国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

サウンドオブノイズ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— o田先生.co.uk (@s_m_bassbass) May 24, 2021

「ホコリと幻想」
札幌から早朝始発の特急列車に乗って参戦した旭川での公開初日舞台挨拶が主演である推しの結婚後初の公の場登場でした。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— みるくてぃ@3さん大分1班1号車 (@milktea0814) May 24, 2021

日本公開前にアメリカでトイ・ストーリー1を観たこと!なお英語はサッパリだったもよう(^o^)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ロロロ@EXCLAMATIONハイ‼️‼️ (@Vd4e7nBzh9TdRpj) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
エンドゲーム!!!
インターステラー

— Lily (@fluffybugx) May 24, 2021

孤島の鬼をメインに、様々な乱歩作品が入ってるし、何より土方巽の圧倒的存在感が素晴らしい!!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xwvjUo7b6m

— 蜥夜 (@sekiya_room304) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

もう二度と戻ってこない時間だから
激揺れ #シアタス調布 #4DX での
ボラプ #応援上映 は自慢(^^

(他所の4DX行ったら揺れなすぎで衝撃受けた)

#ボヘミアンラプソディ #BohemianRhapsody
#映画

#羽藤さんありがとう https://t.co/b55fiajYvO

— nico (@nico2megu5) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

見終わった後、いつも以上に剣道の稽古頑張ってた笑笑 pic.twitter.com/Xypaol8Mze

— Kazuki@色々と (@pujimura218) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場版marchen

— Cal・狼欒️ @絵馬6.2P席 (@CalLaurant) May 24, 2021

この辺も良い映画だったな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Nv9ef0s6TQ

— 高城 剣@C103 日 東フ02b (@takashiroken) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
リバイバル上映だったけどもののけ姫だなぁ〜アシタカせっ記が映画館のサウンドで聞けたのが最高だった……あとアシタカとモロのシーンの迫力すごかった…

— 凛 (@shiki_poto) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あったわ
ハイロー4DX

琥珀さんに殴られるやつ

— あつき (@atsuking3d) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
達磨はなぜ東へ行ったのか
文芸坐のアジア映画の特集で。
当時は、大学院で友人と三島がどうとか言ってとんがってたから、こんな訳のわからない映画も観てた。 pic.twitter.com/DMj0ZfNHjt

— よしぼう (@bafkm) May 24, 2021

ポリーマグーお前は誰だ
(京都南座)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Ip0N0Gr944

— 抹茶milk (@fullmoon851) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初ひとり映画!特典で七宮とモリサマランダムででてガチ嬉しかったやつ
あと冒頭でみんなの記念撮影のシーンで映画のスクリーンを撮ってよかったのが面白かった pic.twitter.com/9IJP54NUSs

— みなみ (@Rmyiuns873) May 24, 2021

天空の城ラピュタ!
アニメの好きな友人が誘ってくれた。ついていってよかった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— さしよりハマチ鳥 (@hamachidori) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
そ…「ソドムの市」(画像は貼らない)

— Fuumin (@Fuumin) May 24, 2021

主題歌を歌っていたのは長山洋子なのだ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/MrDgSgxCsN

— のきまる。 (@nokiakane_1001) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『ゴールド・パピヨン』

中学生の時。
何故か観客の多くが女性で、劇場内が何ともエエ匂いで。
下半身的事情で、上映後直ぐに立てなかった思い出が。
座っていたのに立ち見だったなぁ。 pic.twitter.com/lcAG4kIziZ

— オヒョウ@2023=漫画892文字本513 (@griffons_11) May 24, 2021

プライベートライアン
ヒート
マトリックス

劇場の音響と映像で観れたのは本当に良かった

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— こう (ジェネシスを聴いてる男はモテない (@kou1kou1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

両方、素晴らしい作品だった。 pic.twitter.com/4OweuSQXlv

— ヨッシー (@00Yoshii) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
両方ともたまたま梅田まで観に来てたまこぴー軍団(岡山のプリキュア、キュアまこぴー氏御一行)と遭遇したので別の意味で印象に残っている。 pic.twitter.com/fQwZwqb6hM

— 通りすがり堂(とおりす) (@toorisugaridou) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
円盤予約したいけど、ソフップが土日が休みになっているので予約できねえwwwwww。 pic.twitter.com/uTXaX1SczE

— シウニャン@塗山蘇蘇就是俺的小狐仙 (@koiuds) May 24, 2021

「デビルマン」。もちろん実写映画版です
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ヌマタマサタカ (@elielilema) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

自慢したいと言うか劇場で観れてほんとに良かったなぁって思えた️
大きいタオルハンカチ持って行っててよかったやつ pic.twitter.com/lj9228DkD6

— やゆ︎ (@178_3yayu) May 24, 2021

やっぱ2001年にル テアトル銀座で『2001年宇宙の旅』の新世紀特別版とやらのフィルム上映を鑑賞したのが体験として最強でした。あれは最高だったなぁ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 小池俊輔 (@koikeshunsuke) May 24, 2021

真面目に選ぶとこちら#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/L5ASGRfTfp

— 垂直応力 (@normal_stress) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ゴジラ対ヘドラ、親に聞いたら怖くて映画館で泣いてたそうだ。 pic.twitter.com/UdfPtkypdb

— ぱな (@panhard1000) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT!!!!!
前の年にあったライブビューイング行ったことももちろん自慢したいっ!!! pic.twitter.com/9VUPeYKLre

— 松ちゃん (@prfm_fan_in_gk5) May 24, 2021

『2001年宇宙の旅』70mm版特別上映かな。
今まで観てきたものとは、次元が違っていた。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/9GpDhfZSGX

— めっしー (@dameronron) May 24, 2021

そしてタルベーラの「サタンタンゴ」ティーチイン付き。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/MKTLnprTm9

— 二ノ宮金子 (@kinko_ninomiya) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ルパン三世VS複製人間』&『ルパン三世カリオストロの城』の二本立て pic.twitter.com/LEeDMHJfL5

— あんこはこし派 (@m_falcon_sp) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ブリグズビー・ベアですかね pic.twitter.com/0YGIcVLB16

— たぁぽサン (@d225eeoqtpqesgk) May 24, 2021

イギリスで見ました「LEON」わかったような分からないような……同じ時期に「ナチュラルボーンキラーズ」も見ました。こっちは圧倒的に分からなかった。ダニーボイル「シャロウグレイブ」も見ました。良き作品#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— みちる (@johaq1002) May 24, 2021

裏切りのサーカスとグッドナイト&グッドラック。
両方とも暗い画面で臨場感を味わう映画だった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— はもの湯引き (@toohbon) May 24, 2021

バトルロワイアル3D

大した話題にすらならなかったけど大好きな映画を大きなスクリーンで観れたのは嬉しかった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— いゆた+ (@csceis_na) May 24, 2021

M A D M A X 極 上 爆 音 上 映
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— れーとさん(はじめては右肺に挿入) (@kirifurayura) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

最後まで見たんだぞ・・・褒めて pic.twitter.com/p4iedP8lfb

— コンスコン (@12_RICK_DOM) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ULTRAMAN』(2004)

ネクサスを現役で追いかけていた勢としては
いろんな意味で「見ていてよかった」と本気で思える映画だった pic.twitter.com/U7O2JTFG8B

— 蛍日 (@hotaru_bee) May 24, 2021

千と千尋の神隠し…を3回。
この映画の良さは俺にしかわからない!的な気持ちで超お気に入りだったんだけど、気付いたら超売れた映画になってた。
ま、わいの見る目があるってことだな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— けいざわ八景 (@KNZW_YK) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
風の谷のナウシカ
リバイバル上映じゃなくて
本公開の時にみた!

— めろんぱんな (@mina87hana) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
瞳の中の暗殺者

ツンツン高木時代に、何故かポスターだけ原作風で、ポスター公開時にめちゃめちゃ興奮したことだけ覚えてる。

劇場で観たことは確かだけど、劇場鑑賞時の思い出は何も無い。残念脳。

— inu (@s_yofune) May 24, 2021

ターミネーター3

オールタイムワーストに入るレベルのクソ映画を劇場で観れたのはある意味いい思い出#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— いゆた+ (@csceis_na) May 24, 2021

自慢になるかわからないけど「夢みるように眠りたい」かなあ。
劇場でサントラLPを買ったのは過去の自分を褒めたい。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 瀬川 操 (@segawa_yojouhan) May 24, 2021

スバル座のファイナル上映で観た「ブルース・ブラザーズ」と「さらば箱舟」
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/yqb9Rm1NVg

— densenman009 (@densenman009) May 24, 2021

アベンジャーズエンドゲームを映画館で観たことは、将来若者たちに自慢しよう#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— らま (@ramamarvel) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
やはり「タイタニック」かな。
3時間以上、釘付けになって観ました。

— はな (@han01997) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
AKIRAは劇場に私とあと一人お客さんいただけだった

— のの (@nojomet2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 デサント・オ・ザンファー地獄に堕ちてソフィー・マルソー。キッカケまさしくこのチラシ(拾い画)。ヤサガシすれば持ってるはず。このとき初めて大判の映画誌買ったわ。at池袋サンシャイン劇場。えちえち。 pic.twitter.com/9rsdllYhBY

— クーデリア・おたか・バーンスタイン (@otaka_Thursday) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
山田孝之主演のミロクローゼ。確かシネマート新宿で観た記憶。内容としては意味不明とか付いていけないとか言われてるし強く否定もしないけど、終盤で展開される殺陣は観るだけで他の不可思議さが全て帳消しになる迫力だった。https://t.co/Jhmk2oHdVu

— いつみ (@itsumi_123_w) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました