国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

『風の谷のナウシカ』です。もちろん。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— りおれね (@DithOIGYfv4SVER) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「えびボクサー」
これも映画館で、定価で鑑賞しました。
若さとは、B級映画を鑑賞しても振り向かない事さ。
あ、ちなみに、「いかレスラー」よりは、「えびボクサー」の方が面白いです。 pic.twitter.com/SjkKrsZwHw

— PNは九情承太郎  本名は岩崎進太郎 (@9jojotaro) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『夢』

黒澤映画としては不評でしたが、個人的には好きな映画です。多少の欠点を差し引いても、スクリーンで鑑賞する映像美は格別でした。今では日本での上映が容易ではないので、そういう意味でも貴重な体験でした。 https://t.co/K7Paf0RfNx #映画 #黒澤明

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

オーダー66が幼い頃のトラウマ
バッドエンドがトラウマ pic.twitter.com/muk3b0xvh1

— 長田義家(自由民主党岡山県連所属党員) (@XSiFmCIoWi5iBNQ) May 24, 2021

2001年宇宙の旅 
また、劇場で見たい。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/JRQBJeGyqW

— ぐの (@gnosiss) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『めぐりあう時間たち』
チケットの半券があったら1,000円で見れるって言うリピーター制度があったから映画館で3回見てしまった。ヴァージニアが駅で夫に自分の気持ちを訴えるシーンが一番感情移入する。 pic.twitter.com/9e2ICXO8Yo

— うにしょ (@unisyo) May 24, 2021

特撮博物館で上映された「巨神兵 東京に現わる」とそのメイキング。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ミサワ×ショウヘイ (@misawashouhei) May 24, 2021

アニメも良かったしこの劇場版も良かった!主題歌が両方ともGLAYなんだよねー。
たしかばあちゃんちがある山形の劇場で母親と妹と観た。「あ、ドラマのホテルの人だ」って思った記憶ある。あとスサノオかっこよかった。ソフビだけじゃなく超合金だしてほしかた。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/mEsa3D9Qes

— ssss_minchi@i (@mottomottoyeah) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ラットレース」を今は無きワーナーシネマズ本牧へ観に行った時の事。
観客の中に近くのインターナショナルスクールかなんかの生徒10人ほどと引率の先生が居たんだけど、
笑いのツボが彼らと一緒だった事かな…。
(何か自慢でもなんでもないw) pic.twitter.com/C6DnsIqa6T

— たかむん。 (@takamun) May 24, 2021

パシフィック・リム#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ken_saitoh (@ksksksver2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ジョジョ1部ファントムブラッド…

— 義理介 (@shakeonigiri1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「いかレスラー」
映画館で鑑賞しましたよ。
しかも、渋谷の映画館で。
定価で。
いかしてるでしょ?
生まれて初めて「金返せ」と思った、すこぶるB級の映画(笑) pic.twitter.com/wxgpMhmXqH

— PNは九情承太郎  本名は岩崎進太郎 (@9jojotaro) May 24, 2021

「青の炎」かな。
嵐ファンになるずっと前のこと。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— いちと ˙ᴥ˙teamささやかに風を送り続けたい (@ichiharu_0125) May 24, 2021

ET。東映まんがまつりな年齢だったけど、父に受け入れてもらえなかった。大人になってから東映まんがまつりに行けた。ドリュー・バリモアと年齢的に差がない我。そして内容ちゃんと覚えている我。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゆ き yuki (@real2910ban) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あの頃はどうかしてた(嗚咽) pic.twitter.com/jmOMtjAFJF

— ろばおん (@robaon66) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
パンフなどのグッズが売ってなかったので証明はできない
だが信じてくれ!俺は見たんだ! pic.twitter.com/S27XMONQUU

— 九郎丸 (@crowma) May 24, 2021

歳がわかってしまうので映画の題名は黙っていたい。ただまだ二本立てだった。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 絵梨 ・*体調わるし、ゆるりと (@ErinHaradasuki) May 24, 2021

なんかの企画で劇場公開した7人の侍かな
3時間27分だけど全然苦にならなかった!

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dcovKMadZq

— ぎゃろ (@ooolukaooo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「22」

これは当時、試写会のチケットが当たったので見に行きました。
もたいまさこさんのどアップが忘れられません pic.twitter.com/9Q6xS840VR

— 化け猫提督自転車ほぼ原付扱い (@Bakeneko_JABLaw) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
…まあ若かったんだよ。 pic.twitter.com/TeQQ6NbXti

— おんぴか 冬コミ2日目ノ-03b (@onpika) May 24, 2021

コントロール。
イアン・カーティスに感情移入して観てたので、一緒に追い込まれたなあ。
なんといっても音楽がイイ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/d7krqVSrbb

— おにきゅう (@ank10189875) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

風の谷のナウシカ

— あ す ち (@asuuch) May 24, 2021

追記:
宇宙ヤマト2202の5章だったか6章だったかよく覚えてないけど、後から入って来てこっそり立ち見してた小太りうすらハゲのおっさんが応援上映でもないのにエンドロール中に「ふざけんなよ!」と叫んでた。
「いや、お前こそ(ry」と、心の中で叫んだわw

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— chaglle (@chaglle) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「アベンジャーズ」

当時は高校3年生の夏休み
半券が残ってないのが残念。

ヒーロー大集合なんて
生まれて初めて観た作品やったし

「日本よ、これが映画だ」
強烈な宣伝文句に見合う最高の作品でした。

鑑賞特典でうちわ貰えた
ちなみに、うちわも残ってない pic.twitter.com/RtiVfhB2OA

— おさく (@OSAKU39398) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
・映画SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜シリーズの天・結(2012・2013)
・ナミヤ雑貨店の奇蹟(2017)
・天外者(2020)
・劇場版シグナル長期未解決事件捜査班(2021)
……かな~。
いや、まだいっぱいあるけどね。(笑) pic.twitter.com/ttlUxiV25S

— 久遠寺風卯(ペンネーム・くおんじふう) (@201225Dream) May 24, 2021

デジモンも公開初日だかに観に行った時映画館混み過ぎて座席ないのにチケット売って入れてくれてどうしてもその日見たい組はみんな階段で座って見てたのは楽しい思い出だったなぁ
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/zTYIE7wqv3

— あっつん (@usapiyolove) May 24, 2021

もののけ姫を劇場で観れたのはコロナのおかげ。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— sumi (@su3kono8) May 24, 2021

築地の東劇で観た記憶があるな…。https://t.co/zxh8sizRQx#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 踊る六郎と手毬唄の会 (@odorurokurou) May 24, 2021

平成ジェネレーションズForever
平成ジェネレーションズfinal
仮面ライダーゼロワンREAL×TIME
鬼滅の刃無限列車編
君の名は
翔んで埼玉
今日から俺は劇場版

かな
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ネザワ/スクバトよろしくね (@kanezawayudai) May 24, 2021

LIFE
岡村隆史バージョン

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ユメスルミ (@toki_toki_2LC) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『七人の侍』4Kデジタルリマスター版

2016年、2018年、2020年の「午前十時の映画祭」で3回観ました。黒澤明の名作を最高の映像と音声で鑑賞できたのは得難い体験でした。 https://t.co/pfspAOFT5E #映画 #七人の侍 #黒澤明 #午前十時の映画祭

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) May 24, 2021

時かけ!子供ながら映像や展開が印象的だった#時をかける少女
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— エージェントY (@Y91607877) May 24, 2021

" the Congress " (コングレス未来学会議)
まだ正式な邦題が未定な頃にTOHO日本橋で審査員がいる初回上映時に。
前作の『戦場でワルツを』の衝撃も凄かったけどコレも凄い衝撃を受けた。
『アンネの日記』が楽しみ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/GozULLUrJG

— KR_KN (@37do5bu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

仮面ライダーZO

くらいかなぁ。

— もや (@moya_mist26000) May 24, 2021

インターステラーとドライヴですかね!
自慢というより、私の中での特別を記録しときたい。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Ws6XBjekW2

— みやぬん (@myamya1004) May 24, 2021

これはまーーーじでMIDSOMMAR
映像美と音楽を堪能しながら因習に狂えたの最高の体験だった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ObwLjhXLET

— 陸奥国菫青城の審神者(名前考え中) (@Milfoil_0708) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
後、ミッドサマー

ホラー苦手なのによくぞ見た pic.twitter.com/TTL1NfCUZJ

— とりたろう (@tritarou) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ハウス食品のバーコード集めて応募したらジブリ作品の試写会が当たるキャンペーンに
母が頑張って応募してて
「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」を見事に当てて
誰よりも早く劇場で見られたのは良き思い出

— てってれー (@alal_terra) May 24, 2021

玄田版コマンドー4Kリマスター
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
事あるごとに笑いが起きる滅多に味わえない体験だった
あと同じ鑑賞者からルマンドー貰った おいしかったです pic.twitter.com/BXhoaIGZDO

— 茸/Remaster (@REmas_HINASUKI) May 24, 2021

インターステラーのIMAXレーザー/GT・フルサイズ上映です。凄かった。。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/iewaNqreeM

— Кеи (@kei_2741) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開時に産まれてないけど去年だったかに超銀河伝説を早送りせずに最後までしっかり見たことは誰かにほめてほしい

— アイアス (@aias_saeki) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
トイレのピエタ 舞台挨拶
天気の子 舞台挨拶

— しゅうへー (@roof_sb) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
魔女の宅急便
シザー・ハンズ
バック・トゥ・ザ・フューチャー3
ホームアローン
グレムリン2

— バナナミンさかな (@bananasakana222) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スピリッツ・オブ・ジ・エア️️

— 茅 (@neko_mainichi) May 24, 2021

子供の自分には湖のシーンがめっちゃ怖かった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/241KMYOBck

— 6jumbopins (@6jumbopins) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ハリー・ポッターと賢者の石。公開初日の2001年12月1日。当時小学生で、非キッズ向け長編実写の劇場鑑賞デビューがこれだった。自分と同じ年頃の子供が出る映画を劇場で鑑賞できたのは本当に幸運だったと思う。

— あさぎ (@asagi_s_n) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました