国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

HK 変態仮面#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/WQJZJFq2qS

— 【木金土日】なーやん (@MikimikipPZ) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
2017年の6月4日に4DX版のリリカルなのは2nd A'sを映画館で観れたこと pic.twitter.com/QFgko75ZEN

— ke-yan (@keyan36366558) May 24, 2021

Wake Up, Girls!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゆんゆん (@2yunyun) May 24, 2021

ヤスジのポルノラマやっちまえ!!のリバイバル上映#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/sXOHNwMukz

— 北河忠昭@服部蓄音機イベント1/21 2/10 (@anakuro69) May 24, 2021

やっぱり去年行けたこれ#プロメア2nd#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KkpHj5fX0i

— たいらー (@Rakugaki_Geek) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
Kind of proud that I went to see this notorious, Razzie-Awards-winning movie but I ended up leaving the theater halfway through the movie because it really sucked. pic.twitter.com/Hoj66ueOyq

— yas (@yastheelegant) May 24, 2021

「ボヘミアン・ラプソディ」応援上映!歌いまくって楽しかった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/5Dr50hlGHN

— cocoa (@cocoa3717) May 24, 2021

仮面ライダー平成ジェネレーションForeverは初日初回に見れて本当によかった映画
まったくネタバレ無しで佐藤健の出演をリアルタイムで見れて凄い楽しかった

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/k86Xi2dtkm

— 吉崎お米@仕事のモチベ無し (@dreambud216) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
IMAXで見たダンケルク。
初めてのIMAXだったんだけど、音というものがどれほど映画に彩りを与えているのかを再認識した作品。
序盤の逃げているのを銃撃されてるとことかほんとにすぐ横に銃弾が飛んできてる空気感あってすごかったの。

— たぢまよしかづ10年ニートジャガイモ娘連載中Skeb歓迎 (@taditadi) May 24, 2021

ヒックとドラゴン。
映画館の3Dで観た感動は言葉に出来ない。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/3a9A3o9PUc

— ジノン@TEAM KADZ! (@jinon4218) May 24, 2021

アダムズ・アップル
マッツが来日した年に公開・鑑賞出来た事が嬉しいし、リピートしまくってDVDももちろん買った作品。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/mzpcaZBcoT

— もずお (@mozuxmozu) May 24, 2021

日比谷の映画館が閉館される時、風と共に去りぬ、アラビアのロレンス、舞踏会の手帖、熱いトタン屋根の猫、ガス灯、ひまわり鳥、ダイヤルMを廻せ等を見た。
どれもハリウッドがハリウッドとして輝いていた頃の映画で、それを大きな画面で観られて幸せだった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— まり (@mariboo51) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
Fate/stay night HF3章(舞台挨拶込み)
DEEN版アニメから14年待ち続けた完結ルート(桜ルート)のラストを劇場で見届ける事が出来た事が、ファンとしての誇り
公開当日だったので、キャスト陣による舞台挨拶も見る事が出来て一度で2度美味しい時間だった pic.twitter.com/MqVEKlvKtv

— トラヲ@ウェザリング依存症 (@RX0_torao) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢(自虐)

みんな大好きデビルマン!!
オレと母とニートの叔父とで行ったんだ…

子供だから何が酷いんかも分からんくて、でも2人が終わった後すげー微妙そうな顔だったのは覚えてるのだ pic.twitter.com/2lRxBmgC0W

— もっかいさん (@tw6ONtqG0as3F4r) May 24, 2021

モスラ(たぶん初代)
市民会館で見た。
小美人が「卵を返してください」を連発していたことしか覚えてない。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あんじ (ΦωΦ) (@Yunee_yunee) May 24, 2021

運命のガイアメモリ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 鎧の勇者 (@Yoroinoyuusya18) May 24, 2021

「ベン・ハー (1959年)」#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Halle@桐生チンLOVE (@Halle_Muller) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開から10年越しに観たREDLINE ! pic.twitter.com/31tiMcz8xR

— ぬこライダー (@svPPGAuF2Zp0Thy) May 24, 2021

「劇場鑑賞したことを自慢」できるような映画って、アベンジャーズエンドゲームくらいしか思いつかない(その前からの流れも含めてリアルタイムで、という意味で)

劇場で観られた人…本当に羨ましい…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— d-goro (@d_goro) May 24, 2021

なんと言っても今ひとつ上げるとすれば、「APOLLO 11 完全版」ですね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/0d0LjlFDR9

— Tetsuo Sakaguchi (@tsaka1) May 24, 2021

学生時代に駒川中野の田辺キネマで「タンポポ」を観たぞ!…だからなんだと言われても困る。
なんてったって山崎努は最高、そして渡辺謙の出世作(?)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ix7lgEym66

— 矢端想@美少女ウェスタン (@yabat2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
東京や他の地域はどうだったかは知らないから自慢にもならないのかも知れないけど、京都では(多分)たった一つの小さな劇場でしかやってなくて、でもそこでこの映画を観てBLEACHを大好きになったからあの劇場まで行ってこの映画を観た事は一生の思い出なんだ pic.twitter.com/h1jNVl5Mil

— だぶるけ~ (@BSwim417) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ピラミッド』(1955)かな。『リオ・ブラボー』と2本立て。
たぶんハワード・ホークス製作・監督作品ということなんだろう。
確か三鷹にあった名画座・三鷹オスカーで鑑賞。

— MOVIEW映画・アニメ・特撮 (@moviewjp) May 24, 2021

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 高橋利恵子 (@kurogomaninnic) May 24, 2021

もう一本思い出したのが、いろんな意味でヒドすぎる『セルビアン・フィルム』。満席のシアターNで隣のお兄さんがコーフンしちゃったらしく足をこすりつけてきたからどんな奴かと顔を覗き込んだら、明るくなる前にそそくさと去っていった。おとなしそうな顔してたw#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/4ybn3B1Hub

— れー (@reikarou) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スターウォーズ1
クソガキすぎたのでクリーチャー宇宙人が出るたびにぴゃああこわいいって泣いてた覚えがあります
(;´;)

— uそこ(解凍された (@usoko294) May 24, 2021

『サタンタンゴ』

かろうじて寝落ちせずにいけたが、最後一瞬トイレに立ちました…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ミナガワジャミ入管法廃止 #CeasefireNOW (@MinagawaJammi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これっすね。
劇場で見といてよかったぁ。 pic.twitter.com/XG3SmWTveM

— Velez (@shuukureeeem711) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

今は亡き藤原啓治さんの遺作の一つでもあり、ロバート・ダウニー・Jrの吹き替えとしても最後となった作品

また、斉藤壮馬さん、花澤香菜さん、沢城みゆきさん、池田秀一さん、大塚明夫さんなど、吹き替え声優が豪華だったこともあり、とても印象に残っています pic.twitter.com/r7lv6Q2DID

— 隻瞳 (@MqCj9) May 24, 2021

渋谷のミニシアターに1人で観に行った、『真夜中の弥次さん喜多さん』かな。
他の人と笑いのツボが違い過ぎて申し訳なかったけど、1人でもバカ笑いして観れた作品( φ ω φ )

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— かまぼこ。 (@kamaboko57) May 24, 2021

有楽町のみゆき座(かスカラ座のどっちか)で観た「スクール・オブ・ロック」

ラストのライブでジャック・ブラックが客席ダイブ決めた瞬間、客席から拍手が。上映中なのに。俺もした。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Ez02fw7fPW

— I.K. (@IKozakai) May 24, 2021

英国の田舎の映画館でバック・トゥ・ザ・フューチャーの1,2,3をオールナイトで観たこと。
最初はみんな元気でヒューヒュー大騒ぎだったけど、だんだん寝落ちしていって静かになって、3でまた目を覚ますwww#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— まり (@mariboo51) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
旧作エヴァかなぁ
見た後人間失格読んだ後くらいどんよりした
それがあるからシンエヴァで物凄い感動を得ることできたと思う

— うみがめ (@umigame73) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
シャバいシャバい pic.twitter.com/5hXgZmk66x

— セイジとバズっ子フィリっ子幸せ家族 (@seiji_buzz) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アニメ映画ばかりツイートしていたので、一般的にはこんなのを当時観ていました。 pic.twitter.com/lUQVleah16

— 口トんI2! (@kuchiton) May 24, 2021

「東京裁判」 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ジムズextremeparty (@extremeparty) May 24, 2021

小学3年生の時に観た!しかも夜に!めちゃ怖かった!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/bvUrRMDTx6

— けっけ (@69utiMGsJlKYpWy) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

パワーレンジャーの最初の劇場版。23年前?開始一時間くらいひとりぼっち、次の映画(違う作品)目当てで先行入場した老夫婦がいて、最後まで三人。
後悔系自慢。σ(^_^;)

— ギルリア@ジャンル呉の艦これ二次小説書き (@gil_lia) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

トム・クルーズが出ていればどんな映画だって見に行く。そういう女性が世の中に居ると身に染みてわかった1本。 pic.twitter.com/nuEEzvCp9f

— オードリー羽田 (@audrey1967) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この辺の映画をわざわざ観に行くのはアニオタの中でも特殊性癖の持ち主だけだった時代です pic.twitter.com/7pI75RMT9n

— トマス秋茄子 (@thomasakinasu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

多分マイノリティ
故に価値がある pic.twitter.com/3JnCGeHwm2

— なおや@映画@在住 (@redblue708) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
夜更かしがてらに入ったオールナイトで一生分観たw pic.twitter.com/3yEQUmZj0K

— もみー (@momie_banban) May 24, 2021

原作好きだった友人といった行って
あの頃未見だった故に乗り気じゃなかったが 見終わった時には原作漁り始めました。
漫画オタクに染められた作品。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/PJhBwROW4j

— 札幌のトラさん(中庸) (@trapezohedoron) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ラブライブサンシャイン Over the Rainbow
プリキュア ミラクルリープ
打ち上げ花火 下から見るか横から見るか
天気の子 pic.twitter.com/7zAQM0Fgtb

— takaya (@takaya65705500) May 24, 2021

当時、何も知らない時に見てて。「あの赤い人かっこいいー!!」とこ思ってた人に数年後どハマりして少なくとも15回以上は来日コンサートに行ってるわけで……昔の自分に自慢したいよね……。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IT6RjOZLWl

— どろっぷ (@d_or_p) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

幼女の頃、CMを見てめちゃくちゃ気になって映画館に連れて行ってくれと親に頼み込んで産まれて初めて見た映画です!!!! pic.twitter.com/HH0IQUmiXp

— どっとはらい。 (@dottoharauyo) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました