国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

三軒茶屋だったか大井町だったか? ミニシアターで。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/gmVhtQ3P8M

— 小松球神 (@koma2900) May 24, 2021

「インセプション」ジャパンプレミア @ TOHOシネマズ六本木ヒルズ

前の方の席で生デカプリオ生渡辺謙生ノーラン見れた。
あと会場行く途中で見かけた坂口憲二がカッコ良すぎて、一緒にいた男友達と「ヤツになら掘られてもいい」って会話をした記憶が

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/VO9QkNVmqB

— I.K. (@IKozakai) May 24, 2021

映画館での鑑賞なら珍しくないけど、あの「ファスター・プッシーキャット キル!キル!」を高校生のとき乃木坂のクラブで、大人の男女が踊るなか、イスがいくつか置いてあってスクリーンに映して大音量で見たのなら、思い出になっているかも。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— pakapon (@pakapon_o0) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

プラネタリウムに小学五年生の咽び泣く声がこだました…。(自分語り) pic.twitter.com/gGlt7sM85k

— 一般消費者 (@29___dango) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ヒックとドラゴン」
物語における場面の切り取りが非常に秀逸でスピード感がありダレない。最低限で"何を伝えたいか"を観せてる。子供向けにしてはラストがただのハピエンじゃないのも良い。主人公役田谷さんの演技が最高。BGMとマッチするあの飛行シーンは皆好き

— 粒 (@tsubuan_222) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「仁義の墓場」
93年、大阪の飛田東映にて鑑賞。

ボロいコヤ、くたびれた労務者のオッサンしか居ない殺伐とした場所で、ヤクに狂い、血塗れで死んでいく主人公の映画にピッタリな場所だと思いました。

ちなみに同時上映が「男はつらいよ」(笑 pic.twitter.com/0UkqHNs8ZT

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) May 24, 2021

帝都大戦 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ソニックユースケ (@sonicyouthke) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
観終わった直後に客同士の喧嘩が始まりかなり激しい拳の音が劇場内に響いた。警察がすぐに飛んでくる騒ぎになっていた。 pic.twitter.com/gqXHUDT9j1

— おじんさん (@Mr_ozin) May 24, 2021

ゴジラ対ビオランテ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ソニックユースケ (@sonicyouthke) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
流れで冬はこれ。映画館が毎回観る場所が違いました。 pic.twitter.com/lWVPruWN7H

— 口トんI2! (@kuchiton) May 24, 2021

AKIRAかな。中学生の時、ひとりで映画館に行って固唾を飲んで鑑賞した。
しかもその時は原作を知ってたわけでもなく。TVでひっそりやってた番宣?で、あの有名なバイク映像を一目見て、劇場で観なきゃ!と天啓が降りた…。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
わたしのイワタさんはここからw

— 戸蘭 (@uri_toran) May 24, 2021

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ソニックユースケ (@sonicyouthke) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
息子がまだ小学生の頃。
どっちも家族で行った。
息子に、
「すっごく面白いのになんでお客さん少ないん?」
どっちもそう聞かれたなぁ。
ヨヨとネネは帰りにカップ焼きそばがもらえるというサプライズがあって、すごく嬉しかった。 pic.twitter.com/52q6eJ2JID

— パスタイム安西12/22-24 オーキッド&ボタニカル in名古屋 広島食虫植物同好会で出店 (@pastimeanzai) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ってタグかトレンド入りしてるから「あっ!アレだ!」となったんだけど、題名全く思い出せなくて挫折orz
すごく感動した記憶が残ってる。
昔過ぎて出演者覚えてないから検索しても分からない

— *とっと* (@spring72winter) May 24, 2021

色々考えたけど、この4作品かなぁ#ジュラシックパーク は子供心にほんまに衝撃やったし、#REDLINE は重低音で痺れる映画体験やったなぁ#FF映画#Kingsglave はFF好きには外せないよね!
特にFF映画版は映画館貸切だったからね!w

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/5t17qIo0qR

— マズ@日常 (@Maz_Frog) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ジュラシックパーク。
おかんは休日出勤で、おとんが連れてってくれて2人で映画デートに行った。
売店で買ったポテチを2人の間に置いて食べてたんだけど、ジープの窓にティラさんが目くっつけてきゅい〜って瞳孔絞るシーンでヒッ!と2人とも手が止まった思い出。

— ひかみ寮 (@limbergstrasse) May 24, 2021

数年前、リバイバル上映される事を当日に知って駆け込み状態で間に合えた「ガンヘッド」は自慢になるよね?なるだろ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— またべえ (@tkmtsng) May 24, 2021

新宿東映で観たの確かこれなんだけど、本編は全然覚えてない。
が、出てきたらロビーにテレビマガジンの写真だけでテレビに未登場だった2本線の新1号がいた!
恐る恐る近づいて手を差し出したらガッチリ握手!
はじめて会った本物のヒーローだから忘れ得ぬ思い出。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/5A8sbESvn0

— じゃらく (@jaraku) May 24, 2021

午前十時の映画祭のおかげです
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hyxC21YKVM

— otakon (@otakon_1011) May 24, 2021

無口な桐生織の職人が突然地下アイドルにハマるというストーリーを描いた村山和也監督の『堕ちる』。
ライムスターの宇多丸さんと監督のトークショーも一緒に見られたのは、かなりのレア体験だったと思う。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/SbtCNC8kc8

— T (@Fujita_9) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場版、魁!男塾
同時上映、聖闘士星矢

銀座シネパトス

— 田所くん (@returntobe) May 24, 2021

『ユリシーズの瞳』
ミニシアターでアンゲロプロス監督追悼上映会があって、それで見ました。三つの言葉で『異常なし』というあの場面も、ほんっとーに打ちのめされました。これも本当に映画館で見ることができてよかった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ggcyFjxuK6

— せら (@Treasure_Table) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
平成ジェネレーションズforever
公開日朝一で見た
例のシーンで自分含むオタク達がどよめいてた

— おわた (@suiminsaikou_) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
私と姉だけの貸切上映だったf(^_^) pic.twitter.com/kDnlNR9qu9

— TOY-BOX@ユニオンオフ事務担当 (@TOYBOXEXZAS) May 24, 2021

セブンを観て家に帰ったら人生初のキムチ鍋が用意されていた。豚肉の入った真っ赤なキムチ鍋。なかなか箸が進むことはなかった。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/pRvJMgvR4T

— やっピー (@boukunyappy) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「立喰師列伝」。
画像は劇場で販売されていたカンバッチ。ガブリエル、ダニエル、ねこ。
なぜ犬とねこかって?
それはこっちが聞きたい。
買う俺も俺だが。
(多分押井監督の家族なんだろう) pic.twitter.com/KrxciUArzJ

— 取手呉兵衛 (@tottekurebeepri) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

デビルマン。 pic.twitter.com/Fyoop58TWq

— 名もなき毒 (@junglekuroemon) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
短い作品なので二度続けて観ました pic.twitter.com/ekRkjtKVkg

— yas (@yastheelegant) May 24, 2021

今は亡き銀座シネパトスにて。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Ie6JN23B2I

— E.M.O. (@mrshacho) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
TOHOシネマズ新宿の大スクリーン(8.0×19.2m)で「パラサイト 半地下の家族」を観た事。 pic.twitter.com/RzpNzDH2zI

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
昔はあまり映画を観なかったが、これだけはチケマガまで買って観に行ってよかった。
当時まだCDプレーヤー持ってなくてオマケのシングルCDを聴いたのはかなり後だったが。 pic.twitter.com/7hApzgqFhq

— 通りすがりの無責任 (@toygod_master) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

初めて親に連れて行って貰わずに映画館で観たのがこれ。当時中学生で、学校で先生とこの映画の良さについて語り合ったなぁ( ´`)……今ならR指定だろ、これwww pic.twitter.com/ztL6M6Dc0l

— 元・イグたん(固定ツイをご覧下さい) (@takepooh666) May 24, 2021

『ユーリ!!! on ICE』一挙劇場上映
一度TV放映されたものなのにデカイ画面で「おお!こうなってたのか!」と再発見。
『ADOLESCENCE』待ってます。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jX1sG60rWA

— かーまち (@saku_La_riz) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これスッゴいよかった pic.twitter.com/UvEQCt51mF

— 犬飼珈琲ワイキキ店 (@dontcometojapa1) May 24, 2021

めちゃくちゃ新しいけど

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/yzMZbxiJlZ

— がに股ハイヒール (@ganeehighheel) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
夜勤終わりの
平日の午前中に見に行ったら
私ひとりだけしか居ませんでした pic.twitter.com/FGuMcBoY55

— とりこみーる (@Trico_316) May 24, 2021

Netflix映画のジャパンプレミアに参加してIMAXで鑑賞できたこと!

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/3gIO33x0gn

— 有牛望 (@ariushinozomi) May 24, 2021

趣旨が違うんだけど、新型コロナウイルスの流行が始まってまもない昨年の5月にリバイバル上映をしていた「君の名は。」を観に行ったら、他にお客さんがいなくて、この空間で一人で観賞するという貴重な体験が出来た#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Ik5eISZlWq

— mioym194() (@mioym194) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「フィフス・エレメント」
確か初日。人がほとんど入っていなかったのに何故かリュック・ベッソン監督の舞台挨拶があって、なんか申し訳なかった覚えがあります。

— こはなる (@mayukohanaru) May 24, 2021

これはリアルタイムで封切り時に鑑賞したってことだよね?
「銀河鉄道999」
「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」
「コマンドー」
「プラトーン」
「フルメタル・ジャケット」
「ダイ・ハード」
「レオン」
「プライベート・ライアン」
…あたりかな?#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Rxup90f8Gu

— 武蔵屋 (@m82sp1t57) May 24, 2021

『まぼろしの邪馬台国』をわざわざ横浜まで観に行きました。じゃんけんで負けたヤツが観に行くという酒の席のお遊びでやらかしました。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 山田ノジル女子SPA!新連載「沼の話を聞いてみた」 (@YamadaNojiru) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これより古い映画を思い出せないので初はコレかな?
鑑賞後、実写化映画はなんでも許せる広い心を習得
初めて特設会場(地元音楽堂の幕が巨大スクリーンになってた)で観た映画。 pic.twitter.com/PiHuwlHqEt

— えでん (@EbitenEpiten) May 24, 2021

千と千尋の神隠し
ハリーポッターシリーズ
TRICK ラストステージ
ペンギンハイウェイ

TRICKは静かに泣いた
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ヅカ (@_____zk_tbk) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
のタグ、デビルマン(実写)がたくさんあると思っていたのに…!

— 大村はるき (@ohmurasaki) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アンドレイ・タルコフスキー監督作「ストーカー」。真っ暗な空間で観賞するべき作品。要は映画館で観なければ良さは分からない。 pic.twitter.com/F5owPvFuvh

— ジョアン・ジルベルト・ジル (@gil2222) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スパイダーマン3も観に行ったんだよなぁん
スパイディ好きになったのは絶対これ
初アメコミ映画もこれだよたぶん
だからスパイダーマン3が無印で1番好きなんや pic.twitter.com/1jPHfN3QmE

— Soraider-Man A New Hope (@soraidey1962) May 24, 2021

普通に全国公開されてる作品ぐらいしか観てないから単体で自慢って事はないんだけど、田舎育ち故に小学生当時84ゴジラとスパルタンXというボンクラ小僧大喜びな同時上映体験できたのはちょっとだけ嬉しい #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— またべえ (@tkmtsng) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

圧倒的僕らのウォーゲーム(*´ω`*)
元々好きなカノンがあんなにわくわくする使い方されたの当時衝撃だった…
あの仮想世界がサマーウォーズに繋がれたのめっちゃすき pic.twitter.com/uB2ipU1219

— 秋禎 (@rocam0) May 24, 2021

そらあこれよ。
トッド・ブラウニングのフリークス。あたしゃこれを映画館で視たんだ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/pZ7h2vLww3

— 犬飼珈琲ワイキキ店 (@dontcometojapa1) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました