国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
いっぱいあるけども、1つ挙げるならば『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の4DX版
あれほど静と動のはっきりした4D体験はないと思う

— 磯野花子ラスタカ (@Root2Animation) May 24, 2021

キネカ大森での初鑑賞作品は98年(だよな?)
プルガサリ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/cfDx5rVCVn

— C103(土)へ13b (@qqq99999_qqq) May 24, 2021

もののけ姫
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— さいし (@saishi314) May 24, 2021

ルナの恋は思い出しただけでも泣ける#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/NvrPwvDFdV

— サソリザノミサト (@kairirei) May 24, 2021

2001年宇宙の旅 国立映画アーカイブ 70mmフィルム上映 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これに勝るものはないな… pic.twitter.com/Ly3J2YdqLy

— のーりー (@NoorrYquark_) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

聲の形

将也と硝子の感情にめちゃ共感して泣きまくった

君の名は。と対をなす2016劇場版の看板だと思う

— Zestは庶民派 (@ssss_pt887jmqw) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

純粋にハリウッドで実写化だー!!すごい!楽しみ!!という気持ちで観に行きました pic.twitter.com/1EtI4nWFbQ

— ゆたろ (@yuyuyutarokun) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
鑑賞当時、小学生で初めての3D映像に驚きの連発でした。 pic.twitter.com/wyTF4EmyVj

— シュン (@MODATikV8xX80DB) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
平ジェネFOREVER(悪夢の最速ネタバレ回避出来た初日朝一)とかシンゴジ(オフ友らと行った4DX)とか色々ありすぎて絞れませんな。映画館までお金出して行くぐらいだから何かしら思うとこあるでしょうから。

— 直の月 (@naotuki5) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ドラゴンボールの実写
中学生の時だったけど中学生でも駄作とわかる作品だった
唯一褒めるとしたら浜崎あゆみの主題歌がカッコよかったくらい pic.twitter.com/hwUvySe1ac

— ぶち (@Rock_icon901) May 24, 2021

客が自分含めて3人くらいしかいなくて席がすごい離れてたから実質独り占めみたいだった。とてもいい映画です。
TAP THE LAST SHOW

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/zErarhsH9C

— クリスタル (@crystal_5555) May 24, 2021

『ニューシネマパラダイス』
例の、駅の場面で、二つ三つくらい隣に座っていた「サラリーマンです、これを見るために抜けてきました」的なおにーさんが、眼鏡を外して目元を押さえて俯いて声を殺していたのを覚えています。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Pp5nz2q8W0

— せら (@Treasure_Table) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
平ジェネForever

— しゆき (@N_ciliaris) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ガルパンTVシリーズ12話
アンツィオ&劇場版 pic.twitter.com/VI2fDUmRPG

— ハヤシさん@がんばらない (@hys_ganbaranai) May 24, 2021

有楽座で観た『さよならジュピター』 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) May 24, 2021

『ラ・パロマ』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 安達 勇貴 (@1997_noel) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

丑三つの村 pic.twitter.com/EVVyxyCZOL

— コバシ某(ナニガシ) (@Zwvoid48L4krpgn) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
このタグであがってるやつだいたいクソうらやましい

— ぽ (@KILLERSANNNN) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「劇場版名探偵コナン ゼロの執行人」応援上映

こちら田舎なので盛り上がりがどうなることやらと思ったけど
安室さんにキャーキャー言って、みんなで真実はいつも「ひとつ!」って言ってペンライト振って応援するのめっちゃ楽しかった。

— ふっしー (@gego_arke03) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ』(2000年)

劇場でポストカード4枚と変則的な形のCD-ROMつきパンフを買えたのは収穫でした。パンクでハードコアなサントラも強烈。この映画を劇場で体験出来たのは自慢と言ってもいいかも。場所はシネアートだったかな…? pic.twitter.com/iWdfSOzmBw

— Morigold(映画音楽物書き) (@mgmu_mol) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

チェッカーズの『TAN TAN たぬき』
1985年だってよアタシ中学生

この頃はフミヤ可愛かったんですよ
昔々は大好きだったんですよ pic.twitter.com/nGLcJmOnRk

— ヤンヤン (@tekeosky) May 24, 2021

世界で一番面白い映画『Dr.パルナサスの鏡』と去年ドルビーで見たAKIRA
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Je3QG4DIz8

— 茅沼 静馬 (@Rohan_books) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

あれ……?
ガンドレスを挙げてる人が全然いないぞ……?(忘れてやれ)

— はじめ// (@hajimekunihiro) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
素直に「サタンタンゴ」かな。 pic.twitter.com/pG5nXJE0Fs

— uine (@core_gv115) May 24, 2021

ときめきメモリアル
キャストは凄かったんだよ…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/gTyaOIuaOK

— ミドリ @12/16・23・24 東京 (@midori0hiromi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
仮面ライダージオウ OverQuartzer
何故か天気の子とハシゴして見に行った。木梨猛出てきたとき映画館内の各所で笑いが漏れていたのを俺は忘れない

— ひじり〜(オタ活垢) (@gmthics004) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
帰り猛ダッシュした気が。https://t.co/Gmg6PhY3Eh
あと確か新宿の狭〜いとこで見たパーフェクト・ブルーとか。周りがいい感じの飲み屋で溢れてたとこでwマイマイ新子とか。。。 pic.twitter.com/VM3hWvdvRw

— う(ᴥʋ)っち- (@c_uchax_d) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ちょっとタグの趣旨と違うかもしれないけど、キッドラット・タヒミックの『悪夢の香り』。80年代初頭、何かの上映会でみた記憶。https://t.co/QO75rnh5LG

— Chiaki (@chiaki25) May 24, 2021

『キャノンボール2』
テレビかなにかで予告を見かけてクルマの映画だってことで親に頼んで連れて行ってもらったが、あまりにもあまりな出来になるほどこういう映画もあるのか、と子供心に非常に学びになった作品

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/zevDcVVFj4

— ドイタカシ (@hme_mikael) May 24, 2021

マクロスF サヨナラノツバサ
いやこれ、初日に観に行って、数日後に3.11だったから…。あの日観に行かなかったら、マジで見逃してた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 水月(みつき)@ハッピージェットコースター (@mitsuki_h58a) May 24, 2021

山下泰裕さんの少年時代の映画。じいさんがふぐのすまし汁を赤ちゃんに飲ませて怒られるシーンぐらいしか覚えてない。  #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/npTQASFLMJ

— にくや (@nikuya298) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画館へ回。
円盤買って数十回。
ジャニーズそのものを表してる作品。 pic.twitter.com/u4eNXozllh

— natumi (@vG924ZstG4AhyVB) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

KING OF PRISM PRIDE the HERO

何十回も行ったが、どの回の応援上映も違ったんよ。ひとつとして同じ回は無い。生身の応援上映。生きてる映画、って感じだったわけですよ。

— NEGIOZy (@YyarashiinaY) May 24, 2021

観たかった映画と二本立てで観た〜
で、観たかった方を覚えてないと言う残念な今

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Ki2sTwq8EJ

— ぽんH.P.M.C. (@e_nopon) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
朝一 シンエヴァ

当日の朝一に取れて超テンション上がった
その後なんだかんだ8回目に突入した。
今週も行く pic.twitter.com/qKpYSprqIm

— なれふ (@Maguromakura) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ペルーの映画「砂のミラージュ」これ、もう一度観たい。おフランスのミステリー「シンデレラの罠」
この2作、BS放送とかディスク化…無いだろうな。

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
新宿ミラノ座 pic.twitter.com/iuwFxmbN9s

— こんぺいとう13号'Turbo (@catseye_fcompo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ

めちゃくちゃ泣いた
2回目でもめちゃくちゃ泣いた
ミデン…( ; ; ) pic.twitter.com/OffxSc57ln

— 藻(ミュート推奨)️ (@hachitoayu) May 24, 2021

そういや「羊たちの沈黙」って映画館に俺を含めてお客さん人しかいなかった(うち一人はアタマっからケツまでイビキかいて寝てて、何しに来たんだか分からんかった)んだけど。
アレ、ビデオ出た頃ぐらいに口コミで広まったのかな?#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— マグ公 (@357magkou) May 24, 2021

『ハートブルー』 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 これもうらやましがられます。初公開時にみてる人が少ないんだなあと実感しました。まあ後世こんなに評価されるのもよくわからない作品。 pic.twitter.com/X1s3P6pZ0y

— じんけし (@jinkeshi) May 24, 2021

やっぱドラゴンボール超ブロリーよね。
スートリーよし。
バトルは言わずもがな。
後味スッキリの終わりから三浦大知さんのエンディングで、晴れ晴れした気持ちで劇場を出た#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— かもめし (@KkORP9CgCChrEXg) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

シンゴジラは何回も見たけど、他の映画は仕事や初一人映画だったりしたこともあってなんとか見に行けた感あるけど、どの映画も最高の時間を提供してくれた。 pic.twitter.com/c1F00TLPGy

— 河瀬@防衛モニター (@GOZIRA__love) May 24, 2021

美輪明宏『黒蜥蜴』。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— チサト。 (@chi37sha) May 24, 2021

踊る大捜査線のレインボーブリッジ閉鎖するやつを上野の映画館で座布団で床に座ってみたな〜立見最後だったんじゃないかな

立見や床でも体が辛くないくらいに夢中になって観れるのが名作って感覚だったな
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 鳥好きくもこ (@torisukikumiko) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

内容はいつものこのすばでおふざけとシリアスが混ざりつつも簡潔なもので大変よかった…
一番はあの劇場スピーカーから発せられる大"爆"音の"爆裂魔法"…っ!!
テレビで聞くのとは全くの別物で…最高にシビれた!!
やはり爆裂魔法こそ至高の魔法だ!! pic.twitter.com/w0XEtJOSLF

— 和也Φ (@555_BUSTERsZERO) May 24, 2021

全国公開を決めるかどうか動員で決める大事な上映だった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IhMUVQ6P5g

— 高橋知宏 (@tomtom19790214) May 24, 2021

「伝染歌」
・・・全然自慢にならねー(笑)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— マグ公 (@357magkou) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました