国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

なんかあったかなと観た映画リスト眺めてた。
「ミラクル・カンフー 阿修羅」ですかね。
「ダンプ渡り鳥」の同時上映でした。

— ウルフガー (@wolfger20) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

誕生日に劇場で鑑賞した映画!

「摩天楼」

pic.twitter.com/t8vmx8v5ZA

— meg (@meg_gracie) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
やっぱりこの二作品かな〜
鳥肌と涙が出たね(´ー`*)ウンウン pic.twitter.com/Tjp9zFiePd

— マーくんᴹ︎︎︎︎ (@mculove16114) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

スタードライバー!!!!!!! pic.twitter.com/q9Ayi8dv4K

— スガタ=キョン (@sonsaku02) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ボヘミアン・ラプソディとグレイテストショーマン

グレイテストショーマンはめっちゃ早起きして2時間かかる劇場まで足を運んでIMAXで見たから
めっちゃ良かったけどめっちゃ大変やった笑

— 遊眠 (@norakura555) May 24, 2021

スターウォーズの特別編三部作を子供の時に劇場で初めて観た。それがスターウォーズとの出会い。人生が変わった。

そして立て続けにプリクエル。

第二のスターウォーズ直撃世代を名乗りたい。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ピータン (@FN2199_TRAITOR) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

モーニング娘。inピンチランナー

あの実写版デビルマンと同じ監督といえばお分かりいただけるだろうか(笑) pic.twitter.com/UZeVD6DHdq

— うりやんぐ (@uriyan_sue) May 24, 2021

あと、ジャッキー・チェン版のシティーハンター。
自慢というか、……………………何だろうなあ。あ、ベイシティーウォーズと百万ドルの陰謀もリアルタイムで観に行ってます。愛宿は劇場で観てなかったんだよねー#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あっかりうっかり (@gigiakr) May 24, 2021

Fate/staynight【Heaven's_Feel】3章
劇場で見たライダーvsセイバーオルタやemiyaのBGMの低重音感は今でも忘れられない
最高だった

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/uuVZNjYVkF

— アヤメ@ナヒーダ可愛いね (@mgmg_gensin) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
クレしんのオトナ帝国は当時から話題になってて観に行ったゾ

— なると帝国新連帯ブレイクブレイブ頒布中 (@narutoteikoku) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「宇宙空母ギャラクティカ」
「21年宇宙の旅」のリバイバル上映を見に行ったら打ち切りになっててこれが
せっかく街まで出たので仕方なく観たけどお察し

— 筍御飯 (@takenokoarts) May 24, 2021

アメリカに留学してたころ現地で見たので臨場感マシマシだった。けれど英語はまだチンプンカンプンだったのでフィーリングで楽しんでいた。帰りにブロックバスタービデオでNES(ファミコン)のソフトを借りた。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/MMKuQEk6EY

— 松谷康德 (@luv_kraft) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『帰らざる日々』
日活夏の一般映画で『高校大パニック』と2本立て。秋田日活にて。どちらかというと『高校~』が目当てだったが、意外にも『帰らざる~』の方に感動してしまった。アリスの曲がまたいいんですなぁ。『帰らざる~』も今でも大好きな1本になった。 pic.twitter.com/3jxKggGr8l

— 小原雅志 masashiobara (@masashiobara) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マネキン
当時は入れ替え制じゃなかったんんで、あんまり楽しくて3回続けて観た。
スターシップの歌も好き。
そうとう好き。 pic.twitter.com/vaXnDXlsBp

— 江戸樹 (@edo_wood) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
風の谷のナウシカ。昨年の再上映で。全てが最高でした。 pic.twitter.com/28ZCK1pLjw

— LiLa (@PhantomLila) May 24, 2021

自慢というより黒歴史
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/TOSQvL3pyV

— M内モデルナ×4 (@regocchi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『マッドマックス怒りのデスロード』
過去作全く知らない状態で行ったんだけど見終わった後とてつもない満足感に包まれた思い出

— ノザ (@ponsuke_esisatu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ガメラ2(ドライブシアター)
朧の森に棲む鬼
五右衛門ロックシリーズ
SHIRO
ドラえもんズロボット学校七不思議
ミュウツーの逆襲

— パンダ=ヒロ (@pandahiro111) May 24, 2021

渋谷パンテオンでジャック・タチ『プレイタイム』を70mmで。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fieNhLRHCY

— タケシ(K) (@carlandeliza) May 24, 2021

この2本のシネラマ体験は自慢したい。

1978年『スター・ウォーズ』中日シネラマ劇場
スーパーシネラマ方式

1978年『2001年宇宙の旅』中日シネラマ劇場
スーパーシネラマ方式

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 深谷英作 (@aesuck) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 たくさんあるぞ! 『ヘザース』 しかもこれを劇場公開前の特別上映U.S.フィルム・フェスティバル・イン・トーキョー'89でみてる。 pic.twitter.com/P4Aa1i06Pv

— じんけし (@jinkeshi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
東銀座にあった東劇?大スクリーンで「風と共に去りぬ」圧倒された小学生。

生涯No.1の映画「ひと月の夏」今は無い本牧の映画館、たったひとりだけの観賞と感動。 pic.twitter.com/q0aAZ3FSH4

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢というか思い出かな。
初めて東京行った時に新宿ピカデリーで見た映画。
ひっそりと都会でしか公開されてなくてほぼ話題にはなってないかな。
ラストに驚愕した印象的な映画。
ハル – Yahoo!映画 https://t.co/s4NsPAWIVo

— もひろ (@WowkenShow1005) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『天空の城ラピュタ』を、普段はポルノ映画をかけてる小屋で鑑賞したのよ。周囲の治安が悪かった。 pic.twitter.com/QomUgh0MzW

— 真砂和好応託庵釜利休翁 (@MasagoKazyoshi) May 24, 2021

不思議惑星キン・ザ・ザ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画
早稲田松竹で観客の皆さんと一体になって観たよ!クー!

— きつね@低浮上 (@verite_28) May 24, 2021

レッツゴー仮面ライダー。

当時学生で春休み期間だったこともあり、初日朝一で観に行った、この映画で初めて「昭和ライダー」の格好良さに気づいた感覚を覚えたなぁ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— (うさみ)ひしいおーぶ (@cureEagles) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ふしぎの海のナディア

— メナウ(間の魚) (@manouo) May 24, 2021

今どんだけ名作って何回も言われても、当時毎年見に行っててよかったなってめっちゃ思うし、翌年のヤキニクロードは今でも最高だと思う #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/zyU2WjA7hP

— tatsu/コウノ タツヒコ (@garna_ryu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
最近だけど、スパイダーバース。あの興奮はDVDやBlurayじゃあもう感じられないなと思った。

— そばかん (@second_seiro) May 24, 2021

初見の劇場版ガルパンはシネマシティaスタジオ
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 燈炉屋商店 (@orange_spot) May 24, 2021

劇場版仮面ライダーエグゼイド。

大音響のハイパームテキ変身音はマージで鳥肌が立ちまくった。円盤も買ったけど、円盤の音響では代用できなかった。映画館だからこその凄さがあった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— (うさみ)ひしいおーぶ (@cureEagles) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

単純にストゥージズの伝記としても面白いが、
再結成とこの映画はきっと伝説のロックスターとして自分だけが音楽で食っていけてる事に対して違う、「オレ達」が偉大なんだ!と証明し、他のメンバーを称え、労う、
自分達とロックを鳴らす全ての馬鹿に捧げる名作。 pic.twitter.com/hBAbt2EShg

— パーコ(interlúdio) (@Parcoskywlkr) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
大スター宮いちご祭り pic.twitter.com/Hp89czOCJ2

— SSSS.OHANA (@gqguzcfr) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

まだ終わってないけどヴァイオレット・エヴァーガーデン
自慢したいというか劇場放映終わる前に行けて自分を褒めてる笑

あと再上映だけどもののけ姫

— なほ (@i70910) May 24, 2021

スターウォーズのEp2の福岡プレミアとかかな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— がたお@日常・ゲーム・映画・推活‍️ (@gatao_performer) May 24, 2021

高校大パニック#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場ではないが、サイエンスホールでの御披露目で主演の浅野温子の真後ろの席で見た。
歌を歌うシーンでなんだかすごく恥ずかしがっていた。 pic.twitter.com/CIU0y9ps4x

— 小暮 宏 (@yapoono6) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 そりゃこれ一択よ
#羅小黒戦記 pic.twitter.com/op70hPQADh

— ナノハ雑多垢 (@nanohakido_1004) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

HK変態仮面 アブノーマルクライシス

健全な映画です。
前作にあったPG12が取れました。

しかし
半券の破壊力が歴史に残るくらい凄まじいのです。

ガールズアンドパンツとかミッションインポで何とかなった言い訳が一切通じません。 pic.twitter.com/HDdQNdQAKk

— のり (@oyoyo77744) May 24, 2021

宇宙戦艦ヤマトの最初の映画観た#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ちゅうさん(ティンホイッスル始めました) (@cyusuke_fukuoka) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

誰かウィル・スミスの『ジェミニマン』を4K、3D、120fpsで見たと自慢する人はいないか。 pic.twitter.com/pFfV6fQGkG

— ぜんぞう (@zenzenzenzo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ライブに間に合わなかった世代、
ライブを意識し期間限定公開だった今作をライブに行くつもりで観に行った。

最高。 pic.twitter.com/CPp3foPyNW

— パーコ(interlúdio) (@Parcoskywlkr) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版仮面ライダージオウover quartz
あんな平成成分1000%な映画ある意味自慢したいw

— ゆーは (@typeA_lux) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マッドマックス怒りのデスロードの爆音上映!!

— 志野 (@sahasiend) May 24, 2021

『処刑人』(1999)かなあ……
まだ実家だったので、上京して観たのよね。

そのあと一部で火がついてパンフレットとかグッズとかプレミアが付いたのでした

ヲイラの双子センサーは10代から反応してるよっっっ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— It's key. (@nectaris_basin) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ほんと劇場では鼻水と涙でグシャグシャになった。あとでDVDで見た時も泣きはしたけど鼻水でグシャグシャにはならなかった。 pic.twitter.com/gG5lNqthEJ

— DEMODORI (@bonodori2578) May 24, 2021

を一度も地上波で見たことがないのが不思議でしょうがないのだが、大人の事情があるのだろうか
はちんちんのミゼラブルが好きな人に勧める
はヘタクソ!自分でやったらァ!って美女が自分でペンチで歯を抜くシーンにゾクゾクする
弐の話は頓挫したのか#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/pV0uDqr9Fi

— 冷糖真黒ちんあなさん (@anmin5656) May 24, 2021

デビルマン(実写)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— hide@μ'sic Forever (@hide_ryo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マッド・マックス怒りのデス・ロード(ブラック&クロームエディション)

本作自体はあと10年ぐらい経ったらガチで自慢出来るんじゃないか pic.twitter.com/yc4NAzMYv4

— タカシネマ@映画ブログ (@takacinema_cap) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました