国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
こんな神作、大画面で観れるとかホント自慢ですわ
なんと言ってもヴァイオレット役の石川由依さんのあの演技力が鳥肌もん pic.twitter.com/D8uFfFVH6I

— たかゆ〜@02 (@vgkuo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

愛おぼえていますかにあっては当時の劇場鑑賞は叶わなかったが、2017年の爆音映画祭でようやく念願が叶った。何百回と観た作品だけどデカいスクリーンは格別。観れて本当に良かった。 pic.twitter.com/hddYpvb5X5

— ラフ、力ノレ’23 (@rascalsa22c) May 24, 2021

従兄はカリオストロの城行きたかったはずなのにわがまま言って付き合ってくれた小五の冬の思い出・戦国自衛隊#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/V1GELy6KbQ

— まし-みづLiella! 4th LoveLive! Tour千葉公演両日参戦 (@maruchichi1969) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ファイナルファンタジー
レイトン教授と永遠の歌姫
鬼滅の刃兄妹の絆(TV放送開始前の先行上映)

鬼滅は正確には映画じゃないな何が自慢になるのかわからん

— アズキ(:3|____ (@AZuKiDaNuuu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
体感時間が3時間ぐらいあったんだけど。 pic.twitter.com/bRHCbYr7qZ

— 緑一色は静かに暮らしたい (@allgreen) May 24, 2021

特にない。
外国の映画館に入ったらが終わったあたりでいきなり街中停電になって追い出されて、なぜか一部が動いてた電車(電力が別系統なんだろう)に乗ろうと思ってホームで待ってたらスワット的なのが突入してきたことなら有った。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— (´ω`)折羽ル子(ラ) (@orichallcom) May 24, 2021

それぞれの思い入れが発見できてこのタグおもしろいw
バーフバリはいいぞ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/BFe4DqZmDG

— あおいさん(しーた) (@Siita610maskman) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ガメラ4 真実」かな。
平成ガメラシリーズの続編……正式な続編ではなく、落語家・林家しん平さんの自主制作映画です。

— 惣一郎 (@souitirou1) May 24, 2021

ノーランのリバイバルは、私も満喫しました。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 だったら私は『ブレードランナー』のIMAX上映ですかね。リバイバル上映でここまで受ける印象が変わるとは…と思いました

— binx (@binx77user) May 24, 2021

そりゃ、『もののけ姫』ですね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

初めて劇場で見た時、圧倒され過ぎて記憶が吹っ飛びました。こんな経験、あとにも先にもこの時だけですね。。

— なお (@midorino_oto03) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

みゅーつーのぎゃくしゅうともののけひめくらいかな…

— そー@1/7 6号館B Y68b (@fwfwkawaiipnck) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
渋谷パンテオンで観たw pic.twitter.com/Y2dYStVTDF

— 緑一色は静かに暮らしたい (@allgreen) May 24, 2021

帰りにラッキーストライク買ったよね#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/X2k4r22ad6

— もも (@netbooker_momo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『無垢の祈り』。
ソフト化絶望的な内容、場所は今は亡き某リンク渋谷。良かった。https://t.co/kSR3vzMHtr

— なる2月TM (@iN_tRAvenoUs) May 24, 2021

これは塚口サンサン劇場さんのボヘミアン・ラプソディライブエイドリアルタイム上映
(なお時差は考慮しないものとする) #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/rcxYH6cw3q

— みなと (@mnnnnnt15) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
サンケイホールの試写で見ました。 pic.twitter.com/gsgEcaqMWG

— babby (@cipriani_s) May 24, 2021

あのデビルマン#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 神~カミサマ~様 (@ex_kmsm) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「劇場版マジェスティックプリンス覚醒の遺伝子」2回とも、見知らぬ青少年3〜人と貸切状態…。
しかし、あの戦闘シーンは劇場で観てこそだったよ!もちろん、ばっちの「お兄ちゃん」もいいスピーカーで聞けた。

— 籐 (@maebashir) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

・ナルニア国物語 第三章 アスラン王と魔法の島

・超実写版 ライオン・キング

・劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

・平成仮面ライダー20作品記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

・HiGH&LOW THE WORST

この5作品かな

— マツナガヒロキ (@1NN3k2OFBJFAyUS) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
FFAC(最初のん)を映画館で観れた側の僕です。
京都の二条まで行ったなぁ。
これはすごくいい思い出になりました。 pic.twitter.com/2zraH0JeXh

— じょにぃさん 怒りのデス労働 (@st_johnny_san) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画館で4回鑑賞した映画。
最高の映画。
ラストのライブシーンのあの迫力は一生忘れないと思う。 pic.twitter.com/4gRdb0SWCK

— 拓ソディ (@BumFJ3NOhftfY5) May 24, 2021

千と千尋の神隠しをリアルタイムで映画館で見られたのは良かったと思う。パンフも未だに実家にある️あとは君の名は。を初日に見たこと。まだ流行る前だったので純粋な深海監督のファンの感想が上映後にちらほら聞けて良かった。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— てすこ (@maromaro11110) May 24, 2021

モスラ

これ観てから蛾が嫌いになった

自慢じゃないか#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あやmoriやん (@AyayanPrincess) May 24, 2021

これはIMAXでのスパイダーバースかな#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Hc6SiGm6qq

— シュウ雲樹 (@wanisamewani2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
シンエヴァ!
旧劇!(リバイバルだけど)
AKIRA!(リバイバルだけど)
もののけ姫!(リバイバルだけど)
ナウシカ!(リバイバルだけど)

— みなぎ (@minagi15) May 24, 2021

自慢したいというわけじゃないけど、自分の記憶で劇場で鑑賞した最初の作品がこれだった。
つーか常設の映画館が地元になく(今もない)たまに子供向けとか大ヒットしてるやつが土日だけ上映する形式だった。テレビじゃ味わえない大画面と音響で楽しかった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/sA5Y1ZjTnF

— くわ佐鎮 家ゲーも遊びたい (@kuwa79) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONSのMX4D版

遊戯王とMX4Dの親和性に感動。

海馬社長にぶん投げられた缶と同じ気持ちになれる体験が出来るのはあの瞬間だけだったし、ブラックマジシャンガールは良い匂いがしました pic.twitter.com/Vrp5wdPyIV

— Shamy0525 (@shamy0525) May 24, 2021

どこかのご夫婦と自分の3人2組のレイトショー1本勝負 マッツ・ミケルセンがめちゃくちゃ頑張っていて面白かったです#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/g9NZ0MYEi7

— 鯖江 (@sabae444) May 24, 2021

マイケルジョーダンvsバックスバニーという快作(97年上映) #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/0sDp6pST53

— 西村@PL (@uekome) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

圧倒的に『シャークネード ラスト・チェーンソー4DX』

— Y談モヒート@演者を困惑させる吸血鬼の弟子 (@kyuko4852) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

93年に新宿で観た「ブレインデッド」 pic.twitter.com/lPKg4D2C8B

— 利根川@ストレンジラブa.k.a.ストラブ“夕凪の時代” (@tonegawa_dogeza) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
やっぱりアベンジャーズ一択ですね、
スティーブとスタークの勇士に泣きながら拍手したくなる pic.twitter.com/bpWHbAd5AU

— Nemo️️ (@NEMO80984656) May 24, 2021

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゆっくし (@yukkuri0762) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映像研に手を出すな

— ダイナマイトトド口キ【公式】 (@yamazakis10) May 24, 2021

すぐ思いつくのはこの2つ見る前のワクワクと見た後のことまだ鮮明に覚えてるよ。さくらのパンフ売り切れで買えなかった悔しさ
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/CcaZRov3Xd

— あおいさん(しーた) (@Siita610maskman) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
リバイバル上映でだけど
1980年版「グロリア」と「ロッキーホラーショー」

— たねこ (@shinkatane) May 24, 2021

想像してた話と内容が違いすぎて理解が追いつかなかった
タイトルと違いすぎた #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/qSE7l5zSqx

— 西村@PL (@uekome) May 24, 2021

プロメア。プロメアプロメア。大プロメア。プロメアの宮ご夫妻

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Hiphopコーエツにいさん (@tkc_ksdm) May 24, 2021

あと何度もいってるけれど、当時ガメラ2を仙台で観られたのが最大の自慢です。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/c1iMje6Pjd

— プチメソ (@PutiMeso0153) May 24, 2021

コナンと平成ジェネレーションズは初日の初回上映で️

劇場版ダブルオーは機会があれば是非劇場のスクリーンで観てほしい
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ChaHyKf6MX

— カマ・モンハン「こっち見んな」 (@kama5922) May 24, 2021

ファンタジア2000(IMAX版)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今みたいにシネコンにIMAXが登場する前、新宿高島屋にあった東京IMAXシアターで鑑賞。
今はgdcsやエキスポにしかないフルサイズのIMAXで見た魔法使いの弟子は、忘れられない。 pic.twitter.com/bjJglkFn0e

— (@ValCrowd) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

パッと思いつくのはやっぱり平ジェネFOREVERの初日初回。
あの劇場のザワつきが忘れられない。 pic.twitter.com/GLnxzBY54H

— あーるしー (@hkr226) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

なんだろ…「オズの魔法使い」とか「銀河鉄道の夜」を劇場で見れたのはよかったかもなぁ。オズの魔法使いはリバイバル上映だぞ(流石にそこまで歳ではない)

— チラシ裏の三月×6(いずい) (@sanga2paper) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました