国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ハットしてキャット」は飛行機の中で見たんだが、
ドクター・スースの実写映画は何で
あんな吐きたくなるようなメイクにしたがるんだか… pic.twitter.com/Yxxpi3fnCR

— ねり・チャギ (@ja_4033) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
かつて立川シネマシティで極音上映された地獄の黙示録
2015年くらいだったかな?
よく寝ずに全部見れたな pic.twitter.com/SF3JIrebt1

— きゃ (@garren_kumiai) May 24, 2021

アニメ史に残るこの名作を、まさしく2019年に35mmフィルム版で鑑賞した
何度も見てる作品なのに涙出てきた
ついでに上映前に山城組の演奏も聞いた
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/yjWnqo3Ptc

— ニノマエ (@Hirunegoto) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開初日いちばんに見に行った自分を褒めてやりたい
映画館で、自分を含めて観客がどよめいたあの一瞬を体験できて本当に良かった pic.twitter.com/juAB2aXeAb

— ハチ (@hb_playing_now) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ゴッドファーザー

国際フォーラムにて。生演奏。

— ダイム (@sanadaimu) May 24, 2021

ミュウツーの逆襲 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— しらかわゆう‍️‍️‍ (@yuusirakawa) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
個人的に目立たないし人気があった訳ではないけどすごく好きな作品 pic.twitter.com/sWyrMzcp8S

— sameちゃんライダー(RS4 50) (@arupaka80rs4) May 24, 2021

最速上映を池袋グランドシネマサンシャインのIMAXGTレーザーで鑑賞した
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/rlWKOcvtEF

— ニノマエ (@Hirunegoto) May 24, 2021

入れ替えじゃ無かったから丸1日居座って見てたけど、3回だっけか映写トラブルで上映止まって

「おいどうした…?」

「え、やだぁ…」

と4〜5分暗闇だった。

あれはきっと呪いだ…(違)

上映開けてすぐ黒田福美に斧がぶっ刺さるとこから始まったのも強烈#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/mbM0xLjmq6

— spike (@spikenokakurega) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
やっぱりこれかな、世界最高の映画を観れたんだもの pic.twitter.com/OsTjXtx70u

— Shigu @ Next12/23 かみこす (@Shigu0316) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

初めて父と観たのは「#キングコング対ゴジラ
横浜西口の映画館「#相鉄ムービル」で鑑賞しました。

入場前に買ってもらった「007」の「アストンマーチン」のミニカーに付いてた「脱出シート」のギミックが暴発してシートを紛失してしまい悔しかった pic.twitter.com/ejziJQ2vx8

— 叢雲ちたん(むらくもちたん)=( ̄▽ ̄)b…サブ垢。 (@MurakumoTitan) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
真面目バージョンは吉祥寺バウスシアターで見た「ロッキーホラーショー」と「ファントムオブパラダイス」。不真面目バージョンはロフトプラスワンで見た「クラッシャーカズヨシ」( ^ω^ )

— 篠原暦(癒瑠不破(ゆるふわ)P) (@rsg97230) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これはもうね パプリカよ

— M.T. (@2ru_kame) May 24, 2021

今は動画配信されているが、一頃はソフト化もされず幻の映画だったのだよ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/FjSRjFMoaH

— KAZUHIRO (@TheHurkleBeast) May 24, 2021

「となりのトトロ」を地元の市民会館の夏休み子供映画大会で観た。NTTがスポンサーで、観に来た子にはちびまる子ちゃん(当時キャッチホンのCMキャラだった)のグラスが貰えた。景気がよかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— カオリンミノーグ(スナック初音ママ) (@smkkkaorin) May 24, 2021

ジョーズのB級エピゴーネンだが、子供の俺には怖かったしラストも楽しめた。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/55WCYkz9zj

— ウィルコックス (@2000rungmen) May 24, 2021

リバイバルですが
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/oIjmv2U8bH

— ウィルコックス (@2000rungmen) May 24, 2021

いままで観たなかで
最も長い尺の作品

約10時間。

映画で初めて
ランナーズハイ状態になったことが
いまでも忘れられない。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/LFrBKNcil4

— junky-glamarous(カタカナ表記でOKです!) (@wildest_monkey) May 24, 2021

公開初日に行きましたけど何か?#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/5N90rFXI5E

— 杉華粉 (@for_geek) May 24, 2021

ルートヴィヒ ですね。
鑑賞中に空調のトラブルがあって、とても暑かったのを思い出します(7月初旬だったかな)。あとお尻が痛かった!237分ですもんね。途中で休憩時間がありましたね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/csafNJ6aWD

— スタミナ源・トメコ (@tikwb825) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
コードネームUNCLEモニュメントメン黄金のアデーレ この順番で映画館で観られたこと。確か全部TOHOシネマで見たんだけど三作品共通項があるんですよね…観終わって気付いた時鳥肌でした…( ˘ω˘ ) 共通項分かった人いたらハイタッチしたい

— ラヂヲ (@radio_D_catseye) May 24, 2021

面白かったゼ️
と今でも胸を張れる
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/4lwCnMg6Sc

— sin-kai深海 (@sink_a_i) May 24, 2021

20歳くらいの頃見たやつ。
#岩井俊二 さんの映画好きだったな〜
picnicはCharaと浅野さんが出会った映画。浅野さんが浮気する度ショックで仕方なかった
#picnic #Frieddoragonfish #スワロウテイル #ナイトメア・ビフォア・クリスマス
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/NdbDfuNHWD

— ;かんぺ.* (@hosomiwa) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
1920年代、1930年代の上海映画はこの世の宝です!! pic.twitter.com/LQCRZn4dig

— しょまこ (@SHOMAXUNO1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
東京じゃやってなくて大宮の劇場でマイケル・J・フォックスのドク・ハリウッドとの二本立てで pic.twitter.com/ggbLJheOca

— yamada kintaro (アミメアイコン) (@alpyon) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『レッドオメガ追撃作戦』
公開当時、今はなき秋田市の映画館(秋田ピカデリー)で『スーパーマン 電子の要塞』と2本立てで観たが、『レッドオメガ~』の方が正直、面白かった。化はされているようだが、未円盤化。 pic.twitter.com/K59NT1Cxg5

— 小原雅志 masashiobara (@masashiobara) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
シン・ゴジラ(公開初日)
エンドロールに野村萬斎を見つけて「いたっけ…?」と戸惑ったのを覚えてる。

— 首領T (@jisonwaki) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『血煙高田馬場』
ミニシアターの企画で活動弁士さん付き
生弁士さんは初めてだったので感動しました pic.twitter.com/eBPbmjTKOC

— スーラとタイガー (@Ba6nzbVzpooWztN) May 24, 2021

奇跡的に観れた事に感謝さすがに詳細までは覚えてませんけど(^-^;#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/i4KtxsWbk2

— 森嶋 智茂(モリシマ トモシゲ)@異次元フェスお疲れさまでした (@tomosigem) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『スターウォーズ プリクエルトリロジー』
EP1と2は小学生の時、今は亡き父に三ノ宮の映画館へ連れて行ってもらった。
ジェダイになりたかった。 pic.twitter.com/fJLGwnL36b

— オルディエ (@Ordee0014) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
やっぱり平成ゴジラVSシリーズのラストを飾るゴジラ対デストロイアかな pic.twitter.com/DroP52CoyU

— たろーじろー (@taro_jiro_holo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
東宝本社の試写室で。
その前にオールラッシュも観たけど
自腹切って劇場でも観たわ。 pic.twitter.com/l11o2tCqYA

— 沢渡零一郎 (@ray_sawatari) May 24, 2021

「後味の悪い話」「鬱映画」の話題になると必ず出て来る映画『ミスト』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/FO8kWn6eCC

— 大アトロン銀河 (@3sHedgehog) May 24, 2021

見えてる地雷踏んだということを自慢したいですな
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/6Xre3aZSEh

— 欲の塊のおーぱ (@opa13714) May 24, 2021

見た事の無いデカいスクリーンのゴジラに恐怖で号泣した思い出。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/eLoddbJmXv

— スモーク (@sol2918) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
畳みかけるクライマックスからのあのラストカットを目撃した観客が一斉に拍手と歓声を上げる中で、映画館で映画見るのって最高だなと思ったよね。 pic.twitter.com/25VSutZkBz

— uz (@untitledzoo) May 24, 2021

実はTV見てなかったので話の流れが分からず全編ポカーンとしてた。多分TV版をちゃんと見てた弟の希望だったんじゃないかな。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/99NJg00Blj

— KUWA (@KUWA00000) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「式日」かなー。
札幌の今は無きディノスシネマ(白石にあった方)のこぢんまりとしたスクリーンで、お客さんもまばらな中観たんだけど、庵野さんの実写作品では一番好きよね。 pic.twitter.com/xajNeiPv2B

— uz (@untitledzoo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
でもすみません、上映時間の8割方は寝てました…… pic.twitter.com/Vi26ZbOQep

— 山本耕一 (@KotetsuY) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
午前十時の映画祭さまさまですわ。 pic.twitter.com/REARImw5NZ

— はゑうま (@Forza_Haneuma) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
だいぶ最近の二作だけど、ジョーカーは観てマジで自分の世界が変わった。
まだ、たまに観てる。

ハーレイクインのは、めっっちゃ観てて楽しかった。こういうノリの映画ダントツで好きです。
TSUTAYAの準新作終わったらもう何回でも借りて観ます。 pic.twitter.com/9pj6msXI4x

— 姫鰤 (@plz_kill_mi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#川井憲次
大爆死してDVD出せなかった映画。
こういうのこそ配信向きだと思うのだが。 pic.twitter.com/NMrCpkAdVQ

— D-01@けんじけん(憲次力研究所) (@himablack) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました