国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

ついでにお勧めはしないし自慢にもならないけど同じ映画館でピガールも観た。
これといったストーリーはなく、パリの治安がよろしくないエリアのドキュメンタリー的な映画。
途中出てきた殺し屋が俳優でなく本物だと聞いて驚いた覚えがある。
やはり救いはない。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/843k62o9gm

— Agna (@aki_bianco_nero) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ』
客私だけ!完全貸し切りのレイトってのがポイント pic.twitter.com/wEMlGw2YnX

— ご機嫌な黄色 (@saahore_kzchkt) February 28, 2023

サマーゴースト #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 二条の映画館で夕方なのに客6人内容は人生二周目の新海誠。いや、誉めてる。面白かったのに評価されてない(´・ω・`)https://t.co/8LbcjSnqlQ

— 超新星 (@choshinsei777) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ドラえもんを一作からという方がいて凄いなと。私も幼稚園の頃初めて映画館で見てずっと続けてたけど途切れちゃってね。オマケ貰えたのも良かった。クレヨンしんちゃんもそうで。ポケモンは完走した。コナンは義務感でもなく好きだから見続けてるね。 #eiga

— ダン・トーマス (@kiratom17) February 28, 2023

犬王 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 今からでも遅くはない。配信ででも見て!https://t.co/7LRQhinXdd

— 超新星 (@choshinsei777) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
鉄男TBM公開時のシアターNの特集上映でだけど。公開時赤ちゃんだったし。
劇場で味わう凄まじい狂気と格好よさの洪水と格好いい音楽はまた体験したいな。やっぱり1作めが一番楽しい。 pic.twitter.com/AJ8mmaIL0x

— 小城りょう (@ryo344) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初日の応援上映、ガラガラだった。

あの時、一人でサイリウム振ってたお姉さんの雄姿を僕は一生忘れないと思う。

そのあと、口コミで火がついて満員になるのは、
また別の話…。 pic.twitter.com/2Vvx9zW9aX

— 純朴さん@闘争を求める女児 (@junboku_san) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これって年寄りの映画ファンのマウンティングタグって感じがして敬遠してだんだけど、ゴダールの『映画史』をユーロスペースで観たのは自慢したい。

— burihiko (@burihiko_t) February 28, 2023

となりのトトロと火垂るの墓を同時上映で見たのはなかなかヘビーだった幼い頃の記憶。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— YDIKD(やればできるイケダ) (@somatie) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ゴジラvsキングギドラ』
生まれて初めて観た映画がこれだったらしい。
ぶっちゃけ劇場で観たことは覚えていない……(^^; pic.twitter.com/a8iEGt5mAz

— カズバチョフ(通称「カズバさん」) (@kazubachev) February 28, 2023

劇場版AIR
出来自体もええ…まあ…うん…だったんだけど、観ていたシネマサンシャインの映写機が調子悪くなって10分ほど中断した回に当たったんだよね…(苦笑)
ちなみに詫び無料チケ貰ったんだけど、何を思ったのかわざわざ改めて見直したのをちょっと後悔した(笑)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 聖祝!FEHパティ実装!! (@phelicia_mouel) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『トップガン マーヴェリック』
ジジイになったら劇場の大スクリーンで観たことを自慢してやるんだ! pic.twitter.com/oC8DEZgzcm

— カズバチョフ(通称「カズバさん」) (@kazubachev) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

CASSHERN

劇場でCDも買いましたとさ…

— アマサキカワウソ@レアキャラなう (@amasaku_1008) February 28, 2023

よくよく考えたら、映画館で見た映画自体がこの四作品だけ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/awDXXCE5HL

— おでん (@7t8op0jB5rThvNA) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

誰か「E.T」観ていませんか?笑

— 93 (@ItWillBeFine37) February 28, 2023

鬼滅の刃 無限列車編
マクロスF 時の迷宮
マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!

劇場で嫁ちゃんと観た映画これに勝る自慢は無い#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— MOMO2(モモジロー) (@momorai_0726) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
PV以外の情報を全く仕入れずに友達と見に行きました
一生忘れないと思います
はい pic.twitter.com/8vv4xD60Rx

— アジサイ シチュボ台本書く人 (@azisai5372) February 28, 2023

『ガンヘッド』
じぇろにも〜!が謎だったなぁ…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— おだにそ安倍さんありがとうございました… (@omegared_a_r) February 28, 2023

子供の頃に観た『風が吹くとき』でしょうか…四十路の今でもしっかりトラウマになってます#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— おだにそ安倍さんありがとうございました… (@omegared_a_r) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

確か97年の東京国際ファンタスティック映画祭のオールナイト上映会で、当時ほぼ無名の新海誠の短編映像(未完成の『ほしのこえ』含む)が上映されたのを生でみたことかなあ?

— STSFJT (@SSGTASSAULT) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
花筐
大林宣彦監督の映画が好きで
初めて(最初で最後)劇場で見た
衝撃的だった
軽い気持ちで見る映画じゃなかった pic.twitter.com/Qz6WBmni6d

— 迷い猫@リスロマンティック (@mayineko) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場といっていいのか怪しいけど…
大雪の中の「ミラーマンREFLEX」も自慢かもしれん
あのときの仲間たちよ、元気かい?

— みにた (@minitan_z) February 28, 2023

「コワイコワイ」で場内から笑いが飛び出たゲド戦記かな#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 早川忍 (@iico360) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

残酷を超えた驚愕ドキュメント・カランバ
原題:Dolce e selvaggio
英題:Sweet and Savage pic.twitter.com/GiOOFBIMKe

— jason bourne (@jasonbodondon) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

あー、書こうかどうしようか迷ったけど、
「ザ・ロリータ 姦痛」
横浜のポルノ映画館にて。

タイトルから想像されるような暴力的なものはなかったんですよ。 pic.twitter.com/nsQBIJr4fA

— TURK182 (@TURK18221964327) February 28, 2023

実写版TEKKEN-鉄拳(2009)と実写版頭文字D。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— kurolife (@kurolife) February 28, 2023

レッドブロンクス
なんと舞台挨拶があり(全然知らなかった)生ジャッキーに逢えた事。
そこからジャッキーにめちゃ憧れて映画観まくり、やたら腕立てをやる意識がついた小学生時代
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ヨッシ ダンス講師・ダンサー (@YoshizawaYossi) February 28, 2023

ターミネーター2
6歳位だったかな、家族で銀座に観に行ったのを覚えてる。今みたいに吹替とかもほぼ無く字幕の漢字読めないけど、しっかりと作品として伝わった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ヨッシ ダンス講師・ダンサー (@YoshizawaYossi) February 28, 2023

「ザ・グリード」て映画知ってますか?豪華客船を舞台に未知の深海生物との死闘を描いたSFアクション・アドベンチャー。
しっかりと続編を匂わせていたのですが果たしていつ公開でしょうか?笑
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ヨッシ ダンス講師・ダンサー (@YoshizawaYossi) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
というのが目にはいった。

自分は。

『ガンドレス』かな。

— ぬるま (@nullma) February 28, 2023

平日の映画館
千と千尋の神隠しを貸し切りで観た。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— buriki (@fujiyan0219) February 28, 2023

試写会で見たけどほとんどの人が終わった後にでっかい「?」をつけて出てきた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/3W8ByZPJ0g

— いんぴお() (@inpio) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「落下の王国」かな。美しい映画だった。

— mmmmmtttt37 (@mmmmmtttt37) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

みんな観て
めっちゃ良いから観て pic.twitter.com/QclK8w5xAF

— ゆず (@liatris9611) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

THE IDEON 接触篇
THE IDEON 発動篇

— シン (@shin_godzilla) February 28, 2023

前・後篇とも観たけれど、矢野元晴(生田斗真)のダメっぷりにず~っとイライラしてた

自慢にならないような気がする。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/TIl3GX7uCt

— kaname@ヒゲ坊主 (@kaname1975) February 28, 2023

「ディストラクション・ベイビーズ」は封切りの日に観た。興業収入万円(単純計算すると)3万人しか観てないことになる。公開当時には『メッセージ性のない暴力映画』という低評価も多かった印象。しかし私はこの作品の再評価を信じて疑わない。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/F8cQ8S6nvD

— independent air (@independentair) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

カリオストロの城。劇場内で起こる、観客一同、頑張って堪えているけれど堪えきれないクスクスや感動の吐息…。
劇場で見ている人の一体感が凄かったな。 pic.twitter.com/AGfw1zav9g

— ワンワンのばぁば (@hinanjonano) February 28, 2023

ミスト
予告に騙されて家族愛物だと思って見に行ったら…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/nlV9Znc5ck

— いぬボス (@inunobosu) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

あとはグーニーズくらいか。
なんでそんなに映画ばっかし観てたんやろう、というほども観てないけど、要因はいろいろあるなあ、観るようになったの。なつかしいなあ。

— たけぴん1104大阪府立体育会館 (@takepin_rr_onTW) February 28, 2023

新橋文化劇場の最終番組。この名画座は高架下にあったので電車の通過音が上映中も館内に響いた。それが「タクシードライバー」の猥雑な雰囲気にピッタリで(昭和の名残りが消えていく寂しさと共に)記憶に残る映画体験となった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/CehAkapPdY

— independent air (@independentair) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

トトロと火垂るの墓。後者の線画は、夜の場面だったので、そういう演出だと思っていた。なつかしいな。

— たけぴん1104大阪府立体育会館 (@takepin_rr_onTW) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

旧劇まごころを初日初回。早朝から並んだなあ 鑑賞前、作品、鑑賞後。それぞれもそやし、セットでもよき思い出。

ラピュタは、人生ではじめて劇場で二度観た作品。いてもたってもいられなくって、翌週に観に行ったなあ。

— たけぴん1104大阪府立体育会館 (@takepin_rr_onTW) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

したいか、と問われるとあれやなあとも思うのですが。順不同。のび太の恐竜。ロッキー3、やが同時上映のカルフォルニアガールズにどはまり。バックトゥザフューチャー。ランボー。

すずさんこと、この世界の片隅に、のに参加できたのはほんと謙遜しつつ自慢

— たけぴん1104大阪府立体育会館 (@takepin_rr_onTW) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
グーニーズ
小学生の時。親に感謝だね
洋画好きなのはここが原点

— タダヨウ (@sally97xx07) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
“ボーン・アイデンティティ”
は試写会に当たって行った映画
ハリウッドアクション映画がパッとしない時期に久しぶりに興奮した作品。グッドウィルハンティングのマット・デイモンが肉体改造してて、スピードハードアクションが激ヤバで釘付けに!シリーズ全部好き

— タダヨウ (@sally97xx07) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
仮面ライダー平成ジェネレーションズForever

初日の初回で見に行ったので例のネタバレを見ずに行けたので本当に衝撃的でした pic.twitter.com/FB6bFaIcEG

— クラヤ (@WgNOkurayaj39XX) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「風と共に去りぬ」のリバイバル上映を、大好きな現国の先生に観とけ!と推されて。
休憩付きの大作、でも映画の愉しみはこれかーーと知った。 pic.twitter.com/4i1bn9s1Lg

— 食い倒れ隊長 (@kuidaoretaicyou) February 27, 2023

渋谷パンテオンで『プレイタイム』を70mmで観たとか。銀座シネ・ラ・セットで『クーリンチェ少年殺人事件』の謎の3時間バージョンで観たとか。最初のアップリンクファクトリーで『傴僂男ゴト』をビデオ上映で観たとか(これは自慢にならない)。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— タケシ(K) (@carlandeliza) February 27, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました