国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
名古屋のシネマスコーレで見た
「紅い眼鏡」。
当時、入り口にプロテクトギアが飾ってあった。
今思えば写真撮っておけばよかったな…

— じゃん・れの (@one_day_one_dmj) February 27, 2023

バック・トゥ・ザ・フューチャー2と3
摩天楼はバラ色に

そう、私はマイケル・J・フォックスが好きだったのさ。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— petitco@(*‘‘)ぷちこ (@sawasawa128) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あ、後もう一個、インディジョーンズ最後の聖戦。あれ劇場で観れたのは、本当良かったと思う……。

— しずの (@white_maddness) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/sNfxy2uFg6

— 柊坂葵(ひいらぎざかあおい) (@LOVEDDR_1998) February 27, 2023

ダークナイトは劇場で見て本当に良かったと思った。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゆるゆるおなか@不動の心持ちたい (@OKINAonaka) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
天空の城ラピュタ
友人に連れられて
おもろかった

— 平野晴琉ヒラノ ハル (@HAL_HRN_2018) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ブレードランナー
リバイバル上映で観た
80年代に

— 平野晴琉ヒラノ ハル (@HAL_HRN_2018) February 27, 2023

グーニーズかなぁ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— BALIUS、だぞっ (@thunder_mark2) February 27, 2023

劇場で見たわけじゃないけど一言 (´・ω・`)「僕の小説は売れない」  #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ウソヤマ(=゚ω゚)ノ (@stein193) February 27, 2023

「落下の王国」 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 パンフがまたB4サイズ横開きで作品に相応しい作り素晴らしいんですよー!みせてくれたジャック&ベティ、大好き!有難うございました!!

— セタ@配信視聴叶わぬガラケ民 (@aitoseta) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ブルートレインひとり旅」と「三本足のアロー」を……。

劇場というか静岡市民文化会館、か。

— 杉村徹/なんかそれっぽいムードでよろしく (@sugimura93922) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢ではないけど、小学生の頃に、伝説巨神イデオンの発動篇を見たインパクトはすごかったな。おかげで今でもイデオンを超えるかどうかという視点で映画を見てしまう。
なお、未だに超えたと思える映画を見たことはないw

— Babo! (@Babo_1) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ドキュメンタリー映画『牡丹の囁き』

— ハタエ@R15 (@hatae3go) February 27, 2023

初映画館鑑賞がこの2本でした
目的はBTFだったのに、今はない二本立てで最初にやってたのがトレマーズ。あまりの怖さに半分以上目を塞いでた
でも、バックトゥーザフューチャーを観に連れて行ってくれた親には感謝です。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/mvEZ2QXyRL

— natalie_o (@na_o323) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ブルース・ブラザース2000」は公開当時に見に行った。
エルウッド版のレイバンもまだ持っている。

— 杉村徹/なんかそれっぽいムードでよろしく (@sugimura93922) February 27, 2023

ざっと検索しても見当たらなかったこれ

なにかと二本立てだった気がする

ティコ・ムーン#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/YElZEkybTT

— ᴹᴵᴱᴸ ᴮᴼᴺᴮᴼᴺ (@bonbons_au_miel) February 27, 2023

Dracula (1992) 学校の映画好きサークルみたいな会の顧問のお薦め映画で、映画館に集合し鑑賞。トラウマになるような作品で、その後もずっとヴァンパイアが怖い https://t.co/qJwRLaZ7XR #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— rosalinda (@hertf_rosalinda) February 27, 2023

Romeo + Juliet (1996) https://t.co/f6PRhJRwcD 家族が置いていったパンフレットのディカプリオを見て、行かなくては!と衝動的に映画館に走った作品。世界観、美術などたくさんの影響を受けた。今でも大好き #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— rosalinda (@hertf_rosalinda) February 27, 2023

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア。

当時、トム・クルーズにはこの役は合わないとか批判されてたんだけど、美しいもんは美しいのだ。ブラッド・ピットも初々しくて眼福でしたわ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— サヨ (@junno5572) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

6年前までは自慢したかったし、自慢出来た劇場体験だったよ……。
(当たり前だが作品にも出演者にも非はない) pic.twitter.com/QjPQ4YJC2V

— syokoban (@syokoban) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
小学校の映画館貸切鑑賞で観た「メリーポピンズ」。
公開は10年以上前のはずだったけど、この作品をチョイスした先生のセンスには感謝しかない。

— soratoumi‍‍ (@sabbath3ie) February 27, 2023

https://t.co/vlsxXLOei6
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

外人球団
韓国映画で最初に見たのは確かコレ
とりあえず印象的な映画でしたが
あまり丸っとで上映されてないって聞きましたがそうなの?

— かわうそ(ものすごくネムイ) (@usopie) February 27, 2023

インパクト強すぎて同時上映の内容全く覚えてない #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/4Gp4mZyvfP

— (`・ω・)ぬこぬこ (@TacoBell_Cannon) February 27, 2023

無いなあ…変わった映画といえばビッグ・リボウスキくらいかな #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Gondović(令和最初のネルビア人) (@gondovic) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
コロナ禍で見た再上映
フォレストガンプ
レイダース失われたアーク
コマンドー
バックトゥザフューチャー
AKIRA
パトレイバー劇場版
攻殻機動隊
ガンダムF91、W endlesswalz
マトリックス
ハリー・ポッター賢者の石
スパイダーマンホームシリーズ
シヴィルウォー

— 傀儡狂 (@l2KLznox4Qlyhuu) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

今日、劇場鑑賞したばかりだけど
この作品を劇場鑑賞した事は後世で誇れる自信がある!

どうか多くの人に劇場で観て欲しい#BLUEGIANT
@bluegiant_movie @bluegiant_bc pic.twitter.com/TZbm3nonR5

— Fujiken Pf Pf MM (@fujiken1353) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ジオウOQをネタバレされず劇場で見れたのは本当に最高だったと思います

— 橙華とっつぁん@パラオ甲備後団長P (@amvrkh2) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これは『異次元の狙撃手』一択だわ〜

「了解」のどよめきは映画館でしか味わえないもの。 pic.twitter.com/OYx3wYWWZ8

— ナシゴレン (@conandaisukih04) February 27, 2023

この映画観たことあるかたいます?^_^
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KZ8xeBZh5F

— (@kodu88) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズムツアーズ
プリパラのライブ総集編ねと思って見に行ったら後半パートに泣かされたな

— にしぞの@1日目東-39b (@nisizonohonix) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「14歳の栞」。多分今後も映画館か上映会でないと観られない。

— ハリー (@joharuuu) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ガメラ3 邪神覚醒」ですかね

小2の頃父親に連れられ大はしゃぎで見た映画がこれでした
内容はまあ色んな意味で小学校低学年向けじゃなかったです
映画が終わった後近くにいた男児がキモかったと言ってたのが心に残ってます

ええ、無事トラウマになりましたよ pic.twitter.com/yqrUlfSyFt

— こちま【正式名称、子供部屋チー牛魔法使い】@新ミキシング美プラ、改造アマテラス完成 (@KotokotoX) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

公開初日1発目に行ったんだけどサプライズ佐藤健出た瞬間劇場内で悲鳴と歓声上がった pic.twitter.com/ppdH9M7WVt

— ルドルフ (@agleldvr) February 27, 2023

必殺始末人#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
相互さんなら鑑賞された方は沢山いそうだな~

— 森園ラブ (@yesprecure5) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画  
とにかく「動き」が凄い。 pic.twitter.com/ucotiLWZTI

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) February 27, 2023

自慢とはちょい違うけれど…陰キャがムリを強いられる研修中ボロボロで新宿?渋谷?を彷徨い少し寝るつもりで入った映画館で上映していたのが
『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ

まぁお陰様でその場は乗り切れたよね!!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 濃縮メチル (@nousyuku_m) February 27, 2023

https://t.co/sYPIPPhoup

私が怪獣になっても…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゆう (@you06061125) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『その男、凶暴につき』。床に落ちた空薬莢の立てる音が聞こえて、驚いた。それ以前の映画の銃描写では聞こえた記憶がなかったから。まさか北野武監督が最初なのか……だとしたら活劇映画の教科書に載るぐらいの偉業。 pic.twitter.com/5OQ2xuXaMV

— Nicholai (@NicholaiCourier) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
パシフィック・リムかなあ。マジで内容も監督も知らぬまま『ロボットめちゃくちゃ出るんや!』で見に行って沼った。
あとはMMFRの最初の立川爆音上映かな。

— ノルテ (@nortemoto_221B) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
黒沢清監督のスピルバーグ愛が炸裂していてオマージュ連発。もし今観ることができればその面でも楽しめると思いますね。 https://t.co/dhfZzinauF pic.twitter.com/jitluWY7ke

— TURK182 (@TURK18221964327) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あらゆるseが耳に響いて見てて楽しすぎて鳥肌明だったわ。 pic.twitter.com/1mKU08nskx

— 追試多すぎノゲスラ信者 (@noganoliyabai) February 27, 2023

「羊たちの沈黙」かな。
有名な作品だけど、コレ、ビデオになってから流行った感じ(映画館で観た人が口コミで広めた)で、映画館はかなりスカスカだったんだよね。
ほとんどお客さんのいない映画館で、ずっと寝てたオッサンもいた(何しに来たの?)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— マグ公 (@357magkou) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

爆音当たって死ぬかと思うくらいビヒた。 pic.twitter.com/YvhFReLXzT

— リバたんX (@ks_kkhini) February 27, 2023

一時期やたら単館上映系のマイナー低予算映画観てたけど、これは予想外に面白かった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Bii7o4oFTV

— 大竹久和@東関東短髪娘愛好会会長 (@hisakaz) February 27, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました