国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この3本かな…
デストロイアは上野で
もののけ姫は有楽町で
スプリガン、小学校高学年女子一人で2回見た…
変な子供だった。
みんなもうない映画館だよな… pic.twitter.com/zLpSl65y4h

— てるし その2 (@hrhdyk) February 27, 2023

この頃は"イン・チャイナ"がなかった。2だけ劇場公開で1と3は映画祭で鑑賞。そう年までの香港映画には何かが取り憑いていたのだ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/cbdep74u5S

— ヤマモト シウジ (@shoeg0628) February 27, 2023

ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団、当時中学生?劇場で観てるんだよなーよく行ったよなー。スターログで紹介しててたまたま暇だったから?(^^) #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あんまりよう (@amaritonae) February 27, 2023

「見せ物じゃねぇぞオジサン」しか覚えていない。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/J2vCIJ8Kr5

— densenman009 (@densenman009) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「紅の豚」かな。
ジブリがまだコンピューターを導入していなかった時代、飛行機が離陸するとき特有の浮遊感・の感覚を手書きだけで表現してみせた。あれは劇場の大スクリーンでみせることを前提とした仕掛けだと思ってる。

— れぐるす (@regulus1522) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「マーティン」「クレイジーズ」
渋谷でのオールナイトでプリント上映を観ることができたのはいい思い出。 pic.twitter.com/PSZyf5Cswe

— TURK182 (@TURK18221964327) February 27, 2023

劇場版ナディアと、劇場版ジョジョ ファントムブラッドぐらいか。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jHod1zYR7k

— みりゃる (@Mirya5089) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

う〜ん「プルガサリ」かな
ソフト化なんて夢のまた夢みたいな状況だった90年代後半、大阪の映画館で上映されたので一も二も無く観に行った
ただグッズのプルガサリ人形を買い逃した事は今でも若干後悔してる

— こんきち (@frappe_konkichi) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

正月までもたなかった正月映画「ニューヨークの恋人」を公開時に劇場で観た人はいないだろうか。
自分は名画座で観て”人生の1本”になったので、もしロードショーの劇場で観た人がいたら、会って握手してもらいたい。(それほどレア) pic.twitter.com/RHso1V9R7R

— TURK182 (@TURK18221964327) February 27, 2023

さよならジュピター#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/shL1CGWmaw

— 松本晶大 (@sangenso78) February 27, 2023

自慢…ではないけど、1995年の12月末に『デスペラード』を観て、初めての映画体験でヒハ!な気分のまま年を越し、1996年の1月に入ってすぐ『リトルオデッサ』を観て胃袋がレンガのようになった #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/F3cVQIuvcp

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
攻殻機動隊SSS(Solid State Society)

これは抽選で当たって新宿バルトでオールナイト上演見た。
これもすごい迫力で大画面で見て大正解だった。

映画『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』予告編 https://t.co/ufM5SXAQ90 @YouTubeより

— マチルダ・おじゃん@Teredio Brainrot (@bunnyazhan) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ベネディクト・カンバーバッチの「ハムレット」ナショナル・シアター・ライブ

本国イギリス、ロンドンのナショナルシアターと同時公開だったから、日本時間では夜遅い時間だったけど、ベネたん渾身の演技が見れてホント良かった・・・! pic.twitter.com/AFGW5PII29

— マチルダ・おじゃん@Teredio Brainrot (@bunnyazhan) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
カウボーイビバップ 天国の扉
ASK DNA
流れて来たので瞬間の鳥肌は今も忘れられないw

— Gorillaぬっこ (@GorillaNoGuchi) February 27, 2023

ガメラ3。キャナルシティでほぼ貸し切り状態で見て呆然とした。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/AMpVptBF5h

— dieskebe (@dieskebe) February 27, 2023

『宇宙戦艦ヤマト復活篇 ディレクターズカット版』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 オリジナルと全く違う結末で良かった。冗長になりがちなDC版という建付けで、小林誠監督代行はいい仕事したと思う。多分古参兵ばかりだったのを差し引いても、今どき映画館で万雷の拍手が起きたのは忘れ難い。

— 厚木の人日曜会 / C103 2日目日曜日 東シ29b (@atsuginohito) February 27, 2023

初日1回目上映で見に行ってあの「地面ドロー」を見た瞬間場内大爆笑が巻き起こったのは忘れられない。
4DX版見に行った時はおかしな所で揺れたり、水やシャボン玉、リアルダイレクトアタックと本当に楽しかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#遊戯王DOSD

— らいとR (@raitor89061) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「セーラー服と機関銃」「燃える勇者」二本立て@高崎東映 500席近い劇場が満席はもちろん通路に座り込み立ち見が幾重にもなって扉を開けても中に入れず。ロビーもたくさんの人人人でカオス。大ヒット映画を体感!
もう二度と味わえない。

— machai (@masatoilet) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マジで酷かった。突っ込み所だらけだけど、特に酷いと思ったのは『赤い服のジロー』『キカイダーのペコペコ装甲』『クソ細い線で繋がってる良心回路』など。マジで酷評動画作ろうかな。 pic.twitter.com/BNBlgSD8hq

— ボテ屋 裏店 (@Eastkoboutyou) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版ワンピース
当時は中学生で男女3人ずつ計6人で観に行った
その中に初恋の女子がおって隣同士で座りたかったけど、くじ引きの結果…6番目になった
俺の左横はツレで右横は高校生のアベック
で、好きやった女の子は1番目とくじ運も恋愛運も無かった pic.twitter.com/bORxvhldWA

— エミヤキリツグ (@kiritsugu_seigi) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
トロンから3年位後のCG映画 pic.twitter.com/ZzFFWqhNkT

— 汎用人型欠陥兵器ナイキ (@nike0101) February 27, 2023

エイリアン!
パルプ・フィクション!
スウォーズマン2東方不敗!
(リバイバルじゃないよ!)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— stargrapler1 (@stargrapler1) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ガンヘッド」
ふっふっふ
ふっふっふっふっふっふ
あーっはっはっはっはっはっ pic.twitter.com/BXBxJwz3Cw

— PNは九情承太郎  本名は岩崎進太郎 (@9jojotaro) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
確かに観客は少なかった。 pic.twitter.com/xb6vDNTuVh

— ささやん@ゴジラ検定初級合格(98点) (@ssk5963) February 27, 2023

この映画の公開当時に宮崎駿の存在を意識していた人はかなりレアだったろうな。「未来少年コナン」は知っていたけど、私は劇場で買ったパンフで彼の名前を知り、掲載されていた緻密なレイアウトや絵コンテの魅力に心を盗まれました。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7S4ylwmUpa

— GANAI (@GANAIX) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
舞台挨拶見たくて仕事サボって行きましてなぁ
映画館は大きいお友達で一杯でしたとさ pic.twitter.com/CvOoyfBlIK

— PEPPERฅ^._.^ฅほとんど無害 (@PEPPERBOX_) February 27, 2023

ガンドレス率高いよwww
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— タキ (@tuxeta) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
”トレマーズ”。映画評論家のおすぎさんが、すっごく熱く語っていたので映画館に行って鑑賞。まったく期待を裏切られなかったジェットコースター映画。最後まで本当に息をつけなかった。ガンマニア夫婦が好き。 pic.twitter.com/dwV1Tpns6N

— しゃりあ (@shariabull) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
”劇場版不思議の海のナディア”映画館で期待に胸を膨らませて見ちゃったんだよ…

— しゃりあ (@shariabull) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
”旅立ち 亜美・終章”。同時上映が”プロジェクトA子”だったのだ。 pic.twitter.com/Ot2CuSAkzg

— しゃりあ (@shariabull) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
逆に好評信じて映画館で見れば良かったと
後悔した映画1位
マッドマックス怒りのデス・ロード

— 団哲夫 (@DanTethuo) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

東京だと混んでるからって親に長野まで連れて行かれて観た記憶が… https://t.co/rWjfRejBz8

— (@tideblue) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ガメラ3は京都の映画館で鑑賞した。
画像は京都駅(*´艸`*) 。 pic.twitter.com/CCM0Ui38ek

— しゃりあ (@shariabull) February 27, 2023

逆襲のシャアは全く興味がなかったが何故か観に行った。
レオンは最高だった #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/tVEGDimEWp

— 88mm少佐 ️ (@fgo0818) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

高原里絵さん主演映画。
この映画で存在を知ったがその後名前を見かけなくなったなぁ(棒)https://t.co/lzrfB4gy4e: 映画パンフレット 「満月のくちづけ」 監督 金田龍 主演 高原里絵 : ホーム&キッチン https://t.co/QB9e92NOos

— ば (@you_i_dong) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
すっげえ良いお話ですっげえキレイな映像なんスよ、ホント

…出てくるの全部フクロウですけど pic.twitter.com/bYDZ4DQ4pR

— ぴすとん 鬼きび党 (@onikibi) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
旧劇の「シト新生」から「まごころを、君に」までをリアルタイムの劇場で見れたのは良かった

特に「シト新生」のあの途中っぷりのインパクトはお金出してわざわざ劇場で見ないと受けれない衝撃だった気がする

— Gazyu@十草木亭/十草機亭 C103 日 東2 V15a (@Gazyu) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ぜったいバカ映画だろっ…て思ってスイマセンでした
ラストで「え、うそ…」ってなった pic.twitter.com/Qm5dOirazh

— ぴすとん 鬼きび党 (@onikibi) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

リバイバルだけど、『シェーン』をみたな。

— 閂(カンヌキ) (@egaodekannuki) February 27, 2023

ごんぎつね
なんだったんだろうあの映画と思い探したらあったわhttps://t.co/H6zQJLH1Rg

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Nori (セールス&マーケティング) (@chibinori) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢したいが内容が記憶から抜けてしまった方の映画 pic.twitter.com/MmUaxOKBp9

— えてっち (@etecchi1480) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
”ガンヘッド”
ヘタレなAIというのと”タンタンターン”というのがですね。 pic.twitter.com/NK0UZh3gxr

— しゃりあ (@shariabull) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
”AKIRA”を封切りの日に見に行った。これは本当に自慢。なぜ封切りの日が重要かは冒頭でわかるのだ。

— しゃりあ (@shariabull) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
”ウォーター・ムーン”
長渕剛主演というので劇場は一杯。でも難しい映画だった(これが一杯)。

— しゃりあ (@shariabull) February 27, 2023

#隠し砦の三悪人」70年代の用心棒、椿三十郎の三本立てリバイバルだったが、さすが黒澤明の初ワイドスクリーン作品、三船の六郎太のダイナミックでカッコ良さ!TV画面では味わえない絶対に劇場で観るべき作品#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Who Ray Bow (@who_ray_bow) February 27, 2023

#日本沈没(1974年版)」新宿武蔵野館で鑑賞。ラストの佐藤勝の音楽を1回で記憶した。当時は「原作をこんなに細切れにして」と思ったが、最近見直して「あの原作を良くここまでまとめた」と感心#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Who Ray Bow (@who_ray_bow) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 で『クライシス2050』を挙げてるヒトが7人居てちょっと安心した。秋田では併映が『アパッチ』でした。 https://t.co/2JkyAU0t0o

— かちょー嘉一 (@sleek00) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『野獣処刑人ザ・ブロンソン』
そっくりさん映画を劇場で3回観てる
シネ・リーブルのチケットは退色激しいのね pic.twitter.com/VCHCcBbtSg

— ご機嫌な黄色 (@saahore_kzchkt) February 27, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました