国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

すっかり忘れていた、公開時劇場で見たとき、観客は自分をいれて二人。

「アンナ・パブロワ」

— HealerinG (@HealerinG) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

2014年、シネ・ヌーヴォの黒澤明映画祭で鑑賞した『影武者』と『乱』のフィルム上映。特に『乱』は翌年の4K版が青すぎる映像だったので、オリジナルの美しい色彩で鑑賞出来たのは貴重な体験となった。 https://t.co/ipelN4pHCS #映画 #黒澤明 #仲代達矢

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) February 27, 2023

リアルタイムではないが「アラビアのロレンス」かなぁ
高島屋IMAXシアターの結構前の方で見たからひたすらデカくてうるさかった

デカさにビビって次の「ファンタジア」はちょっと離れて見た

今思えば早すぎる映画館だったなぁ

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 三協F柏中パニック小激突 (@masa_Reysol) February 27, 2023

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇と螺厳篇 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 確か梅田の映画館で、最終日最終上映回で立ち見もあるくらい満員御礼で場内が明るくなっても拍手喝采が鳴り止まなかった思い出です。

— ぬえ (@hasuhaka) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

消すと増えるでおなじみのアレ
懐かしの赤青の3Dメガネで飛び出す奴 pic.twitter.com/6pzId7TDbn

— クソザコ養分太郎 (@Under_The_Moon7) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
平成ジェネレーションズFOREVER

終盤のサプライズは劇場内で聞いたこともないザワつきでした
今後1.2回あるかないかの感じでしたね#平成ジェネレーションズFOREVER pic.twitter.com/0qWtsWRot7

— 石竹han-1.0【特撮垢】 (@ishitakehanHERO) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

懲役63分の刑でした()
二度と見たくないです() pic.twitter.com/aBwF0xRxB9

— ニシキノ (@Tamamo_XX) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
子供時代にリアタイ出来たのは良かった。 pic.twitter.com/HeeZqeGf0p

— HAL (@HAL06278024) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
もうひとつ大事なのあった。

話の話、だ。

— 明治 (@cobalt_claw) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

中2の #エーゲ海に捧ぐ でしょうか。
ストーリーとか関係なくナニがナニヌネノなのかが重要でした。

今だとR15ぐらいでしょうか。

映画って本当にいいもんですね pic.twitter.com/gAcNynfCDT

— Norah Klao (@jun925jp) February 27, 2023

『ガンダム新体験 グリーンダイバーズ』
ノエインの聖地巡礼で行った函館山展望台でたまたま。
アニメとか絶対に興味のない場違いなカップルと、3人だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あんじいa.k.a豚汁男爵 (@angiexx9) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 というタグが。月並だけれど、
・シベリア超特急
・北京原人 Who are you ?
・幻の湖(リバイバル)
とかかなぁ。

— ハシビ ロコウノスケ (@ribechi) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開当時、高校時代の親友とこの2本で映画館ハシゴしたんだけど、さすがに観終わった後は疲労困憊で会話がありませんでした。 pic.twitter.com/UM0kmUeQXt

— MD22_車輪同好会 (@m_baja) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
中学2年の時
友人が女の子と初デートするのになぜか同伴させられて観たのがこれでした pic.twitter.com/Bim5vcVw6C

— ピヨさん(刺) (@pyosan_kick) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ルートヴィヒ 神々の黄昏」
40年ほど前高田馬場で観た。
上京したばかりで、やっぱ東京はすげーなと思った。

— 寝起きの牡羊 (@aries64a) February 27, 2023

「ディアボリック」
さすがに京都行きはやめたものの、これも映画館で観る作品。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/LDQ5eTPw2f

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

シン・ウルトラマンのおかげで再評価されたけれど、公開時は爆死した映画。上映館も少なかったし、あんまり大きなところではやってくれなかった。
リバイバル上映してくれてもいいのよ。 pic.twitter.com/NsRXbUWD3b

— uchya_x (@uchya_x) February 27, 2023

「殺人の追憶」。今はなくなった新宿の小さな映画館に見に行ったら上映後ポン・ジュノとソン・ガンホが舞台挨拶で出てきた。特に告知もなかったので驚いた。今では考えられない。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— blind side (@blindsi47580234) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
はだしのゲン実写版

— Cakipicrusher (@Cakipicrusher) February 27, 2023

ハリウッド映画なんて馬鹿くさいと殆ど観なくなっていたのに、暑いので涼みに行ったらいまや観賞回数100回超え。家でちまちま観る作品じゃないよ。小説版も一気読み。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Lf9XPBG9R4

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) February 27, 2023

そりゃあ断然『俺っちのウエディング』やね。宮崎美子の初映画なのに、Wikipedia に項目が立っとらん。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
https://t.co/U9pFTnHzv7

— 相場ひろ (@aibahiro) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

日活児童映画で公開当時から学校とかの上映会がメインだったらしいけれど配役があれなんですよ。

高野浩幸(ペロリンガ星人、バロム1)
森次晃嗣(ウルトラセブン)
山本ゆか里(ドカベン、ロボコン) pic.twitter.com/QegzKAGWDk

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) February 27, 2023

3年前のアカデミー賞授賞式の週に合わせて「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」をタラちゃん劇場まで観に行ったらゲストがブランディだった!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Ae6meXaa9a

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ジェラシック・パーク

テニス仲間と幼児含め子ども達みんなで…シンガポールオーチャードの映画館にて。

一番観やすい席だった…子どもたちは泣くも悲鳴も声も出ない。
翌最後まで観切ってくれた。

若しも最後まで観なければトラウマにさせてしまっていたかも。 pic.twitter.com/bCo3jmnCjo

— GinsunagO (@Kirashyan) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今見てもすげぇ絵面だな。このビオランテの毒々しいデザインがめっちゃ怖かった。 pic.twitter.com/8lfe8bUgI3

— だるまZ900RS (@0dc6w32238f1z5z) February 27, 2023

オサーン達の集まりタグになってるけど素直にどれも羨ましい #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ジミィVer.35 (@jimmy_W_Tanner) February 27, 2023

新宿ミラノ座の閉館日に『荒野の七人』『E.T.』の二本立て、新橋文化劇場の閉館日に『タクシードライバー』『デスプルーフ』の二本立てを観たこと。立ち見だったのも印象深かった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 猫やにゃぎ (@9696_34ro) February 27, 2023

仮面ライダーサプライズフューチャー

未来からやってくる自分の息子。
自分のベルトが反乱を起こした未来。
全てがそうだったのかーと
組み合わさるパズル。

残念だったのは、あの
「デロリアン」が
出てくる予定が直前でダメになった事

TVとな整合性も見事。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/g9QG7Jg7AF

— 神戸(かみのと)あかり (@akarikam) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スイート・スイート・ビレッジ 1985年
つい先日まで忘れてたがDVDで当時の感動とホノボノを思い出した。なんで観に行く気になったのか不明だけど心から観て良かったと思う

でもこの映画の話を出来る人に会ったことがない pic.twitter.com/mEuuxoQsqR

— 編集長729号 (@koan9999) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 また面白そうなタグがw。

— えるふ11号(17才/3クール) (@february2roses) February 27, 2023

自慢と言うか劇場版餓狼伝説は自分以外は映画見ないでいちゃついてるカップルと寝てるおっさんだけで~人しかいないというすごい状況だったなw
あの状況を考えると劇場で餓狼を見た人はけっこう少ないんじゃなかろうか
スト2の大盛況ぶりとは天地の差だったw#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— すーさん (@su_san8) February 26, 2023

忘れてた。
何よりコレ。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/FHmjmpMPbH

— いくたかおる@AigisCreateService (@ikutakaoru) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
・「ジーンズ 世界は二人のために」
これも追加で。

— こまめ(Komame) (@komamemorandam2) February 26, 2023

ファイナルファンタジー#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— NASHI-K:ナシケー (@NASHI_K) February 26, 2023

妻夫木聡、柴田理恵、ドリキン出演のワイスピ東京ドリフトやな
当時、中坊のワイは上履きで脳が焼かれかけた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— せろー様ちゃん (@serorry_zip) February 26, 2023

昔はビデオデッキもVHSもDVDもない。映画は映画館で見るしかなかった。ので劇場鑑賞なんて自慢するほどのことはない。歌舞伎、古典落語、ジャズとかで古参マウントとる奴は嫌いでしょ。あ~アイドルオタクもね。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ひろこば (@horse_sheep) February 26, 2023

作品の評価とは関係なく1本もない。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— オリエント・R・マインスキー (@orientp) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 この三作の頃が一番好き! pic.twitter.com/ydLH3HaVwJ

— 篠崎則男 (@rlW8rXA3ysVL2Ad) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ヨゼフ・フィルスマイヤー版の『スターリングラード』

当初の上映期間は2週間。
封切り後、好評につき期間が延長されて3週間になった作品。 pic.twitter.com/Hb2B7lWboK

— 佐貫昇助 / 夢幻軌道社 (@mugen_kidousha) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 それならこれです! pic.twitter.com/6zSGmiEQ95

— 篠崎則男 (@rlW8rXA3ysVL2Ad) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

東宝の『世界大戦争』。
テアトル池袋のオールナイトで観たんだけど、同時上映された『惑星大戦争』や怪獣映画とは全く毛色が違って「全面核戦争で世界が滅びる」話だったので、めちゃくちゃ怖くて印象に残った。こういう特撮映画もあるのか…と。

— TELL (@Metal_Hawk01) February 26, 2023

バーフバリ(王の凱旋)完全版
碧ちゃんがらおもろいっていいまくってたので、伝説の誕生も見て映画館へ走りました!
歌が素敵#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/meteEVFrrl

— 透@碧ちゃん大好き (@ATooru) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
RRR!

Rage!!
Reunion!!!
and
Ready GO!!!! pic.twitter.com/AowV9g6HGe

— シン・タロウ (@NOTPAINT1) February 26, 2023

バーフバリ完全版
推しに勧められて見に行った3分映画#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1gl1miCoyv

— 「 あおい」期間限定 (@R_YsinceH120604) February 26, 2023

山田孝之3D
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— すけきよ@ヘモ臣下 (@nibunibuseeee) February 26, 2023

「幻の湖」と迷ったけど、これは面白いのでおすすめできます、という意味で「キスキス、バンバン」。
公開日の六本木のシネコンでお客さん一けただったんだよね。邦題こんなだからかと思ったけどほぼ原題だからしかたない。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/oXqDe7HcpE

— 佐蔵虚平IPAとロックとエムアイエルエフとももクロ (@jigokusun) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました