国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
コレw初めて劇場で観た功夫映画 pic.twitter.com/BBrEdOclQJ

— 焼酎の金平糖 (@kinba99) February 26, 2023

(๑̀́๑).oO(「宇宙円盤大戦争」が「UFOロボ グレンダイザー」になったときはビックラポンだったわ。唯一許可されてた映画が東映まんがまつりだったので、1975夏に1人で観行った。てゆーか、親に連れてって貰ったことがない)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/meOHwO1lt7

— MIRLIN(みるりん) (@miryuses) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢ってわけでなくそういえば公開当時劇場で観たなぁと思い出したのが『その男、凶暴につき』(1989年)。ひょうきん族が大好きでビートたけしがどんな映画を撮ったのか気になり過ぎて。まぁ容赦無い暴力シーンに度肝抜かれた記憶。https://t.co/24sFqqGRqw

— 青春トリロジー (@sstrilogy) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版タイガ ニュージェネクライマックス
ご時世によりめっさ延期されちゃったけど
推しのいるありがとうメッセージ目当てに3回も見に行った
ニュージェネ揃い踏み最高だし
トラスクとヒロユキくんがあまりにも良すぎる…!!

— アスナ@オリキュア垢 (@asuna_SOUSAKU) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
去年『DUNE』を観たとき、映画って体験するものなんだな、と改めて感じました。テアトル東京で『2001年』のリバイバルを観たときにも感じたこと。

— gekkoukagemushi (@qnXt6CbeghNndTa) February 26, 2023

実写「デビルマン」。上映開始数分で見たことを後悔したが、EDまで頑張って見た。牧村夫妻が唯一の癒しだった。褒めてくれ
 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tau (@tau41) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
なんとなく、その縁でこれを劇場鑑賞した記憶がある。 pic.twitter.com/X9zw4rSTNv

— Mtodo fully pfizered! 酒のつまみに年中「おせち料理」を (@Mtodo) February 26, 2023

STAR WARSは作全部観た。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— のたろう (@Notaro55) February 26, 2023

パンダコパンダ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— のたろう (@Notaro55) February 26, 2023

上映前、初回上映の客が出てくるが皆一様に( ゚д゚)な顔。それを儂含め待機客が食い入るように見た。儂らが出てくるとき、3回目の客が食い入るように見てきたが、儂らの顔も( ゚д゚)だった。あの後、多分3回目の客も( ゚д゚)だったと思う #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tau (@tau41) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画云々より上映の映画館が凄かった。IMAXとかDOLBYとかそんなんじゃなくて、なんか、ヤバイ所に来たんじゃないか、帰ろうかと思うような映画館だった(因みに新宿。今はもう閉館したのかな) pic.twitter.com/XEDIK1RRSj

— dortmunder (@paris_welch) February 26, 2023

「ブラックホーク・ダウン」を劇場で観た時は、マジであの戦場に自分もいるような気分になったなぁ~。迫力が半端なかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/qeY5sF6oQ0

— 黒猫文二 (@sironeko_yuji) February 26, 2023

ジョ…ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— りょう913 (@ryo913) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

日劇取り壊し前に観た「ゴジラ」
本編中で日劇がゴジラにヤられた時は場内から「おおぅ」とか「うわあ」等の歓声が上がりました

— FKirye@kyo (@FKirye) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「敵は本能寺にあり」 pic.twitter.com/MrDymraZAF

— 大口和久 (@thompson1280) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画ニセコイ pic.twitter.com/v4Awob1rYO

— つなかび&つなブシGeneral (@tunakabigene) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
オタ恋 pic.twitter.com/ITJOFu3WRf

— つなかび&つなブシGeneral (@tunakabigene) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
銀座シネパトスにて「勝手にしやがれ!! 強奪計画」
同時上映は「右向け左! 自衛隊へ行こう」 pic.twitter.com/8XM1SSJAqk

— 大口和久 (@thompson1280) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
草野なつか監督
『螺旋銀河』
欠点でさえ同じになりたい
傷や痛みや狂ったところも
もし、あなたの身体に大きな穴が開いていたとしたら
私の身体の同じところに
同じ大きさの穴を開けたい

— 八月一日香織 (@kaoritokuyama) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
大人の事情も知らず漫画版との展開の違いにただただ困惑したアニメ好き中学生3人組

終了後のお通夜のような雰囲気の中
誰かがポツリと
「(併映の)ホームズ面白かったね」という
そんな原作厨たち pic.twitter.com/spgS6tY1LA

— 白鳥大輔 ᵏᵃᵇᵒᵐᵒᵉᵉ (@kabomoee) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

本丸の親父が崩れてくる天井支えるのってこれで合ってるよね? pic.twitter.com/v2WdoRrQ9w

— 神速丸 (@godspeed5121) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/DTZMD1WyEg

— カラス丸 ( 原発は絶望のエネルギー ) (@kalasuma) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
おまけ
何で観に行ってしまったかなこれ四天王(ぁ pic.twitter.com/XDTzF7C4bI

— 飛鷹隼 (@junhiyoh) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
通常の映画館上映ではなくFANKS FILM COLLECTIONていうファンミ上映でチケットも確か抽選だったのよ……そして大阪会場での上映行ってきたのよ
中身そのものより言ってきたというその事実がでかい pic.twitter.com/fJoG6bMvC7

— 飛鷹隼 (@junhiyoh) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これ 結構 相手によるんではないか
みなさん濃いもの……

— 平針赤池 (@zxt00b10001) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

マッハ!!!!!!!!
1と2を劇場で観て2のラストに絶望したorz

….が3でなんとか良い感じに終わってよかったw
3だけ、劇場か配信かどこで観たのかはっきり覚えていないので、ここではノーカンw pic.twitter.com/682hZmiP5A

— ken 〜消費期限近傍人生再設計第一世代〜 (@twken3) February 26, 2023

ほっこりして泣けるすみっコぐらし映画第一弾
百合SAO
ダーク系キャラクター
かなぁ……。いろいろ見てるけど、自慢したいっていうレベルになるとあんまり無いのが事実。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/LpnBDEIWYt

— こず ̮ ̮ (@neru2not) February 26, 2023

興行爆死で速攻打ち切りになった記憶があるので劇場で見てる人は少ないと思う#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/YeVYjtoAER

— リュウグウノツカイ (@dorodayo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これは全国のショッピングモール併設のシネコンで見ると臨場感マシマシになる映画。
観終わって「面白かったなーパンフ買お」って妙に大きなパンフレットの正体を知るとこまでが映画体験ですよ

https://t.co/4ZlSAHnq8t

— アメやん (@ameyan130) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

娯楽の殿堂・大井武蔵野館で観た、これ。前回のコンプソンズの元ネタのひとつだと思っている笑 pic.twitter.com/Ltu2r6SP7R

— ヤバイ芝居 (@YabaiSibai) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 というよりは、#劇場鑑賞してしまったちょっと珍しい映画 というかんじですね個人的には

— ちぇる もりしま (@certamente_mor) February 26, 2023

2018年のIMAXで。
奇作、怪作、そんな言葉がとても似合う。
既に50年以上前の映画だが、さらに今後50年語られ続けるであろう、そんな映画。
あのとき、ほぼ気まぐれで見てみたのだが、本当によかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KNvmSIy253

— フルバ@俺 (@furubakou1) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

某家電メーカーの営業さんがタダ券をくれたんです。

『天使のたまご』や『トーキングヘッド』のLを買う私がタダ券に文句を言うくらいのアレでしたね~。

「きれいなものを撮りたかった」

は?

無駄にした時間を返せ!!

タダ券…余ってたんだね…。 pic.twitter.com/ORTmOkCqlH

— Shiena (@Shiena44) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

今はなき銀座シネパトスにて

フロムダスクティルドーン 1〜3とフルティルトブギー 一気観上映会!

10人程の観客の中、最後まで鑑賞した時に暖かい涙が流れていた。

さよならシネパトスの描き込みにもセスゲッコーを描きました。

本当に良い劇場体験でした pic.twitter.com/qorcPw8Rs4

— Shunsaku Mayama (@sonicraccoon) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
幻魔大戦
AKIRA
PERFECT BLUE

アニメだとこの3本ですかね
AKIRAは勿論最初の上映ですよ、
リバイバルも観に行ったけど pic.twitter.com/Jpjg3ooTzE

— 琴弾 北都 (ことひき ほくと) (@HokutoSubaru) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

セラムンR
セラムンS
セラムンSS
入場特典も全て所持

ポケモンミュウツーの逆襲
ポケモン映画の原点にして頂点

ハリポタ賢者の石
3時間以上の完全版

コナンハロ嫁無発声応援上映
超激戦の聖地渋谷

タイタニック3D
激戦の最終日にIMAX

— ゆかり@20潜水&36お仕置き済み (@thubuyakisenyou) February 26, 2023

以前、『ネメシス』を劇場(シネパトス)で観たよと自慢気味にツイしたらファンタでメカ長官との格闘シーンがある完全版観たよの反応が帰ってきて「嗚呼、これぞツイッターよ!」と思ったもんです#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— yamada kintaro (アミメアイコン) (@alpyon) February 26, 2023

「僕の彼女を紹介します」
それから1年後、ジヒョンちゃんの舞台挨拶付き試写会に当選した上、あの手この手で記者会見&マスコミ撮影に潜り込んで至近距離でジヒョンたんを目撃悶絶した。今彼女は41歳だと知って時の流れの早さに打ちのめされている#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ももつい(二歳) (@tuihata) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
より#テレビ放送で前知識・前評判知らずに観たら実は超話題作でめちゃ面白かった映画
くらいの方が自慢にはちょうどいいバランスw

— A.K.V Hi, George Lucas, pls eat with me. (@Akkanvader) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました