国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

十三で観た『SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』。
上映終了後の舞台挨拶でのマイティ乱入や、皆で「Say Ho〜」「Say HoHoHo」なんて生まれて初めてコール&レスポンス、外に出たら監督や俳優さん達と写真撮影…最高の思い出。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Md707oJwtk

— こしあん (@KoShiangri_La) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢というのとはちと違うが
『父を探して』
を恵比寿の東京都写真美術館で観られたのはよかった

— yamada kintaro (アミメアイコン) (@alpyon) February 26, 2023

新海誠スペシャルナイトで観た秒速5センチメートル#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/bnHjxd5A7c

— よッてィ (@YoTey_2nd) February 26, 2023

高槻セレクトシネマという素晴らしい小さな劇場で宮崎駿オールナイトやムカデ人間(舞台挨拶付き!)など色々観たが閉館が決まり、最終上映が皆大好き寅さんをチョイスするという最後まで素晴らしい劇場でした!
閉館後は大衆演芸場に…。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/NuTWSbZoP0

— こしあん (@KoShiangri_La) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これは完全にパシフィックリム(無印)の4DX
最初の頃はまだ全国に4DX自体片手で数えられるくらいしかなくて、新幹線で日帰りで見に行ったくらい
それくらい4DXがめちゃくちゃいい映画でした

— 四ツ谷 (@4yottsu) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
新文芸坐のオールナイトで観た"天使のたまご"
希少な機会なのもあって頑張って起きて観てた pic.twitter.com/B1GJkivFG9

— なっちゃん (@39bQRSm6tpZYi1u) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

NEMO/ニモ
夢の国のリトル・ニモ
うんと小さい頃ですが、強烈に印象に残ってる映画。子供には怖かったからかな?
パンフレットも状態良好で持ってるのが自慢 pic.twitter.com/zxzdaHsUBp

— アオツキ 。︎ 。 。。 (@A_o_Wday) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版パトレイバー1

— 駄犬丸 (@Mk_Daken) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ランキン=バスの「町一番のけちんぼう」吹替版。

シネスペにて。

— fkosun (@fkosun) February 26, 2023

あと高校の時に学校の行事で観に行った
千と千尋の神隠し!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/YWtubdrUis

— Ø K u M i Ø (@mate_omikumi) February 26, 2023

『スタートレック ファーストコンタクト』以降のスタートレック映画 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 史魚(NX 326 OldFriend) (@shi3yu2) February 26, 2023

朝楽しみで迎えた公開初日、台風上陸。
遅延する電車を乗り継いで辿り着いた映画館、わずか数名のシアター。

そして鑑賞後に訪れた圧倒的虚無。
ボブサップ…

絶望を学んだ一作です。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/BiJPLYQGZq

— HA-G1 (@ha_g1) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これをセット上映で観たのよ。
観終わったら速攻で貸しレコード屋でサントラ盤借りてダビングしたんよな。 pic.twitter.com/CmHnwQYbF1

— 徒然者 (@tsureduremono) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
めざめの方舟。
もう時効だから言えるけど、当時のスタッフさんが定員を数え間違えたので、外れる予定だった自分もアリーナ席で観れてしまったんだよ。 pic.twitter.com/rSBeYawJZl

— 鹿の王 (@shikaking) February 26, 2023

EXPO IMAXのRRRもサンサン4番のRRRもそうなんやけども自慢?ではなく。わざわざ挙げることでもないけど敢えてやってみた。つか映画をスクリーンで拝む、拝めることが全てこれなんだよなぁ。時間とるのも社会人には難しいことなのだよ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— るー (@skzbs) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

Gunday ならず者たち

現在に至るまで、日本語字幕で再び観られる機会が無いことを思うと
グンデ〜かな…と…ドステ…
キャストも、非常に豪華で…
観たい……

— 太田はるか Haruka Ota (@harukao_ta) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
上映初日に観た
『鬼滅の刃/無限列車編』

『アベンジャーズ/エンドゲーム』

「この映画は凄い記録を作るぞ」
と思い、その通りになったので

— ゆとりん (@yutorindayo) February 26, 2023

EXPO IMAXのAKIRA
サンサン4番のAKIRA
サンサン4番のBLAME!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— るー (@skzbs) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場で流れる
ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
が最高過ぎた
リバイバルしてくれないかな pic.twitter.com/9VYgMCLl7W

— MTB乗り迷走中 (@mtbrun1) February 26, 2023

ギャラクシークエストかな。テアトル梅田でした。ポップコーンの袋にパンフレットが入っていたはず……(朧気な記憶 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— みなと (@minato_nozomu) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ガルパン劇場版は、映画館の音響前提だから完全に楽しむなら映画館。

— タツコマ@一夫多妻太め好き (@TATukoma1987) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『スティング』『ローマの休日』
もちろん両作品ともリバイバル上映ですがこの素晴らしい作品達を二本立てで劇場で観る事ができたのはこの上ない幸せでした。 pic.twitter.com/bpL7xbmM50

— マツシュン (@matushun0417) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『バトルシップ』を劇場で観てるのは自慢になりませんかね pic.twitter.com/InDoRfFFGL

— ぱぎゅう (@MMR417) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『鬼畜大宴会』
ミニシアターで一日限り・一回限りの上映を観に行けたので思い出深い。超満員札止めってくらい混んでて(ベンチ状のお席にギッチギチにつめて座った)少々疲れたけど上映中は引き込まれて観てたなぁ。パンフレットが一番の収穫。

— 猫のひげ袋 (@nekonohige296) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
タイタニック
もののけ姫
攻殻機動隊SSS 3Dリマスター
ロード・オブ・ザ・リングとホビット全部

— きりゅう (@kiryuuchan00) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スターウォーズの第1作…になるんかな。当時大学生だった叔父が連れてってくれた。
ただまあピンとは来なかった。「何か普通の特撮番組じゃない?筋立ても平凡だし」
細部ディテールとか豪華な画作りには目が行かぬ小学生でした…。

— ひだるまくん (@HiDaRuMaKun_Kai) February 26, 2023

立体アニメ『家なき子』劇場版 新宿武蔵野館の前売り券を買ったが1週間で上映打ち切り、わざわざ日劇の地下にある丸の内東宝まで観に行くはめになった。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) February 26, 2023

劇場で見た映画は、ラッコ物語くらいしかない。斉藤由貴さんがラッコ役だった(と思う)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— はおう丸 (@haoken) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「モンティ・パイソン・アンド・ナウ」
「モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル」
「ジャバウォッキー」
「バンデットQ」
「未来世紀ブラジル」

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) February 26, 2023

シベリア超特急2。公開の少し前、雑誌のぴあのアンケートをしているお姉さんに「あなたが公開を楽しみにしてる映画はなんですか?」と聞かれ、シベ超2と即答したらドン引きされた思い出。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IdqT37TUPX

— 南常盤台 (@tokiwadai1987) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

色々あれど、懐かしい写真が出てきたこれですかね…

『ミッシェル・ガン・エレファント THEE MOVIE』
しかも、今は無きシネ・リーブル博多駅だったな…懐かしい!

同時に『誰がため』も上映してるし… pic.twitter.com/RSNUk6vldL

— 高木 櫂(かい) (@kai_takagi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
Godzilla king of monster's

俺が好きだった「破壊神ゴジラ」をやっとハリウッドらしく活かした。前作「Godzilla」は昭和の正義のヒーロー扱いやし「Godzilla」(マグロ)はゴジラとは別物のGodzillaと見るべきだ。

— 山村 華山 (@cook1227017) February 26, 2023

祖母に連れられて観に行った
ウルトラマンから離れてた時でも内容を完全に覚えてたし主題歌のSHININ' ON LOVEは観賞した時からずっと好きなので今でも聴いてる

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/HNH2Cu4ocD

— ウー@療養中 (@fZgifGE4l7) February 26, 2023

そらもうμ'sの劇場版しかない
20回以上見に行ってその全てでボロ泣きした映画なんて生まれてきてこの方この作品しか存在しないわ
仕事の途中で半分だけ見に行ってそれでもボロ泣きして出てくるとかだいぶおかしい
でもあんな泣けるのは他にないかなぁ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— akane ️ Memecoin (@akane1100) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
原作は大ヒット、アニメも良い出来なのになんか微妙だった実写版。見どころは、北海道ロケで美味いもの食べすぎて映画の中でどんどん太っていく広。 pic.twitter.com/KAwzmlOHD5

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) February 26, 2023

おっと、ジブリじゃ有りませんよw
日仏会館で観たんだよな。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/XdSrmL35N5

— juntaro (@juntaroxyz) February 26, 2023

午前十時の映画祭で見ました
凄いです。トーキー上映始まってすぐですよ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/YBqdKTyKyI

— はむいちさっぽろ (@kazukitano) February 26, 2023

成程、ハヌマーン、ウルトラ世界にも越境してきて!  #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 自分は親に連れられてどこぞの名画座で観て。大阪でだったか…?

— アトレイデス (@atoreides) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ジブリ再上映で
風の谷のナウシカ
もののけ姫
千と千尋の神隠し
ゲド戦記
を観られたことは本当にありがたかった
ありがとうジブリ

— 飛ぶ豚 (@curtiss_san) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

近畿地方で1館だけしか上映していなかったような
他県からも見に来る人で溢れかえっていたな
(文字通り長蛇の行列)
おそらく何度か見に来ていたのもあるのだろうがアミテージになると一気に人が帰った pic.twitter.com/58mpXVHsmU

— 飛鷹 銀 (@GinHidaka) February 26, 2023

コロナの影響で映画館への客足が遠のいてた頃、地元の映画館でリバイバル上映した大大大好きな『ダークナイト』をIMAXで観たこと
映画ってやっぱり良いなって心の底から思った
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KJd8dKGl74

— 猫 (@kxxxv404) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
海獣の子供
制作スタッフが労働基準法で訴えられただけあって、作画カロリーが高純度なアニメですたなあ

— なると帝国新連帯ブレイクブレイブ頒布中 (@narutoteikoku) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『1900年』
316分の大作。私が観た映画館では確か休憩が30分以上あって劇場の外に出て食事ができました。しかも後編は別の日に観ても大丈夫でした。内容もさることながら貴重な体験をした忘れられない作品です。 pic.twitter.com/DdoiIo7F1J

— マツシュン (@matushun0417) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

この映画の主人公は あ な た です

とても観てから晴れやかな気持ちになりました。m(_ _)mhttps://t.co/loWGYnhXfr

— 果名遊笛(ハテナ ユウテキ) 呉に行きました! 乗っ取りに御用心!警戒陣形を展開中! (@Hatasina) February 26, 2023

映画とはちょっと違うけど#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/mMHXIO5KU5

— Toy-Hopper (@ToyHero_) February 26, 2023

#ベン・ハー
大学生の時シネラマの劇場が閉館になるので3日間限定で上映され、場内満席立ち見で鑑賞(当時は座席指定もなく人気作品は立ち見が当たり前)
手に汗にぎる戦車レースのラストシーンは場内やんやの大喝采。あんな楽しい映画鑑賞は初めてだったなぁ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Qzdq2yIXcW

— じる (@piro0710shi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

自慢していいやつだとアメリカ封切りの翌日にディズニーワンダー号の中の劇場で見た「ウォーリー」、日本公開の半年前。 pic.twitter.com/4thlFBez5d

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) February 26, 2023

千葉のトレンドTOP5 bot
2023年02月26日 23:05:24時点#タラちゃん#ポケモンGO#kuizy#オンゲキ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#千葉のトレンドTOP5#千葉

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『シザーハンズ』
確か封切り初日に鑑賞。
併映『ホーム・アローン』のオマケ扱いだったけど、私的にはコチラが大本命。
まさか『ビートルジュース』『バットマン』の監督の新作で客席から鼻を啜る音が聞こえて来ようとは。
その後週一ペースでリピートする事に。 pic.twitter.com/lvDlkdhm5S

— 本田亭十字路 (@Crossroader70) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
敵は怖いけど、それ以上に親子の熱い絆が描かれたリメイクウルトラマン第一段です! pic.twitter.com/NI99E7p8Xi

— ペガサス星矢 (@H11WtDbws5I7w9q) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました