国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アラハンだな。 pic.twitter.com/SJeiOJWOS7

— ターゲット層 (@hadonomiki) February 26, 2023

クソ映画って話題だったから仕事終わり横浜でレイトショーで見て自分と山田涼介ファン女性3人しか居なかった「大怪獣のあとしまつ」

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/eecGSl1lPh

— たつや (@tatsuya0508_u) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

アベンジャーズ エンドゲーム
トップガン マーヴェリック

かも

— どすこい銅山経営多角化 (@dosu_yama) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ムトゥ 踊るマハラジャ』東京ファンタで初上映、満員の渋谷パンテオン二階席でやっと席をみつけて鑑賞。場内大興奮でエンディングは全員が手拍子足拍子!床が抜けそうなくらい二階がゆれてました。
私は99.9%劇場鑑賞なのでキリがないのでおしまいにしますね

— はるみ (@halseki) February 26, 2023

号泣しすぎてヘロヘロになった。

これはだいぶ後に知った。
『ミュージシャンの #高橋幸宏 は、国内の映画で最も好きな作品として本作を挙げている。(「キネマ旬報」1996年10月上旬号)』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fpf6p1Qh5x

— オースティンブラザー (@Fs_AusRiley) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

スター・ウォーズ日本語版
帝国の逆襲日本語版

森本レオ、奥田瑛二、森田理恵のやつ。見たという人あんまりいない。

高山栄のC-3POが野沢那智より慇懃無礼で実によかった。

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) February 26, 2023

ドラえもん のび太の小宇宙戦争
対馬丸
年代バレバレやん
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ぺもぺも (旧・後両は金沢文庫止まり) (@moka_yokohama) February 26, 2023

このタグ面白いなあ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— TORINIKUDANGO (@ofrancethemovie) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
(封切り時鑑賞に限定)

「スターダスト」(90年 英 監督ニール・ジョーダン)

ぼくにとって映画史上この作品のアレを超えるサプライズはないと思う。ニール・ジョーダンのベストを選ぶなら、これにするかもしれない。 pic.twitter.com/3sksZp8HHE

— ユキシゲゼン二 (@tilifiyal_ver02) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スッ… pic.twitter.com/DoP3sB9mid

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ワイが大学生のときに京都みなみ会館で観た「不思議惑星キン・ザ・ザ」。
たった一日、一回だけの上映だったはず…

— bibiiq13 (@bibiiq13) February 26, 2023

ヒトラー 最後の12日間

ちくしょおおおおおおめえええええええええ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Yusuke_Orange (@SOUL_IN_ORANGE) February 26, 2023

丸山明宏主演版の黒蜥蜴#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 道家俊雄(湘南日光) (@csSR34JCfLTXWmr) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

公開前にどこの情報番組の映画コメンテーターも揃って
『映像(CG)が凄い』
としか言わなかった時点で危機感は感じていた pic.twitter.com/CpjB0LSIfd

— 飛鷹 銀 (@GinHidaka) February 26, 2023

風の谷のナウシカ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— サマンサ‍ (@Ljunzou) February 26, 2023

その男凶暴につき

武さんファンだった自分は友人と高校生で見に行った。
今考えるとR18じゃなかったことに驚き(その時代R措定はなかったか…)

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— rin (@tsuyopon0709) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ちょっと前に記念の再上映で観れたナウシカ!

— 古都リネ (@LitoNote) February 26, 2023

「スーパーマン」(フライシャー兄弟版)かなぁ。
スターログ誌主催の上映会で観た。今はyoutubeでも観られるけど、日本では”劇場で”観られた人は少ないのでは。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— キ之國屋紊左ヱ門 (@kinobun) February 26, 2023

去年上映したグッバイドングリーズは良かったし泣ける作品だった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— うーちゃんとうーたんとウタウイヌ (@utauinu19790424) February 26, 2023

「デビルマン」
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ヌマタマサタカ (@elielilema) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「悪魔の毒々モンスター」( ▽ )

— nozo-chin (@nozochin1) February 26, 2023

秒速5センチメートル
劇場に5人くらいしかいなかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— かるらてん (@garudakaruraten) February 26, 2023

「バック·トゥ·ザ·フューチャー」の2か3を観た記憶がある。満席で、立ち見したのはハッキリ覚えてる。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ニャコスギ (@GosrWjgFzTNCzxB) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開当時、大手シネコンでの上映が無く、時期が時期だったためIMAXや4D上映がなかった。公開前は劇場公開するか怪しくなってきたな…と不安になったことも pic.twitter.com/GmX3t113aP

— 鈴木イリヤ (@Ilya_death) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アベンジャーズのワールドプレミアに参加したこと。
目の前を通り過ぎていくロバートダウニーJr クリスエヴァンス クリスヘムズワース等のAvengersに感動して泣いてたな。
キャスト勢揃いで映画の中に入った感じがするくらい豪華。
あとマイリーサイラスが来てた。 pic.twitter.com/YZJKzyoj3d

— まっすん (@Scarlet_AmmoAH) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ブルートレインひとり旅』

ブルトレ乗りたさに家出する少年と彼を助けてくれる優しい大人たちのハートウォーミングな一作。イデオンと同じ年かな、町立会館で上映されたのを見たきりだったが、数年前スカパー!で感動の再会を果たした。

— ニセ海洋地形学者(リトルメンヘラ村の民)Masashi Yuki (@Mash_the_freaks) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 2D版

TIFFで1回しか上映しなかったので、わりと自慢かも。少佐、バトーさん、監督の舞台挨拶つきでした。 pic.twitter.com/YJ7oUaxLGc

— may大熊猫 @may_may_@fedibird.com (@may_may_) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あと、フィルムの順番が間違っている、うる星BDリバイバル上映を大宮で観た。鑑賞後に「間違ってますよ」と皆で言いに行った思い出。
公開は2月だけど、同年秋頃に また大宮に戻ってきた

— レフ (@perfectspeIl) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

リベリオン
マッハ
楽園追放

すぐに思い出せるのはこのくらいかにゃ

— ゆるふわ猫おじ (@TTmumemoku) February 26, 2023

名古屋のトレンドTOP5 bot
2023年02月26日 21:50:08時点#WereGrowingUp2nd#みてるぜKOP4th#ポケモンGO#ジンくん#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#名古屋のトレンドTOP5#名古屋

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

特殊音響装置センサラウンド方式で観た映画

『ジェット・ローラー・コースター』
 有楽座(70mm)

『宇宙空母ギャラクティカ』
 渋谷パンテオン

『大地震』リバイバル
 丸の内東映パラス(現丸の内TOEI)

巨大ウーハーを増設し劇場内を揺らしていた

. pic.twitter.com/mzKdTpacta

— moobyoo (@moobyoo) February 26, 2023

ミューツーの逆襲。街の映画館で見た最初で最後の作品。命とはなんぞやと考えさせられた作品。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ナマイキー (@gogo_lets_go) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
すごく面白かった記憶。
テレビで放送されたことないんじゃないかしら? pic.twitter.com/Wmx6MDl0mq

— Masayo@「地獄に落ちなベイビー」 (@uririn3984) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢とかそういうのじゃないけれど。一般市民を襲うバグが強烈でした。当時小学生だった私にも響いた。 pic.twitter.com/hBA27lrpck

— みなみ (@kmnmkmnm0929) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

平成vsシリーズ最終作を飾るに相応しい迫力でした。 pic.twitter.com/ufNQcYvMfn

— トキソバ@協調性:18点 (@g_tokisoba_f) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ただただ地獄だった
これ自慢って言うのか() pic.twitter.com/nTEOOyfk7o

— Rain.ニチアサ中毒者 (@decade_saber) February 26, 2023

アベンジャーズ エンドゲーム
トップガン マーヴェリック
タイタニック

この3作品っすね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— つっきー (@zoro_ashura) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画 ゆるキャン
上映されてる映画館が限られていて、この映画を見るために遠出した思い出が。

— LINK (@jomalink) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
・シン・ゴジラ(公開日に観た)
・この世界の片隅に(テアトル新宿で観た)
・機動警察パトレイバー the Movie 4DX pic.twitter.com/TdSQueG7kD

— 茨木自動車(株) (@shinato56) February 26, 2023

ジュラシックパーク
プライベートライアン

この2作を超えるインパクトには未だ出会ってないかも。

映画史を変える事になったこの2作はとにかく、もうホントにとにかく強烈だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— クリッター3 (@fuckineen) February 26, 2023

JAWSも観た!たぶん当時5〜6歳。当然字幕にはついて行けなかったけど、もう言葉は要らないよね。怖かったなあ… #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/tOytjyg4i0

— hotaleo (@tateon) February 26, 2023

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/bkaCev657F

— 椛大介 (@kabachang) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

当日はお見合いだったが相手が開口一番「義理で来たので…」と言いだし早々にお開き
やることがなくなったので一番バカバカしい映画を見ようとビール片手に入場したが、ぶりぶりざえもんのラストで涙腺が崩壊 pic.twitter.com/Oz11jPuVIE

— オードリー羽田 (@audrey1967) February 26, 2023

ちゃんと最後まで座ってみた気がする
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7j65zdMVCh

— ©︎ポリバケツ (@poribaketuatama) February 26, 2023

初日に観ました #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/3ZNqkpOZoj

— ホノオ/DN NEXT固ツイ見てね (@OPTIMUS_DN01) February 26, 2023

もののけ姫
千と千尋の神隠し
ジュラシックパーク
ハリポタ
V FOR VENDETTA

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ささ (@hachi3958) February 26, 2023

This is it

Billie Jeanは号泣した#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゆうき@風来坊のおすし新規卓 (@yuki_murder_) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アベンジャーズ エンドゲーム

— キテルヌイ (@kiterunui_dati0) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました