国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

そりゃもう!!!!!応援上映で鳴り止まない拍手の中エンドロールを見送ったのは最高の思い出
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/OGjcRemfdZ

— じょな (@ganeme_ganeme) February 26, 2023

・スーパーマリオ魔界帝国の女神
・ストリートファイター
・ドラクエユアストーリー

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ナカヲーさん (@nakawar) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

リズと青い鳥

— JX-360P (@JX_360) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版ヱヴァの序。大学生当時、エヴァオタの妹にせがまれ前売り発売日に初日の初回のチケを買い、高校を休んで上京してきた妹の付き添いで観た。自分は正直俄かだったんだけど、満員の劇場の熱気凄かった。。

— みずき (@mizk3700) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版鋼の錬金術師
シャンバラを征く者

— V.A.L/ksj (@VALksj1) February 26, 2023

プルガサリ

大井町の小さい映画館で見た。
なんか民族的熱気でお客さんあったまってるけど、100パーセント怪獣映画でしょ?段々と「ああ…そう…」という雰囲気になって行くのが面白かった。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 草薙だらい@dallaiti (@dangdang2501) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「SAW」を一作目から最終作まで劇場で観られた事かな。

— 愛の鵞鳥亭 ひんしょー (@Hin_show) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
タイトルだけ見て絶対面白いバカ映画だと確信して観に行ったら、バカ要素はほとんど無いし老いて老人ホームに入ってるプレスリーとか案外辛かった pic.twitter.com/GV73UL9iFS

— PC大吉@マスクド神主 (@pc_daikichi) February 26, 2023

もちろんRRR!
大きいスクリーンで観ることが出来て
ほんとうによかった
エネルギーを全身で浴びた気がする#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— たってぃ弐式 (@DanuTFgcRLw1p07) February 26, 2023

釜山映画祭で下女を見た。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/pR1DMDkors

— 高橋利恵子 (@kurogomaninnic) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

本当に最近なんだけど、タイタニックの3D上映は本当に凄かった。

— 山チェン (@yamacheN514) February 26, 2023

「あすなろ参上!」

「ディストラクション・ベイビーズ」と「宮本から君へ」でキネマ旬報ベスト・テンに入るようになった真利子哲也監督のご当地アイドル映画。
映画.comにも出てこないし、Wikipediaにはテレビドラマとして紹介されてる。映画館で観ました。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— MasakiTanigawa (愛の左翼)#戦争反対 (@newtanipro) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢ってこたないけど、振り返ってみるとエポックメイキングな作品だったと思うし、当時劇場で見たことに意味があると言える気がする pic.twitter.com/BZVpU4k8Gb

— べあ (@mr_bear_3) February 26, 2023

シベ超(マイク水野監督の挨拶あり。) #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— MOOK【STUDIO(さらにいくつもの)MOOK】 (@STUDIOMOOK) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『劇場版魔法少女まどかマギカ新編叛逆の物語』
ですかね。

上映が終わって明かりが点いた後の客席の、あの沈痛な空気感を味わえたのは劇場鑑賞したからこそ
「どうしてこうなった…」とすべての観客の背中が、横顔が、物語っておったよ…(思わず合掌)

— 灯子 (@toukokitani) February 26, 2023

ヒカリ
梅田スカイビルのシネ・リーブル梅田で見た作品をもう一つ。
真っ暗なスクリーンに主人公のセリフだけが映り、
ヘッドフォンで聞く映画。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Vxu7oGJXoo

— 相原十輝 (@jukki_aihara) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 はジュラシック・パークだなー。
平日の朝に行ったら有楽町マリオンのでかい映画館に4人しかいなくて、足音がドズーンと響いて画面のコップの水面に振動が走るのにあわせて、座席が小刻みにびびびびって震えて、観客が居なすぎて没頭してるもんだからもう恐すぎて死

— ナオコ (@naokoneko_) February 26, 2023

強いて挙げるならこれか。。
地元の映画館のメルマガで新作上映開始の案内で存在を知った。文字情報だけで送られたあらすじを読んで「え、何これ? どんな映画なん? どういうこと??」との興味だけで週末映画館まで出向いた。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/AGKmu5h1R2

— 家族が荷造りせつやくコース (@SETSUYAKUcourse) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画ではないのですが「第四惑星の悪夢」「京都買います」16ミリフィルムでの上映。 pic.twitter.com/mjmKJt5sZ5

— 浅野(軍艦) (@qqz32r69) February 26, 2023

ハリポタ全8作品(賢者の石が9歳のとき)

もしかしたら同世代では珍しくないかもしれないけど、後々絶対に自慢できるようにはず!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1lsfXY3H9n

— Finn (@Findabhair20) February 26, 2023

「青春100キロ」

これは、「駄作だから」とか「評判悪いから」という意味では無いです。

観てる人が限りなく少ないだろう、という意味です。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— MasakiTanigawa (愛の左翼)#戦争反対 (@newtanipro) February 26, 2023

自慢というかよく耐えられたなと褒めてあげたい。その時の自分に。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/eEOW78noZ2

— らいとR (@raitor89061) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

リボルバー(2005)
渋谷の映画館だったかな
長髪のステイサム(?)
期待してみてはいけなかった、、途中殆ど寝た・・ pic.twitter.com/acKd8HeKHT

— ジノン▶️▶️ラングヘク (@j9raiden_440) February 26, 2023

17歳の高校生だったけどこのR-18指定の映画観に行った
背伸びして大人になった気分になれたのは良かった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/t7P9Yq8N8G

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) February 26, 2023

これ見たのが年ぐらい前かな
まだ生きてる!w#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/aaG1brbSuk

— 夜天 (@hidamari203) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 バックトゥザフューチャー 幼少期はスーパー頭が良かったのでだいたい把握したし2015年アチィなと思った

— スヌーピーマン (@fuak) February 26, 2023

死霊の盆踊り
物凄く贅沢な時間と金の使い方をしたと思う
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— doll (@doll197666) February 26, 2023

映画ではないけど、海外旅行の飛行機内で観た映画で印象に残っているのが、
「トータル・リコール」「ブラザー ベア」「40歳の童男」 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— さっぽろヱビちゅ (@jQvQ1hXEPGy9jBv) February 26, 2023

桜玉吉先生のラブラブROUTE21。神戸三宮映画祭で観た。https://t.co/9Dbxdd646c

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— マキ (@koba_chi) February 26, 2023

10代のうちに観てるってのがよい。
えらい。えらくはないか。笑#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/JMkBAYvijg

— オースティンブラザー (@Fs_AusRiley) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ガタカ
GATTACA
ガタカ

初見僕に何ができて何ができないかお前が決めるな(うろ覚え失礼)
最近のリバイバル上映もう寿命は過ぎてる
が突き刺さってきた。

台詞、フランク・ロイド・ライトの建物、彫刻のように美しいキャスト…死ぬまで忘れないと思う。

— 酔生夢死 (@usquaebach_umai) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

SPW(キャラ)は出ないけどSPW(芸人)が出演した例の映画…と言いたいところだが内容がご存じ自慢できるような代物ではなかったので、ん十年前のある意味伝説のカオス映画、沢口靖子嬢の竹取物語。平安時代に恐竜やら宇宙船やら…

— 水瀬ナラク (@achieri97) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ドラゴンボールエボルーソン!

— さんたろうMana県Ixion町のイカ (@neko_santarou) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『エレファント・マン』。初めての海外旅行ニューヨークにて。友人達との旅行だったけど、2日ほど一人歩きして映画とミュージカルを観た。デヴィッド・ボウイが同名舞台を上演中だったけソールドアウト。で、同じタイトルの映画を見つけ、かわりにと観たのでした。

— はるみ (@halseki) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
大変ありがたいことにたくさんありすぎるわね……パシフィック・リムとマイティ・ソー:バトルロイヤルかしら

— みしま (@misima426) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
で思い出したけど昔の映画(特に洋画)の予告ってラストパート辺りまで流れてて今だとネタバレ言われるだろうなってのが多かった。

— OHEINE (@ENIEHO) February 26, 2023

犬王#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/qgWiFhsLxY

— 猫下僕チキルム審神者(極) (@Yomogi_Kedama) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

毎日が夏休み。

舞台挨拶付きの回を見に行って、ド緊張なのか素なのか分からない超弩級美少女佐伯日菜子ちゃんを見た️

…でもゲイなもので、ステージに颯爽と小走りで駆け上がった佐野史郎さんの格好良さにめちゃくちゃトキメいたw

今でも夏には必ず観てる️ pic.twitter.com/NnxsXYmJHC

— うちマタ (@toshichang47) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
最近の映画でも大丈夫かしら…

RRR. IMAX版しか間に合うチケットがなくて。しかし、それがまさに大当たりだった。
360度音響で繰り広げられるナートゥも戦闘シーンも水中握手も最高としか言えなかった。

無性にお代わりしたくなる映画。

— ナラこちさんず (@Dochi_Kochi28) February 26, 2023

特別先行上映というのを見に行きました
上映前にポン・ジュノ監督やキャスト陣の「ネタバレしないでくださいね!」 っていう特別メッセージ的なのが見れた
面白かったけど、まさかアカデミー賞獲っちゃうとは思わなかった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/8srwpzuLTt

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
上手にできるかな
動くモニカのメンバーも観れて面白かったです!
上手にできました! pic.twitter.com/cUaEhOXtSK

— もぐを (@KMDZ25_Moguwo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「大地震」。センサラウンドだけを目当てに観に行った。最初耳に来て、次に全身をゾワゾワさせるあの感触は今でも覚えてる。あれは自宅鑑賞じゃ絶対無理。
少し調べたら、重さ100Kgの専用スピーカー16個を配置するそうで、どこかで出来ないかな・・・ pic.twitter.com/prH8soAzYB

— 三輪@キャリアコンサルタント (@three_wheels) February 26, 2023

小2の頃でした
シネコンが近くになくて、チケットなんて券売機もオンラインもなかった時代
超人気だったので、寒空の下でチケット購入のために長蛇の列を並んだの超辛かった
CG慣れしてなくて、映像が圧巻で空飛ぶ車と喋る封筒のシーンが衝撃だった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/e5Cj1cHbUA

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マジンガーZ対暗黒大将軍

— surströmming (@surstrmming8) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ストーリーやキャラクターなど良くて感動したアニメ映画 pic.twitter.com/9PmrVexRyF

— 金華猫 十束 (@habakirineko) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました