国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
別に自慢ではないけど…父が映画大好き人間でよく映画館に連れていかれたわぁ

七人の侍、タワーリング・インフェルノ、天平の甍、スターウォーズetc…

小中学生の女子が観る映画じゃないわぁ

父との時間は楽しかったけどね子ども向けのも連れて文字数

— つぶあん(゚゚) (@tsubuanjam) February 26, 2023

内容はほとんど覚えていないが、映画の途中でトイレ休憩の時間があったことだけはハッキリと覚えている。

#ムトゥ踊るマハラジャ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/tdvmPjQX5p

— 雅版 (@gaban_a_bag) February 26, 2023

内容はほとんど覚えていないが、映画の途中でトイレ休憩の時間があったことだけはハッキリと覚えている。

#ムトゥ踊るマハラジャ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fjciwtZmFt

— 雅版 (@54567766) February 26, 2023

渋谷のミニシアターでしたが、一応日本国内では初劇場公開。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/SwiXpFZceK

— バン (@AdvBankiero) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
出征前に阪妻の【無法松の一生】を小屋で観たとゆう年輩の方の話を聞いたことがあるから、自分では何も自慢出来ないよなァ。

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) February 26, 2023

閉館前のOS劇場、シネラマで観た「ゴースト ニューヨークの幻」
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/sBYVe4ooXq

— はまーる (@0n_your_mark) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この窓は君のもの。
慣れない渋谷で道に迷い、駅近の劇場にまったく辿り着けず、汗だくで席に着いた途端くたびれ果てて爆睡。
あの時側に座ってた人達ごめんなさい…。
終わり間際に目を覚まし、EDの歌が良かったからとサントラ購入。
あんたにそんな権利ないのにw pic.twitter.com/TKpbGrOHf8

— うちマタ (@toshichang47) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ビデオ版「呪怨」「呪怨2」
劇場版製作よりも前、オリジナルビデオとしての出来の良さからBOX東中野(現・ポレポレ東中野)で期間限定レイト上映で鑑賞。
若手女優のキャスティングから「アイドル系ホラー」かと思いきやかつてない怖さにビビったのも良い思い出。 pic.twitter.com/9hfgFIUUZo

— 遅筆堂ネタふり亭じべ。@休観期中 (@chihitsudo) February 26, 2023

リバイバルではあるが #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dKPz97BZzk

— プライム (@jetstreamer71) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これなら兄貴にも「これがフラメンコです!」って言える。ヒロインのパパが超素晴らしい。
競技ダンスの話だから画面キラッキラで、正しく青春映画!そういやこの映画もみんなで踊って終わるなぁ(笑) pic.twitter.com/QLDvbSML33

— くりのしん (@kurinos) February 26, 2023

ジャングル・ブック2(大爆笑)
El Capitanで#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— おくまさま (@okumasama) February 26, 2023

風と共に去りぬ
ローマの休日
生きる(黒澤明監督)
生まれる前の映画
グラディエーター(3回)
STAR WARS全作品
かな#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— リリィ早いもので3年目です (@10106lily) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ほしのこえ …と言いたいところなんだが、観たの劇場じゃなくて同人誌即売会なんですよね。草加でやってたオボケットっていうオリジナルロボ作品オンリーというニッチ過ぎたイベント。圧倒の一言でした。 pic.twitter.com/iJXGtO62w4

— かやり (@kayari400) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

過去に見た映画の振り返り番外編
アルファヴィル(1965·仏)

池袋の片隅にあった今はなき地下の小屋で199X年にほぼ貸し切りで鑑賞。この作品以上に暗闇で見る必然性のある作品は現時点ではありません。(個人の感想です) pic.twitter.com/9z7nlD4N1l

— センチネルyhwh (@tGxsVC8EXc1xRJZ) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「クイーン・コング」渋谷のミニシアター。
内容自体は箸にも棒にもかからないレベルなんだけど、吹替の広川太一郎、小原乃梨子という御大の御二方によるプロの悪巫山戯で楽しく観た記憶。

— Raul (@Lexiton) February 26, 2023

アサルトガールズ。 70分しかないのに寝た。 TLでは見てる人が多そうだけど。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— zen@windy (@hwyzen) February 26, 2023

実写版デビルマン
ホントに凄かった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 獅子王丸ドラサバ5階伍-壱 (@4400sei) February 26, 2023

どこの映画館で観たのかは忘れちゃったけど、内容は未だに覚えてるね#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Khn9CqGSES

— さっちゃん@GLAYを愛する会️ (@lu9inus) February 26, 2023

ボーダー。
初めはスガイディノス札幌で公開する予定だったのに閉館に遭い彷徨っていたところ、新千歳空港のじゃがポックルシアターで2週間公開してくれたけど、結局数ヶ月遅れでシネマフロンティアで公開してくれた奇跡の作品。全ての関係者にありがとう。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hWyby7bwGv

— かざね (@windlotusblue) February 26, 2023

スターウォーズ EP8 最後のジェダイ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
友人2人で行ったんだ 一生ネタにしてやるんだ

— りーちゃん (@hidamarichan06) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初日舞台挨拶に行きました ケインさんの寡黙さが魅力の一本 拾い画像です pic.twitter.com/2aSD6UPboM

— sushiwo2号館 (@eBkRbXJi7DaA9p3) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ラブ・グルかな

— 貢 (@mizgu_bt) February 26, 2023

「タイタニック」とか「ニュー・シネマ・パラダイス」とか「グラン・ブルー」とか「覇王別姫」とか、ちゃんと名作もたくさん見てるけど、あえて挙げるならこれかな
ほんと、何で劇場で見た?自分
関係者の試写会だったんだっけかな
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/LEbzC0idHn

— ゆゆゆり (@O98pBoMB1OfJiqj) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『超能力学園Z』。一番のセクシー美女のヌードは吹き替えなんだけど、見事なカット割りで気づかず。渋谷の東急文化会館に見に行った。誰にも自慢できなかった…… pic.twitter.com/teb9OqN9MT

— Nicholai (@NicholaiCourier) February 26, 2023

自慢でなくお願いです
どうかどうか
Blu-rayにしてくださいませ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/tA7OGU8TA1

— ブフ (@boeuf_the_fb) February 26, 2023

何ってコレだな

正直期待せずにふらっ~っと映画館に行って
まいりました<(_ _)>っていう

むっちゃくちゃおもしろかった
大好きっ

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jtude0tzSZ

— 冥 ボーッと生きてる (@venus_meiko) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開初日に休暇を取って見に行った。まるで葬式や通夜に参列したみたいな何とも言えない空気、館内の誰も喋らず劇場から出てきたのは忘れられない。
帰りに書店に寄って、特集コーナーの必殺関連の書籍を買い漁ったことの方が印象深い。 pic.twitter.com/isvW7meElx

— マツキング【生涯西野七瀬推し】 (@Djs1XQSjc0J2M72) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
そりゃ犬王と戦メリだよ

— 鰐野寿司 (@sushi_wanino) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 逆にあーこれは劇場で見たかったと言うのも多々あるなー。セッションとか127時間とか。

— hardworkernacky (@nacky104) February 26, 2023

トップをねらえOVA3巻発売記念池袋劇場公開、東京に出てすぐにお世話になった家の兄ちゃんに連れてってもらえた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 大城もげもげ/おじさんグウェイ (@M0geM0ge) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
まぁ素直に「サタンタンゴ」かな。休憩あったけども上映時間7時間18分。 pic.twitter.com/m1oZ68NUuw

— uine (@core_gv115) February 26, 2023

色々見たけど何か一つ挙げるならこれ
1時間無い位の映画だけど、いちロボットアニメファンとして本当に見に行って良かったと思えた作品
あの高クオリティの戦闘シーンをスクリーンで見れたのは最高
あと保護者感覚で見に来ていた観客の一体感が凄かった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/gaeGWBBiS7

— アーサーなんだぜ? (@arehagundamda) February 26, 2023

シネコンが出来る前の頃、地元の映画館で最初から最後まで観客が私1人の貸切状態でこの映画を見ました。

主題歌は福山雅治さんの「Message」だったのは覚えています…(∇)

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/e9yycUwvIt

— Kyoko1962 (@Kyoko1962) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

立川譲監督
『デス・ビリヤード』
(アニメミライ2013)

このころは館数は少ないものの劇場公開でしたね。。 pic.twitter.com/RpMw0bFcav

— やっしー (@yassi___) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

難解で眠くなるという話題でしたが
結構たのしめました

リバイバル上映で

4K/BD【予告編】『2001年宇宙の旅 HDデジタル・リマスター』 https://t.co/rW2eopOI85 @YouTubeより

— 湘南S.SASAKI休日旅行人 (@shounan__sasaki) February 26, 2023

ボクシング好きだったし、役者としての体重増減の「ロバート・デニーロアプローチ」に興味があったので観に行った。函館、巴座。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dtcu0tQ94T

— hoshiboo (@Albert_kokinji) February 26, 2023

今は亡きサンケイホールでの「ドグラマグラ」枝雀師匠のチャカポコがサイコーすぎた。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 藍 (@lusignan1944) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
有名な逸話「『ハム太郎』目当てで来た子どもが、ガチ泣きして途中退出」も実際に目撃しました。
(ちなみに出ていったのはバラゴンによるトンネル崩落のシーンとゴジラ焼津上陸の2回) pic.twitter.com/xzYVrCgZaa

— ミズノ・トトリ(闇) (@MT_dark_writer) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

もののけ姫 ですね 英語版も見ました pic.twitter.com/WDB1QmP9qW

— 湘南S.SASAKI休日旅行人 (@shounan__sasaki) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「悦楽共犯者」とリバイバルの「楢山節考(今村昌平版)」
エッヘン。

— なにみみ (@rg_vba) February 26, 2023

「キューティー&ボクサー」現代芸術家 篠原有司男 81歳 VS 妻 乃り子 渋谷シネマライズ。独身でよかったと思ってしまった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/gadtJCmhsg

— りゅあすがーと (@ryuasgart) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ハッシュタグ観てたら
『あっ…』みたいなの上げてる多いので…
僕の数少ない『あっ…』を紹介します。

全部観たし、全部パンフも買った
(なんなら、系列の劇場で観た上に、フードドリンクもしっかり買って貢献した。)
だから、『多少の苦言』を言う権利がある。 pic.twitter.com/YDBIW9TlET

— ECLIPSE (@k34cffnext) February 26, 2023

中三の時、同じくビートルズ好きの友人と、「最後のロードショー」って歌い文句だったから、何度も見て脳に焼き付けようと、初日に1回ずつ。何日か後に飯も食わずに朝から終演まで2回ずつ観て、頭痛がしてヘロヘロになった。函館の巴座。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RRD5qUKse7

— hoshiboo (@Albert_kokinji) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました