国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「アベンジャーズインフィニティ・ウォー」
公開初日の朝の回を観に行ったんだけど、ラストの砂化の時のざわついた空気と退出時のお通夜の空気は忘れられない。
満席だったのにほとんどの人が無言
あれはあのタイミング、劇場でじゃないと経験できなかったなぁ

— Hitona (@Hitna7Hitna) February 26, 2023

下関のシアターゼロで「レスラー」観た時。観客は僕1人だけだった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/M09TrYtvWG

— 村上太郎 (@kikanzyuzirusi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
バックドラフト(1991) 「この夏、炎のドラマ」「You go, we go」劇場で見て良さ3割増しで惚れた作品。 pic.twitter.com/IKlmteTFME

— 瓦蕎麦旨え (@kawara_ga) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
バーフバリ伝説誕生の初日応援上映会。
たった数館、一週間だけの上映だったのに、よもやここまでになるとは。
まさに伝説誕生に立ち会えた瞬間だった。

— ひより (@flugflug) February 26, 2023

中学生のとき、
まだ一日中映画館にいることが許された時代にみた一本。
何回みても、寝てしまう為、内容は一切覚えてない。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xTVUovHP08

— ピース (@popennyan) February 26, 2023

2004年「ロスト・イン・トランスレーション」渋谷のシネマライズ。映画の舞台も新宿・渋谷界隈だったし。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/0oVo1o2Az0

— りゅあすがーと (@ryuasgart) February 26, 2023

バトルシップ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 砥石 (@nadeishi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この映画を劇場で観た事自体はたいした事じゃないんだけれど、この写真の左側に写っている劇場で観たのが自慢です。
自分のいる場所のすぐ横にゴジラがいるわけですよ。 pic.twitter.com/xTdJcHm7Kr

— tkoike1701 (@tkoike1701) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
そうか
劇場では
公開期間しか 観れないんだ!
あの迫力で
 シャイロック~映画
経済小説原作
Yes I do 浩次の歌
 聴きたいかも

— (マシンと間と私阪口典子 (@GucchiNorik) February 26, 2023

デビルマン。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— しきがみ (@manekotabikan) February 26, 2023

AKIRAですかね
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ガンプラ君 (@_Pecorino_) February 26, 2023

初代ゴジラ(4Kリマスター版)
有楽町で見れたのは、良い思い出。でも、上映中劇場内で、父親に質問しまくる子どもと、解説しまくる父親と同じ回だったのは、悲しい思い出。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 平坦紳士 (@CicOOsds98kGazW) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マイナーホラーだと思うけど
意外と好きでした笑 pic.twitter.com/VvEv0Xy7Rg

— potori (@potori75) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

人生初の劇場鑑賞作品と言えばゴジラVSキングギドラなんだが···
自慢になるかコレ?いや、自慢にしたいんだけど。

— E宇宙ハンター星雲人 (@E_One04) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ゴジラキングオブモンスターズ

ほんと…人生で初めて同日連続で見たくらい映像が凄くて3回見るか迷って迷ってやめました……

DVDでも、圧巻の映像なのでぜひご覧ください️

— 冬眠期のきつね (@kamikizuki_0211) February 26, 2023

ドラえもんのび太の宇宙開拓史
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 夢見名月@TNR活動保護活動反対 (@kukuri_nyanko) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
BTTF2、前知識ゼロでの劇場鑑賞もイイ思い出w。そんな目に偶に合うんも映画ファンさね、と笑えたし、当時味わった驚愕は一生モノ。自慢。
そんな満面の笑みで待った後に見に行ったBTTF3も、自慢。 pic.twitter.com/dvGlaOKSpt

— 瓦蕎麦旨え (@kawara_ga) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
で、パンダコパンダ2作とも本公開時に劇場で観てるって事は当然この2作も劇場で観てるわけである。
メガロにはあきれ返ったけれどね。 pic.twitter.com/IxfPrC3N2M

— tkoike1701 (@tkoike1701) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『地獄の黙示録』かな。
新宿のTOHOシネマズで初めて観たんだよね。途中休憩もなかったから、後半は尿意と戦っていた記憶が。https://t.co/60jNKXzt1X

— 桃色コウノトリ (@PinkStork_1234) February 26, 2023

ハリウッド版ゴジラ(年版)
今は無きスクリーンが1個しかない映画館で幼いころ見た。他に誰もおらずほぼ貸し切り、そんな自分も目的は違う映画だったがやってたのがこれだったので仕方なく見た口。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KQVZiTn94J

— 古代メソポタ人 (@tataeyo_tataeyo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

デビルマン

— あぐにーに (@aguniini) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『早熟のアイオワ』
今やアカデミー賞俳優となったジェニファー・ローレンスと実力派俳優のクロエ・グレース・モレッツが姉妹役で共演した作品。
3姉妹なんだけど、一人、一人がみんな素晴らしかった。
3人でのドライブでの熱唱シーンが印象的。
DVDも持ってます pic.twitter.com/p8art2pQgA

— 夢 (@yume_0430) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これかな。今は亡き親友と。
伝説巨神イデオン・接触篇、発動篇 https://t.co/KTqgTMbqCq

— Tamaya 1969 @ Yasuo Tamaoki (@tamaoki_ya) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
今、IMAXが導入されてるほど当時から道内で一番大きい箱だった、ユナイテッドシネマ札幌の11番スクリーンで見れたこと。 pic.twitter.com/XQCKxZYLJ1

— RX®️ (@NYRXNY) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ツイログをざっとしか見ていないのですが、どうやら「BLOOD THE LAST VAMPIRE」の実写版である「ラストブラッド」を見た人はいないようですね……( ̄∇ ̄)
まぁ劇場に観客が私しかいなかったしね!

— お年寄りゲーマー (@emusynthesizer) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

サムライミ監督のスパイダーマン3。

— masatoooooooth (@masatorartar) February 26, 2023

まだやってる、
間違いなくこの作品
少しでも興味あったら見たほうがいい!
劇場でしか味わえない空気がある
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hXF6h2f67k

— @虎徹三兄弟 (@KTNcool) February 26, 2023

この手のタグは必ず生まれると思っていたので、三部作行ったカモ
ハルオの血圧が高い…って印象しか残ってない。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KVV5MenOgM

— 本木(クエント) (@goropome) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
インタビューウィズバンパイア(1994)
トム・クルーズとブラッド・ピットの、退廃的で美しくて。
字幕の悪の字が「惡」なのもよかった。

— 妃月 (@hizuki_snow) February 26, 2023

銀河鉄道999
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 夢見名月@TNR活動保護活動反対 (@kukuri_nyanko) February 26, 2023

インプリント〜ぼっけえ、きょうてえ〜 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 夕張でな……

— 岩塩 (@ganen_hinakawa) February 26, 2023

T2。自慢でもないけど初めて自分の小遣いで観に行った映画。主題歌がガンズだったことを知ったのはその数年後。今は亡き前橋のオリオン2だったような。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— てつろヲ (@hangar59) February 26, 2023

のび太の恐竜(初代)
トップガン
タイタニック#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 自慢したいというか、観に行ってよかった

— 妖怪あねご (@anego1313) February 26, 2023

エヴァの映画全部 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— noi (@noi__noinoi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

あ、トップガンも劇場で見たのでこっちは素直に自慢できる!

— はーり@Tigerbunny2完走済み (@kha_li) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マトリックス リローデッド
マトリックス レボリューションズ

1人で、ザザシティ浜松の映画館に観に行きました。当時、マトリックスが好きだったので。ネオが好きでした。1人で観に行ったので、家族に本当は誰かと一緒だったんじゃないのと疑われました pic.twitter.com/jD8i6Qidfb

— 夢猫こた(ORB ORIGINSUPERMAN RETURNS大好き) (@5qhc2obBPbLmdWx) February 26, 2023

昨年リバイバル上映で観た。日本映画いや世界の映画の最高峰、一生に一度はスクリーンで観るべき。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/pZo5WIV0ZI

— 妄言師 (@mougenshi) February 26, 2023

これは実写版デビルマン
違う意味で自慢#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 潔癖 (@keppeki1109) February 26, 2023

当時中学生だったな。地元の映画館で観てシビレた。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/zQNb4Ghniy

— 赤梟 (@acafucuroh) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

私もこれを自慢と言っていいのかと言葉に悩むところだけど、デビルマンを挙げとこ。

— はーり@Tigerbunny2完走済み (@kha_li) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『レモ/第一の挑戦』。『マトリックス』より早かった銃弾避け! https://t.co/tBeZreNEQ1 pic.twitter.com/XmbhccY4m9

— Nicholai (@NicholaiCourier) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました