国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
もののけ姫。
ただし、子供だったので理解はしてなくて、侍の首が飛んだシーンは怖かった。

— 桜良@(๑̀́)وキラ (@sakura_shinku) February 26, 2023

その存在さえも知らない人がいるであろう『メジャーリーグ3』は日比谷映画へ初日初回に観に行った。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/cjgYngOEwS

— しろやま (@shiroyama1975) February 26, 2023

自慢というか、、「愛と宿命の泉  II泉のマノン」かなー。あとは一乗寺の劇場で観た「二十歳の原点」など思い出深い。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ゴールデンゾーン (@yuichiTWCH) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ONE PIECE FILM RED」
IMAX®レーザー / GTテクノロジーで
ここ大事

迫力すごすぎた

— カラット (@Karatto_K) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 のタグでレスター版三銃士を挙げていた方のプロフを見たら、私が今でも薄い本を大切に持っている三銃士(アニ三)の同人作家さんだった!
PNと同じハンドルネームを使われていたのですぐにわかった

— まやこ@避難所は固定アカにて (@maya_ko) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

Bo Rhap, period!!!!

— ゆたんぽなーす。 (@g5r2_0) February 26, 2023

アベンジャーズ エンドゲーム#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— REU (@REU54948702) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
サタンタンゴ
上映時間7時間18分 pic.twitter.com/xw6f4SwUvo

— 南田猫日 (@nandanekokaa) February 26, 2023

旧劇場版エヴァ
親と一緒に観たっていう黒歴史枠も兼ねてるやつ…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/62kbBORQY9

— 卯太郎 (@BangdoTaro) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ヘアー
自慢しまくったけどね。 pic.twitter.com/2iWd28guaS

— ゆだぴっぴ丸 (@judas_inst) February 26, 2023

当時劇場の無料券を貰って観た
この2本同上映かパルプフィクション
のどちらか選べたのだが父親が2本の方がお得と言うことで観たが後にパルプフィクションを観ればよかったと後悔
ちなみに亡くなった父親と最後に観た映画

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RRrsP9i9DO

— 藤澤モヘジ (@fu_1003) February 26, 2023

変態仮面。
小さい箱だったから観客全員素直に爆笑しながら観た。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— タナカ (@0kusurinometako) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
恋のロックバルーン pic.twitter.com/0P9ICnbbZ4

— ウエダダダ (@bura_talby) February 26, 2023

JOJOファントムザブラッドは劇場探し出して観たなぁ……うん。感想は…… えと、、うん、、ハブシ!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 秋天@12/31日-東X-56b (@aki_ten) February 26, 2023

『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あざざます (@sofiacatalpa) February 26, 2023

エンドゲーム、パラサイト、ヘレディタリー あたりかな。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 鵠南書屋 (@ySkkmBr) February 26, 2023

スーパーマリオ魔界帝国の女神
(1993)
当時幼稚園児だった私から見ても
駄作だったな#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/w5wE6jmkCn

— ゆーべ (@askijuve) February 26, 2023

子供の頃だったけど強烈だった。
スピルバーグ監督がメジャーになった
のもこの作品から。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IEdKlKh5Ri

— Ma_Ko (@MaKo6116) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ULTRAMAN

当時4歳

映画感がめっちゃ寒かったのは覚えてる。

ウルトラマンネクサスに繋がる映画作品。
まさかこの作品が最終回で熱い展開になる要因だとは思いもしなかったし、この18年後に再評価される日が来るとも思わなかったなぁ

とても嬉しい!! pic.twitter.com/COP2bIvDF1

— ウルトラのアイを叫ボウ️ (@O50u40m78) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
子どものころ「2001年宇宙の旅」をテアトル東京のシネラマ大スクリーンで見られたのはよかった
湾曲したスクリーンで全身を包みこむようにディスカバリー号の船内構造を感じられた

— 日日是球日 (@libefra) February 26, 2023

カサブランカはお洒落です。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

【共有】Casablancaで学ぶ粋な英語 | ALIS https://t.co/38ulexhBfA

— No Drug (@chiropr) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『映画のおそ松さん』
入場者特典のために6回行ったぜ! pic.twitter.com/CYhKnst6Gb

— nekesuke12ねけ (@nekesuke1211) February 26, 2023

震える舌 ですかね #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— シロメいぬ(本名) (@WhiteEyedDog) February 26, 2023

「ファイト・クラブ」かな
ラストに大きいスクリーンでちんこ見られてよかった(?)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 迷走するkaitoさん (@kaito_dianying) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開日が自分の誕生日でした。 pic.twitter.com/XEkjQOIzFk

— kih7879 (@Khatu_yu2016) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『2001年宇宙の旅』70mmフィルム特別上映

一生に二度あるかわからない貴重な機会に立ち会えたことは、映画好きとしてこの上ない喜び pic.twitter.com/IfbkVb2doX

— ゆぅすけ:|| (@YouK0523) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版ガンダム00
ハルート戦闘シーンはBD版以降だと変わっちゃうからね… pic.twitter.com/7NGEeU1ZFo

— ダイス (@GN_T_0000_psy) February 26, 2023

アイアン・ジャイアント
多分権利関係で、もう劇場にかかることはないんだろうな…
数年前、BD販売に合わせてかかる予定だったのが中止になった時は、本当に落ち込んだ…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 竹二三 (@bamboo23_) February 26, 2023

あさがおと加瀬さん。を、
東京国際フォーラムホールAで鑑賞したのは贅沢なひと時でした(正真正銘の劇場鑑賞)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/vhKfNdXSDI

— はぐく (@haguku) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に誓

これ、鬼隠し編と目明し編だったから、興行収入良ければ祭囃し編??制作して三部作にできれば、キレイにまとまったのかな〜 pic.twitter.com/f8s1i9Rf7i

— 匂坂はゆる@ティンアナゴ (@hayuru_s) February 26, 2023

アニメどうぶつの森を
貸切で見た

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— タルタル真田_ (@snakes645) February 26, 2023

ランボー

コマンドー
同時上映バタリアン

悪魔のいけにえ2
ヨッメとの初デートで

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— サムラゴチオボカタ (@1234567tpp) February 26, 2023

声優・久保ユリカさん主演の猫カフェ。
たまたま近所の映画館で上映があったので見に行けました(2週間だけだったけど)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/G9YiCHck16

— いもりゅんasなるたき荘 (@narutaki_3400) February 26, 2023

野球 · トレンド#seibulions
トレンドトピック: #西川愛也#侍ジャパン

スポーツ · トレンド#山本由伸

食べ物 · トレンド#粉塵爆発
1,248件のツイート
トレンド#愛也ヒット
テクノロジー · トレンド
SNS困惑

日本のトレンド#大勢はガチ

日本のトレンド#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 気づき屋 (@kidukiya) February 26, 2023

2001年宇宙の旅
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これをテアトル東京の最前列含めて数回見たのは自慢していいんじゃないかなあ。 pic.twitter.com/bE8tt8vNtq

— 小暮 宏 (@yapoono6) February 26, 2023

ついでにもう1本#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
で、思い出し怒り映画

ベン・ハー

梅田の映画館の閉館特別上映でみた
でかいスクリーンで観るベン・ハーはやっぱりすごかった
思い出し怒りはタバコ吸ってる人がいたこと!
場内禁煙だけどたまにしつけのなってないおっさんが吸ってた平成初期 https://t.co/SYia6WAHYP

— ちーまま (@owaraigasukida) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『桐島、部活辞めるってよ』。特に前情報をいれずに観たら傑作で興奮して、近くに住んでる後輩呼んで二回目をその日のうちにまた観に行った思い出。

— 元CB400SB (@yumemigati1986) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

SPAWNかなぁ。あまりに劇中曲が好みすぎてサントラ今でも聴いてる。

— クト (@kairyoku) February 26, 2023

小学生の頃はカッコいいと思ってたんだよな
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/0wB6pJn66i

— kadu44@FUNK.bike&camp (@kaduyoshi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

4DXで観た! pic.twitter.com/4nThlcTdL4

— ギルさん@映画楽しい (@YU_pokesennnoba) February 26, 2023

珍しい映画なんて特に観てないなぁと思ったけど、ジョジョファントムブラッド観たなってことを思い出した
SOUL'd OUTが主題歌のやつ
つまんないとかでもなくただただ駆け足ダイジェストだっただけじゃないかと思ってるんだけど未だに観る方法ないのかなあれ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— やそはち (@88_yaso8) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『デルス・ウザーラ』70ミリ上映
画質はソ連製フィルムなのでアレだが、ディテールは細やか。
なにより音がやべえ。 pic.twitter.com/iLNM0sMFGI

— よう もしくは、きりん (@coma_n_godzilla) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

千と千尋の神隠し
タイタニック

— 樹ト (@hsshsp1999) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「マトリックス」をリアタイだったことは嬉しい。
「ジュラシックパーク」は2度行きました。
「ターミネーター2」もリアタイ。

でも「タイタニック」は何故か見てない

— sknatm(魚頭) (@sknatm1) February 26, 2023

模倣犯#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— きつね (@kitsune_richard) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢どころか未だになんで劇場で観たのかさっぱりわからないのですが。 pic.twitter.com/ZJ2Nt0Rveb

— 麻見 真 (@WkeseeLvPXVQdUB) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

名探偵コナン シリーズ

全て劇場で観てます

— ZEROICHI -1.0 (@ZEROICHI_1_0) February 26, 2023

超貴重!秋元真夏 振り返れば乃木坂 11年半貫いたサービス精神 乃木坂46 日刊スポーツ https://t.co/RggXG32uL9 #ヤフオク SNS困惑 #秋元真夏卒業コンサート #山田孝之 羽生 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 あと5回 丈くん東大物理 ビームサーベル ケレン 山本雄大 #GIFT_tokyodome #乃木坂46

— alittle729 (@alittle729) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました