国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

超貴重!プロ野球 セ・リーグ選手名鑑 2023年 日刊スポーツ https://t.co/HkkIkOjrks #ヤフオク SNS困惑 #秋元真夏卒業コンサート #山田孝之 #大勢はガチ 羽生先生 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 あと5回 丈くんドラマ 東大物理 ビームサーベル ケレン 山本雄大 #GIFT_tokyodome #侍JAPAN

— alittle729 (@alittle729) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
PSYCHO-PASS3 FIRST INSPECTOR

観に行った日の夕方に最初の緊急事態宣言が出たのもあってか、シアターに私1人しかいない中で観たw そんな時期だったし劇場で観た人少なかったと思う…

— のざわ@療養中 (@tech030) February 26, 2023

『映画 五等分の花嫁』
(これ自体は観たことを誇るべきものではないが)

…の、

・グランドシネマサンシャイン池袋428DX
(Bestiaの最前フラットシート)
当該作に4DXなどない

・チネチッタLIVEZOUND
(‘22.07.29〜08.05の8日間だけ上映)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/W4lRrJvKmA

— 修学院 七乃佐667未満 (@kirara900) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この世界の片隅に
小さい映画館でお婆ちゃんに挟まれて観た
アニメ映画なのに年齢層が高くて扱ってる内容の重さを知った
あとガチで泣いた

— 四条半昇賀 (@shijohan0913) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
日本人にとって「スパイダーマン THE FIRST」#東映まんがまつり https://t.co/jQ5LVdLnYg

— うまあなろぐ_Umaanalog (@umaanalog) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今はなきテアトル梅田の大きくはないスクリーンでしたが、あの臨場感は映画館でしか味わえない体験でした。https://t.co/hdeGEgzZgo

— い・かえる (@ita_kaeru) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場版ドラえもん第1作目「のび太の恐竜大冒険」かな?

— あまのん (@vivien_amn) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
大奥 男女逆転

二宮和也・水野祐之進
柴咲コウ・徳川吉宗
堀北真希・お信
大倉忠義
中村蒼
玉木宏(特別出演)
倍賞美津子
竹脇無我
和久井映見
阿部サダヲ
佐々木蔵之介

— メタバード (@nakenaitori) February 26, 2023

インターナショナル版のブレードランナー#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/MAuWAINdao

— 80ci (@sofcus80ci) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『MOON CHILD』
『新宿少年探偵団』

— ゆきべぇ (@snow_dragon5656) February 26, 2023

この時分のバットマンはのどかで良かったな #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/WYlo574eUp

— テラべっぴん (@TeraBeppin) February 26, 2023

ガキ帝国 悪たれ戦争 上映中止になった騒動があったのを知ったのはずっと後のこと
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ニジKKUES37 (@kkues37) February 26, 2023

ライトスタッフ
上映時間160分の大作だけど全く長さは感じなかったね。今でもテーマ曲聴くと泣きそうになる。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— yas-B(ヤスベエ) (@kh68yasb) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
ラストが衝撃的過ぎて… 
今なら「リコリス派遣して!」 pic.twitter.com/kgeg8tbPY7

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) February 26, 2023

産まれたばかりだったから記憶にないんだけどさぁ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Oj3clOumxY

— はぐく (@haguku) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

実写版デビルマン

— たつお (@tatuchiba) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #デビルマン 生涯ワースト1といっていい。 https://t.co/8ONwy68LIt

— うまあなろぐ_Umaanalog (@umaanalog) February 26, 2023

いまでこそまあまあ観るよーになったけど、この当時はほんとに文字どおり2〜3年に1本くらいしか観なかった映画というもので、よりにもよってこれを引き当てたツモの強さよ。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/I8wc5YjRa1

— disc (@discWxW) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版仮面ライダーゼロワンREAL×TIME
元々夏に公開する予定映画
TVほんへを名誉挽回してくれたパラロスやAtoZと並ぶくらいの最高傑作
おまけに5回映画館で見た pic.twitter.com/rDVSkTlSYy

— ナナビ (@NANACHIHOROBI) February 26, 2023

スニーカーぶる〜す#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ちろ (@giragira_xx) February 26, 2023

ターミネーター
言わずと知れたシュワちゃんとジェームズ・キャメロン監督の出世作
低予算を逆手に取った正にアイデアの勝利といった映画。
大筋はシリアスだけど各所に散りばめられた小ネタが笑えて楽しめる映画でもあったね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— yas-B(ヤスベエ) (@kh68yasb) February 26, 2023

「がんばれタブチくん」
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tora21 (@12milmil) February 26, 2023

スターウォーズの第一作

大学のそんなに親しくない男子となぜか2人で新宿の大劇場の一番前の席で。
それまで宇宙空間が舞台の映像など見たこと無かったので、オープニングから度肝を抜かれっぱなしでした。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— チョビママ (@mLsEPgsXJV3J7d9) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

とにかくがらがらで冷房効きすぎて寒かった映画3本

鉄拳 阪本順治監督
外科室 坂東玉三郎監督
夢 黒澤明監督

鉄拳はただ券をもらったしどついたるねんの人だし行った
ぽかーんとした
外科室はちょっと寝た
夢は寒いわ怖いわで一緒に行った友達にめちゃ怒られた

— ちーまま (@owaraigasukida) February 26, 2023

ザ・ドラえもんズシリーズ。
未だにどっかで復活しねぇかなぁと心底願ってる。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— クロト (@mugenwinter) February 26, 2023

「ガンドレス」鑑賞自慢もいいけど、これも未完成のまま公開されたのだよ。
俺は観た。
😀
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/3CbOvmvvbe

— じゃらく (@jaraku) February 26, 2023

パッと思い付いたのが『ロードオブザリング 二つの塔』でした。劇場三部作の第二作目。調度真ん中の作品だし、なぜこれが心に響いたのかはわからなかったけれど、同じ作品を劇場で観たのは後にも先にもこれだけです。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— たから (@8ko8ko1010) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
電人ザボーガー
初回を見に行って、OPタイトルが出た瞬間に場内で歓声上がったのが印象深かったです
テレビ版で予習してたのでその気持ちもよく分かります pic.twitter.com/jG8nfnhUeE

— ピザ王 (@k3usVW1QmRolRvU) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

客が2人だけで最後まで鑑賞した映画って、俺の人生でこの作品だけだよ。 pic.twitter.com/IMFw2jTVge

— ほんの少し赤い悪魔 (@red_devil_shino) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

多すぎる

あー、音響のいい環境で観た邦画版サイレン
映画館の音響ってすごいなあと思った映画があれ

— 盗まれた人 (@almondmage) February 26, 2023

幼稚園の頃ウルトラマンタロウと同時上映だった必殺仕事人1。高学年になった時見事はまりました。連れて行ってくれてありがとう母。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— カピ=バラ (@Taiga_1185) February 26, 2023

バック・トゥ・ザ・フューチャーのTV放送を見た時に2が近日公開!と出て絶対観に行く~!となり
初の保護者なしで映画館に行くというのを2で経験して映画館通いが始まり、当時のヒット作はほぼ映画館で観てる
1つに絞るの難しいのでみんなのツイート見て楽しんでる#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Fin (@SN_N6FAB21416) February 26, 2023

シベ超シリーズ  #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— パンチ・ラモーン (@punch_ramone) February 26, 2023

映画館入ったら私含めて人くらいしかいなかったのに、映画ラストの敵のにぶち込んだところで全員大爆笑した

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/XJDQXMyEg3

— 山吹 (@pandausagi1120) February 26, 2023

怪獣娘(黒) #劇場鑑賞したことを自慢したい映画
続きを早く見たいなぁ(棒) pic.twitter.com/XkxJnDtj9G

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『音量を上げろタコ!』 pic.twitter.com/41m9Hv9czp

— nekesuke12ねけ (@nekesuke1211) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
大脱走
ひまわり
ファンタジア
海の上のピアニスト
巴里のアメリカ人
シングルマン
勝手にしやがれ
リバイバル上映的なやつだけど()劇場鑑賞できて嬉しかった

大怪獣のあとしまつ
クソ映画と知って行ったから自業自得だけどひたすら寒くて苦行だった

— miumi(コノカタルティ) (@PhantomGoldSlug) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

学校で、じゃないぞ
どれも実費だぞ
みんなパンフレット買ったぞ pic.twitter.com/8aTKkurWBt

— みたらしダンゴムシ@チョコミン党 (@sweetpillbugs) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ドラクエ5 your story
ラストのゲーマー侮辱するシーンで映画館ヒエッヒエになったのはとても印象深かった。
監督には二度と映画を作って欲しくない。

— ゆら️ (@__1ok) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
すみません、自慢にならない上、フレッド・アステアの回転セットの猿真似シーンしか覚えてません… pic.twitter.com/ALrzXKxQDg

— じゃらく (@jaraku) February 26, 2023

『ポセイドンアドベンチャー』となぜかチャップリンの『街の灯』と『モダンタイムス』が3本立てだったのだよねー。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 遊さん (@viewsan) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

千と千尋の神隠し

— ストロング社会人 (@naitei_onsha) February 26, 2023

さらば宇宙戦艦ヤマトですね。俗に言う0号フィルムでした。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— しげ (@gohangaumai) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
承前)その時「2001年…」がかかった地元の東宝日劇は普通に封切館だったので、なんであの時期に上映されていたのかわからない。当時再配給とかあったのですかね?
そういや子供の頃に父に連れられて「日本沈没」を観たのもここだっけ、まだよくわかってなかった。

— まるいがんも (marui, ganmo) (@ganmo) February 26, 2023

アベンジャーズ/エンドゲーム#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ソレイユ (@soleil1213tama) February 26, 2023

パンダコパンダ(1972年)
浅草で#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— T:DF (@OzmaRockdom) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

イルカの日 
The Day of the Dolphin
1973年

トラウマhttps://t.co/KFizTgdsTc

— ソアラ (@soarer1991) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました