国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

デビルマン(’04)

双子「アキラー、神はいたカー」
双子「おむぁえをころす!」
客席「(俺がお前らをす)」

観客の感情をシンクロさせる実験としては未だ右に出るものはいないのでは。当時のBUBKAにもほぼ同じ事が書かれていて噴いた思い出。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— いなぱん(チャンピオンいなご) (@dodoi_23) February 26, 2023

劇場版 #ヴァイオレット・エヴァーガーデン
外伝は近くでやっておらず長くネタバレ難民。が、これは公開初日。上映直前まで物販であんなに並んだのはこれぐらい。鑑賞後「開始5分」がずっとトレンド入りしてたのは今でもよく覚えている。#VioletEvergarden #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/bWX8DPGm1G

— み<ら一れんGT〜R (@MikuLarenGt_r) February 26, 2023

逆に、劇場で観るほどでもなかった作品というのも多々ある。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— yoshimi__mio(療養中/引用不可) (@Radio_Ethiopia2) February 26, 2023

デビルマンとガンドレス #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— まーく (@maak4793) February 26, 2023

公開当時は赤さんで、
子供の頃からハマってセリフ覚えるぐらい見たけど、再上映のとき友達と行った。
何回も見てても劇場で見るとやっぱ最高。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jwE4UDnvLo

— (@x1x0x2x9_s) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

モンティパイソンの映画全部!
2001年宇宙の旅
Dr. Strangelove
大理石の男
去年マリエンバートで
ストリート・オブ・ファイヤー
或る夜の出来事
わんわん物語

挙げてきゃきりないわ
モンティパイソンだけは自慢できるな! (^^;;;

— 3キロ痩せること@石田三成公認家臣【柿喰い隊】所属 (@z_piace) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場がどよめく瞬間を肌で感じた
特に後者は某マイナビのネタバレを回避できて本当によかった… pic.twitter.com/DoZqUtOcLI

— もりもり@異次元フェスDAY2 (@morimori206) February 26, 2023

『京極真珠』

監督自らがフィルムを持ち運び、全国のミニシアターを巡って上映してた映画。

不思議な話だったけど、今でも時々思い出すなー。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ZXPcfqZ7q8

— Nao (@jiaozi) February 26, 2023

「涼宮ハルヒの消失」
今と比べるとまだ深夜アニメの映画が一般的じゃなかった時期、数少ない劇場の一つが神戸だった。人生で初めて2回行った映画でした。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 高村四郎 C103 1日目東7 v22a (@st_today) February 26, 2023

劇場版 マジンガーZ INFINITY

下の子の出産直前に行った
生まれてきた娘は特撮好きに育ったので影響はなかったようだ!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ち (@chi3aa) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ノン子36歳(家事手伝い)』
その後星野源が大ブレイクするとか思いもよらんかった

— Wangan Fargo (@wangan_trader) February 26, 2023

ディズニーの「ノートルダムの鐘」ただし記憶は無い。そして母曰く私は途中で寝ていたらしい。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 高村四郎 C103 1日目東7 v22a (@st_today) February 26, 2023

そらもうこれよ。

公開初日の1本目を観に行ったな〜。

あれから約4年、未だにこれを超えた映画は無し。

劇場で5回観て今でもDisney+でたまに観てるわ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/lYkwlu188R

— わるぼー (@warubou1125) February 26, 2023

中島哲也の告白…内容の関係であまりテレビで情報を流せない中で「なんかすごいらしい」とざわついている中で行った。そして本当にすごかった。あのざわつきは唯一無二だった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 高村四郎 C103 1日目東7 v22a (@st_today) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ』
ライヴ映画としてはかなり微妙な映画だったけど、あの頃ゼップが見られるというので日本での上映運動があったのよ。その成果のロードショーだった。渋谷ジョイシネマにて pic.twitter.com/szlMxnblxw

— せいなるやかん (@housesofthehol6) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
えーっと、高校の時にスターウォーズ…今だとエピソードいくつ?の3部作。
それからガンダムの3部作を。

— AI絵と色々物見魂子 (@happy_tama_home) February 26, 2023

千と千尋の神隠し #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 小林 南貴(こばやし なみき)((根橋 南貴(ネバシ ナミキ)) (@Nebashi_Namiki_) February 26, 2023

「人間の証明」ですかね?
だから歳がバレるって。
いや子どもの頃だからね。
親戚のおばちゃんに連れてかれたんだからね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 雪見だいふく (@snowflake1210) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
プラチナデータ
二宮和也主演
水面下で集められた国民のDNAデータ通称プラチナデータ
それを国が管理し冤罪がゼロになった筈が
残された遺伝子で殺人事件の犯人にされたデータ捜査専門家の神楽(二宮)が冤罪で追われながらも真実に迫っていく話
優生思想が出てくる

— メタバード (@nakenaitori) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

少林少女

チビの頃親に連れられて鑑賞したんだけど、割と楽しめてしまったのでまさか駄作映画として有名だったとは夢にも思いませんでした…
子どもってストーリーがわからなくてもわりと純粋に楽しめちゃうからお得よね

— matariya (@0matarian5) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ガンドレス
セルVHSが後日送られてくる
神対応の作品だった。

なお内容

— 輝け青梅小星akaよね@くるくるドライヤー1月19日販売とサブスク解禁! (@oyone7282) February 26, 2023

映画タグ大好き#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Yoko (@13_fam13) February 26, 2023

タルコフスキーの
ストーカー
ノスタルジア
サクリファイス

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 李子 (@ritukoliry) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 

「タイタニック」
25年前の作品とか、テレビで見たことあるとか関係ない。
劇場で見る価値あり過ぎる。#タイタニック25周年3Dリマスター#タイタニックここを推したいキャンペーン

— t-o-m-a-t-o (@tomato11571379) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
何度も意識が飛びながら観ました
拾い画像です pic.twitter.com/rOIuMW6wKI

— sushiwo2号館 (@eBkRbXJi7DaA9p3) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
「テンペスト3D」
…たぶんそういうことじゃないよね。

— 遠藤雷太 (@endouraita) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「八月の鯨」とか
「狩人の夜」とかかな

— きゅうむ︎当然戦争反対 (@reikakyumu1965) February 26, 2023

名古屋のトレンドTOP5 bot
2023年02月26日 15:50:08時点#アキーノ#仲地くん#kuizy#ムラサメ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#名古屋のトレンドTOP5#名古屋

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) February 26, 2023

いくつかあるけど、これもかなぁ>RT
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 尾形一成 (@m_clastolepis) February 26, 2023

ハムゴジ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

トラウマです

— あやみ (@pp_ayami0401) February 26, 2023

未知との遭遇
小学生が好んで見るようなものでもなかったような…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/HgmwmURWhy

— きんさん (@kin31966) February 26, 2023

サタンタンゴ
ニーチェの馬
ヴェルクマイスター・ハーモニー

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tniopeiksirbaz (@ognatnatas) February 26, 2023

比較的こじんまりした映画館で、今みたいなシネコンの総入れ替え制もなかったので2周観た記憶#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/tdC6XViFLH

— desigrammer (@desigrammer) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
少林サッカー
映画館であんなに大声で笑ったことない pic.twitter.com/3jvkNtGjW3

— 鮭やん:個人の感想です (@Kyan5884) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
エヴァンゲリオンの旧劇場版は両方兄と観にいってオニーのシーンでうわぁって思った(当時思春期)し最後全く救いが無い終わり方だったのもうわぁって思ったのも今では糧になっています、ありがとうエヴァンゲリオン(シンできちんと終わって本当に良かった)。

— うにやまざき日常垢 (@uninichi52) February 26, 2023

特典付きの前売り券を買って見に行ってきたんだ…。
奇跡を目撃出来たのでなんの後悔はない。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #デビルマン pic.twitter.com/2aXhOGUiMz

— テーブル (@nametable) February 26, 2023

『ザ・チャイルド』『ザ・ドッグ』二本立て。
歳。

『スパイダーマン』 『恐怖の溶解人間』
も劇場で観てる。

『魔鬼雨』を劇場鑑賞した可能性が存在するが、確証はなし。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) February 26, 2023

ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 吸・血・)鬼C103(土)東テ19a (@oto_a_men) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
サムライミ版パート4待ってます! pic.twitter.com/6sohEDOdRX

— タロウ・レックス (@IIMAXIMAXIMAX) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これもそうでしたな。
名古屋駅前のミニシアターへ観に行って、監督にもお会いして、いい体験をしましたわい…
えぇもちろん、後に出たDVDもしっかり買っております。 pic.twitter.com/bXqzpbzG84

— 満点豆腐 (@manten_tofu) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ハッピーバースデー、デビルマン! pic.twitter.com/2ifPMGyEe3

— 蚕豆かいこ (@soramamekaiko) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢になるんかな

武藤敬司はイモだった
相米作品中駄目な方の部類じゃないの? pic.twitter.com/yyaXTJBX1P

— 洋梨 (@yhonashi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

新宿のとある狭い会場で観たケネスアンガー「スコピオライジング」とボカシ無しの「ピンクフラミンゴ」「フリークス」上京したての乙女にはキツかったけど「バビロン」公開の今だからこそツッコミ蘊蓄語って良いですかね #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— hanamaru (@maru55758079) February 26, 2023

search サーチ
物語が切替わるあの瞬間、満席の劇場内の空気が明らかに変わったのが心地よかったやつ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/CK6Mu4U1s7

— tobari (@t05c1815) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました