国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

この衝撃作品を
5歳の時 劇場で観たのは 深い pic.twitter.com/FeVF5NbJSX

— HIROMASA JETMAN (@hiromasajetman) February 26, 2023

ダイ・ハード
1作目を西部劇好きの父と観たのが肝。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ふゆのねこ (@elurra) February 26, 2023

ジェフ・ラウ監督『水も滴るお姫様出水芙蓉(2010)』。日本での上映は、浅草したまちコメディ映画祭の1回のみ。あらゆるネタ振りをあっという間に忘れて、次のパートに行ってしまう、まだらボケのような怪作。ワシは観た。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/YtfiwnbloK

— やなひこ (@yanahiko02) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
まだ公開してる時期に鬼滅見始めといてよかった。遅かったら劇場で無限列車編見れなかった。 pic.twitter.com/ffvTHNAFrQ

— カズノコ (@BURNING_BRAVE) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 ってタグ懐かし面白い。昭和世代としては 「テレビで鑑賞したことを自慢したい映画」もあるかも。昔はいろいろユルかったのでとんでもないものをいろいろと観て、さまざまなものを心に刻まれた…

— めぐりんムラータ (@hamtomo) February 26, 2023

黒の天使 vol.1#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ふゆのねこ (@elurra) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 押井守監督のガルム・ウォーズ。鑑賞時にそうなる感じがアリアリだったから、希少だなと思ってパンフも買ったし。 pic.twitter.com/24n1ZDauXF

— YAS/Taijin (@Taijin_YAS) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ベビーシッター・アドベンチャー#クリス・コロンバス 初監督、#エリザベス・シュー 主演

— ふゆのねこ (@elurra) February 26, 2023

GUARDIANS OF THE GALAXY
新型コロナで新作が掛からなかった時のリバイバル上映ですが。あのでっかいタイトルをスクリーンで観られたのは嬉しかったなあ。vol.2もやってほしいなー、Mr. blue skyで踊るベビーグルートを大画面で観たーい!!!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/X4NvpBqqtU

— はな (@hibihana) February 26, 2023

ザ・デイ・アフター
アメリカのテレビ映画で日本では劇場公開。
というかなんでコレ見たんだろ??
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/L3lClICHcB

— hotworks (@hotworks1yen) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

雲のむこう、約束の場所

今でこそ新海誠監督の作品はどこでも見られるけどどうしても観たくて京都での上映があると聞き行った。

— 屋根裏納戸(JO3WTW/シガMK581)@C103_12/31(日_2日目)東7_r-20a (@shigane) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

君の名は公開初日。平日でガラガラでした

— Ideyoshi (@Ideyoshi) February 26, 2023

瞳の奥の~は、授業の課題だったから仕方なく観たのが入口だけど
今でもこれに勝る視線と鏡の使い方は知らない
あのシーンのあのカメラワークも素晴らしい

ある精肉店の~は、最初のシーンが衝撃的で引き込まれた

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ちまき (@chimaki_jpn) February 26, 2023

「アベンジャーズエンドゲーム」平成最後の日にIMAXで観た思い出深い作品、初めて上映事故ってやつを目の当たりにしたのもな、今思えば、あれは「啓示」だった・・・  #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— djclover (@moviefist) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ストリートファイターll the MOVIE
当時浅草の劇場に行ったら終始自分ともう一人だけだった・・ pic.twitter.com/JsdY34XMJZ

— ジノン▶️▶️ラングヘク (@j9raiden_440) February 26, 2023

モスラ対ゴジラ。なんかの企画で見たけど私的にはモスラはこの蛾っぽいのが良い。ゴジラはこの当時まだ悪役だったので憎たらしい顔してる(笑)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— SHIGE01 (@x7deebbc76267) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ゾンビディレクターズカット完全版』
1994年10月に新宿シネパトスで上映されたやつ

当時付き合ってた彼女を誘って行った
「すごく面白かった」と言ってくれたけど、その後わりとすぐに別れてしまった
5年程付き合って、そろそろ結婚か?という頃合だったのに… pic.twitter.com/8PwWAG9eVU

— シン・かわうそ (@bossakawauso) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『インクレディブル・ハルク』『アイアンマン』『アイアンマン2』……『ソー:ラブ&サンダー』『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』と“MCU映画は全て劇場鑑賞”。(『アントマン&ワスプ:クアントマニア』はまだ観に行けていない…。早く観に行きたい…。) pic.twitter.com/hnMLyILrKh

— ダメガネ (@Lingmu_Jianren) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

マスク・オブ・ゾロ
レジェンド・オブ・ゾロ
ロード・オブ・ザ・リング三部作
ホビット三部作

コレだけは譲れない

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) February 26, 2023

『アイアン・ジャイアント』
をサンディエゴ・コミコン開催中にコミコン会場近くのモールのシネコンで鑑賞。
自分以外子供2人しかいなかった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 柳 亨英 (@AkiYanagi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
友達3人でかどこのホルモン食った後に見てきた pic.twitter.com/t7L4LV9poe

— ソーシ (@Benet_go2hell) February 26, 2023

ふたりの美しさでなんとか最後まで見られた不条理展開…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/zh41KYslcH

— Touヤヤ (@lotta543z) February 26, 2023

「ハリーポッターと賢者の石」
たしか公開初日に観に行って、超満員の中立ち見した記憶。
疲れを忘れて、子供心にワクワクしたなぁ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ロデオ (@6man_7) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました