国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「緊急検証!THE MOVIE ネッシーvsノストラダムスvsユリ・ゲラー」

ファミ劇で観てる内容と全く同じノリだったのでファンである私は楽しめたが、良くも悪くも同じノリだった為、薦めようと思って誘った友人達の誰一人とて面白さが伝わらなかったww pic.twitter.com/OqynSryrMa

— ばびすけ@ハンター兼褪せ人 (@fetish_of_stun) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「レイダース 失われたアーク」
初の海外旅行でハワイへ行き、公開間もないレイダースをドキドキしながら嫌がる弟と一緒に。
始まってすぐに拍手、歓声、奇声、口笛、ツッコミ、大爆笑、劇場に舞い散るポップコーン。
たぶん、人生でこれ以上の劇場体験はないはず。 pic.twitter.com/mCu9K8OQ29

— suzukijun (@suzukijun2) May 23, 2021

『レザボア・ドッグス』ティム・ロスが最高にカッコいいし、「Little Green Bag」の流れるタイトルに痺れた。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IAMkfuXAxl

— sideB-atsu (@sideB_atsu) February 28, 2023

落下の王国。ポスターにピンと来て銀座かどっかで観たのが大正解だった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— kuroha@入村済 (@tunacan26584159) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初めて1回以上劇場に足を運んで観に行った映画
まぁ観た人多そうだから自慢にはならんだろうが pic.twitter.com/CUwYY5Dgbf

— カーアクションはいいぞ協会 (@car_association) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 小学生になる前だったか親父と観に行きました pic.twitter.com/Ea6Twad95g

— yoshiyam1 (@yoshiyam1e26) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ロミオ+ジュリエット

話題作だったので公開当時映画館は大行列!立ち見で入ったけどあまりにも人が多すぎていちばん端の通路に座って観てくださいって言われて座って観たな〜(笑) pic.twitter.com/ICmgYK8lWn

— かなう (@shcac5) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
小学生の頃見に行きました
今の所この映画が劇場で見た最後の映画です
タヌ長老の1人が劇中で亡くなってしまうシーンが当時衝撃的でよく覚えております pic.twitter.com/NzUd41nazv

— えむけェ (@hazuki_chang_) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
リング
都内のほぼカップルで満員状態の劇場で観たんだけど、恐怖シーンの度にみんなが同時に仰け反る人工地震で劇場が何度も揺れて、気づくとそこら中でカップル同士が何でこんな怖い映画連れてきたんだとケンカし始めてて騒然とした雰囲気でなんか色々すごかった pic.twitter.com/jn8suoI9T7

— あめのこむ@絵練習 (@amenocom4696) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自分でも一応書いとこ
とGレコ(計7本約14時間)に行ったことです!

— ななけた_273 (@forest_scape) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ユーロスペースで、「バスケットケース」
まず立地からして怪しいし、座席はなんとパイプ椅子。
夜9時から1回だけの上映に、変なデザインのチラシ。
アンダーグラウンド感を満喫しました。

— Abe Takuya (@AbeTakuya3) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

自慢?・・・うーん・・・ pic.twitter.com/xhNulHGgMj

— 福田裕彦 8歳696ヵ月 (@YasuhikoFK) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

リアルタイムでも何でもないけどちっちゃい頃に母親に連れてかれて懐かしの映画上映会みたいなやつで観た『イージー・ライダー』

大人になって改めて観直すまで内容とか全然覚えてなかったけどBorn to Be Wildでカッケェ!ってなったのは今でも覚えてる pic.twitter.com/jQGzZDt0Nh

— キャプテン・さきいか (@CaptainSakiika) February 27, 2023

あと確か札幌の小さなアート映画の小屋でやったコレ(チラシが取ってあるはずだけど探すのが大変…画像は拾い物です)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/B7JrhfMZXE

— 河合どん兵衛 (@fz58c4) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
日仏会館で観たのだが、劇場鑑賞で良いのだろうか笑。ところで現在日仏会館は恵比寿にあるらしい。この映画観たのは御茶ノ水の日仏会館。移転したの知らなかった。 pic.twitter.com/7jU3ztzYyE

— 暗ヲ (@kurawo_wotaku) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

12歳の頃、横浜ムービルにて。本来なら父が熱く語っていた「コナン・ザ・グレート」を観るはずが、とんでもなく混んでいた為、こちらに変更 原作では、二号機から逃げきったと思いきや、緊急着陸して大変な事にの続編『ファイヤーフォックスダウン』がある。 pic.twitter.com/DITvQNmtlj

— ウェルダム犬 (@ZfTtZck72llH7To) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

#悪魔の植物人間』と『#大襲来吸血こうもり』。
さらにもう一本の3本立て。
東大阪は布施にあった名画座にて。
もう一本が何だったか思い出せない。
『〜植物人間』は後日、千日前の名画座で別の作品との併映で再度観ることになった。 pic.twitter.com/9gal6RC3li

— ビンさん (@binsan6767) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ラストの人間花火での「おかーさーん」で劇場大爆笑も経験できた! pic.twitter.com/KKXGdHMmme

— 夢ノ前後トレンチアートギルド (@3X2MHkYV7wFEba9) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

多分小。僕の世代で劇場で見ている人はほぼいないのでは。
家族で映画を見に行ったけど、見る予定の映画が混んでいたか何かでやめて、代わりに何を見るかってなったとき、「ガンダム!」ってなった。
結局親は入らず、弟と2人で見たはず。 pic.twitter.com/ivbmX1MRtS

— ゾラ (@gianfranco_zora) February 26, 2023

『キングアーサー』(2004)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— えすきち (@flowertoman) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

高校生の時、清水君と観に行った

時々印象的なシーンを真似たりしたのだった

これから抗争というシーンで
「こんな時にアンパンやってんじゃねぇぞっ!」
なんてね。 pic.twitter.com/LhJAi0LcnS

— だいちゃん (@SyugiIhara) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

自慢でも何でもないけど、「悪魔とダニエル・ジョンストン」は渋谷のシネマライズで観たことある。 pic.twitter.com/KKe5J1Ezqf

— Disca (@DJ_Disca) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ディアハンター 
寝なかったぞ

— 松田重工 Мацуда Джюко 日曜日A-86b (@matsudaHI) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
漂流街
三池崇史監督作品。及川光博さんが大好きで1人で地元のミニシアターまで行きました。後から原作読んだら「全然違うやないかーい!」
ハードボイルドな馳星周さんの原作がいい感じにシュールになってて楽しかったけど周りの誰にも語れなくて悲しかった(笑) pic.twitter.com/FpFtUF0nHX

— エス@B級映画好き (@es_bmovielike) February 26, 2023

ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あの日たまたま空き時間があって映画館に行ったから人生が変わった

— すずこ (@suzko146) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「グロリア」リバイバル版 pic.twitter.com/5kHtU8EPZx

— CANNON-77D (@77dCannon) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
NOPEをIMAXで鑑賞した事!

IMAXカメラで撮影された、終盤のダニエルカルーヤの乗馬アクションシーン!

あまりの没入感と迫力で感動したし、映画館で映画を観るってのを人生で1番実感した瞬間だったぁ!!!! pic.twitter.com/jeMec5Gfap

— ねるねる (@neruneru_film) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
#風の谷のナウシカ
子供の頃 母親が勤めてた映画館で
1人で見て、最後 ボロ泣きした覚えが
ある。公開時は人気があまりなく、
後から人気が出たから、田舎でリアルタイムで映画館でみた人は少ないと
思う。

— いのこ (@inoco_arai) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
幻魔大戦。
もちろん原作も知らない小一か小二の頃。
ゴールデン洋画劇場の角川枠CMで、
崩れていく自由の女神を見て、
「これ絶対見たい!!」と。後に音楽が好きになるきっかけにもなってるかも。

同時上映はたしか、クラッシャージョウだった気がする pic.twitter.com/Jdt1an1nFr

— ボスコニアン (@SxHxNxJx69) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『さらば我が愛 覇王別姫』

春が近づくと思い返すんだ。
レスリー・チャンのこと。 pic.twitter.com/dzWBGtILTC

— ま子 (@iwtbf12) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ジュラシックパーク」ラストは拍手
「タイタニック」席確保に半日並ぶ
「スターウォーズEP1」混みすぎて劇場階段でみる。
「ゴッドファーザー3部作」「ランボー4」六本木で完徹オール上映したあと、日比谷で鑑賞
「ホットファズ」署名に協力し鑑賞

— Norristpo (@Norristpo1) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
黒沢清監督『スウィートホーム』

1989年1月に友人たちと横浜の映画館で鑑賞#平成になって最初に観た映画 だった…(^^) pic.twitter.com/VbPHlVc5fa

— Jimmy30 (@Rainbow09kine) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
機動警察パトレイバー 2 the Movie
確か浪人の、センター試験の直前に一人で。 pic.twitter.com/SNxKgopnt3

— 西鎮 (@xi_zhen_ivUT) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
そらぁやっぱ、『人蛇大戦 蛇』 だろ常考
しかも同時上映ハロウィン(1か2か判らんwww)ダゾっ
確か新宿コマ劇場のあのエリアだぞっっ?

…観ててとても虚しかったんだぞ…みんなもっと笑えよ pic.twitter.com/vVaXys2E13

— CinemaUpper2‼炎の怠状 (@CinemaUpper) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
コマンドー pic.twitter.com/dK4bws8s9W

— コシノ ネコタロウ (@vurancosuki) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
メメント
立川シネマシティの極上音響上映
上映するの珍しくない?しかも極音 pic.twitter.com/eHrPSv6Q8h

— シネブ (@JohnDoh34) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/4Oc8RmU1AC

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「2001年宇宙の旅」
しかも、
自分が観たのは
続篇の「2010年」とのカップリング上映でした
なんか、贅沢だなぁと思いましたね pic.twitter.com/su9EPyWqbZ

— ネオ助(仮名) (@kalchobo) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ハワイの劇場で観た「レイダース 失われたアーク」。まず観賞前に買ったポップコーンのデカさ、そこに溶かしバターをかけるアメリカンな感じ、始まって早々に拍手、歓声、映画の楽しみ方の違いに驚いたけど、それもレイダースだったからこそと思う。 pic.twitter.com/6KoMAl12AD

— suzukijun (@suzukijun2) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

高校の時リバイバル二本立てで。 
左右の順に見たのでかなりダウナーな気分になりました。 pic.twitter.com/hpcyHPo3P0

— 幻妖斎 (@Kenashian) May 27, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

AKIRA(IMAX上映)

去年の6月に友達三人で観に行ったら、客が自分たちを含めて五人しかいなかった。
映画の音響は客が音を“吸う”のも込みで設計するのだが、普通にIMAX上映だったので信じられないほど超爆音だった。
知らない音100個ぐらいあった。

— 山塚リキマル (@rikimaru1990) May 26, 2021

近所のよく出前を届けてた映画館の映写技師さんが映写室に入れて観せてくれた。内容は全く覚えてない
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hcN6X3JflN

— シーシーペニストン (@yosushi0212) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
二百三高地
連合艦隊
大日本帝国
海ゆかば
Uボート
戦場のメリークリスマス
プラトーン
ハンバーガーヒル
フルメタルジャケット
ラストエンペラー
西住戦車長伝(リバイバル)
スターリングラード(ドイツ版)
加藤隼戦闘隊(戦中版、リバイバル)
陸軍(リバイバル)

— 福島克行 ふくしまかつゆき (@65a78278d1634bf) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
1991年に台北に出かけ、何か台湾の映画を見ようと、ポスターがかっこいいから見てみた。内容もエドワード・ヤン監督の名前すら知らなかった。中国語はまったくわからんのに、膝を出して画面を見続けた。とにかく映像に力があった(画像はリバイバル上映時のもの)。 pic.twitter.com/Xm6sQ8NNMK

— 新川貴詩 (@shinkawa_takash) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

東京某所初日初回で貸し切りボッチ鑑賞はいまだに信じられない pic.twitter.com/8A7L704hU2

— Teryu (@Teryu36712372) May 25, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました