国内

#趣味の幅が広がったと感じた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#趣味の幅が広がったと感じた映画
バーフバリ!
趣味の幅が広がっただけでなく、人生が変わった。

— eRRRica (@rrrieke33) August 22, 2023

やっぱりRRR
軽い気持ちで観に行ったらメガパワースター様の魅力にボッコボコにされ、映画のために遠征するわアクスタ買うわコラボカフェ行くわRRR展行くわで忙しい 
#趣味の幅が広がったと感じた映画

— あんかけ (@anna_curry_nina) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画

こんな身体も心も削りまくったドキュメンタリー作られたら、劇映画は一生勝てないのでは?と真剣に思った。#監督失格 pic.twitter.com/rBO6b9fIrf

— 羊番長 hitsujibancho (@hitsujibancho) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
『死刑台のエレベーター』
音楽との融合
クールジャズ?モードジャズ?のはしり pic.twitter.com/65PuSQNaSC

— なぐ〜(((o ̄  ̄)oふりふり (@nagoo_factory) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
『マッハ!!!!!!!!』
『きっと、うまくいく』
『瞳の奥の秘密』
タイ映画、インド映画、アルゼンチン映画を凄いと感じた時。 pic.twitter.com/SajLqAy0ka

— なかじー (@go2sleep_ver3) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
ブレードランナー
プライベートライアン
ジュラシックパーク
トータル・リコール
エイリアン
トップガンマーヴェリック

これらが大幅に広がった映画だなw

— ひろくん (@Hirokunm1911) August 22, 2023

バーフバリ!バーフバリ!!!#趣味の幅が広がったと感じた映画

— ゆき (@yuki_125) August 22, 2023

高倉健じゃなく、ピエトロ・ジャルミの方の「鉄道員」
高校の文化祭でたまたま見て感銘を受け、映画にハマるきっかけになった作品。
#趣味の幅が広がったと感じた映画 pic.twitter.com/Gv4c08DvBH

— 驚き桃ノ木 (@pWP4JnEpbWHdAF1) August 22, 2023

『ダークナイト』
それまでは洋画(特にアメコミ実写)はほとんど観てない#趣味の幅が広がったと感じた映画 pic.twitter.com/YHsLLver9N

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) August 22, 2023

「トリプルヘッド・ジョーズ」、「シャークトパス」、「ディープブルー」、「シャーケンシュタイン」などのサメ映画と「デストイレ」などの低予算映画。#趣味の幅が広がったと感じた映画

— Sawa (@silbernmoon) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
『ストリート・オブ・クロコダイル』
こういう綺麗さもあるんだなと pic.twitter.com/HvoktjhL3z

— なぐ〜(((o ̄  ̄)oふりふり (@nagoo_factory) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
悪魔の手毬唄
TELL ME

— .らに. (@vamo_gen0419) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
RRR
間違いなく人生を幸せな方向に狂わせてくる

— はるティアL04a (@being_bacchae) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画 #クラッシャージョウ

劇場で鑑賞 劇場作品の小説版 「 #クラッシャージョウ 」 シリーズの小説 #高千穂遙 先生の作品( #ダーティーペア 等 )
…という感じで 読書好き となりました pic.twitter.com/RRNEE0gVEM

— 高橋 明 (@sv065428a) August 22, 2023

https://t.co/MKOTKRgOSz#90年代 映画の最高傑作と言えば私は「#パルプフィクション」よりこっちをあげますよ

今でも「#うる星やつら 2 #ビューティフル・ドリーマー」を名作と言う人いるけど同じテーマでこっちは実写で押井のはるか上行ってる

#趣味の幅が広がったと感じた映画

— fabriceAntifaSince2005 (@fabricedelamort) August 22, 2023

韓国映画イ・ジョンジェ主演「新しき世界」。韓国映画に目覚めた#趣味の幅が広がったと感じた映画

— ららかりん() (@lalakarinn) August 22, 2023

そら公開された年の夏はインスパイアされまくって、夏休みの自由工作を木で作った水上機にしたよね
#趣味の幅が広がったと感じた映画 pic.twitter.com/ubzdiWhBBE

— こじか the crimson (@dahliaxxx) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画

ファイトクラブとトレインスポッティング

タバコを吸い始めたきっかけ

— sho (@BIyz0) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
タルコフスキー監督の
『ストーカー』
『ノスタルジア』
ロシアってなんだろう、と畏敬の念をもって鑑賞しました。

— jmitsuda (@kiraku2everyday) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画

「静かなる決闘」
チャンバラ時代劇とかSFアクションとかばかり見てた中学時代(黒澤時代劇も「赤ひげ」「どん底」はつまらんとか思ってた)何故かこれだけは惹き込まれた。千石規子の演技力のおかげかな。
それから「赤ひげ」「どん底」も見るようになりました。 pic.twitter.com/4vqabWQdz6

— 渡部 尭志 (@dancan58) August 22, 2023

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
初めて2回目を見た映画。初めて一人で見に行った映画。この一歩が無ければ今の映画人生は無い。
#趣味の幅が広がったと感じた映画

— ゴミ(旧・Tamungelion 前橋死闘篇) (@tamungelion_01) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画

やべーオールナイトング貼りそうだった。ないしょないしょ。

— 悪太郎 (@yTbflMOiCFLf28T) August 22, 2023

https://t.co/B0sZGzEq9I
『チェイサー』見ず嫌いだった韓国映画だったけど、これからはまった。特にノワールもの #趣味の幅が広がったと感じた映画

— ウチコフ (@Alexeyuticov) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
『トガニ』
この映画と出会って、映画を観て知ることの大切さを実感した。いろいろな国の映画を観るようになった。 pic.twitter.com/bRsXfwUzus

— フランシス・ハ (@unmeihaodoru8) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
これを観て面白かったからホラー映画が好きになった pic.twitter.com/Bb6Ggjl4vS

— isacc (@isacc2020) August 22, 2023

韓国映画の『シュリ』かなぁ。それまで洋画中心で邦画アジア映画はあまり見てなかったが、映画好きの友人に
進められた。アクションも物語もド級に面白くて、映画だけでなく韓国朝鮮の歴史にも興味わいた。ヒロインのキム・ユンジンさんの映画は以後もよく観てる。
#趣味の幅が広がったと感じた映画 pic.twitter.com/VRKtNLUMkD

— Min Onouchi おのうちみん (@kaerumin) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画 
『十二人の怒れる男』 https://t.co/3t4OJgelfo

— 権藤月光/ごんどう・げっこう/Gondor Gekko (@gondogekko) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
『コシュ・バ・コシュ 恋はロープウェイに乗って』
タジキスタン映画。1993年。今でもタジキスタンがどこにあるのか分からんけど、彼方でも恋は普遍なんだなあと。また映画撮ってるんだあ!と。 pic.twitter.com/8vG6opoFGe

— 相沢 太郎 (@1609Q) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
趣味というよりかNerdメカニズムを理解できた pic.twitter.com/301NP9Uonx

— きたがわてつや (@tetz_tetz_tetz) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画

ダイハード3
最強の刑事と相棒。吹き替え 野沢那智さん&大塚芳忠さん。

Xメン
最初に見たアメコミ映画。俳優ヒュー・ジャックマン。

シャイニング
ホラーに興味を持つ。映画にハマる。

レ・ミゼラブル
ミュージカルの歌声と演出に圧倒される。 pic.twitter.com/sj8T12wFDK

— モモタロ (@peach_SAMURA1) August 22, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
深夜にテレビでやってて
むちゃくちゃ笑った記憶 pic.twitter.com/wOaosi3jbu

— 竜也,Y (@tatsuya121212y) August 21, 2023

RRR ダンス歌で映画で暑苦しいのが最高! #趣味の幅が広がったと感じた映画

— クレオパトラッシュ! (@ozisanday33o) August 21, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
高校生のときに観て結構良かった。 pic.twitter.com/CuWOZnHRuQ

— miho (@miho13346029) August 21, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
グリッドマンユニバース。創造と創作の素晴らしさを肯定してくれて、この映画のおかげで二次創作活動が捗る捗る(笑) pic.twitter.com/U9gK34tm5k

— もっちん (@motchin73249) August 21, 2023

自分がホラーにハマったキッカケは大将『リング』様だけど、グロゴアはなんだろ。いつから抵抗が無くなったのかな。2ちゃんのホラー板でブラクラ踏んで耐性がついた説。じゃあ映画は、、、?#趣味の幅が広がったと感じた映画

— しいたけライダー@ナインピnext大阪2days&FC限定大阪1日目 (@ottotto_natsuDZ) August 21, 2023

マッドマックス怒りのデスロード。吹替の中村悠一に惚れて アニメの声優さんにハマってった。こういう話であってる?#趣味の幅が広がったと感じた映画

— しいたけライダー@ナインピnext大阪2days&FC限定大阪1日目 (@ottotto_natsuDZ) August 21, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
ホーム・アローン
それまでアニメしか興味なかったけど、めちゃおもしろくて人間が出てるものに興味をもった

— 水葵えりさ(みずきえりさ) (@mizuki_ers2) August 21, 2023

ガイリッチー監督のシャーロックホームズ

この作品で監督で映画を観るとか借りるとかし始めるようになったし、人生初めての推し俳優が誕生したあざます

#趣味の幅が広がったと感じた映画

— 蒲焼き (@20201210day) August 21, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
劇場版マクロスフロンティア

全くの無知でリア友に誘われるがまま見に行ったら世界の幅広さを感じた。
創作における想像力が大きく広がった要因の一つとも言えるかな。 pic.twitter.com/IagfPyyG7G

— メトロン星人タッカーリクエスト受付中 (@06sTakker) August 21, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画

初めて見たすみっコぐらしの映画が「まほうのコ」。思った以上に深い内容。そしてひたすらカワイイhttps://t.co/CdtY5Vz2ks

— 黒い瞳 (@0darkeyes0) August 21, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
『レインマン』かなぁ。この映画みたいな戦闘シーンが無いゲオでドラマ欄に置かれる映画に於てもやっぱり最も雄弁なのはセリフや伏線ではなくアクション(身体や機械の運動)なのだと教えてくれた作品。 pic.twitter.com/YyGpVUX82d

— 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) (@R0noFIFdiKiJjA4) August 21, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
角川映画の『野獣死すべし』。コロナウィルスの流行でリモート授業になった時に見た。映画の趣味というか映画そのものを観るきっかけになった映画。 pic.twitter.com/JSPWAjeAqJ

— 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) (@R0noFIFdiKiJjA4) August 21, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
RENT
ミュージカルを抵抗なく観られるようになった作品。本当に新たな世界が拓けた。 pic.twitter.com/vqMze1IbOS

— ニコ (@far_north_man) August 21, 2023

アウトレイジシリーズ
ヤクザ映画の面白さが分かったね。#趣味の幅が広がったと感じた映画 pic.twitter.com/x5DOqLPf9X

— もるもっと (@marmot_t) August 21, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
これはメタルギア経由で知ったんだけど、
『死刑台のメロディ』。冤罪から私刑になった二人を描く物語なんだけど、主題歌のHere’s to youは軽やかなメロに対して非常に重たいテーマを描いてる。
そういえばこれもモリコーネだった。 pic.twitter.com/lHAn3KYlnF

— たまさん(Millennium Engine) (@Handler8492) August 21, 2023

#趣味の幅が広がったと感じた映画
アメコミ、洋画沼に入るキッカケとなった映画、観終わった後のドキドキがすごくて確かにあの瞬間人生が変わった pic.twitter.com/T4wO81LwrY

— sam (@sam_gr_muyami) August 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました