国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

何年経ってもノリは変わらない

マイナビ特撮の情報を見ずに行って劇場内で驚いたワンシーン#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/MhKh4qDRRz

— タカヤ@アニメ&特撮垢 (@Takayamt031127) August 25, 2023

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』

春映画特有の代役ボイスではなく、本人ボイスを使うのが最高だった#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/oL4pnWz9cL

— タカヤ@アニメ&特撮垢 (@Takayamt031127) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「セブン」

説明は不要でしょう。 pic.twitter.com/owW75kowha

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #それは反則だと思った映画のシーン
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム(40分/2000年)

世界中の子供たちの応援のメールがデジタマとなって誕生した奇跡の合体デジモン、オメガモン。
全然納得出来るデウス・エクス・マキナ。
細田守監督の最高傑作。 pic.twitter.com/QuWJZ3mZFC

— ベルクカイザーズ (@Bergkaiserz) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「アベンジャーズ/エンドゲーム」
今思えば、この映画を引きずり過ぎてるから今のMCUを楽しめてないのかもしれない。 pic.twitter.com/ueZQhaGHmN

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) August 25, 2023


PayPay 懸賞
2️0️0️0️分×1️名
毎日当選中
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
みんなの好きな映画教えて~

応募方法
@Chocolat_Music_
をフォロー
投稿をRT イイね+リプで当選率
8/26 16:59

PayPayプレゼント pic.twitter.com/32WrkrVxzg

— ショコラちゃん体入ショコラ広報部【ショコラ選手権開催中】 (@Chocolat_Music_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ミリオンダラー・ベイビー』
映画を俯瞰で観てしまいがちな私にはめったにないことだが、劇場鑑賞後1週間ぐらいは鬱状態に陥った。ものの喩えでもなんでもなく、水とと以外は口にできなかった。それぐらい終盤の主人公の葛藤がエグい。傑作だがエグい。 pic.twitter.com/EXtGLQP2cW

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 25, 2023

『太陽を盗んだ男』
やりたい放題やったハズなのに、結局満たされる事もなく、残ったのはやり場の無い退屈と放射線で死にかけの身体のみという虚しさだけ。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/kD81V3hfqe

— 不死身のKOKI (@kokimark2) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『さらば、わが愛覇王別姫(1993)』

京劇養成所にて兄弟のように成長した二人は、それぞれ程蝶衣、段小樓と名を変え京劇界きってのスターへと登り詰める。… pic.twitter.com/PBkdpaiPU5

— ゆいちむと映画 (@yui_mov) August 26, 2023

『女神の継承』
本来であれば一番信仰を持っていなければならない超ベテラン祈祷師が、最後の最後に完全に怪異に立ち向かう事を諦めて、「実は最初から神の存在を信じきることが出来ていなかった」と泣きながら告白するシーンが未だに突き刺さってる。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/IFoFh86ma7

— 不死身のKOKI (@kokimark2) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ガタカ」

遺伝子の優劣によって人を差別する未来。
良い作品ほど上手に言葉で表せないんだけど、繊細で美しくて心に沁みる。 pic.twitter.com/hJWzQsWoPz

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ターミネーター2」
もう何回も言ってるけどこのラストを子供時代に見た事が今のシュワちゃん好きに繋がり大人になってからはこのサラの言葉と共に人生を歩いている。これこそ一生かけても消える事の無い映画の余韻であり贈り物なんだと思ってる。 pic.twitter.com/TXqoHNeYe8

— タクマ 映画垢 (@taisadon) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スタンスフィールド
「何かご用件は?」

レオン
「これは・・・マチルダからだ」

pic.twitter.com/btBtTm86sj

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「学校の怪談」
余りに余韻を引きずり過ぎて毎年夏にこれを見る度に小学生に戻ってる俺がいます。大人になってからみるとやたらと小向先生に感情移入しちゃう映画でもありますね。 pic.twitter.com/pEWyIMFIjT

— タクマ 映画垢 (@taisadon) August 24, 2023

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』

「仮面ライダー」番組の特撮ヒーローが、世界を救うために次元を超えて助けに来るの、熱すぎる!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/6X1820hF51

— タカヤ@アニメ&特撮垢 (@Takayamt031127) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「バタフライ・エフェクト」

人生の岐路に道標は立っていないし、そこを切り抜けられることは決して当たり前じゃない。
人生の分岐点を考えさせられる。 pic.twitter.com/aGWh6rbR3I

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「マルルクちゃんの日常」
…かな#メイドインアビス #miabyss pic.twitter.com/n7kfNJwANk

— 【転生しても】屑屋の久六【飼われたい】 (@ximu_shilang) August 25, 2023

RRR
観た人の98%が観た直後に『何か凄いものを観た』と消化しきれずリピートしちゃう映画#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/6AvWJgl0f1

— ベコ (@FZcQGXHKcYVk6bd) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

こんなに引きずる映画ないよ pic.twitter.com/Nv0AujAUP9

— 魔王サクセス電光 (@gridmanomega) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
もちろんこれだろうよ pic.twitter.com/puj4BPIwyQ

— プロフェッサーMM (@ProfesMM) August 24, 2023

『アマデウス』

モーツァルトの名曲と美しい映像に彩られた映画の最期が、精神病院とあの下品極まりない高笑いですよ。

永遠に耳に残り続けますのよ。
だから頼むからマジで今リバイバル上映して下さい。スクリーンの映像と音で鑑賞したいんです。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/j1HAnaR8It

— 樹 (@itsuki_0_gami) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ターミネーター2

『人間がなぜ泣くのか分かった。俺には涙を流せないが。』 pic.twitter.com/KitbKj7dHa

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
言い過ぎだけど、忘れられない映画体験だった
Netflixでコロナ禍に話題だったし観てみようかなって観たら凄い衝撃を受けた
まだ観てない人は1度観てみて pic.twitter.com/hEFKejQNOG

— 可児 (@Kani838) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
毎年必ず観る映画です。長い尺の中で語られ、その後彼らは、きっとこうなったんだよっと思わせるラストがいつ観ても余韻が残ります。 pic.twitter.com/jM125CENld

— Mituki(ポップコーンは塩派) (@Doctor_0213) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

好きなキャラクターとの別れがあって今も引きずってます。 pic.twitter.com/8Ck8n8BGo2

— マーベルともだち (@sam_marveler) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『洲崎パラダイス赤信号』(56日活)
この映画観てなかったら旧作邦画というか映画自体ここまでハマらなかったし、川島雄三監督ファンにもならなかったし、ツイッターもこんなに楽しめてなかったと思う。私にとってすごくすごく大切な映画。 pic.twitter.com/phruFxtgb1

— さい (@StephanieSays75) August 26, 2023

『ミッドナイトスワン』かな。
公開当時、正直、疑似家族モノの派生系かなくらいに軽く考えて観に行ったら、とんでもなく心に深く突き刺さるような作品だった。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 毒島徹雄 (@TetsuoBusujima) August 28, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「アンダルシアの犬」

これは一回観たら一生残るよね。 pic.twitter.com/VvbrISvRwc

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

当時今みたいに監督を調べて観る事をしなくて、Björkが主演ってだけで楽しみにしてドン底に突き落とされた……

…あなたもですか?( *͈͈́̀ ) pic.twitter.com/id3iDhngvL

— らてLatte.1551 (@15Bluelavender) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

X-Men: Apocalypse

エックスメン アポカリプスのクイックシルバーがカッコ良すぎて

何も出来なくなった思い出 pic.twitter.com/D55F2VAYsu

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」
意味は違うけど、
いまだに引きずってるよ。
多分これからも引きずっていくよ。
訳は察してくれ。 pic.twitter.com/I4qhKcj1e9

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) August 24, 2023

おはやふございます️

最近仕事終わりに飲む1杯!!
キレートレモンをキンキンに冷えたグラスに
入れて飲むことにハマってます

何に効果があるのか分からないけどTikTokで見たから真似してみてる笑笑

今日も頑張るよ(ง ̀_́)ง#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
みんなの教えて!!!! pic.twitter.com/4tRbljC03X

— まりりん@マルハン甲府️‍ (@mariemon_777) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
 
「ソナチネ」

オールタイムベストワンです。
つまり、世界一好きな映画。 pic.twitter.com/1ly2khaBBT

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

レスリー・チャンの生涯そのものではなかったかと思える。 pic.twitter.com/jhPf4jofrd

— akiと猫とメダカたち (@Z4ZweFGpNz51183) August 24, 2023

おはー️#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ヘアスプレーとグレイテストショーマン!
ミュージカル映画が好き

今日はお昼からわかいちゃんが来てくれます
きんようびもがんばろー! pic.twitter.com/kxnSDMHZ2N

— ベラジオ寺田町店️ (@bellaterada20) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ミリオンダラー・ベイビー』
一生引きずるわ pic.twitter.com/ydFOlRrrzc

— ギズモワークス (@gizmoworkscojp) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『燃ゆる女の肖像』
BGMをほとんど使わず、ドレスのこすれる音や床のきしむ音、風の音が聞こえるほど静かな作品なのに、ヴィヴァルディの夏で、嵐のように激しい心情を表現するのが素晴らしくてずっと余韻に浸ってる pic.twitter.com/mTcAqEPhS9

— ふくだ (@________h2o_) August 25, 2023

ラストエンペラー(87)
子供の頃に飼ってたコオロギを出すラストシーンは映画観た事ある人なら…#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/2zIL0P6eRi

— 黒猫 凜(Яin) 刹那主義で生きて (@96neko95) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
リズと青い鳥 pic.twitter.com/aGbo2SBWhk

— なごカニ @スゴクカタイハピアイスクリム (@nagokani8th) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
中学生の頃にノベライズ版を読んでから本編見たんだけど、未だにあの衝撃は忘れられない pic.twitter.com/ZAhvH0tS23

— 鎧丸@瑞雲・烈風教徒 (@yo_roi0913) August 24, 2023

おはようございます東京天気は晴れ️

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これはもちろんで先日観たミッションインポッシブルですねえ!!ここで終わるの!?ってなって次が待ち遠しくてたまりませんウズウズ

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/OAeWyOlyQN

— ドイツ生まれオーガニックスパイスの老舗 l ハーハリア【公式】 (@Herbaria_Japan) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「海の上のピアニスト」

いつ観てもラストで胸がキュッとなる
めちゃくちゃ解説読み漁った作品 pic.twitter.com/i5qgfsd5of

— AM52 (@AM52movie) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
プリティー・ウーマンのラストは何十年経ってもめっちゃ感動で余韻すぎる
ヴィヴィアンが好きな人のために髪をほどく仕草がめっちゃ大好きだなー pic.twitter.com/nbcuW7ar9d

— ヒロ (@bz122aiwomotto) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「リコリス・ピザ」

これ誰か死ぬ?って思ったんだけど、その不安感なんで必要なんだ?って思ったのよ。でも、この作品って関係性の切り替わりスイッチみたいのが見えなくて、死の気配も必要か…とか思ってるうちに終わってしまって…まだ少し引きずってる。 pic.twitter.com/At4LBCxUzC

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

今年は断トツでこれ。##アフターサン
思い出し泣きしちゃう。

曲がめちゃくちゃ良くて、サントラ聴くと一瞬で脳内景色が二人になる。あたしが映画に一番求めてるのがこの作品には詰まってる。 pic.twitter.com/Go1lCpGbfF

— むんむ2ème (@munmu_film) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
THE IDEON_Be INVOKED
40年以上も pic.twitter.com/nR37YDC5LP

— 青ビト 健やかバイスタンダー(OBITO healthy bystander) (@1lfD6laDrSS8sAd) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『プレードランナー』より

俺は

おまえたち人間には信じられないようなものを私は見てきた

オリオン座の近くで燃える宇宙戦艦

タンホイザー・ゲートの近くで暗闇に瞬くビーム

そんな思い出も時間と共にやがて消える

雨の中の涙のように

死ぬ時が来た pic.twitter.com/bJtgDe2Z7P

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

シックス・センス
The Sixth Sense pic.twitter.com/z8cNNj0DEA

— jason bourne (@jasonbodondon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#マジンガーZ対デビルマン
「マジンガーがとうとう空を飛んだな…。見事だった! いかしていたぜ!」 pic.twitter.com/bpGP5S3gGF

— もうこはん (@fubukihime2022) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
 
まぁ、そりゃマチルダ・メイのアレがねぇ… pic.twitter.com/gSCPkMpsFs

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました