国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
6回も観たからほとんどのシーン覚えちゃった pic.twitter.com/UHh0NIVZKo

— イルカに助けられたハリモグラ (@13btr26bRE) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『サイレント・ランニング』
子供時代にテレビで見て、ロボット達の可愛らしさと健気さに感動しラストに泣きまくり。どれくらい余韻を引きずっているかというとこの年になってもまだ辛くてブルーレイが買えないぐらいなのである…( ノД`) pic.twitter.com/68hbXa1g7R

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
NARUTOの映画の親子螺旋丸は鳥肌ヤバかったし最高のシーンだった pic.twitter.com/bcxIOimjAL

— あやね (@AyaneBandori) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「Jurassic world dominion」

…..大満足はしていない。
あぁ~….ギガノト….( ω-、) pic.twitter.com/vo1hLEZfV0

— Shou️ (@Shogo84630468) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
足りないモノを埋め合って埋め合って
希望が視えたのに…
海辺の朝日の余韻が凄まじい… pic.twitter.com/prF5OrMQqH

— ザンゾsytka (@sytka447017) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
プライベート・ライアン pic.twitter.com/LsOMF6mkMg

— 児玉 七郎 (@HK416D556) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

映画館で観て、前作を上回る火薬の量にぶっ飛びました。 pic.twitter.com/OCoySR1LJr

— 矢野竜子 (@ZXrfFk6B1Y3iiqE) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
今でも定期的に見返してるけども、
冴えカノはヤバすぎる‼️
一番好きな映画と言っても過言ではないぐらい大好きです️ pic.twitter.com/C2LqDlzvcG

— 俺ガイラーいろはすいのりまち町民@ガハマ会会長 (@iro_oregairu) August 25, 2023

これは秒速5センチメートル
見終わってからしばらく山崎まさよしのOne more time,One more chanceずっと聴いてた
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/oXpPNEllYr

— よこた (@tateyoko_1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『カッコーの巣の上で』 pic.twitter.com/K8wtem8XIq

— スティーヴン・ディーダラス (@1eR03PcZ68HZTrN) August 25, 2023

おはAI️#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ずばり「ミッドサマー」です
映像の美しさと内容の残酷さのアンマッチ加減、ポスターデザインとか大好きなんだけど、なかなか2度目を観ることができぬ…#企業公式夏のフォロー祭り#企業公式相互フォロー#企業公式が毎朝地元の天気を言いあう

— AI自動電話対応の「AIテレフォニスタ」 (@AItelefonista) August 25, 2023

「おおかみこどもの雨と雪」の映画知ってますか?とても大好きな映画です。
きんようびに見たから何故か思い出すんです。仕事の時間にチケット予約して最終時間の深夜割で見ました。前情報なく見たのでとても良かったのを覚えてます。そんな作品ありますか?
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/BnEHLwI7b7

— けんいち@漫画作家 (@pandaken_ken) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ビューティフル・マインド』
『ラマン』
大好きな映画とはまた別モノ
2作品とも私の中に言い難い感情を残した映画 pic.twitter.com/MjQX0pZARY

— じゅん (@Mijumiju2322) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
映画『メランコリア』
"引きずる"って言い方だと何だか悪印象みたいなニュアンスだが全然そんなことなくて、ラストシーンの爽快さ通快さと言ったら比類ないのではないか。
トリアーは鬱を自己治癒したことになるな。
早く現実にそうなってほしい。けけけ。 pic.twitter.com/x3nAY0Z0Uo

— JTKの独り言 (@JTK_tw) August 26, 2023

えっ!?あれ何?
と言う気持ちで未だに引きづってます。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/aVLQ4nfQdG

— 木林坂46 (@na29771598) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

頼むから1度は見てくれ pic.twitter.com/dTsI8z8HGf

— ダニエル・アラカワ (@onigirichoco) August 25, 2023

シンドラーのリスト
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/qIYZDSL4mR

— 鮭たま (@saketamago_don) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これ以上に余韻が残る作品は他には無い、劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン。 pic.twitter.com/iBgkNp3l5K

— よしくん(旧バジャロータリー) (@BajaRE_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

少数派の意見なのは判っています。でも、主張させてください。私が #デンゼル・ワシントン にハマったのは、この映画が最初なんですぅぅぅ‼️
映画館でガチ泣きしたのはこの映画が最初でした…#戦火の勇気 pic.twitter.com/eBCKw1Pfce

— エンゼル・ワシントン改 (@A_Washington82) August 25, 2023

一生余韻に浸ることになるし、多分それが狙いの作品
この映画の余韻で何かしらの行動を起こした人、世界中にいそう
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/UOJvIcdxWY

— 桐dance (@dancing_kiri) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ミッドサマー
サイレントヒル

グロが苦手なのに確認もせずレンタルして観てしまった
しかもストーリーは気になるから最後まで……カナリアが欲しくなりました️

— チップップ (@CpyKE45mAlqHugp) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

4日前、空から炎が降った
彼が欲した愛は私にも必要だった

『ダイナソー・ファイター カンフーvs.巨大恐竜』より

pic.twitter.com/pf3A5sZzWX

— Suzuka映画筋トレ (@LiteratureHigh) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ノーボーイズ、ノークライ』
妻夫木さんが韓国行ってハジョンウと仲良くしてると癒されるわ…… pic.twitter.com/ehIvnx8pCi

— フクフク (@mikechancon) August 27, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
余韻、というより興奮が収まらなかった。
あまりにも興奮し過ぎて次の日も
観に行った。 pic.twitter.com/RqDtr1VKWc

— 澪 (@710944) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
トーテムは止まるのか止まらないのか。 pic.twitter.com/lhrYMqXnhY

— ERA"ゴースト"光 (@hycaLu_era) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ライフイズビューティフル」
優しく暖かい中にも戦争の冷たさがあった。

「西太后」
小学生の時に見てマジで怖かった。
でも二回見た。

「フランケンシュタイン」コッポラ
タッキーが雑誌で好きって言ってたから、二回見た。

— オギャミtheworld (@theworld_ogyami) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

まだまだ開催中ですが、やっぱりムビナナです!!!!見る度余韻引きずりすぎて参戦したりない!!!!ってなるので pic.twitter.com/Ne7NKTZRWK

— なっちゃんオレンジ(G4Y東京3日間参戦) (@ai7_0029) August 25, 2023

Part 259
SWEET NOTHING #fridaymorning #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 दक्षिण भारत さんまさん wiji thukul #UsedToBeYoung EMEA https://t.co/sNoTadYlSn

— Tante Bokep Desi 2023 Tube (@CooperLuna1282) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
 
ラストの「クー!」が良いですね。 pic.twitter.com/8NShiK8tHv

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#色彩が好きな映画

小樓の良さはどこかを思うと蝶衣の仕方なさが見えてくる気がします
良いところは仕方の無さ、どうしようも無いところでもあるような。 #張國榮 pic.twitter.com/ON9leXm0v9

— 光と色stained glass制作 (@hikaritoiro_ya_) August 24, 2023

「ミッドナイトスワン」
観終わった後、自分の感情が迷子になる感じ。
filmasksのレビューを書くのにあんなに言葉が見つからなかった映画はない。#ミッドナイトスワン
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/loLMG1wFjk

— てぃ~だ (@mao_is_the_best) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『グリーンマイル』
例のシーンは見ていられないほど号泣する。
そしてラストの展開は観終わったあと毎回、人間の業と贖いについて考えさせられてしまいます。 pic.twitter.com/TUKyfeT4hS

— MAKOTO‍️ (@_kaku0609) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」も
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」も
「トキワ荘の青春」も
余韻が素晴らしかったけど引きずってはいないんだよね。でも「メッセージ」はいまだに「自分が主人公だったら」と考えてしまう。必見の名作。 pic.twitter.com/Kto0YC8wQ1

— 夢沢那智 (@Nachi_Yumesawa) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

・レオン(LEON)
学校で通い日常に戻る道を歩んだけれど…
ハッピーエンドだったのか考えちゃう

・シン・エヴァ
純粋にエヴァロス。見終わったあと劇場の外でよくわかんない感情に陥った…
初回限定盤のDVDも買ったけど、開封できてない pic.twitter.com/ZwpbfzDwkY

— すろこ (@N_Suroko) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「レ・ミゼラブル」
あんなに壮大で力強い作品を忘れることはない pic.twitter.com/a0MFZjKgQA

— れっくす (@rrrex_183) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 "うる星やつらビューティフル・ドリーマー"(監・脚)押井守(原作)高橋留美子(製作)多賀英典(演)古川登志夫/平野文/鷲尾真知子藤岡琢也ほか(製作)スタジオぴえろ/キティ・フィルム/東宝(1984)学園祭前夜の高揚感を延々ループすることが2人の幸せ? pic.twitter.com/WREwJm20p6

— よった~アウフヘーベン地獄変~Am I ready?な動物園/大空ビュンと回遊魚/重力ナツマトペ (@8z1SLJqmDez8Hir) August 25, 2023

おはようございます
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 のタグ、面白そうな映画が沢山…

私が引きずっている映画は『ダニエル』。
好きなイラストレーター様のPRに惹かれて観ましたが、後味が
でも面白くて好きな映画です#がんばろう企業公式 #企業公式が毎朝地元の天気を言いあう https://t.co/YKxLP5zxSB pic.twitter.com/rpnG3q6X82

— 社会福祉法人福知山学園【公式】 (@Fukugaku_jinji) August 25, 2023

『ミリオンダラーベイビー』は女性版ロッキーって感じなのかなと思って見たら…
それまでクリント・イーストウッド作品て『マディソン郡の橋』しか観たことなかったのよね
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/zvMW5ob48C

— ママローRForever (@WindWhen) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
アヒルと鴨のコインロッカー

ボブ・ディランの風に吹かれてが
しばらく頭の中で流れつづける pic.twitter.com/726af4N1P0

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「インセプション」
誰しも多かれ少なかれ見たくない現実があり、その現実を見なくて済む逃げ道があるとしたら…
人の深層意識(夢)をテーマとした作品で観た後に考察したり、他の考察を見るのも面白い作品です。https://t.co/UDcqKf3UMd

— CrazyJoker (@CrazyJoker_08) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
明日、君がいない
これ以上に忘れられない映画多分出会うことないとさえ思う一択 pic.twitter.com/0ofgxh7fsF

— るー (@ru_mov) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「アベンジャーズ」全シリーズ︎

とくにエンドゲームはやばい
アベンジャーズを知った頃にはもう映画館でやってなくて、テレビでしか見たことないけどそれでも感動の嵐だったなあ…映画館で再放送してほしい( ; ; ) pic.twitter.com/8mZceEnNB3

— アミSNSコーチマーケター (@SNScoach_mii) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました