国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

おれはこれなんだがね。
ラストが切なくて、本当にあれで良かったのかと、監督でもないのに思ってしまう。 pic.twitter.com/dvsyN9cki0

— シアターラバー (@theaterlover7) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
その日は二度と戻ってこないから。
何度観ても泣ける pic.twitter.com/4XMEYIrQmM

— ぬこぱんち (@PaIllycnGl24FPE) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
地上波初放送からもう1週間ですよ… pic.twitter.com/nGoMEwHbj8

— ひづき ‍️️ (@Hizuki_tubuan) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

試写会で目が腫れるまで泣いて、公開初日もやっぱり目が腫れるまで泣いてそれ以降観ていないWF。
円盤は持ってるけど再生出来ず。

フェーズ4の劇場作品はどれも悲しくてリピ出来てないな、そういえば。 pic.twitter.com/isnxfMYAJX

— NaO&️ (@Dracarys_cca) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

アデル、ブルーは熱い色
2017年6月はまるまるこの映画について考察してたし今もボロネーゼを食べる時にはアデルを思うわ
退屈なボロネーゼhttps://t.co/WcrNqcjDfq pic.twitter.com/aa61vCE4J4

— すじ (@suzinec2021) August 25, 2023

みんな、おつかれさまー。

ダニエル・クレイグ最後のボンド、
『007 No time to die』
見た時痺れたなー
クレイグボンドが見れなくなるのは寂しいー
ちなみに『ダニエル・クレイグ』は社長の憧れなんだってー#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/c1ltR2KCbM

— メンテナくんクレーンメンテ広島【公式】 (@crane_mainte) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ヤバいです。
地上波では無理でしょう… pic.twitter.com/8fTBEm9eJG

— ロマごん太 (@7q3DsGOqOPixFLu) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

お陰で未だにガニ股歩きw(^_^;) pic.twitter.com/x5nFscVRU5

— mick (@mick37674908) August 25, 2023

別の世界で兄弟がまた旅を始めたところではなく、1人置いてけぼりにされてしまったウィンリィと部屋に飾られてる本来あるべき姿(いるべき世界)の兄弟の写真で終わってLOST HEAVEN流れ出すの反則すぎて18年前の夏からいまだに引きずり続けてます#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/1t72JF9ciF

— しゃー (@hmym16123058) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #12人の怒れる男
父親殺しの罪に問われた少年の裁判に立ち会う
たまたま選出された12人の陪審員圧倒的に不利な
証拠に 全員一致で有罪判決が出そうになる中
ある陪審員1人だけがそれに異を唱える…
古い映画ですが響く作品ですhttps://t.co/CaN9Oi9lGy

— MOVE12月8日『ジャンヌ・ダルク』観劇+12月8日+9日『KajiFes』参戦 (@MOVE_EVO) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ウォーリアー』(2011年)
初見時の印象と余韻が強烈なのはこれ。途中から両手握り拳興奮状態、最後はテレビ前でタオルを振り回しながら絶叫応援、ラストシーンでボロ泣き虚脱状態に。思い出すたんびに脳内には第九が鳴り響き涙目になる。 pic.twitter.com/XT6LQsbXan

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
未だにピーナッツバター=な作品。
ピーナッツバター見る度思い出す

この作品で賞とか取ってないけど
代表作でも無いけど
ブラピ可愛い… pic.twitter.com/uKyJkHH9jm

— まろ (@maro_noizu) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『復讐するは我にあり』
警察の捜査網をかいくぐりながら
全国各地で詐欺と強盗と殺人を繰り返した男の物語
これ実話を基にしてるのが驚き
とにかく主演の緒形拳以下演技陣の熱量がハンパねえ pic.twitter.com/fhkpas6dS6

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ジョーカー』

今思い返してみると、この映画もめっちゃ観た後の余韻がすごかった。 pic.twitter.com/niEyeg1woV

— AmiHaru (@dark_metalrider) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「縞模様のパジャマの少年」
10年前くらい。毎週DVDレンタルしててついでに棚をサーっと見て帰るんだけど、ある日ふと目に入ったこのタイトル手に取って気づいたら借りてた。一回見て、もう二度見る勇気がなくて。あんなに純粋で美しくて残酷な物語そうない。

— たてい@Skeb募集中 (@tatei_qwe) August 25, 2023

ドラマですがゲーム・オブ・スローンズはどうすれば皆が納得のいく結末になったのか考える事があります。

皆それぞれに「あそこはこうすべきだった」という思いがあるのでは?

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/sjjA6iQc77

— 映造人間️映画で造られた者 (@AzTMCIM42) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

【ナチュラルボーンキラーズ】

今もジュリエットルイスとタランティーノ好きなのは、この映画から引きずってる pic.twitter.com/jbFquLk09M

— こまぎ (@komagi02) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

美男美女でないとこがええやん pic.twitter.com/Eudbpq2uX5

— 夫人 (@AgSMDuuiwpukSll) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「エンゼルハート」のデニーロがゆで卵食うシーンが好きすぎて。 pic.twitter.com/mnPjPhod9o

— ドモンタケシ@ちいきも (@ankokugod666) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

どうやらRRR IMAX(字幕版)が期間限定で復活するらしい…!?
行きたい…!(งˋ͈ᵔˊ͈) pic.twitter.com/phiS4vcyAW

— ‍ (@nao_pratt) September 4, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ラストが切なすぎて・・ pic.twitter.com/ZRS5k8AfyX

— くるみっこ (@slowdancing__in) August 27, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
余韻というか沼
何度も見たのにまた見たくなります pic.twitter.com/7jqp6EHCz6

— もっちぃ (@Mochi_Dislife) August 26, 2023

バックトゥザフューチャーシリーズでしょう
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/fuG6PN3VlZ

— つばこれ (@sw_1138) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
永遠の片想い
自分的にラストレター物でベスト… pic.twitter.com/ICJO45PJ7c

— まろ太郎 (@Yam0Ak) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「リトルダンサー」Billy Elliot
1984年のイギリス北部の炭鉱町ダラム
一人の少年が当時女性のためのものとされていたバレエに夢中になり、性差を超えてプロのバレエダンサーを目指す
反対していた親父や兄貴の心も動かしていく様は圧巻です… https://t.co/zfv2XEAKeV

— ナリ丸 (@skybow888) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

21世紀に蘇る弩級ホラー・エンターテイメント
『悪魔の追跡』
あの衝撃、戦慄、絶望を、ぜひ大スクリーンでご体験下さい.ᐟ.ᐟ

9/1(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次ロードショー pic.twitter.com/oWODbsz60D

— 映画『悪魔の追跡』公式 (@AkumaRace) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ドラゴンボール超スーパーヒーロー

一生ひきずるわこんな最高魔師弟映画…
これが公式だ

— ながぐつBOOTH通販中 (@nggt_db_skj) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「チョコレートドーナツ」
だなぁ……。 pic.twitter.com/4jG3jGrX1u

— 松本エムザ松本みさを (@mza55ikeike) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
羅小黒戦記
かわいい傾向の絵でハードなバトルアクションと世界の変えようのない流れの複雑さを語っている。中国のアニメ作品の概念をひっくり返してくれた傑作 pic.twitter.com/4AJfS2SykD

— たにし@️ (@novigrad221) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 ロマンポランスキー監督のゲットーから脱出したというエピソードと、ボランスキー監督のお母さんがお腹に赤ちゃんがいたのに強制収容所で亡くなったことを知ると、ローズマリーが赤ちゃんを守るために必死な行動をとること。
涙なしには見れません。 https://t.co/BevA7ClVyA

— 絶対零度️ (@edelweisssprin1) August 25, 2023

これ(ひげ)#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/KwKiLXsTAC

— レッツゴー映画ばなし (@eigabanashi2022) August 24, 2023

「ダンサーインザダーク」
彼女が幸福だったのか不幸だったのかいまだに時々考えます。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/pMwXFVsFwa

— ぷくだま【HappyBall】12月2日てづバ大阪 (@Nick_Nikon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ガリレオの「沈黙のパレード」かな。1人で見に行ったけど最後ら辺で大号泣しちゃって声抑えるのに必死だったなぁ、、(ドラマ、映画全て履修済みだったから余計にね) pic.twitter.com/Vn0Pvk1tAE

— たっけー/ (@takke_v) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『未知との遭遇』。
中学の頃に劇場で観て以来コンタクトの壮大なシンフォニーが今尚蘇ります。
ジョンウィリアムズの音楽も軽快だったり重厚だったり素晴らしい。
Blu-rayで時々観るけどやっぱり劇場で観たい。https://t.co/MllrOH8Px0@YouTube pic.twitter.com/0OXH8uYjBm

— Zecky (@Zecky032646292) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ねえ、ジュピターには何時に着くの?」
『蘇る金狼』のこの異様なラストは今でも覚えています。
(小学生の頃TVのロードショーで観ました〜) pic.twitter.com/Hw6ykCzInq

— 時祭京美 (@milkypia2) August 25, 2023

ラストが衝撃的すぎてそれまでのストーリーをうっすらとしか覚えてない#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/796IGowEqp

— カラフルメリィ (@merrymerry210s) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

グラディエーター pic.twitter.com/LAasUTw8p0

— 月下園 桜居茉史X イラスト集出たよ! (@kei37635174) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

栗山千明の正しい使い方。 pic.twitter.com/VRiJff3vuk

— Dr.つん(つん) (@cuatro_gatos) August 25, 2023

バスカは別格といたしまして…
最初うとうとしてたのに(コラ)最後ボロ泣きwwww
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/9Wot5voYtC

— トキワン! (@asagi840kitahe) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『シン・仮面ライダー 』
一文字が第2+1号になって、あのEDの後、経験したことの無い感情に襲われ呆然として涙が止まらなかったので…(朝イチで観て午後の予定が全て狂った) pic.twitter.com/afRdrP4jch

— まっちゃ (@BWrUdI0Me2iXjMM) August 25, 2023

「沈黙 -サイレンス-」
激重かつ長い。翌日まで引きずった
遠藤周作原作。
見るべき良作https://t.co/vRAeVW3Vwx

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/LuS6BBs2Gh

— 吉美四季 Yoshimisiki / 明暮 AKeKuRe (@yoshimisiki) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

この広島死闘編の大友勝利は、まさにピカレスクの魅力爆発。これこそ愛すべきボンクラ野郎。父親役の加藤武が、劇中で、『あのボンクラが…』と絶句するシーンで思わず笑ってしまいました。 pic.twitter.com/y6CmeFpZwi

— 矢野竜子 (@ZXrfFk6B1Y3iiqE) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

たくさんありますけど『ゴッドファーザー』のラストシーンは本当に素晴らしかったです。

あー‼️また観たくなったwww pic.twitter.com/L8v6ccQk36

— HAL-9000 (@HAL9000Water) August 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました