国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ホステル

エログロの限界 pic.twitter.com/zTbmgHqQVd

— はかせちゃん. (@hakasewest) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ブロウ

最後のジョージユング(ジョニーデップ)目がいつまでも頭から離れない pic.twitter.com/t4dsRb37p3

— 鬼噺 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) August 25, 2023

『バタフライ・エフェクト』
ラストのあの二人に宿るのが何なのか、切なすぎて当時本当にいつまでも考え続けた。

『ミッション:8ミニッツ』
終盤のバス内のシーンに泣き、グッドウィンの選択に泣き、「きっとうまくいく」に泣き。大好き。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/CqBvmbudKG

— ひろた かおり (@hiro_parallel00) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「エンド・オブ・デイズ」

ラストでシュワちゃんが命を落とす作品って、これだけじゃないかな? pic.twitter.com/kqqdH31Xar

— レインボー・セブン (@rainbow_seven39) August 25, 2023

このエンディングの衝撃を共有してくれる人になかなか出会えないんだけど…
男性諸君!最後の1分でエエエエエエ!嘘ー!マジか女子!!!ってならなかったですかー??
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/8lvh9ENlVS

— yohkomaya/映画かよ。Like in Movies (@yohkomaya) August 24, 2023

コーヒー&シガレッツ
とにかくとにかく洒落ていた
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/VxEvbrxiDb

— タルト人 (@msdosmode98) August 24, 2023

皆様おはようございます
本日の富山は晴れ!

気になるタグがあったので私も!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
私は「サマーウォーズ」です️
ご存知かと思いますが、ストーリーも映像も最高な作品ですね️

それでは、本日もお仕事頑張りましょう#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

— MagHaus マグハウス (@MagHaus1) August 27, 2023

全部大好き、こうやってみると希望を見せつつも全体的に暗い、もしくはバッドエンドの作品が好きなのかなあ
️劇場
️シャッターアイランド
️怪物
️君に読む物語
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/OXVd7S8Y6Z

— (@q_99__M) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
"さらば、わが愛/覇王別姫"
初めて鑑賞してからずっと時々思い出しては蝶衣の人生について考えてしまう
ラストシーンで蝶衣が演目の虞姫をなぞるように自決した時、振り返って蝶衣の名を呼んだ小樓が笑ったように見えたのが忘れられない pic.twitter.com/flmuTBw4mC

— モニカ (@2679ma) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
人それぞれ受け取り方は違うだろうけど、この映画一生に一度は見るべきだと思う、!#映画母性 pic.twitter.com/KUcQGVUON1

— (@a_nnn07_) August 25, 2023

いちばん最近ではこの作品。
Promising Young Woman / 2020#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/tz6F2iRh9Q

— YUKi (@_YUKi_1029_) August 25, 2023

あり過ぎて、拾い切れないので、小休止また気が向いたら、続けます。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#movie #cinema

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
余韻を引きずってるって意味ではコレかなぁ
子供の頃はよくわからんかったが大人になってから見ると何か染みるんよね pic.twitter.com/GgBXzhhz1M

— 黒汐(日本海) (@kuroshio9314) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

パーフェクトストーム

海が怖くなった
まあ、近隣にはないんですけど

— 和田工務店【公式】 (@wadagroup_nara) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
シックスセンス。VHSだったけど、すぐ二度観した映画ははじめてだった。

— Lenneth(レナス) (@Lenneth_8610) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

アベンジャーズインフィニティウォーですね。最後の主要キャラが消えたときは映画館で思わず「えっ!」って声出してしまった。

— ユタカ精工株式会社【旋盤加工】 (@yutakaseiko) August 24, 2023

『saw』

中学生の時に夜中にテレビでやっていた字幕版を見ていて、ラストの衝撃を今でも覚えてる。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/6HmSHf15g2

— おさかな (@osakana2013) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

マトリックス

バレットタイム pic.twitter.com/6lHMtSRjWf

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「シン・仮面ライダー」

仮面ライダーシリーズ自体、毎年やってるので興味沸いた奴でそこそこしか観ない自分だったが、

これは親父の付き添いで観に行ったら魅入ったのか気付いた頃には終わっててハマってた。

1号を継いだ2号の話を続きとして観たい。 pic.twitter.com/hQf3PLLyhh

— 日向恭介REBEL3199 (@k16817616416) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

衝撃すぎて2回目を見られない。 pic.twitter.com/yHU8tPFdU3

— こわっぱ (@kowappaoot) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
そりゃあ…「コワすぎ!」シリーズでしょ!!!!白石晃士監督作品の中でもかなり内容が濃い感じがしますね…
白石監督の他作品でいうと、カルト・オカルト・ノロイの三大巨頭(?)は人生に大きすぎる余韻を残して下さいますよ…#白石晃士 #コワすぎ pic.twitter.com/BWAP7NsK94

— もちねこゲ忌23&25&26日 (@gegeru_neko) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

個人的にはこんなところかな pic.twitter.com/zEr41tCJIX

— ショウタロス (@show_taros) August 25, 2023

『シン・ゴジラ』好きすぎて何回見たかわからないww#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/u6beDkrObR

— トキワン! (@asagi840kitahe) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
バックトゥザ・フューチャー
余韻というか何度も見返してしてまう
何かを得るわけではないけどストーリーも音楽も最高だしリメイクとかありえない映画 pic.twitter.com/YudDWuvNjX

— yo-yo- (@Y1bs9pFrF10tfFX) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
犬神家の一族

事件が解決して、ページをめくって閉じていくような終わり方するんだよね。
あの、余韻を慈しむような感覚が大好き。 pic.twitter.com/2LJCTsh6F8

— すーパパ (@sahyo78) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #RRR
ナトナトナトナト………… pic.twitter.com/7fyYrSiKAj

— ゲジゲジ (@Kohina_IKARING) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ALIVE 生きてこそ」

奥深い雪山に墜落した飛行機から、徒歩で生還を果たしたドキュメンタリー映画。
終盤に映し出された、宗教的なまでの大自然の美しさと人間の深い絶望とが一つの画面に共存していた光景が忘れられない。
そこから再び歩き始める場面も。 pic.twitter.com/qzGQigkNA6

— ごめんね主 (@gomennenushi) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
圧倒的にビースト覚醒
初代、ザムービー、2010、ビーストなどガチでオマージュ多い上に激アツ展開多すぎて語るのが止まらん
もう旨味しかない pic.twitter.com/nHGSdNsyNa

— ガッチャ・ざ・ケンザキタイガ (@sisikomakenzaki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』

幼稚園のときに人生初映画館で見た映画。
あれ以来、もうサンタもヒーローもやって来ないんだけれど、いまだに畳の下が宇宙と繋がってるんじゃないかってことだけはずっと信じてる
あまりにも衝撃的な出会いだった pic.twitter.com/aNBNgBWDdi

— Kanazawa Kazuki (@ahogettu) August 25, 2023

さらば、わが愛〜覇王別姫〜#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
激動の時代と、京劇の美しさと迫力、人間の美しく醜い業と、容赦なく抗い難い運命。2020年代に映画館の映像と音響で体験できた幸福たるや。
監督の自叙伝的な新書も併せて、物凄く印象的。 pic.twitter.com/Ll2Kflf24J

— Nora天窓 (@NoraOpensky) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ザ・ロード』

文明もモラルも崩壊した世界を描く辛い映画でしたが、父親を亡くし一人っきりになった少年の下に突如現れた一家は実はずっと陰で彼らのことを気がけてたんですね。

最後の小さな希望の光がずっと心に残ってます。https://t.co/WQyc0uyXQJ pic.twitter.com/Pl1uAmOkuW

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
絞れなかったけど共通項があった
どうにもできないことはある。その上でどんな精神を持つかが肝心だ pic.twitter.com/B2tBNcVRMy

— 人語を解すオーク小説ヨドミバチ:音楽×青春×魔法少女『ウィッチ・ザ・ロックと呼ばないで』連載中! (@yodom_mavo_8) August 25, 2023

余韻というか一種トラウマというか。
悪くない意味でもう2度と見たくない映画。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/qvOVtTxRy5

— ハリネズミ@ (@harinezumi_YT) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ラスト、コーション」
不動の大好きな映画だけど余韻が辛すぎてずっと2度目が観られそうにない… pic.twitter.com/8YKRI4alLP

— 切羽@読書 (@kiriha_yomu) August 31, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ワルキューレ ・ドアーズ・R・ストーンズ・そして朝のナパームに憧れた

地獄の黙示録 pic.twitter.com/ioIvw1kSzW

— あぅ (@deathproof_r15) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『君の名は。』

— 津嶋千香️すずめ二次『約束の鍵』制作中️IBCD (@taki_mitsuha_8R) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

小学校低学年時代に
親に無理矢理みせられた
フェデリコ・フェリーニの『道』

よく考えるとその時の1回しか観てない
たった一回しか観てないのか pic.twitter.com/Wldqk9JGXw

— 甘井くろれら(そと あつすぎて 融解中) (@kurorera3829) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
で どっちなんだい pic.twitter.com/SO9Xu5eint

— もょもすけ (@myomosuke) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『嘆きのピエタ』

このタグに
こんなに相応しい映画が
他にあるかしら

延々と続くあのラストを
未だに引きずっています
……………… ´ཫ` pic.twitter.com/ntcfCUpFJH

— おチビ (@tansio__lemon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

秒速はもうずっと引きずってる… pic.twitter.com/kyobVLLFtr

— Mいつもありがとう︎‍ (@M_poikathu) August 25, 2023

プラットフォーム#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

設定も内容もほぼホラーなのに、ただひたすら「現実」しか出てこない。見方を変えた瞬間に完全なる社会派映画になる。登場人物の全員が資本主義社会における何かしらの「象徴」になってる。これほど余韻が残った映画はない。 pic.twitter.com/dqJqzRsX7R

— ɪᴏɴɢ ᴋᴜᴍᴀ ショーン・クマ (@KumaForest) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「燃ゆる女の肖像」
ゆうべ観たばかりなので余韻が濃くて大変です。どんな形容も陳腐に感じるほどの素晴らしい作品だった… pic.twitter.com/M4XTzWjL4I

— GRENI (@GRENI29) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
旦那がショックのあまりMCUを観直せなくなっております
旦那のMCUはファー・フロム・ホームで止まってます pic.twitter.com/JHMUuX1TmP

— しるこA616 (@A61632648650) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

動くな、死ね、甦れ!

極限の状況下での無垢な少年のみずみずしさ残酷さが痛いほどにほとばしる pic.twitter.com/WwMzKKeb0n

— UNTITLED MOVIE (@pyscipks) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
伏線残しまくって続きマジで気になるんよ pic.twitter.com/eQMOL5muMT

— ただのマーベル好き(SJHUやDr.Stoneなども) (@MARVELsaikoo) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
トータル・フィアーズ pic.twitter.com/VZBqFrIed4

— 児玉 七郎 (@HK416D556) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました