国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「レナードの朝」

医療とは?
治療とは?
いろいろと考えさせられます。
何度見ても泣けるんだな。https://t.co/zqjl0ZEwna

— まるき (@malky_malky) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

chatgptが話題にのぼるようになって、それらの倫理的な判断は一体感どうするのか疑問を持った頃にAIや2001年宇宙の旅などと共に鑑賞。

「自意識を持った人工知能」の恐怖と終幕の絶望感は未だに引き摺っている #エクスマキナ pic.twitter.com/TXftRgNRG6

— denim-blue空と雲 (@Dblue128sky) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

短いスパンで何度も観かえしているわけでもないのですが、余韻が残りすぎるので、長い期間をおいて観てもその前の余韻が増幅される、つまりキリがないですね。

『ピロスマニ』 pic.twitter.com/ijzLS8NX4g

— 吉田隆一SF音楽家 (@hi_doi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
良くも悪くも各シーンが脳にこびりついてる pic.twitter.com/GS2lPsjNgF

— たこすけcrispy (@Tacosuke77) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ランボー 最後の戦場

15年前の公開当時に観て、
カレン族虐殺シーンとクライマックスのミャンマー軍との激戦のあまりの惨たらしさから受けた衝撃は今でも残ってるし、たぶん忘れられない。 pic.twitter.com/5mDdhgVDxW

— エルコン (@eiga_elconcon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
何人もの命と引き換えに国に帰れたライアン二等兵は、死ぬまで罪悪感に苛まれ、彼は本当に救われたのか?って考え込む( )

戦死公報をタイプライターで打つ女性たちのシーンもなんか残ってる pic.twitter.com/0AbO7VXTwf

— みお️ (@mio_k_No5) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「インセプション」
これは夢か、現実かは分からないがコブ(レオナルド・ディカプリオ)にとってはどうでもいいのである。かつてない映像体験で余韻が残った映画だった。 pic.twitter.com/bXFnlWpTaN

— ️️ニキ (@DIO78507651) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ラストは呆気にとられた。 pic.twitter.com/AuDBFoX9YO

— JTKの独り言 (@JTK_tw) September 22, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「殺人の追憶」
現実世界で真犯人捕まったのにまだ引きずってますよ。 pic.twitter.com/bwUpvLNIvn

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これですね・・・・ pic.twitter.com/QglofU8xKv

— タダスケ (@tadasuke0011) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

戦場のピアニスト pic.twitter.com/xAKCNpmu2b

— キリマン・コナ・イルガチェフ (@Kiliman_movies) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『わたしは、ダニエル・ブレイク』

ケン・ローチ監督作品、こんな時代だからこそ1人でも多くの方に観てもらえたらと願わずにはいられない映画です pic.twitter.com/VYNKykaUz0

— レンズ(ゆ) (@aolenz) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ネイムレス無名恐怖
(; ゚ ロ゚) pic.twitter.com/Lsl81WYbvw

— 岡武 (@792b0e201490432) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ベタですけどね〜
一回観てそれっきりだけど pic.twitter.com/Zy0e6tvKtR

— びふちゃん鳥 (@BEFREE29261252) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
今年ならもう
「シン・仮面ライダー」でしょう。
アマプラで早くも観れるので余韻に余韻を重ねる日々ですw

— もへち (@scottmohechi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
約半年、まだまだ引きづるどころか自分から離すまいとしがみついてる pic.twitter.com/J64lfa9mHB

— 揚げ (@AsuparaEleven) August 25, 2023

劇場版遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENTIONS #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— メノ (@glan999) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
冴えカノfine
自分が観たアニメ映画としては至高の作品だと誇りに思う
同じ映画は2回まで観に行くのが殆どだったけど、冴えカノは4回も観た
あとエンディング後のエピローグが凄く好き pic.twitter.com/bUFxjEWIPB

— 普通怪獣ヨーソロー️️@虹6th愛知両日参戦 (@qmbq_x) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「セブン」

余韻が残り過ぎてて2度と見たくない。 pic.twitter.com/BfPvBXD6Xl

— 伊予守氏輝 (@tanemunedate34) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
Natural Born Killers 1994年
シザーハンズ 1990年
LEON 1994年
太陽がいっぱい 1960年
ラストエンペラー 1987年
余韻というかただ単に好きな終わり方だったというか……

— にしたに めれ (@meretseger35) August 25, 2023

パっと浮かんだのはこれかなあ
「ゆれる」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/sI6G8GT3oK

— パイプくん平成工業@愛知県刈谷市 (@heisei_pipekun) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これしかない pic.twitter.com/ykYQnhyxMs

— hiroan ハロウィンの花嫁を永遠に推す (@nikuqinuneko129) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ある意味現在進行形のこれ pic.twitter.com/3crIZJsM7Y

— Elin (@ElinColinCo) August 25, 2023

沢山あって、とても迷ったがスタンド・バイ・ミー。
原作も読んで映画も観たが、懐かしさと思い出と切なさとやりきれなさでいっぱいになった。
映画のラストも良かったが、原作のラストも最高だったなと。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Y (@sunset1027) August 25, 2023

62 リング
93点
原作読んでから映画の順番だったので貞子が画面から出てきた時は真田広之と同じくらい焦った(原作はただ老化した自分の姿が写るだけ)
未だに中田秀夫監督でホラーだと期待してしまう。割裏切られるが、、笑#映画好きと繋がりたい#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/f88YyC7MG5

— 映画パンダ (@VMbiNKXzFDQHeYP) August 24, 2023

二桁回見に行ったのははじめてでした
余韻というより禁断症状が出て困っています#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/tBmg9qwswE

— タック (@dkcenter5) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

グリッドマンユニバース。

ディスコ入ってるわ、
2次創作いっぱい書いてるわ。

めちゃくちゃ侵略されてしまった pic.twitter.com/Iej9pwKPgi

— 蒼人よもゆめ裕六優生思想The (@yui_nmh7) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
後味悪すぎて見てほしい。 pic.twitter.com/ua1bSeAIAj

— 和咲兎苺 (@Molfo_ui) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「砂の器」
「この子は邪悪」
「時をかける少女」
「八つ墓村」です
此方は日本映画編です pic.twitter.com/nIlalWi1DP

— あしら (@case_noir) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ラストが切ない…
ダンスのシーンがいいんすよね〜 pic.twitter.com/eZoo8g0r7K

— J (@hHHZ9O54Sowsx7Q) August 25, 2023

ですよね^ω^
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/k6yHu2WsoL

— okome無間道!!終極期待!!! (@realmotel) August 25, 2023

セッション

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— yuuma/CC福岡す10abティアか65bコミケと26b (@12yuuma24) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ピンクフラミンゴ』
ラストに、アドリブで道に落ちてる犬のウンコガチで食べてた。

なんで食べたん?

なんで食べたん?? pic.twitter.com/52FQidsf3J

— ピロんTRPGする猫 (@JpPironsangm) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『フルメタルジャケット』
ミッキーマウスミッキーマウスミッキーミッキーマウス… pic.twitter.com/vRTrbMq9uL

— 弦キチ (@GENKICHI_666) August 25, 2023

機動警察パトレイバー2the movie
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
まだ日本は麻痺したままなんだろうな… pic.twitter.com/wSQ26ZCw3q

— misc (@YmiscY) August 25, 2023

ダンサーインザダーク

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/qhndFPsyvj

— 司法書士jp名古屋 (@jpsoffice2) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
僕が見てきた映画の中では下手したらトップ3には入るかもしれん最高の映画です pic.twitter.com/PU54RI4Guf

— dai chan(アラサーの姿) (@daichan418) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
正直言って、24年前に観たファントム・メナスのラストシーンを今でも引きずってる。 pic.twitter.com/i8TW1esXsu

— まろ (@bugs6th) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました