国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

[グッバイ・モロッコ]

ケイト・ウィンスレットが「タイタニック」の後に出演を決めたロードムービー。幻想的でエキゾティックなモロッコの町並みが美しい。ラスト、恋人ビラルとの別れのシーンに涙…。Blu-ray化を希望。 pic.twitter.com/iGjOiLKhyj

— nadia (@aghessorel_21) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
そりゃあこれでしょう。「これから古い友人を夕食に…」 pic.twitter.com/CgGjiVyQCs

— まゆのあお【1/20神奈川県民ホール】 (@mayunoao_as) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

いまでもパッて思い出す
車椅子はきっとみんなのトラウマだよ…………。 pic.twitter.com/MmM4cneN67

— (@mmbbc8) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ミュウツーの逆襲」
小林幸子さんの「風といっしょに」は名曲。 pic.twitter.com/XVhJMmPvtz

— 【公式】玉垣製麺所 (@tsumarisoba) August 25, 2023

多分枷付けないとキリが無いので

今年は観たコレですね

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/1HaF3SxQtc

— ナルシマアンバイ (@ambai_narushima) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

なんだろうなぁ…色々あるけど

・ボーイズ・ドント・クライ
・蜘蛛女のキス
・ザ・フォール/落下の王国
・震える舌
…あたりかな

二度と見たくない
主演二人の演技が素晴らしい
物語りが持つ救済の力が染みる
シンプルにトラウマ pic.twitter.com/NyfGsyedai

— 文鳥さくらゆるっと高配当株投資((_๑ ˙³˙)_〜 (@sakura_kouhaito) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

人間の精神世界をジャックして頭の中に入り、記憶を操作するスペシャリスト達の話。
しかし、自分が今いるのが現実なのか、夢の世界なのかわからなくなって来てしまう。

ラスト、ディカプリオが、夢か現実か確かめようとするところで終わる。
最高。 pic.twitter.com/vjUrYTQhWW

— 松佐賀シンオラクル占い師 (@Sin_Matsusaga) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

最近見た中では、『イノセンツ』の余韻は生々しい。 pic.twitter.com/ueeBwkZsTv

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『猿の惑星』
ラストシーンでしたか
ショック過ぎて… pic.twitter.com/98NywR1T11

— すぬーぴーとちゃーりー・ぶらうん️ (@SNOOPY___01) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ダンスがね…
そうなるかってなりました#母なる証明 pic.twitter.com/iRNWb2V9pG

— maro平日は低浮上気味 (@YAMA22457824) August 26, 2023

コーダ あいのうた
聾唖の家族で唯一普通に聴こえる高校生がコーラスをはじめ音大合格までを描く。
音大生活が見たい。彼女の人生がどこに向かうのか。そこを描くの野暮と知人には言われましたが。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/3lCmLbUqZR

— わか やし (@psKkMJPBJx27XuQ) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
まあ配役的に何とかなるんやろ?と余裕かましてたら
「え、嘘やろ?嘘嘘嘘嘘」 とショッキングな展開に後半は茫然自失したまま観終わってた。疲れるからもう一度観たいかとなると迷うけど犯罪とかメディアのあり方とか考えさせられ、忘れられない映画 pic.twitter.com/ENiM7SDZri

— 籠目 (@kagome_01604) August 26, 2023

このタグ見てから色々な映画を想像したけど、直近ではグリーン・ナイトかな

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/NAi5eaDcrD

— PoMo (@films_dynamism) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ゴッドファーザーPartⅡ

ありし日の家族団欒シーンと、庭に1人佇むマイケルの表情を見るがために、何度も視直してる気がする pic.twitter.com/JAWzOoUjLK

— 320 (@N32044761265) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
壮大な物語が終わった直後に流れるエンディングで心を落ち着かせて、余韻に浸りたくなる pic.twitter.com/4iGJ16hNlW

— (@shin80292685) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
この手のタグの度に上げてる気がするけど、やっぱりコレここであの曲はズルい。 pic.twitter.com/O0ORdSVimE

— ふゅねらる (@funeral1959) August 25, 2023

自分が好きだなって思う映画じゃないんだけど、 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
として・・

この映画のこと思い出すと、今でも胃が気持ち悪くなる感覚が蘇る。ホラーじゃないですよ。心理的に気持ち悪くなる感じ。

ラース・フォン・トリアーの映画は本当に救いが無い・・ pic.twitter.com/WUyyO0tICP

— いまみゆ@Sydney (@i_imyu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これまた、腐るほどあるのだけど。

これな。 pic.twitter.com/QXvihHkG9t

— RENTON (@RENTON55604076) August 25, 2023

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』ですかね。
ラストの漆黒のスクリーン…
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/rBgbkm9IN1

— 三浦天紗子 (@asa_tia_tian) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「デッドマン」
私が一番行きたい場所への航路が示されていて…まだ先だな。
「コンタクト」
「インターステラー」
こちらは同一テーマ。制作順に観ると凄まじい驚きが…ヒトが個体限界を越えて遠く遠く行くときの…未来を掴み取る原動力とは何か、がわかる pic.twitter.com/ukJSqVpRP0

— 無憂匣@鏡野みづは (@muyuukou_sarg) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

オゾンの『焼け石に水』 pic.twitter.com/mrnuBverzn

— 白央篤司 (@hakuo416) August 25, 2023

サンタ・サングレ/聖なる血

これ引きずりまくりだわ
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/tT9TULD8S4

— いのーんP (@inochiwano_P) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「殺人に関する短いフィルム」
見てからもう随分経つ。その絵のトーン。ドキュメントの様な芝居やカメラワーク。そして例えようのない現実を目の当たりにする。
現在の切り取りかとも思える犯罪と日常の表裏性。法と社会について考えるきっかけとなった。 pic.twitter.com/WKjJZNCmYo

— 伊豆映画祭 in 土肥劇場(公式) 2023年12月限定復活開館。音革命にご期待下さい。 (@izueigasai) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『プリデスティネーション』
劇場公開時に夢中で観たけど、ラストシーンは悲哀だなーと思いつつ映画館を出て歩き出して突然【台詞の意味】をずどーんと理解して「うわー!」と呻いてしゃがみ込みそうになった。それぐらい衝撃で未だに「うわー!」となる。 pic.twitter.com/HlpOQhjOwH

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
色々ありますが(何)やはり私の中では断トツで『叛逆の物語』が一番ですね。(めっちゃ好き) pic.twitter.com/S3CnsQ8WEs

— さんかく (@lMQ7jxxpPnnZdds) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

しつこいけど『ミスト』も忘れちゃいけない! pic.twitter.com/Drfftd1LcN

— しんた@雑多 (@bebeautiful4649) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ももいろそらを』
今、といってもそれは現代、という意味ではなくて、それぞれの人が生きている、それぞれの「今」のことだ。その、今、優しくあるには?という質問に映画丸ごとで答え続けている映画。問いは依然開かれたままだ pic.twitter.com/PisZ82q3cS

— pulpo ficción (@m_homma) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「石頭」2017
監督 : チャオ・シアン pic.twitter.com/FDn5Toq421

— 映画配給アウトサイド【公式】光をみつける️ヴァイオリニスト穴澤雄介 / 子どもの瞳をみつめて (@DOOR2023) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #海洋放出
放射能汚染の行き着く先は? https://t.co/wuP6Oog7pQ

— 絶対零度️ (@edelweisssprin1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ザ・クラブ」2015
監督 : パブロ・ラライン pic.twitter.com/nnlrEFkEiE

— 映画配給アウトサイド【公式】光をみつける️ヴァイオリニスト穴澤雄介 / 子どもの瞳をみつめて (@DOOR2023) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

塚本晋也監督作『野火』。
実は一昨日映画館で再観したばかり。
筋も内容も知っていたはずだったのに、以前に観た時よりも衝撃的で、その余韻が身体に在る感じ。
来年にまた再映があればまた行こうと思う。

— 今井圭司 (@h7dedda2f85z95f) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
だいたい見当がつくと思われるけど、私の場合やはり将軍家光の乱心 激突になる。
これを観たことからアルフィーファンになったのだから「余韻が残りすぎている」と言える。 pic.twitter.com/DmUZz3G89o

— 歓喜先生の一番弟子 (@metalcco) August 26, 2023

コマンドー
圧倒的な筋肉のシャワーと、自らの優位を簡単に投げ捨てるラスボスの漢気に感動すら覚える(なお、今作は吹き替え版に限る)

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/O3CR3Uy5Du

— 来夢とカリンのパパ (@takushima0604) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
IP5: L'île aux pachydermes pic.twitter.com/MXWSc35jlo

— Clark & Company (@clarkandcom) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『哭声コクソン』ですかね…
すごくゾッとしてた作品… 終わった後の余韻が半端ないです

『哭声コクソン』はWATCHAで配信中!
視聴はこちらhttps://t.co/oP2bHwob38

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
新海誠作品の中ではマイナーかもしれないけど個人的に全てがクリティカルヒットなのです必見 pic.twitter.com/lpGpmmy5gj

— 楪ほたる (@yuzuriha_hotaru) August 25, 2023

バタフライエフェクト。これまで見た映画で1番切ないラスト。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/5NKb4EJGtE

— きんむぎ (@kinmugi9025) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
当アカとしては当然
「アイの歌声を聴かせて」
劇中で語るべき事は全て語り尽くし、EDをベタなその後を描いたイメージボードを描かずにキャストスタッフの字幕スーパーに「You've Got Friends〜あなたには友達がいる〜」流す潔さに余韻に浸れる事間違い無し! pic.twitter.com/QjdlJxiwMd

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) September 6, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
青いカフタンの仕立て屋 pic.twitter.com/10vg4uFKwA

— あきた (@sokomadeitte) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ユージュアルサスペクツ
ラストが秀逸すぎて引きずり確定映画。 pic.twitter.com/eTWjSenhAX

— chuusan0218 (@chuusan0218) August 25, 2023

『プリズナーズ』
6歳の娘が行方不明になり、手遅れになる恐怖と焦りから父親が、証拠不十分で釈放された容疑者を監禁。犯人は誰なのか、子供は無事なのか…。あらすじから想像もつかないラストに思わず声を上げてしまった。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Vjsn2BrDQs

— ふくだ (@________h2o_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
グリッドマンユニバース
色々感想あるけど言い出したら止まらないくらい好き。また観たい pic.twitter.com/E3v1v6Aw70

— いの (@8jbXv0bdTgCJzDg) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました