国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『セッション』
いい意味でも悪い意味でも、心に強烈に残ってるhttps://t.co/lAxoFxsOVT

— とけい (@nonbiritokei) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ミスト」
言わずとしれたラストのあれ、、、
いやこの映画が初めてだよ最後のシーンを自分の中で否定したくてNGシーンをみて少し心に余裕を作った映画は
エンディングの泣くだけのとか本当に pic.twitter.com/xONKWMCHkm

— キューリの和物『キューリのゲーム記/今日のキューリ劇場は』 (@AQUAkyure) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

観たあと、周りがみんなゾンビに見えた。 pic.twitter.com/HHnlEmB4m0

— ななふし (@Lt5gU) August 24, 2023

いやそこで終わるんかーいってなるやつ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/se1jJjeffE

— .:*+いと.*:+ (@kamonegi0222) August 24, 2023

エルトポ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
とある人にミツバチがたかるあのシーンには痺れた pic.twitter.com/z7epSkHCOr

— リチウム (@Lithium910322) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

勅使河原宏監督作品
『おとし穴』

主人公は何者かに殺された男性(井川比佐志)。
その男が幽霊となって自分が殺された真相を追う。

生前の状態で幽霊になるため、食事を取らなかった男が言った一言『あー、腹減ったなぁ…』で映画は終わる。 pic.twitter.com/gdU12dDobq

— ウケる大天使 (@kyamashitauki) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ダンサーインザダークしかないわ。あと、グリーンマイルかな。

— 花梨【散花】 (@fujihana22) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これさ……
もう、『ありがとう』と言う言葉しか出て来やしねぇ…… pic.twitter.com/Wq2RrBcVvS

— ヴェイン・バダック CV・杉田智和 (@mas00610520) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

十三人の刺客(2010年版)
もう10年以上経ったとは思えない近年でもこれを超えるバイオレンスアクションエンターテイメント時代劇はないくらい
松方弘樹さんの殺陣がかっこよく凄過ぎて劇場で感動し過ぎて涙でたのも鮮明 pic.twitter.com/0FYNQWiacW

— 山下武昭、️️ (@deparumatoshi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #宇宙一好きな映画
最後のMCバトルがげきあつ
気持ち良すぎ
その後におれはおれの好きなことをすると言って去った後にlose your selfが流れてぶち上がる pic.twitter.com/ecIVlHDCwJ

— Nabe。 (@nabechan_0710) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
むしろ私が引きずられている pic.twitter.com/hlbHkJQ7hJ

— yokoko (@yokoko8280) August 25, 2023

全然違う残り方だけど、死刑にいたる病と、RRRです。
この阿部サダヲはトラウマ。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/wDyGZMi78V

— みほ (@supashin) August 25, 2023

「眼下の敵」。戦争はスポーツではないとはわかっていても、死闘を繰り広げた2人が最後はタバコを吸い海を見ながら言葉を交わすラストシーンは、戦争映画のラストシーンでは一番のお気に入り。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/jdQI5LieUA

— 影月 (@kagetsuki1988) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
シャッターアイランド pic.twitter.com/Owf8hEb7pV

— 冬咲れい️楽曲制作中 (@fuyusakirei) August 24, 2023

前に『ラディウス』観た
途中から結末が見えてきたけど印象は強めに残る映画だった#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ではないけど、少し引きずった pic.twitter.com/pF9udGq4ze

— RUI (@wan0106hr) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ザ・バットマン」
俺の心は未だにゴッサムシティの中にいるよ… pic.twitter.com/rOa2ZNu89n

— むじんころ/氷と縁がありすぎる男 (@dada_ggim) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ずっとデッドゾーン だったけど、最近ランガスタラムとの二本柱になった

デッドゾーン は円盤もプライムも買ってあるのでいつでも何度でも観られる体制で、実際何度観たかわからない

ランガスタラムもそうしたいのだけど… pic.twitter.com/g2KyGiak71

— Mieno Yamagishi (@mieno) August 25, 2023

もう随分と長いこと、こういうずっしりとした厚みを感じさせる映画を観ていない気がする。

最期の皇帝の激動の生涯を、3時間で疑似体験した。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/U12fQrmS24

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
僕の価値観にインパクトぶちかましてそのすぐ後に人生の転機のきっかけになった作品
『聲の形』
中1だったか小6だったかの頃に見て、今でもおすすめの映画は?って問われたら最初の3つに入る。原作もぜひ読んでね。 pic.twitter.com/P06VW4fvTG

— 冬輝 (@jidalaku_ss) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

「もう会えないならさ、妖怪になっちゃおうかな私」

「ずっと死なないのも大変だよ」

「ハハハッ 嘘だよ笑」 pic.twitter.com/r5MOcQiDhu

— 候D少年 (@oz_wizard072) August 25, 2023

「マウスオブマッドネス」
クトゥルフ系映画ならこれが最高で最狂にメタやろ
This is reality!これが現実だ(机コンコンからのドヤ顔
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/h5Tfrrr5E9

— 烏 (@Plague_Dr_Mask) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ワイが死ぬまで楽しめると思う pic.twitter.com/czaeSdWHKC

— 不自井由子ふじいゆうこ (@fujiyoucat) August 25, 2023

慈悲も救済もないラスト。
苦痛と後味の悪さだけが残って消えない。
前半の遊び心とファンタジックな色彩に溢れた画面から、どんどん無機質で薄汚れ、みすぼろらしくなっていくのが堪らなく辛かった
主演はロマン・デュリスとオドレイ・トゥトゥー
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/gznAH08Hmx

— しべりあ (@o4rNyuE0wCgcrDx) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「小さき麦の花」
終盤の展開に動揺してしまい
エンドロールが流れ出すも
ちょ待てよ、とつぶやいてしまう pic.twitter.com/rrepymq79p

— ひいふうみい太郎 (@asage279) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『母なる証明』

観た日の夜
お母さんの気持ちを
考えたら
眠れなくなった。 pic.twitter.com/WeUPTIEPKR

— スーヤ 改め 網谷青泉(あみや あおい) (@suya286) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
5回入坑してなおまだ引きずってるし、毎日劇中曲が脳内でかかりまくってるので、来月は新潟まで日帰り入坑してきます! pic.twitter.com/tmXcL5KASC

— 独女の朋 (@Debulicious) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

犬神家の一族

佐清の最期は衝撃 pic.twitter.com/X7ZA3HB8LX

— 悠々@願望 (@at_a_loose_end) August 25, 2023

ガメラ3イリス覚醒

大好きなガメラが自分の右手吹き飛ばして女の子助けるのが衝撃すぎて
号泣したし、その女の子演じた女優さんが嫌いになった#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/KmIEFAg9Pg

— みすず (@misuzuchan0510) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
コリン・ファース
「ひと月の夏」 pic.twitter.com/MGEGcnh21t

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
そらもうこれよ。自分が納得した決断ならそれは最善の選択…なのかな? pic.twitter.com/MQcQ3EdVBc

— ぽんかん実況@10周年! (@ponkan0923) August 25, 2023

ターミネーター2の余韻が好き過ぎて、この後のターミネーター作品何を見ても解釈違いで許せなくなっちゃった。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 虎伏號 (@MalamuteMix) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
この2つ
マジで皆に観て欲しい pic.twitter.com/TK71mDd6Jn

— こうちゃん (@30ouwyeXpOVsQqn) August 25, 2023

シンドラーのリスト
ショーシャンクの空に#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— クロミ (@STKJqrKxhuZ74wk) August 25, 2023

この映画との出会いは15歳の時^^

1年を時間に換算すると52万5600分
1年をあなたは何で計りますか?
コーヒーの数?笑った数?夜が明けた数?
愛で図ろう。

Seasons of love
から始まるミュージカル映画
みんなにオススメしたい

「RENT」
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Qx6xtu5V6v

— パイン飴 (@painchandayoo) August 25, 2023

見てから数年たつけど引きずりまくってるし、
ジャックニコルソンが一気に好きになった映画

カッコーの巣の上で

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/UKfgPx4irJ

— LittleMayWorksデザイン@札幌在住イラストレーター/デザイナー (@lmw_creative) August 25, 2023

「ダンサー・イン・ザダーク」
それまでビョークを知らずにいたから、まずその歌声に衝撃を受けた。
それに、映画を観て主人公につられてあんなに嗚咽号泣した映画は無い。
ラストは更に衝撃で、終わっても誰もしばらく席を立たなかったのをよく覚えてる。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ZsDkuTFa1k

— かなくる (@kanakuruBUMP) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「カッコーの巣の上で」

なかなかの忘れられない恐怖を植え付けてくる映画、、、ロボトミー怖すぎぃ‼︎
その他サントラも、ぜひ #レコファン渋谷 で探してみてね pic.twitter.com/dLdLLxW7Gq

— RECOfan MAGNET by SHIBUYA109(公式) (@recofan_used) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

初めて観てから何十年も経つけど、ココロのベストテン第一位はこの作品なのさ。

ラストシーンが格好良すぎる#ストリート・オブ・ファイヤー#ロックンロールの寓話#キネマ旬報読者選出外国映画第一位(1984年) pic.twitter.com/HWcOC9svWO

— あつし (@baru1014) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

  『#PureJapanese

私きっとずっと自問自答を繰り返しずっと引きずってるだろうな…#DeanFujioka #ディーンフジオカ pic.twitter.com/PJOXcfTGIU

— さんちゃん (@sanchan1140125) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
2006年アメリカの映画
原題: The Pursuit of Happyness
綴り間違えてるやん?見たらわかりますよ
邦題は「幸せのちから」

お父さんが、すごい。
お父さんは、この子のためにお父さんになるんだ。
今でも忘れないシーン(ネタバレごめん)

— ピスタチオ (@pistachio_yukku) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『私の男』
トラウマ。
内容は全然好きではないのに、演出が凄い。本当に凄い。
「遠き山に日は落ちて」が好きだったんだけど、挿入される場面が絶妙でこの曲を聴くと映画を思い出すようになった。
思い出すとしんどい。
もう観たくないけど名作だと思う。

— 水没 (@op9us) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
strange days

エンディングミュージックも夢の大御所コラボ 最高

While The Earth Sleeps – Peter Gabriel, Deep Forest pic.twitter.com/hANA2AJlPF

— 英ちゃん (@fire_inc70) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
現在絶賛公開中の作品ですが、
色々と凄すぎました… pic.twitter.com/LTC0qyUwlo

— I love a-ha (@ZXJVIqTUCTJcbj7) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
百万円と苦虫女

「来るわけないか」 pic.twitter.com/1R7ig2UoBg

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました