国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ダンサー・イン・ザ・ダーク
二度と見られないと思う。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/jY8VzUzIG9

— nacoco (@nacoco_nacoco) September 3, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最近見たものだと、さらば、わが愛/覇王別姫一択だなぁ… pic.twitter.com/hhpkztrXIG

— みちゃまる (@micha_maru2233) August 26, 2023

柴田理恵史上最もカッコいいババァに外連味たっぷりの呪術フェス、松たか子の黄金の右、それでも敵わないくらい強烈な怪異…最高だ…邦画でもこんなに面白い映画があるんだ…オ、オムライス??…ハァ???#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/7KzByJMC8k

— ワゴム (@wa_gomu) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

エンゼル・ハート pic.twitter.com/9PbluyKlzp

— HI ロッキングビート BLOOD A TYPE (@hirockingbeat) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『セントラル・ステーション』

ウォルター・サレス監督作品。
当時はまだ識字率の低いブラジルで手紙代筆を営む中年女性と、とある事情で知り合う少年の旅。
遥か昔の学生時代夜中偶然観て以来、今でもとても強く心に残っている映画。 pic.twitter.com/96xjd96PYy

— レンズ(ゆ) (@aolenz) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

チューインガムを膨らませた、やる気のない教師役のジュリーがひたすら好きでした。(^_^;) pic.twitter.com/GDjPPbYGcG

— 矢野竜子 (@ZXrfFk6B1Y3iiqE) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

不安は魂を食いつくす (1974)

監督:ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー pic.twitter.com/Jf3fjv2Xbf

— 佐川修 (@rubadubbing) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
エンドロールが流れた時の劇場内の重苦しい空気が衝撃だった。 pic.twitter.com/Lm6oVlmFvq

— ひで姐️‍️ (@madmad666) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
コイツかにゃあ〜‼️‼️
好き嫌いは別れるかもだけど、思いっきり顔面にパンチ食らったみたいな感覚。 pic.twitter.com/U5HefbZtlR

— まさき (@Liesin0628) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

ここ数年でこれほど「素敵な映画を見た」と思えた映画は他にない。

リックとクリフはタランティーノ自身。
映画はタイムマシーン。
1969年のハリウッドよ永遠に。 pic.twitter.com/i89OlCEney

— 明日野トム (@tomtom55good) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ブラックホークダウン pic.twitter.com/DBn3Ck4zuJ

— MAXPAYNE(マックスペイン)0762 (@0762Maxpayne) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

阪元裕吾監督の『スロータージャップ』

今では『最強殺し屋伝説国岡』シリーズ、『ベイビーわるきゅーれ』シリーズで一躍有名になっている分、過去作のヤバさには色々と圧倒させられましたよ。 pic.twitter.com/S2reuj1KCZ

— アズマ (@yukey19971128) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これしかない。

ラストが悲しすぎて引きずる pic.twitter.com/1PsqRcq2b3

— ゆうさく (@yu39rocket) August 25, 2023

30年以上引きずってる。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/L4HmlfmyrC

— 鮭やん:個人の感想です (@Kyan5884) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
熱すぎて残らないわけがない pic.twitter.com/clwqvfrBJf

— ハリゴロ (@kr__02tm) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ユリイカ」
内容ほぼ忘れたけど、でも印象深かった。

— くまッティー (@kumatty) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
呪詛 丁寧に確実に絶望的に 映画を観てる側にも呪いを振り撒いてくる pic.twitter.com/iJxyiXykpn

— スエコフ (@Suecovsky) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ジョーカー。観終わったあとしばらく立てなくて放心状態になってしまったんですよね… pic.twitter.com/9OONNOdhBq

— kirintodon (@kirintodon) August 25, 2023

お久しぶりです!
みなさんおはラコット

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

がトレンドに上がってますね~!
Lacottoの人は、「すずめの戸締り」です
新海誠監督の作品の中で一番好きですね!
みなさんは何が好きでしょうか??#企業公式相互フォロー #企業公式つぶやき部

— 【公式】Lacotto会員登録なしで100万件以上の求人から仕事を探せる! (@lacotto_baito) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
流浪の月かな
このまま世界を拒絶して、ふたりぼっちで生きていくのかぁ、って思ったらしばらく映画館の椅子から立てなくなっちゃった。 pic.twitter.com/eJITBBXOBt

— たるぱたゃa.k.aタニパ (@tulpa_johndoe) August 25, 2023

柳楽優弥の眼差しと、Youの屈託ない笑顔が忘れられない。
良かった!また観たい!!とならないけど、いい映画でした。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/wVi3JFTa1k

— 思春期姉妹の母 (@ASD20235) August 25, 2023

お昼ご飯買いに、僕ともう1人でコンビニへ出かけたけど
何買うか悩んで時間がかかり、お会計を済ませたら一緒に来た人が居なくなってた。
結果的に、先に事務所へ戻ってただけなんだけど。。
最初から一人で来たのかと思った。
幻影じゃなくて良かった。.*

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/OQepp4HOfs

— 海月赤羽秘密基地 (@kurage_kichi) August 25, 2023

女神の継承の全ての伏線。
祈りの先に何があったんだろう。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Nc9nh8oH3t

— atk | (@atk1926) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『鏡』(1975)
この場面で鷲掴みにされてからもう40年以上が経過している。何度見返しても私はここで全てが止まる。 pic.twitter.com/ZDkgTkNF9I

— 令慈 (@lazie1965) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
青い春
時々 ふいに ミッシェルガンエレファントが 頭の中で 鳴り響いて 青木が屋上にいるのを見た九條が階段をかけあがって その間にチューリップが咲く

— そらまめ (@mycinema12) August 25, 2023

パラノーマル・アクティビティ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 狐豆@新規絵始めました (@KOMAME_345) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『インターステラー』 pic.twitter.com/k3Z6R0ZzmW

— ゴマすり耳年増 (@ErNian24252) August 25, 2023

ずばりこれ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/tl3TDINjyK

— ベンジャミン @ Day4&19 (@THEbensan) August 25, 2023

友達の子がなんか私の腕けっこ気に入ったみたいだね#猫 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/RxVOG3XieJ

— ふわふわ猫ちゃん (@khho634864) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 
「ソフィーの選択」
吹替え版(池田昌子、野沢那智、中尾隆聖) pic.twitter.com/LBR9WgcwpX

— じび (@ZIBI_SONG) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ジョーズの圧倒的面白さと終った後の余韻の満足感、これを再び体験したいがために何回も見ているといっても過言ではない。 pic.twitter.com/cpc52R6QiC

— seikatu (@seikatu1229) August 25, 2023

25日15時のトレンドワードランキング

1
丹生ちゃん

2
密室ボイス

3#あなたを日本の水産物に例える

4
アーマードコア

5
アニサマ

6#BEFIRSTTHEMOVIE

7
あと半日

8#JO1_BEYOND_THE_DARK

9
ツイッターならでは · トレンド#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

10#Gメン感想オネシャス

— 株式会社 【公式】 (@withjam_jp) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

未だに僕は魂の一部が映画館の座席で重力の渦からもがきながら脱出を試みるリピアを応援しているような、
スタッフロールを眺めながらM八七を聴いているようなそんな気すらしてくる。 pic.twitter.com/AwAqK030HM

— ぜんさん #C103 土曜日 東地区 “フ” ブロック 42a (@sanger68000) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
 ベタだけどこの作品かなぁ
 最初から最後まで面白いし、終わり方もすんごく綺麗だからずっと心に残ってる
 このサムネのシーン、一緒に叫びそうになるくらい最高だった!! pic.twitter.com/vSnLA5rA9O

— エマ (@syosetuEMA) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
Cidade de Deus .
Dadinhoが強烈。 pic.twitter.com/xgWOEydyGY

— Sammy (+) + (0.6x) (@UrajimaTaro) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

グラディエーター

ニートの時に暇過ぎる私に友人が薦めてくれた映画。
悲しかったけどすぐに就職活動を始めた。 pic.twitter.com/WNJ0yfw5PC

— 男塾ホテルグループ【公式】 (@otokojukuhotel) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

確実に「500日のサマー」、主人公と一緒にクソ女に振り回されるけどラストのセリフ一言が秀逸過ぎて今も思い出すだけで死ぬ

— ゆ〜っ!?˙ᵕ˙ (@gmdmtja) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
クライマックス
映像が全部良い意味でも悪い意味でも頭に残る。 pic.twitter.com/CjTrFdKreh

— 下唇オバケ (@obake_ggg69) August 25, 2023

選べきれなかった&紹介したいのでもう1作品。

「チョコレートドーナツ」

ゲイがダウン症の育児放棄された男の子と暮らす物語。
何が必要で何が幸せなのかを問いてくるし、人間の頑なさが悲しくなる。
幸せになって欲しかったな。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/CTN1WqzzU7

— かなくる (@kanakuruBUMP) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ペトラ・フォン・カントの苦い涙』 pic.twitter.com/0FqvzUf5FB

— なまくらら (@NAMACRA0101) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これを超えるスケールの作品は、今でも想像できない。 pic.twitter.com/SF2dU2wnyH

— にゅまさん (@nyuma3) August 25, 2023

お姫様のお出かけです〜
期待の王子様はどこにいらっしゃるのでしょうかね#猫 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/KcLt00U1pL

— ふわふわ猫ちゃん (@khho634864) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました