国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#中の人 は『きっと、うまくいく』です

「心は臆病だから麻痺させる必要がある」という台詞をきっかけに
緊張する時とかはポジティブな言葉を言い聞かせることを心がけてます#エフマ pic.twitter.com/SP1kZ7HoPk

— エフマ@保健機能食品専用EC (@efma_2106) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

【CUBEシリーズ】
記憶を消してもう一度見たい映画

— あきら@えんじぇる 白の探求者! (@anjel_akr) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『A.I.』
色々と感じるものがありました。
DVD見返す度、しんみりします。https://t.co/5mHS2Tj8EV #amblin @amblin

— みずほ (@mizuho_t) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
プロの想定をも簡単に覆す自然の猛威怖さ恐ろしさを思い知った。#オンリーザブレイブ pic.twitter.com/vWoQdz6iA7

— ナベちゃん (@vDEqjAhF6U7z7TL) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
じゃがいもを食べようと皮を剥く時にいつも思い出す映画。 pic.twitter.com/V7a8YGl44p

— Rie (@tanoshimidanaaa) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

リドリー・スコット監督『白い嵐』
高校生の頃、帆船が好きだったので見たんですが、授業中に思いだして泣いたぐらい情緒不安定になった。今見ても辛い。『グラディエーター』も引きずってる。リドリー・スコットォオ( ;;)
一番はハチ公物語だけどね…!

— 翁まひろ角川文庫『菊乃、黄泉より参る!』発売中 (@roji_okina) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

無邪気ってこえェっていうか、大人の思い込みもまた。
イヤむしろ、校長先生(だったかな?)の質問が衝撃過ぎた。 pic.twitter.com/BbGsBP6He0

— Mayumi_M (@MM_egoism) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
一生言い続けたい。
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」エブリンの選択によりバース(宇宙)が変わったのに会いに来てくれたウェイモンドにはボロボロ泣いた。ずっと引きずります。 pic.twitter.com/9WbEUVevUD

— おたんこなす (@GQfCyZTB29uaHFS) August 25, 2023

そんなことある?みたいな面白さがあって5歳の頃からずっと大好きな映画。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/N3fdujVVmO

— ADHDママBENちゃん (@x98GWAAEKLmA32e) August 25, 2023

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
20年くらい前に金ローかなにかで見てドはまりした
魔法のiらんどでファンサイトつくったこともある

— よきな (@yokina_karoto) August 25, 2023

シンエヴァ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ゆせ (@YousayIsTheVnst) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ザリガニの鳴くところ」

人によっては余韻あるか?って感じるかもしれないけど俺にとっては感慨深い作品 pic.twitter.com/razP9kP3FZ

— からみそ(からくない)@28日海 (@karamis71117600) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『弥生、三月』

親友の死、借金肩代わりのための政略結婚、震災、夫の死、父親に恨まれながらの介護、罪の償い

弥生ちゃんにのしかかるものが大きすぎて、全然消化しきれない
元々サリバン先生のような心を持ってるからこそ、より苦しい人生 pic.twitter.com/VdrKGeawq4

— 波瑠のさくら (@06_saku_17) August 25, 2023

「バーフバリ 王の凱旋」いまだに超満員の電車に乗ると、マヒシュマティ王国の民になったような気分になってしまう程度には引きずってる。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/WT79pZaxVU

— 富士ウジ子 (@yambalyanko) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破

新キャラ!新展開!そしてついに誰かのために動くシンジくん!
からのカヲル君ずどーん!!
そして本編終了後の予告!

まだこの興奮の余韻解消できてない pic.twitter.com/3riz0FQUrq

— イモシー (@daikatosample7) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
実際は何も解決していない pic.twitter.com/ulhFNEMN0b

— めろんそーだ オタクに戻る(笑) (@melon029soda) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ナイスの森〜The First Contact〜」
「茶の味」 pic.twitter.com/Rdjfj13qRO

— コトリミサイル (@kotorimissile) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
期待せずに見たら見事にやられた映画。
誰かに刺され。それで救われる。 pic.twitter.com/iXmKr3cfxL

— zenkoku/!? (@zenkoku86) August 24, 2023

「プラトーン」ベトナム戦争の真実を初めて描いたと言われる映画。チャーリー・シーンやトム・ベレンジャーよりもエリアス軍曹役を演じたウィレム・デフォーが強烈に印象に残ってる。通信兵ラーナー役のジョニー・デップがまだ若い。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/zRfgz8pSiV

— 三郎兵衛 (@omiyuki_3) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「チョコレートドーナツ」
ラストでの夜の街を彷徨うマルコの後ろ姿と、ショーダンサーとして働いていたルディの熱唱は今でもありありと思い出すことができる
自分の中で評価基準の一つになってる作品https://t.co/si4GKOTSgD

— Ryota (@VDdshKz4JRDWti9) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
約400前の日本人にとってのキリスト教とイエズス会の宣教師のキリスト教の溝が明確に描かれていて改めて宗教について考えさせられた映画。
そしてキリスト教の価値観と日本の文化衝突の歴史は現代に至るまで続いているのです。https://t.co/9KZ8stqwlG

— Kotyako noharappa (@kotyakonnon470) August 26, 2023

【悲報】アーマードコア6、チュートリアル最初のヘリにボコられまくってトレンド入りしてしまう #ARMOREDCORE#アーマードコア#LOUD #Gメン公開おめでとう #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #アーマードコア #チュートリアルのヘリ pic.twitter.com/lIOWqKHyqG

— Phạm Gia Bảo (@giabaofutures) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「シックスセンス」「サイン」「インターステラー」
ホラーではないけど、伏線回収でゾワゾワっとしたい人向け。

— まーりん (@momomowildrift) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

今年 7月4日にアマプラで観て、まだ暗い気持ちになってる、#子宮に沈める だな。

この映画には余韻が必要なんだ。
とても わかりやすいから、考察などではなく、「余韻」なんだ。
長く記憶に残したい。

監督は、凄く才能あるんだと思う。 pic.twitter.com/auRIBD76WS

— 鈴木一世 (@SUZUKI_the_1st) August 28, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
オンリー・ザ・ブレイブ 心の中で上げた悲鳴がまだ残っている。ギャー pic.twitter.com/JMXQAREnkv

— やすこ (@connacoto) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ウエスタン」
ここに街が作られていき確実に彼女の土地は繁栄する。
男は宿願を果たしこれからどうするのか誰にも分からない。
このブロンソンの虚無しか無い表情が切なくもずっと気に掛かります。 pic.twitter.com/t3Gn0eyoHi

— 酋長 (@RG74jRODEM) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「窮鼠はチーズの夢を見る」
私が人生で何回も映画館に足を運んだ映画。ほんと良作。BLとか苦手じゃなければ観て欲しいな

— 柚 (@yu__12651688) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ゲーリー・オールドマンていえば「レオン」だろうけど、俺はこっち「蜘蛛女」
最後…約束の場所で奥さんを待ってるけど…。。多分もう… pic.twitter.com/ONYavYCXpE

— ひでき (@WmWbt8jmXtxrrfO) August 24, 2023

【ハチ公物語】
今年はハチ公の生誕100年だが、今見ても邦画でトップクラスの出来。
仲代達矢、八千草薫、秋田犬の演技は言わずもがな。
大正~昭和の街並みを再現した美術の風情。
仔犬のハチを先生が抱く場面は、ラストも同じ演出でブックエンド方式が秀逸。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/cpjjpnSoIN

— レバオン (@continental_777) August 27, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ジョーカー

え?
どー言うこと??って
モヤッとした映画。
賞を取る映画は時々難しい。。 pic.twitter.com/AOlmPcRKlF

— うさこ (@maronmama0804) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これもずっと引きずってる作品です。引きずってるというか、初めて観た日から好きで堪らない作品。
言わずと知れた名作ですね。
「ニュー・シネマ・パラダイス」https://t.co/za8JDVpqdd

— んぱる1号︎ (@nparunokakera) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「火垂るの墓」
それに
「ダンサーインザダーク」
「誰も知らない」
「エレファント」

作品の世界に引き込まれて
衝撃的な結末に
引きずってしまった。

辛いのでまた観る勇気はない。 pic.twitter.com/IGIIGqHOXk

— ジャン・ルイ=ねこよ。 (@0606sucre) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「オンリーザブレイブ」。
引きずりすぎて2回目観れてない。 pic.twitter.com/Tj6pBxB4vO

— にゃんちゅう/はんてん (@Hanten_Nyanchu) August 26, 2023

生まれて初めて映画終わった時に立てなかった。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/iJMFQgd5KI

— つよし (@ZELDA_1018) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
サトウキビ畑の唄

凄くマイナーな作品ですが主人公は明石家さんまなんですよね。
戦時中の日本を舞台にさんまと長男は兵として駆り出され、次女(上戸彩)は看護師になって、地獄を走り抜けてゆく作品。
さんまさんの演技がめちゃくちゃ良い。
そして悲しい。 pic.twitter.com/umyDLJ8gWs

— 伍位@ (@goimsfgo) August 25, 2023

こんなんレ・ミゼラブル以外無いわhttps://t.co/LGGzZHKvZ7
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ボンジョヴィ (@bonjovi0519) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
悪魔の追跡

ミスト

The fog

隣人は静かに笑う

— トモロ〜andみこたんの髭 (@mikotankawaii) August 25, 2023

「ヘヴン」トム・ティクヴァ監督。重いテーマなのに独特の浮遊感があった。ラストが印象的で未だに思い出す。ケイト・ブランシェットは若い時も凄かった。相手役ジョヴァンニ・リビシも難しい役を好演していた。脚本、映像、音楽も良い。隠れた名作。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/m4IyKM0va2

— 坂牧良太 (@tasunoke) August 25, 2023

さらば、わが愛#覇王別姫

京劇を舞台に繰り広げられる、壮大で壮絶な物語。

幻想的な夢のような、絢爛な愛憎の悲劇に裏づけされた、美しさの余韻が覚めない。大傑作。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/o2fhqLVExw

— yoshi12 (@yoshi1277) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
まあコレ一択で御座ろうw
ただ、他の方々がポスター載せちゃってる故に別方向の画像をばw#GRIDMAN_UNIVERSE pic.twitter.com/8whAARR8OY

— BOY-999:ベガ·LEVEL50 (@siegleed) August 25, 2023

インターステラー
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

もう半分くらいのところから永遠に泣いてた

— あめ (@ame_edkdy) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 
猿の惑星、続猿の惑星 
自由の女神像と世界を最後破滅させるミュータントの水爆 pic.twitter.com/NM2KkE2M9z

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) August 25, 2023

RRR
1回目は本当にあらすじ説明しか見ずに完全無知状態で観に行って「面白かった!もう1回観たいな」と鼻息荒く帰って、2回目から沼にはまってほぼ毎週末観に行きました。
元々吹替派だったので海外の字幕作品でこんなにのめり込んだ映画初めて。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 九玄 (@syuu_gaku) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました