国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
インセプション pic.twitter.com/rkCRYkZ8NI

— ハリセン@17こすぷれピューロ (@Hari1000_Cos) August 26, 2023

#コマンドー
最初に観たのは、もうかれこれ20年以上は前の日曜洋画劇場だったけど、吹替版によるインパクトがほんと強過ぎていまだに引きずってる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/L4m7ltXDxf

— Buchi猫 (@buchineco_) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

グロすぎて吐きそうになるやつ pic.twitter.com/Qygj29tMiM

— からさんD-MEN (@karasan_itips) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『怒り』

犯人の顔を見るとまだ胸糞悪い。 pic.twitter.com/Taqk7Te8hb

— おば川柳 (@oba575) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ミスト」

胸くそ悪い、これに尽きる pic.twitter.com/2ckm5yltsF

— ぽんず(なかむら) (@aikenka_ponzu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ママと娼婦 (1973)

監督:ジャン・ユスターシュ pic.twitter.com/lEdx8Oh9Dl

— 佐川修 (@rubadubbing) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
アメイジング・スパイダーマン2 pic.twitter.com/VjCfod61Ld

— アルカ子年のオッさん (@7538315ya) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「レオン」
説明不要。見てくれ。

— ルル@卒論を消すと言いなさい (@bomars1106) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『さらば、我が愛 覇王別姫』
大河ドラマの総集編を見た後のようにカットされた部分を脳内補完しつつ、こんな表情で街を彷徨いたくなる。 pic.twitter.com/z2YHtkYsGk

— ありそん (@miyukiinwhite) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

東京流れ者
主題歌と渡哲也さんのカッコよさが頭から離れない
リボルバーリリーも観なければなんだけどこの映画が印象強すぎてな。ソフトも買わないとね pic.twitter.com/ILVxToRkZe

— ネコムー (@dwetQGTegljwUJn) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

千年女優

最後のセリフ! pic.twitter.com/aY4Ge5ZVYz

— RINGO (@RINGO14662747) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
愛に逆らえない(震え声) pic.twitter.com/FL6oZuu5LG

— 山岡郎 (@ddddddty) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ジョジョラビット pic.twitter.com/AcJoCTX24J

— mimi mikakkk︎ (@mimimikakkk) August 25, 2023

フェイブルマンズ

この子役の子の眼差しがスピルバーグ過ぎて忘れられない。
全体的に見入るシーンばっかりだけど、ラスト20分ぐらいが好きすぎる。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/90sFyHjCVg

— Keei (@Keei369) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
裏切りのサーカスだなぁ
軽快なレコードが流れてる中で登場人物たちがそれぞれのけじめを付けていくシーンがとても切なくてきれいでね…毎回泣いてしまうんですけどこの涙がなんの涙かはいまだに分からないんですよねぇ pic.twitter.com/9EspcM9XCB

— モズ (@xxxmozu) August 25, 2023

オペラ座の怪人

モノクロの世界で唯一ファントムの赤い薔薇だけが彩り、鮮烈ながらも静かに幕を引くラストシーンよ……#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ちいすけ (@sky_u_y_y) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「帰ってきたヒトラー」
キャッチコピーの意味がラストの演出で一気に理解できるとは思わなかった pic.twitter.com/h7DQ3w2CmA

— ウシカネ (@ushikane) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最悪の破壊神も彼にとっては何物にも代えられない神でした pic.twitter.com/ebme3l4Isd

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『キャスパー』
人のために行動することがどれだけ勇気のいることか、そしてそれを乗り越えた時どれだけステキなことが待ってるかを教えてくれる映画。 pic.twitter.com/AgWfLysCqj

— kanna (@urappoinooome) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
タイタニックだなぁ
これ一番泣いた映画だし、終わりのシーン最高に良かった。 pic.twitter.com/7ttZtoQ1uJ

— とと (@toto_za2) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『リリーのすべて』………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

— 白縹 (@Tsus_Blue) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
群青戦記
めちゃくちゃ好きな作品です!まだ余韻が!

— ‼️はちわりちゃん‼️ (@Hachiwari82) August 25, 2023

ダンサーインザダーク #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— l-img (@l_i_m_g) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
君の名前で僕を呼んで

文学と音楽と自然と恋。 pic.twitter.com/KTG5KVjS1I

— 吉田コウヘイ (@tele1962) August 25, 2023

諸々衝撃だった

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/mN2IT40y1z

— はらぐろぺんぎん️ (@ef_ABnokai) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
エヴァンゲリオンは解決したけど
まだナデシコは終わってない pic.twitter.com/KpcY3YFYUI

— そるまっく (@kanpanij) August 25, 2023

ジャック・タチのパラードとタルコフスキーのソラリスは一生引きずると思う #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— quadratus 避難先ははてなのプロフィールに (@quadratus) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「Betty Blue」
愛ってなんだろう とか若いながらに考えさせられた映画でした。 pic.twitter.com/3iVNimMF08

— たまごかけごはん (@katharinekao) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ONE PIECE FILM REDかなぁ
ちょうど去年のこの時期くらいに映画館で見た覚えある
歌や音楽が多めの映画で結構新鮮だった思い出 pic.twitter.com/eQnxNDidUW

— とうふ (@tofood_blog) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

勝ったのは儂たちではない

「七人の侍」 pic.twitter.com/WEl3O9vdZb

— augno1969ringo (@augno1969ringo) August 25, 2023

仁義なき戦い 完結編#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— HLあおきんぐ (@aoking_vega) August 25, 2023

ロバート・アルトマン監督、エリオット・グールド主演「ロンググッドバイ」
うんざりする事件にけりをつけ、それでも残る後味の悪さに「何もかも何でもねえよ」という顔をしてハーモニカを吹くフィリップ・マーロウ。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ZbymQ5cgYe

— foxbox (@foxbox999) August 25, 2023

あの夏、いちばん静かな海。
サーフボードをみると涙が出てくる。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/VBLM4jlnAs

— Kazu (@KazuSpiral) August 25, 2023

『蝶の舌』はスペインの、『麦の穂をゆらす風』はアイルランドの内戦を背景にした映画。
どちらも本当に素晴らしい作品だけど、辛すぎて、恐ろしすぎて二度と観ることができない。フィクションとして観られず胸が張り裂けそうだった。思い出すたびに悲しい。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Nx7sckaLXN

— みつばち映画部 (@38eigabu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「或る終焉」
2度と観たいとは思わない。
それでも忘れることが出来ず、心に引っ掛かりを残している映画。 pic.twitter.com/4Kd30hIDoG

— 川上 薫 ️ (@kawakami_kaoru) August 25, 2023

「真実の行方」
「ひまわり」
「ライフ・イズ・ビューティフル」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 土浦もつこ (@ryo_725pf) August 25, 2023

【孤独に暮らす投資家の男。48歳の誕生日に弟と再会した彼は、ある会社が主催するゲームの招待状を受け取る。そして参加テストを受けた日を境に、周囲で奇妙な事象が続発。やがて命まで危険に晒されることになる。】#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/xeBLtl5zlV

— もも太 (@momota_kitten) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
君の名は。
天気の子
すずめの戸締まり
ONE PIECE FILM RED
四畳半タイムマシンブルース

シンカイヤーはなぜか四畳半だけ綺麗にくり抜いたかのように観てない傾向があるから全員観ろください。

— shun (@yellow_magic128) August 25, 2023

コレですね。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/B4CLVnle1M

— ひろみお夫婦@旅するオタク (@hiromio_blog) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

アリ・アスターの狂気の世界 pic.twitter.com/tCmYWRWuAQ

— ハードコア目ん玉 (@HadokoaY84385) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

【映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ】

余韻というか、ひよこ?の残した爪痕が深すぎて、思い出すだけでウルウルしてくる…涙腺崩壊、情緒崩壊が怖くて、未だ買った円盤が観れない(封切ってもない)… pic.twitter.com/gPTZB3u974

— 薄桜審神者兼ハンター (@usu_zakura03) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
【許されざる者(1992)】
初鑑賞時はまだ10代後半くらいだったかな?
それでも「これこそが映画なんだ」と深く胸に刻まれる重量級の余韻。
演出、演技、脚本、キャメラ、ライティング、全て完璧。 pic.twitter.com/GPZDpbPIaU

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました