国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「マリアンヌ」
ブラピはいつも愛しい人と報われない。ラストは衝撃 pic.twitter.com/oHCrX3yZCp

— Nao低浮上気味 (@naoshirai837) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
バタフライ・エフェクト
15年前くらいに夜中テレビでやってて見た。何度も幸せになれると祈ったけど、、、そんな結末、、、ってなって引きずりまくったなー pic.twitter.com/sXDC6eFMbH

— れい (@maple2261) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

グリーンマイル

名作。そして考えさせられるラスト pic.twitter.com/KfnLu5KL4m

— 塩田 (@H6Xyz) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 
その手の映画の適当なマニアとしては、これだよなあ。
Cross of Iron pic.twitter.com/03hRoa0E9A

— ゆきお2437次はいつ (@yukio2437) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/R8s18GkyQ1

— ちゃんこポルカ屋。(消しゴムはんこの手ぬぐい屋さん) (@chanko_polka965) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#ディープブルー

子供の頃観てトラウマになったよね(´・ω・`)

にしてもサミュエル死にっぷりの右に出る者は居ない pic.twitter.com/aHv3s6Ebqf

— みの吉(メニうュ……ぅーばーイーツ) (@shachikuman_11) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「バタフライ・エフェクト」

つい一昨日観たばかりなんで文字どおりまだ引きずってる。 pic.twitter.com/YxwvVICoZ4

— エルコン (@eiga_elconcon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

シンドラーのリストかなぁ。

赤い服の女の子が…

— 晶江 (@araiakie) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「遠い空の向こうに」

勉強は、将来に必ずよい影響をもたらす。そう信じて今日もがんばる pic.twitter.com/JfJNgAErNt

— kurihara-ichi (@IchiKurihara) August 25, 2023

『13F』
今はもうありふれたノーラン味のあるネタだけどそれでも当時は衝撃だった。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Shp0XiWyBL

— 那須かおりサイボーグ社会起業家 (@Sabokari) August 25, 2023

バタフライ・エフェクト
ディレクターズ・カット版のEDも機会あったら是非見てほしい。どのEDも切なすぎる。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/37MnibNPuZ

— Yue(北見まき) (@Yue_kitamimaki) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

年の白熱
化学工場で警察に追われたギャング団のボス、
マザコン設定のジェームズキャグニーが
「やったぜママ! 世界一だ!」
と大絶叫し破滅するラスト。 

年のバットマンの前半、
化学工場でジャックニコルソンがやられるのはここから。 pic.twitter.com/9woLzy1wm2

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) August 24, 2023

映画館に私の嗚咽が響いた。エンドロール、ずっと泣いていた。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/RkPptjPAia

— 亀を飼っている人(ハコ) (@kametaroismypet) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「スリー・ビルボード」
このシーンの2人の気持ちが表情に現れるシーンがめっちや心に残る。 pic.twitter.com/PVEgoyr6oT

— ️️ニキ (@DIO78507651) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『第9地区』

アパルトヘイトをSF映画で表現したような作品。
色々考えさせられる作品です! pic.twitter.com/W5YmLa2MeK

— けーた@MOVIEDAY (@movieday_keeta) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『紙の月』
原作を読まずにこれはこれとして観ることができてよかった pic.twitter.com/vKE7IC9vdS

— 桃花雪 (@poison_peach_s) August 24, 2023

君の名は。

「なんでもないや」が流れ終わった後もしばらく席から動けなかった。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— トンカチグズィー (@guzyguzyguzy) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
インターステラー飛行機の中で見た、APEXのホライゾン解説で知ってから見たんだけど、APEX抜きにしてもすごい感度した。 pic.twitter.com/3CzzaZ5ZQR

— 瀧藤さん (@Eternalbluesky5) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「スタンド・バイミー」

この4人の冒険を見守り、彼らのことが大好きになってからのラストの衝撃。あえてあのラストにしたにしたことで今でも語り継がれる名作になったと思う。リヴァーフェニックスがすでに完成されているのもすごい pic.twitter.com/47Xo5Eiy1V

— ま (@ku__325) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
きっと星のせいじゃない

ずいぶん前になりますが
この映画の世界に入ってしまい

他の映画で元気に出演されてるキャストを見ると
ホッとしたりしました pic.twitter.com/mdh3dMmv9k

— タヌキ野郎 (@ElJHG8Fh5aVBvGN) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
小さな恋のメロディ
小学生で結婚して、二人で逃げ出して、この二人どうやって暮らして行くんだ? pic.twitter.com/58x8fcYCFF

— ゆきお2437次はいつ (@yukio2437) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 銀魂The Final
また劇場で見たい pic.twitter.com/aFkEk6mk2y

— もち米印 (@fHvPNlfveTqapmn) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
まどマギ新編叛逆の物語

なんの情報も入れず観にいったしすごい放心しましたね。
悲しさが残ってるのが
だから新作のアナウンスは本当に嬉しかった。
簡単な道ではないのかもしれないけどワルプルギスでは幸せな結末になって欲しい…

— かなみ(漫画家志望者南矢マオカ) (@maokanami) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
お陰さまで今でもピエロが怖い。マクドナルドの外のベンチに座ってるドナルドも直視出来ない。 pic.twitter.com/jwiti24mvz

— zuzu26 (@Zr7y5clrucPH9OA) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ブラックホーク・ダウン pic.twitter.com/TJx9BFb4b6

— 児玉 七郎 (@HK416D556) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ア・フュー・グッドメン pic.twitter.com/1N67Aq3Ic5

— 児玉 七郎 (@HK416D556) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ミスト』

状況をすぐ理解する人と、少ししてそういうことか…ってなる人に分かれるの好き pic.twitter.com/O0jDG0wjni

— アイリ固め好きの究極の自由人 (@T1hE53AL5hBZ2iN) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

さっきまで観てた。DVDで。 pic.twitter.com/Dg7rOsUM2b

— アガタ (@SSOg9kvkeavQieO) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

CABIN

映画見た後に「あつまれどうぶつのもり」ってネタを見てからずっと引きずってます(ツボ) pic.twitter.com/Yq5Nn2dm70

— 猫叉@SCP-02 -JP (@BL1815) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
いろいろ言われてるけどTNGパトレイバー首都決戦好き。 pic.twitter.com/7mSmlwWeTm

— 六条 零式(ステルスしてるロクジョー・スネーク) (@Rokujo0ak47user) August 25, 2023

これだなあ
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/gVD8cLqj18

— 脳みそラー男(men)@飲み食いサブカルと散歩 (@misobrain_ramen) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

一生引きずるんじゃないかな pic.twitter.com/MCqQR0aRm5

— aru-rodgers (@AruRodgers) August 25, 2023

おそいひとは正直観て欲しくないぐらいまぁまぁ胸糞悪いし気持ち悪い部分めっちゃあるんやけど、鋭過ぎる内容とばちくそ美しい音楽にもう忘れられんのよな。
ミッドナイトスワンは観終わって膝抱えながら泣いた。それぐらい素晴らしい。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/UPBv16GAL9

— marron (@marron_FFXIV) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

最高のアニメ映画は沢山ある
【しかし!劇場で見るのに特化したアニメ映画は無い!】
これを映画館で見たのは一生の誉れ
私達はまだ舞台の上・・
ポジションゼロ!!!https://t.co/BJjGZfbwsD

— ごるどす3ドキッ男1月21日開催! (@Rgios4) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

マジLOVEスターリッシュツアーズです(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/hxX2jS61dl

— みな (@minashoranlove) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「マイ・プライベート・アイダホ」

リヴァー・フェニックス主演

キアヌの役どころが非常にクズで数年顔も見たくないほどだった。

この映画を見てあまりに色々切なかったりとか感情がコントロール出来ずに熱が出て数日寝込んだ記憶。

— ナタリィ (@naritanatari) August 24, 2023

八日目の蝉 ラストシーンは女優永作博美が凄すぎて永作博美じゃなきゃ演じれないしそれは希和子っていう完全に一人の存在する女で母だったなぁ。井上真央もよかったし子役もよくて。未だにこの世界に本当に存在してて再会できたのかなぁ…って思っちゃうんよ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Q5mx2UmZAJ

— ヘビィC@島原 (@hevic_kof2002) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
はいはいセッションセッション pic.twitter.com/CpPyphG04Q

— ポール・ジョンソン (@DannyTyler1118) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

この映画のカウボーイと、ダークナイトでジョーカーやってるのが同じ役者と知った時の衝撃。
そしてあまりにも早すぎる死。

カウボーイの儚さ、透明さ、ジョーカーの狂気、残虐さ、それらが同一人物の中にあるというのが凄い。 pic.twitter.com/XRC5Ckjlg1

— KEIKO O. (@ktok2013) August 27, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「トゥンクル・トゥインクル・キラー・カーン」何をかいわんやなんすけど 貯めて貯めて貯めて貯めたたった数分の超絶アクションシーンが本当にキマってて酷くてかっちょいいのにこんなにもツラい でラストな ほら 思い出しただけで泣く><、、、

— KZY (@cat_eeg) August 26, 2023

I’ve seen things you people wouldn’t believe. Attack ships on fire off the shoulder of Orion. I watched C-beams glitter in the dark near the Tannhäuser Gate. All those moments will be lost in time, like tears in rain. Time to die.#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/3HtjMRQW6o

— ユウジロウ(こうちゃん) (@shigurui1022) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

このタグに『#ダンサー・イン・ザ・ダーク』の多いこと多いこと。

日本公開に向けてこの映画に関わったひとりとして、うれしいというか、光栄というか https://t.co/PulVW1X5Nl

— 伊尾喜 大祐 (@TokyoBiff) August 26, 2023

『ザリガニの鳴くところ』 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/awVtEaJrqW

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
別れる決心のラスト

— shoko oraiqat(koike) (@shokokoike) August 26, 2023

やっぱりこれかなあ
主人公たちに感情移入
しまくりだしなあ

また、みたきっかけが
ジャンプの特集記事という
昭和なエピソードまでが
いまは愛おしく。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 https://t.co/3DaXDPDxkO

— socio pop2 (@Pop2Socio) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました