国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

プロメア

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ごもごもく (@gomogomo_1059) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『グッドウィルハンティング』

ラストで主人公の悪友兼親友が何処か寂しげ車に乗るように見えたのよ。

— かみしろゆう (@u_kamishiro) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『さらば、わが愛/覇王別姫』 pic.twitter.com/Im0pxeDYMx

— Hdk (@Hdk23090310) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ゲームオーバー…」からのエンドロールに流れるテーマ曲が秀逸過ぎて今でもあの絶叫が脳内再生される… https://t.co/TbMFOv2N2f

— ランラン【爛爛】 (@takeRu_Ran) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ダンサーインザダーク(早く忘れたい)

star wars ep7〜9(のカイロレン)

— 元ナス@誤字多め (@nasu_kosodate) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『スリー・ビルボード』
あらゆる感情をぐちゃぐちゃにしてって、ラストでは感情まるごと消えていった。
思考が完全に止まり、ただ「とてつもないものを観た」という感覚だけが残った。 pic.twitter.com/KJVbUdf7ks

— 雷山田 (@vjedogoniawhit1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ダンサーインザダーク」
悪い意味でまだ引きずってる。
20年くらい前からずっと。
思い出すたびに鬱になってる。

ビヨークの歌はめちゃくちゃ良かったけど。

— mo-ca@櫻井敦司BUCK-TICK永遠に (@guminomi1212) August 25, 2023

『禁断の惑星』
後半、分厚い鋼鉄(材質違うかも)の扉を何枚も溶かして敵が迫ってくるシーン。まだ幼稚園児くらいだったから超怖くって、今でもトラウマになってる

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/JGuWxZEKnB

— 奈夢子つう (@namco_two) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ガメラ3 邪神覚醒」でしょうなあ。
当時、ああいう終わらせ方をする映画って初めて見たんで、衝撃でした。畳まないこと、続けないことで余韻を残した見事な作品ではないかと…。

— 伯爵失格文明参画 (@zeon_ahamkara) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

テネット
インセプション
映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ(1作目)

— 本条 U-07ありがとうございました! (@Singles_cafe) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『怪物』https://t.co/XQfled7LF5
いい映画です……つらい

— 時園眞実『サクサク読める世界史人物伝』連載中 (@3333misamisan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「太秦ライムライト」。
福本清三さんのすごみと悲哀が…

— 千年なめこ (@sennennameko) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

君たちはどう生きるか

引きずりすぎて安易に人に勧められない 言うほどのものじゃなかったなとか思われたらつらい

— 夜渦通販固ツイ (@yavuzaduma) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

深夜 遠くで響く踏切の音のような余韻が
たぶん生涯つきまとう映画 pic.twitter.com/Ep456QA2ZO

— 寿賀 旦 ‍ (@morisige01) August 25, 2023

「アイダよ何処へ」「家族を想うとき」「別れる決心」
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 榎屋克優 (@enokiyamanga) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ドラゴンクエストユアストーリー

— S.Hashimoto 橋本慎一 ゲーマーコントラバス奏者千葉市レッスン新規生徒募集中 (@sbobhashimoto) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『アフターサン』
5月に初めて劇場で見て、3ヶ月経つけど未だに余韻が残ってる。日本じゃあまり話題になってないけど、アカデミー賞にもノミネートされてる作品。父と娘の夏の思い出を辿る内容でラスト五分の展開は映画史でもOnly1でマジで凄いから見てほしい pic.twitter.com/eNgcHxHAZd

— Negi (@nagi_cnm) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
バンビーノ!…引きずりすぎて見返せせない映画です pic.twitter.com/tcJeaeBH4c

— 蒟蒻芋 (@thursdaychild15) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

シン・エヴァンゲリオン劇場版

私が あなたと 知り合えたことを
私が あなたを 愛してたことを
死ぬまで 死ぬまで 誇りにしたいから

終わったあと永遠に頭の中を回っていたよ…ずーーーと。
25年間の集大成だったよほんと。

— じんこちんた (@jinko_DQX) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
トゥルーマン・ショー
初めて観てからもう15年くらいたってるのか、、、 pic.twitter.com/wiNPbW8vpo

— 針村邦戸 (@SOLID_SNAKE1984) August 25, 2023

「PERFECT BLUE」
ずっと気になってたやつ昨日観たけど、今敏監督やっぱすごいよなぁ…

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/t726nzzn5y

— さっかな (@sakana_dehanai) August 25, 2023

#エンゼルハート
約束は守りましょうね?
さもないと・・#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/7zuELLjkNy

— 神無月 (@491953272af948b) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

SAW

ラストが驚愕過ぎて未だに2回見ていない
自分の中の最高映画3作品中の1作 pic.twitter.com/TL9oX8V4j4

— 栄が大好きやさかえ (@sakae_suki) August 25, 2023

RRR たった今アマプラで購入していたのを見終わったところ。
できれば映画館でまた見たい。来月、ほとり座で上映あるよな!行こう〜#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/UOPgWuNjVV

— うめしゅ (@umesyua) August 25, 2023

今年観たやつだと圧倒的にこれ。鈴木亮平主演のエゴイスト。ラストシーンが主人公の現在過去未来全て想像させて感情を抉ってくる #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/b888oaQHX8

— いつかの知事 (@tak_noted) August 25, 2023

レオン
チョコレート・ドーナツ
ミッドナイトスワン
インターステラー

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 成三 (@NNaaruumii) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

遠い海から来たCOO(クー)

1993年公開
今沢哲男監督 pic.twitter.com/AeOVdNoy6M

— スタアロ (Stand G. Alone) (@standalone0514) August 25, 2023

とりあえず、黄色系の花冠見たら:(´ᾥ`):ウグてなるくらいには刻まれてる……
(良いか悪いとかじゃなくて)

「ミッドサマー」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— るるみん (@turnedtoil) August 25, 2023

『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』

全編見終わって突き付けられる、あの衝撃のラストは、
全身をぶん殴られたような衝撃を受けたのを、未だに覚えている#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— はなちこ (@chiko08_nadete) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

劇場版刀剣乱舞黎明4DX
資材置き場で三日月とW山姥切にバチボコに殴られたまくったとかギャルと長谷部と一緒に乗った長距離バスの揺れとか未だに思い出してジワる
多分残り一生ジワるんだと思う pic.twitter.com/eJGHfYWOaR

— にび@布団 (@nibisidhiann) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『逆転のトライアングル』のフェリーでの地獄のシーンが頭から離れない。グロ耐性ならぬゲロ耐性ない人は絶対に観てはいけない。私も耐性ないけど、それでも日を追うごとに実はめっちゃ美しく計算されたシーンだったのではと美化されつつあるから不思議だ。 pic.twitter.com/CA0zqYRxhJ

— Asamiya Kaori(アサミヤカオリ)/イラストレーター・漫画家@徳島 (@geekstandard) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
黒澤明の天国と地獄

— MelMaMax (@MelMaMax) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『タクシードライバー』

映像的にもテーマ的にもどストライク… pic.twitter.com/zrv8gQmWca

— かにぱん王者 (@BreadGrub) August 25, 2023

海の中で命がけのかくれんぼ、そしてラストの虚しさ?はなんともいえない。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ZMIsgkZKeH

— kuri (@AmagurinY) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
太陽がいっぱい

あのラストシーンは中学生の時にTVで初めて観た時から印象的でいまだに強く頭の中に焼き付いてる

監督 ルネ・クレマン
音楽 ニーノ・ロータ
主演 アラン・ドロン

— 松岡秀明 (@Aki19561) August 25, 2023

さらば、わが愛/覇王別姫
初めて観たときの衝撃は忘れられない。
ストーリーにはもちろん、レスリーの美しさや映像、音楽にも圧倒されてた。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/cUk4lj8qOy

— まふ (@mafuandzero) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ノック 終末の訪問者』の話をしていますか…?
胸糞とか考察とかそういうんじゃなくて余韻としか言いようがない。ずっと彼らのことを考えている。それにしてもこの映画が100分ぽっきりなの改めて凄すぎるな pic.twitter.com/eXdRXPhJuf

— 封印 (@who_inside_out) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ゴッドファーザー」。DVDを観終わってしばし呆然、知り合いに電話して「ゴッドファーザーを観た。なにこれ…」と話したら「だろ?」と返されたのを憶えている。

— Acoustic(a.k.a.あこすさん) (@Acousti59626738) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
チョコレート・ドーナツ
あんなに劇場全体の心が震えて、うつくしく、やりきれなかった映画はまだ他にない。

— 夜中 (@nemukunaijan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
シン・ウルトラマン

— みょんたけ (@myontake5dmc) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

しばらく余韻に浸ってた映画といえば、やっぱりこれかなぁ。 pic.twitter.com/ib9QJQ2D28

— AmiHaru (@dark_metalrider) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました