国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「八つ墓村」(渥美清主演版)
ラストで村を見下ろす落武者ーズのシーンで「ガチ祟り」だと分かった時の恐ろしさといったら。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/cVMnRb7wtY

— densenman009 (@densenman009) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

パラサイト半地下の家族
彼はこの先の人生で、きっと無理なことをする。
そう思ったら涙が出た。

— 弘子 (@1e6eujNyApDBK9N) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Q9zSRPDq2F

— ちゃんこポルカ屋。(消しゴムはんこの手ぬぐい屋さん) (@chanko_polka965) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
RESTARTの余韻凄い
あいらぶケイト!! pic.twitter.com/Wj6uwdM2Uu

— おとか️ (@OTOKA_knight) August 25, 2023

「パプリカ」
映画は「性」「暴力」「死」「夢」の表現を追求するものだと思うんだけど、この作品は「夢」を具現化した最高傑作だということは、オセアニアじゃあ常識なんだよ!!!!!

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/G2zjz2ba2v

— 来夢とカリンのパパ (@takushima0604) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
フリッツ・ラング「メトロポリス」1927
昔100分版をみてはまり、以後120分版、150分版、180分版、220分版をみて、さらにモロダー版80分版、オリジナル楽譜再演版120分版、カラー着色版120分版などを見て、ハルボウの小説も読んだ。 pic.twitter.com/5YqO93Ncoe

— odd_hatchの読書ノート (@HatchReadsBooks) August 25, 2023

おはようございます。
スマホ内のお写真で簡単作成*
飲む写真ドリンクとクッキー
8/25 11:00〜19:00

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
グリーンマイルですかね

店内冷やして、ご来店お待ちしております#奈良市 #プリントカフェ

— uri.flowerroad (@uriflowerroad) August 25, 2023

EDロール後がまたたまらん 
永野護はいいぞ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/PV58g2Rsx7

— 卯月11月27日ゴティックメード上映 (@58wrur3AiOuV2OB) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「海の上のピアニスト」

高校の音楽の授業で観た時から好き

— りりち(ゃむ) (@riricha16) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/TBMrm5yfAr

— 藤井太一郎・オブ・ザ・フラワームーン (@t1low) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

チャーリーとチョコレート工場。

何とも幸せな残滓が胸を暖めて
くれてた。六本木までの香り
つき上映を観に行ったのが
初めてやった自分を褒めて
やりたい。その後、原作を
読んだけど、これが一番上手い
原作改変オチやと、今でも思う。 pic.twitter.com/lgsz7zLiyh

— 浅葱 縹@アロルデシュ戦線 (@Alice3zui) August 25, 2023

SAWシリーズの痛さの余韻、すごい。好き#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/I16jttG7wD

— 小鳥遊なおてゃ (@takoyaki_naotya) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#ショーンシャンクの空に

忘れられないラストシーン
決して諦めてはいけないことを教えてくれた。 pic.twitter.com/S5FuirKVxn

— うさこ (@maronmama0804) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「僕は……鉄雄……」 pic.twitter.com/J0iWBUN9dJ

— ユンナ (@munnna_Yugi) August 24, 2023

終わり方が好きな映画No.1

最後、登場人物が家に帰る時一言も喋らなくて夏休み明け疎遠になったのは大人への第一歩を踏んで心が変化したから
もう友達が必要じゃなくなったんだよね

こういう竹馬の友が袂を分かつ展開が成長を感じられて大好き#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/EjDrsDj1Vq

— Loyd@ENFP (@LoydZen) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
PSYCHO-PASS全体で言えることだけど、社会に浸透している正義と自分の信念どちらを優先するかっていう選択肢を選ばなきゃいけない場面が好き。 pic.twitter.com/6HowO9jKbl

— Hama (@Hama23980622283) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最期の23日間#デスノート シリーズの中でも一番好きな作品#松山ケンイチ さんのは最高で何度も観てます pic.twitter.com/sfeYh8PCTj

— saky (@Saky68465823) August 24, 2023

TENET テネット
1回じゃ理解不能で何回も見たなw
ちなみに今ならアベマで無料で放送してる

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/wpQWTJthTb

— ロキ非稼ぐ系発信者 (@apidiver17) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
このタグ他の人の映画観がたくさん垣間見れて楽しい。

— 部長 (@buchou_fei1219) August 24, 2023

バタフライ・エフェクト!!

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/OIleOl9vc2

— 普通のおばちゃん (@no_obachan) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「永遠と1日」かなぁ。高校の授業で見せてもらったんだが、内容は哲学的で正直理解できなかった。
でも最後の、主人公の回想なのか幻覚なのか奥さん(故人)との会話「明日の長さってどれくらい?」「永遠と、1日」がなんか忘れられない。

— もち@陸道銀 (@rikudougin) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

あの夫婦の愛が凄すぎた(T0T)
2人だけの世界に、やっと行けたと信じたい pic.twitter.com/s9akEvV1Rd

— mirai (@mirai91011073) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

クレヨンしんちゃんの
ロボとーちゃん 一択

好きすぎてもう観れない

— じぇしか (@jessica2510MK) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

全く共感されないと思いますが、これは実は『ジュラシック・パーク』。

なぜかと言うと、劇場で観た最初のジュラシックシリーズなんです。
あのラストの感動は今でもお世辞抜きに引きずってます pic.twitter.com/JzUkRSwfS5

— たーちゃん (@sukidaredevil) August 24, 2023

『シン・ウルトラマン』。キャラクター物ではなく、あくまでも映画としての「見たかったウルトラマン」を頑張ってやっていた。完璧ではないかもしれないが、「ウルトラマンとは、これだ」という #金城哲夫 のオリジナルに近いものは少なからずあっただろう。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/BXPBSNJ1Xt

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
グリッドマンユニバース。100点どころか200点だよ。見たかったもの全部見せてくれて、予想してた内容の遥か上を行った。普段BDもDVDも買わずにレンタルで見れば1回でいいや派の俺に購入を決めさせた作品。グリッドマンとダイナゼノン好きなら必ず見るべき。 pic.twitter.com/l9C8kMuJdi

— 四条貴音担当P (@shijou__takanep) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
イランとアメリカがこんなにも仲が悪いとはガチの人怖だった pic.twitter.com/PlQKv5CADt

— たまっころころ (@supertamakoro) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
そりゃあお前CUREだよ
最後の満足そうに飯完食してタバコふかす役所広司でなんか知らんが「よかったよかった」ってなる映画だよ

— あらまき (@mk_0810_mk) August 24, 2023

ありきたり?ですが

『Boys Don't Cry』
『セブン』#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— さ~や (@sayayancang) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

火垂るの墓やろ。

1988年公開の映画でもう35年も前の映画なのにめちゃくちゃ今でも頭ん中にこびり付いてるわ。

当時小学生だった自分にはインパクト強過ぎた。 pic.twitter.com/9Bxz8fcEKN

— ‍️Tommy‍️ (@to7737) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最後、鷺男の言った言葉と米津の曲
今も脳裏に残ってしまっています pic.twitter.com/goUoPJOlA4

— ke130 (@ha1305) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

火事の時は絶対にエレベーターを使わないって
決意させてくれた映画 pic.twitter.com/tGXl1iRFAr

— かっさん (@kasa0304yan) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
あとは「CUT」かなあ、西島秀俊さんがただ殴られる映画なんですが、映画愛に満ちていて神々しさすら感じる傑作。 pic.twitter.com/tOEDqsbNWJ

— OKMmss おこめ亭みそしる かわちゃん (@OKMmss) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「レオン」
最近見た映画だとこれかな?
マチルダが段々レオンに惹かれていくんだけど拒まれ、逆に過ごすうちにマチルダに惹かれていくレオン

そして最後のあのシーン

殺しを教えてもマチルダの今後を考えてるんだろうな…と…だから敢えて pic.twitter.com/iWb8X9HYtr

— キューリの和物『キューリのゲーム記/今日のキューリ劇場は』 (@AQUAkyure) August 24, 2023

「トランセンデンス」
ラスト、彼らが作りたかった世界と、奇跡をぶち壊してしまった人間達の末路の対比が物凄いと思った作品。
すごく切ないです。
バタフライエフェクトやインターステラーは有名で、既にあげてる人がいるので、こちらを推します#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/FTmPM25T7n

— ひよこ1号 (@khc2g3rhx2bQCI6) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ミッドサマー
映画館で、ほとんど明るかった画面にエンドロールという暗転になった瞬間の解放感、安心感が忘れられない
 
涼宮ハルヒの消失
いつ見ても体感時間が短い、その衝撃だけで忘れられない

— ゅう (@SAWE_N5L68yaBb) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
カッコーの巣の上で
この顔で終わる。この後この患者はタイムマシンを発明する。 pic.twitter.com/eZo7OJjd7W

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) August 25, 2023

最後の最後まで楽しめる作りだった#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ijwHt2cFRe

— -k_魚雷-@手洗いうがいのナウいヤング (@k_gyorai) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ラストカットであんぐり口を開けてしまった!えーーー!すごい️
これ以来ラストの衝撃的なものが大好きになりました pic.twitter.com/9HFDzhXaV0

— yo️shi️ko️A (@invisiblereinYA) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
仮面ライダー平成ジェネレーションズ

実は通常2D版ではなくて、イスが内容と連動して激しく揺れまくるアトラクション系シアター『D-BOX(一部のイオンシネマに実装されてるよ!)』版の方を先に見たからなんだよな。特に後半のバトル三昧は死ぬ

— 民草と歯車なりおん (@stardust250036) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
劇場版私立バカレア高校
キャンプロック 前後編

未だに思いを馳せている。
また精神的に安定したら観る予定。

#私立バカレア高校
#ジャニーズJr
#AKB48
#CampRock
#DemiLovato
#ディズニー pic.twitter.com/3mt4KUPJS5

— 6 Telephone (@6_telephone) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました