国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ベタだけど「炎628」
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/J1nPtN9eE3

— 驚き桃ノ木 (@pWP4JnEpbWHdAF1) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
夢とはいえ墓からね・・・ pic.twitter.com/5KoQraRprc

— 根ノ国グラサンをかけた (@mkiibilet) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

10回以上も映画館で観るのは多分最初で最後かなと思います#すずめの戸締まり pic.twitter.com/qPrVwDG5Ov

— Vゴジラ (@Vgodzilla_01) August 26, 2023

うる星やつら2 ビューティフルドリーマー。
私が映画を考えながら観るようになった原点。
これを観たのが小学生。
映画館で観終わった時はハッピーエンドだと思っていたけど数年後に実はバットエンドだったと知った時はショックを受け未だに引きづっている。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/usmVsVNU9n

— 夏目久作 (@natume_kyusaku) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これが初めてのプリキュア映画だったんだけど、期待の遥かに上を行く面白さで、泣きそうになってしまった
これがプリキュア映画か…….って思いながら劇場を後にしたのは良い思い出 pic.twitter.com/4lNDy8DZ5b

— れい。 (@saber_rain18677) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

新ムーミンの7話「白い馬と満月と」

映画ではないが7歳の頃に学童保育で見た
これを見て私の性格が確立された…ような気がする
お昼寝前後だった為、皆がウトウトしている中で唯一私だけが最初から最後まで視聴し、いつの間にか号泣していた。白い馬、好き

— 郵便屋 (@yu_binyasan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「エクソシスト3」の、特にオープニングシーン
ホラーだが「その男、凶暴につき」や「LA大捜査線 狼たちの街」を想起させる。https://t.co/vOjCbWdTqS

— 大口和久 (@thompson1280) August 25, 2023

たぶんわたしたちはこの映画の長い長い余韻の中で生きているのではないでしょうか。クリストファー・ロイドはこの役が最高だったね。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 https://t.co/qBCBmx19dB pic.twitter.com/CiIXRW2Gne

— 田中 (@z9flg) August 25, 2023

『息もできない』ですねえ
マイベスト映画だし、これからもずっとそう
確認したら13年も前だったよ!
この時は韓国沼にいなくて、たまたま観に行って号泣してその後も2回観に行って号泣して帰りました
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/GHm5QidruX

— 山本芳 (@11270723) August 25, 2023

シン・ゴジラ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— そくらてす (@7danmoroboshi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ホーム・アローンとホーム・アローン2
あのbgmが頭の中でずっと聞こえてくる… pic.twitter.com/WHKqzOA6xG

— hirosi (@hirosi_noda) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「俺たちはもう一人じゃない。いつも二人だ。二人でSHOCKERと戦おう」 pic.twitter.com/dl42R07bnx

— ナツ (@Natu_Powered) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「メランコリア」

惑星メランコリアが地球に迫るラストは爽快感と幸福感さえある… pic.twitter.com/ip2pwVZon4

— こた (@co_ta_co) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
50にもなってまだ派越がどうとか言ってるほどには引きずっているのかもね

洋画 ホワイト・バッジ (1992年) 予告編 https://t.co/K9YTPR1iOK @YouTubeより

— 白骨先生 (@HaakotsuKnp868) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

余韻が残る映画はあれど、引きずるとなるとトラウマ系しか思いつかない

一般的なもので言うと、
ダンサー・イン・ザ・ダーク
セブン

だけど子供の頃見た黒澤の「生きる」とか、いくつかのフランス映画や、今敏監督の映画はまた別のとこに刺さりっぱなし

— ぽぽみ(3歳) (@Baruko_hit) August 25, 2023

こんなに美しいものに溢れてて、音楽も素晴らしくて、展開も滑らかで音符のようで、見終わった後堪能して物凄く豊かな気持ちになるのに、ストーリーの方は一切救いがなくて最低最悪っていう。気持ちと感覚が天国と地獄で、引き裂かれそうだった。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Ft8tq7OIhI

— チェックデーモン (@yoko_rin_567) August 25, 2023

『ミスティック・リバー』

「アイ・アム・サム」が好きなので同じくショーン・ペンがでてるこれ観たら、ショーン・ペン恐怖症wになってしまった作品…

怖かったです。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/lRuNPIZpNu

— スイッチ@ (@mayuke2neko) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「蘇る金狼(松田優作版)」

闘い続けても仕方ないというかほどほどが1番だと身に染みた映画。 pic.twitter.com/qIIchl3aMQ

— 伊予守氏輝 (@tanemunedate34) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『シルクウッド』
ラストシーンと曲のアメイジング・グレイスが
マッチしすぎて。 pic.twitter.com/pWDa5Vuf4F

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) August 25, 2023

ラストはなんとも言えない気持ちになる…
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/HLO62aZYu3

— しゅう (@Shushu64) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#OP_FILMRED #ONEPIECE
ワンピースfilm RED
何気ない気持ちで見に行ったら見た後は本当に人生で初めて泣いた映画になって辛過ぎて2日はガチで引きずった…Adoさんの歌声も素晴らし過ぎたしウタの魅力にもどハマりして今でも完全に立ち直ってない!最高の映画 pic.twitter.com/vPdhNfGIVC

— 仮面ライダー好きのたい焼き (@gGvab1MH6GVsKve) August 25, 2023

兎にも角にもバトルシップ最高すぎるのよ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 https://t.co/LSqhkBL8oY

— hana (@hana1181021) August 25, 2023

キャスターウェイ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

大泣きしすぎて映画終わった後もしばらく泣いてました

— マゴイチ依頼受付中 (@mgichi1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ラスト・ナイト・イン・ソーホー』(2021年、エドガー・ライト監督)
「……実は解決してなくね?」という意味で引きずってる。あと、「ここにタイムスリップしてみたいなぁ」と思わせてくれる。良い意味で余韻がある。 pic.twitter.com/F0cTAGE7RP

— もっきゅう (@qchan910) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ばんから文緒検定1級の人なら言わなくてもわかるだろうけど(笑)
こいつらの来世まで引きずる気がする
T34 pic.twitter.com/jidgJsdJTn

— ばんから文緒(英国面) (@bankara230) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#20歳のソウル

「20歳のソウル」

未だにストーリーを思い出すだけで
泣いてしまいます
主人公の真っ直ぐで暖かい人柄と言葉が今でも心に残っています pic.twitter.com/dqkE0FeMiS

— まぁちゃ (@K_Mmini) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
やはりラストの目覚めた神永が元に戻ったかそれとも…で、終わった事。
個人的に両方混在しているがあえて神永の意思で、という妄想を何度かした。 pic.twitter.com/TdGudPHxdN

— 圓谷章太@ギルガメス軍総司令部直属 装甲騎兵ボトムズ周年 広域喧伝実動即応旅団ZO-5大佐 (@DHH3b3kkQqSId9X) August 25, 2023

「禁じられた遊び」
ラストのミシェルの表情が今も消えない

「縞模様のパジャマの少年」
ラストに何が待っているか予想出来たので視聴を中止しようかと思った。3日ほど食事が喉を通らなかった。視聴をやめようかと思った映画はこの作品のみ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/AS0h72pboN

— snowflake (@coffeeroom801) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「キャロル」
なんつったって中盤でキャロルとテレーズが香水付け合うシーンがエロい
あとキャロルの赤い口紅とマニキュアが印象的
時代背景もいいし全部がいいからみんな観て pic.twitter.com/SLp0xCavy9

— 世菜 (@oknbrsn) August 25, 2023

タワーリング・インフェルノ

タヒ者は思ったより少なかった、的なラストのセリフ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/lr9DRkoFxT

— Cesse (@Cesse191) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ダンサーインザダーク pic.twitter.com/caNleEfEpV

— 田中さんの右耳。 (@emi18xoxo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
良いタグ発見。

富豪になった頭のいいアメリカ人が パリピよろしく下品で"自由"に過ごした結果の隆盛っぷりが豪快で眺めてて面白い良い映画。

ペンを売るシーンは商売のしてる人には面白い名シーンかもしれない。 pic.twitter.com/VE2qJ4aVHa

— ユーシン ジ・エンド️ (@phantom_smf) August 25, 2023

ストレンジャーザンパラダイス

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

オチもなく続きもなく何もない。

引きずる者はずっと引きずるしかない。
自分は引きずり続ける側だが、君は? pic.twitter.com/KgLcrtwbch

— パーコマリ・ガンデスブラッド (@Parcoskywlkr) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

SE7EN(セブン)

1996年公開
デヴィッド・フィンチャー監督 pic.twitter.com/JAsEFRycCy

— スタアロ (Stand G. Alone) (@standalone0514) August 25, 2023

デヴィッド・リンチ「インランド・エンパイア」。
全編通して何がおきているのか、何か解決したのかもよくわらないままニーナ・シモンのSinnermanをバックに女性たちが踊りまくるエンドロールの大団円で「やったあああ!」と、叫びたくなる謎の高揚感。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/wA8hfjCM3j

— 摂理 (@innercity_v) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ガタカ。
これ授業で見てクラスで一人だけめっちゃくちゃ興奮してた。マジおもろいから検索だけでもしてみて欲しいよね()

— 稜樹。 (@Aya_Moon_Dorop) August 25, 2023

瀕死ながら八甲田山踏破を成功させた徳島大尉(高倉健)以下の弘前歩兵第三十一連隊が
そののちの日露戦争 黒溝台会戦にて全員壮烈な戦死を遂げた という後日談キャプションが出てきた時の
何とも言えない虚しさ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Yv6OvdaMhY

— POTE (@pote158) August 25, 2023

観たの20年くらい前だけどトラウマ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
Björk – 107 Steps – Dancer in the Dark https://t.co/uJFt4RPhF0……@YouTube
より

— M (@mm62971440) August 25, 2023

やっぱりエンドゲームやなぁ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/LXDMif5JNX

— シグ (@SabSigu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
正直、怖くて辛いやつをひきずってます
でも普段脳内お花畑な分、観て良かった
学びがあった!!

特にJOKERとジェノサイドホテルはポスターに騙されずに観てほしい pic.twitter.com/V6WiORrRYV

— アミモAMIMO (@masaka77irof37t) August 25, 2023

『ランガスタラム』
RRR観てインド映画かっけー!のテンションで観に行ったら一晩具合いを悪くして今も情緒をかき乱され続けてる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/u6quJ7wbLn

— しま子 (@shimako53) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ニュー・シネマ・パラダイス

こんなにも郷愁に浸れる映画はないアルフレードの小粋さにも
何度観ても言葉では表せない温かい涙に溢れる pic.twitter.com/p7puYVp9Yb

— suzupanda (@suzunasuzu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ノッキンオンヘブンズドア」

コメディと思えない程の最後の侘しさが本当に残る pic.twitter.com/RWCexeV9Cv

— ムキデザグラフィックデザイナー (@MUKIDEZA) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました