国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「セブン」
後味悪すぎて最高の映画だった。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— けんきうカゲキ団 (@junt_g2643) August 25, 2023

『フェノミナン』

ある日、超人的な力に目覚めた主人公は、
環境も人間も変わっていく中、それがいつか
消えていくものだと知られてしまう

今までチヤホヤしてた人達が去っていく中
最後まで居てくれたのは結局…

EDのChange the Worldでずっと余韻に浸れる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/HrUtSYYHQk

— 白峰 雪人 @大阪の吟遊詩人 (@shiramineyukito) August 25, 2023

君の名は。
お前は誰だ?から始まりその名を追って現地へ赴き君の名前が思い出せなくなり再会する物語に挿入歌の「君の名を今追いかけるよ」が重なるの美しすぎる

すずめの戸締まり
1人の少女が死と向き合うまでの物語を支える神の末路が健気すぎてよ……

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 鬼塚 (@Ondk108) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画「鬼滅の刃無限列車編」

いつも心にに煉獄さんがいる。励ましてくれる。どんな過酷な無茶振り励ましも、煉獄さんが言えばなんかそうかな?と素直に思えて頑張れてしまう。

「心を燃やせ」これ以上の名言を私は知らない。
#鬼滅の刃

— アーリー@有元太一60歳起業中高年の星 (@ArimotoTaichi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

次点はこちらです。

余韻というか、ミア・ゴスのエンドロールが脳裏に焼き付いて離れない。
もう余韻なのかトラウマなのか分かりません!
お願い、忘れさせて…#Pearl pic.twitter.com/ZEW7t4LF90

— ポンコチコジヲ (@TapTapCat55) August 25, 2023

ママ活相手募集してます️

いっしょに え っ ち しよ?
したいひとは

フォロー
いいね
リツイート
DM

してね!!
DMには年齢書いてほしいです#ガンダムSEED #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #アーマードコア6 #ONEPIECE pic.twitter.com/FuklIj6TGs

— ぁぃ (@6tfmVb) August 25, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#KingOfTheMonsters#ゴジラのテーマ#バーニングゴジラ#GODZILLA#HIMSELF#中島春雄
#GODZILLA
別名:怪獣王
身長:11.
尾長:1.
体重:万3
武器:放射熱線、尻尾、体内放射 pic.twitter.com/zmB3kcZHNV

— 魔王ルシファー (@lv666_Lucifer) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

偽りなき者

余韻というか。しんどい(しんどい) pic.twitter.com/ruAwYbBNOt

— たまさん(Millennium Engine) (@Handler8492) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ブロークバック・マウンテン』
同性愛への差別や同性愛者に対しての残虐行為があった1960年代のアメリカ社会で、許されない愛に苦悩する2人のカウボーイの物語。
主演はヒース・レジャー、ジェイク・ギレンホールです。
何度も観ては泣き、今でも余韻が pic.twitter.com/858ubbpebk

— 七海 (@WvoiJu) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ファイト・クラブ

「これからは全部良くなるよ」 pic.twitter.com/xre0zDyhfp

— 中月 朽️ (@flaganak) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

在り来りだけど「ミスト」
トラウマだし性癖ゆがめられた

— ちぇす雑多垢 (@ReCestmir_) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『デトロイト』
デトロイト暴動の最中に起きたアルジェモーテル事件を描いた作品。私は感想を未だ適切に言語化出来ていないので、撮影中にウィルが言った言葉を引用します。

「あと何回このシーンを撮り続けなければならないのですか? もう耐えきれません」 pic.twitter.com/nHB6sF0caw

— ひな (@hina_konacc) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
好きな作品だか、最悪の結末だったと思う pic.twitter.com/pFTSdzpjyc

— syuu_m (@le6mai83) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『アベンジャーズ/エンドゲーム』
もう随分と経ったし何度も観てるのだけど、未だにスタークが亡くなったことをほんのり受け入れられない自分がいる。

— 春暁 (@shungyow) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ホテルルワンダ

もうほんと
涙なしでは観れないの一言に尽きる… pic.twitter.com/a4pLyrfxgV

— ちゃみ小声の意味を知らない人 (相互フォロー募集中)(順次フォロバします) (@C_H_A_M_I_chan) August 24, 2023

いまを生きる(1989)

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/s7fGwTl023

— MMK OF THE DEAD FLIP (@tcrallse) August 24, 2023

『aftersun/アフターサン』
あのラストシーンだけですべて持ってかれた。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/tbivJr9JKo

— ポルカドット有馬 (@DC_villainman) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「容疑者Xの献身」
あまりにも不器用だけど、純粋な愛のかたち。
ラストシーンは忘れられません pic.twitter.com/qHTyi3Rbn7

— AKIRA (@Akira_K0901) September 22, 2023

加山雄三さんの映画「若大将」シリーズの劇中で、若大将のおばあちゃん役飯田蝶子さんがこのセリフを真似るシーンがある
007のテーマを聴くと「東京音頭」を思い出す#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #映画スコアが自動で聴こえる映画の画像を見せてください #007ゴールデンアイ #若大将 https://t.co/cAzg1I0pQf pic.twitter.com/gVOvL1a4aQ

— retina3c (@retina3c_qnc) September 1, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『JSA』
あり得ないほどエモーショナルなラストショット。
鑑賞後、しばらく動けなかった。 pic.twitter.com/WSS43zXL1S

— 四方堂 (@shihodo3589) August 28, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
グリーンマイルの最後の台詞
「死は必ずやってくる。それに例外はない。だが、神よ。時に私のグリーンマイルは、あまりにも長く感じられるのです。」
は20年以上たった今でも思い出してその都度自分の人生を振り返ってしまうレベルで引きずってる️️️ pic.twitter.com/gj0iiTiezD

— nguyen.eth️ (@nguyencryto14) August 28, 2023

パンズラビリンス
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 田中太郎 (@tanakatarouisme) August 28, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#後味の悪い映画
どちらも当てはまって、今だに時々思い出します。
でもあまり話題になっていないし有名では無いのかな?
SNS犯罪の走りのような作品。邦題はブラックサイト pic.twitter.com/FkZLjniXcO

— reiko・ラビット1012 (@ReikoRoki) August 27, 2023

このタグいいな#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「シュウシュウの季節」

随分と前に内容全く知らずにレンタルして来て夜中にひとりで観て衝撃を受けたhttps://t.co/kmSzvp0r0Y pic.twitter.com/rNe1DONw9G

— あをい @低浮上気味 (@aoi_blu_blue) August 27, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「インセプション」

余韻だけなら優勝 pic.twitter.com/3GsssQqpZ2

— ( VдN ) (@vanzgraphica) August 27, 2023

『鑑定士と顔のない依頼人』
ロマンスに浸って鑑賞してたら…最後の衝撃…
私が主人公だったら立ち直れないかも…
恋は盲目?そんな簡単なワードで片付けられないか
恋しただけ幸せ?#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #映画 pic.twitter.com/t1rYA71V5Y

— ふう (@U1_AOTAN) August 27, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
牙狼〜月虹ノ旅人〜

— キャラメル・リプン (@adjpwgpatep) August 27, 2023

「カッコーの巣の上で」
大カタルシス
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/oarsWdOEEL

— 常春 (@hattifatterner1) August 27, 2023

『BPM ビート・パー・ミニット(120 battements par minute)』#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
というか、この映画に前へ引っぱってもらって私の今がある。https://t.co/FUf7ZbnLQm pic.twitter.com/WPfRISlNFo

— ainocorrida (@ainocorrida1) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 悩んだけどやっぱここら辺がまだ残る好き pic.twitter.com/u9XKmdU8FY

— Iオルガニズム暴君I (@geroceania) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
韓国映画のグエムルかなぁ?
韓国映画はラストにいろいろ残るの多いよね。
パラサイトとか。

— piroaki7 (@piroaki7) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

呪いの様に世界の恐ろしさを刻印された pic.twitter.com/icmW4TWrzK

— 鈴木ピク (@pumpkin_crack) August 26, 2023

『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか』

ラストに流れる「また会いましょう」という歌が皮肉すぎて…#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/nzMA10VfPi pic.twitter.com/bCXazAOfO9

— Augusta (@Augusta2625) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「王妃の紋章」
内容云々以前に衣装と調度品が凄くてそればっか見てた。定期的に思い出す。https://t.co/jSG0BLEULY

— ナマコの突撃お前が晩御飯 (@namakomesi) August 26, 2023

引きずってると聞かれると…これ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/X3pLgkQ8Li

— ササキタカヒデ (@Pierre_Sasaki) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画  物語と言え何とかならなかったものなのか、、、 pic.twitter.com/GwqVdUZaQQ

— Sally (@konomina_) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

MCUのEG以外に何をあげろと……
(;Д;)

— ヒロ(*´ω`*) (@hawk_sumi) August 26, 2023

市川崑『黒い十人の女』

女性が自ら運転して人生の舵をきるというメタファーなラストシーンと
現代でいう所のバンドワゴン効果…

古典から学ぶことは多い

「その推し、ほんとうにすきですか?【みんな】が欲しがるから価値があるように見えていませんか」

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/YK2zIfLEjG

— 恋ぶち (@miyacom33) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
チョコレートドーナツ
3人の生活が眩しいくらい幸せに感じた分、結末がしんどかったな。観終わった後の無力感が未だに忘れられない。 pic.twitter.com/914VKPR6dj

— コズミックゴミクズ教 (@s6h1o) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

映画『ヘヴンズ ストーリー』予告編 https://t.co/hGtkedWCYd @YouTubeより

— do1969じゅんくん (@do1969) August 26, 2023

ミスト、シックスセンス、セブン、旧劇エヴァ とか。いや普通だな。超B級ホラー ダークサイド・オブ・ムーンで。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ClassWonder (@ClassWonder) August 26, 2023

敦煌

学校の視聴覚教室で見た人生初の邦画。ラストの西田敏行の「︎︎に3度挑んだ。4度挑む事はもう出来ない」的なセリフは西田敏行を見る度に思い出す。
小学校低学年には悪役な平気で人を56す西田敏行はおっかなかった
大好きですけど

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/YbrsyGFHwJ

— モカ (@shjw221b8390) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「Fate/spring song」

Fateシリーズにハマって、初めて劇場で観た作品。
ライダーとセイバーの戦いは、劇場で観るべきですよあれは!
あと士郎と綺礼の(ry pic.twitter.com/0kSQcPsUtw

— 言の葉 (@fannibalkoto) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ボーン・スプレマシー
グッド・ウィル・ハンティング
いまを生きる
レオン
ジョーカー
殺人の追憶
母なる証明

パッと出てくるのはこの辺り

— グリーヴァス将軍P (@yukihotomizuki) August 26, 2023

俺の中で、これを越える映画はまだ出てこないなー。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/hTRuLIftle

— 怪人同盟ヤグルマ (@yaguruma1) August 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました