国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
アバター(1作目)。目を覚ましたジェイクのカットから未来へ繋がるワクワク感が凄かったし「すげぇもん観た……」って感覚が凄かった。
wowも好きだけど、やっぱり1作目のインパクトは別格だった!

— もやっさん (@moyashi_kokeshi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
グリユニとマリオ

— インモラルピンクのやべーポンコツ よっしぃのKYM  (@yoshiax24683865) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ファイナルデスティニー5(最後)

— 未沙っち (@D_of_Death) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
テルマエ・ロマエ
理由:出てくる俳優、顔が濃過ぎる

仄暗い水の底から
理由:エレベーターから滝のような水が流れ落ちるシーン怖すぎる

— 草餅だよ!@池ハロ両日参加 (@kusamoti_Yakult) August 25, 2023

J.A.バヨナ監督作「インポッシブル」

これは未だに言葉にしきれないでいるほど深く…深く心に刻まれた作品。その教わったもの、伝えられたものの大きさと重さを思い出すと今でも涙が出そうになる。

この家族だけではない。あまりにも多くの人々の物語…。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/G5B8PcuhgD

— Sin (@villainsin) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『サクリファイス』クライマックスの長回しは圧巻。一度カメラが故障して、セットを組み直したらしい。 pic.twitter.com/8mSagWuWIy

— ひで (@shall_HT) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ビデオドロームとセブンス・コンチネント
他にも探せばいっぱいある pic.twitter.com/UNUxNcOIZa

— シムーン (@aoneko_vita) August 25, 2023

『ブラッド・ワーク』
もうダーティハリーやらないの?と言われ過ぎ「本当にこれが最後だぞ!」とイーストウッドのボヤキが聞こえてきそうなハリー調引退作。ラストはテーマ曲と共に(女と!)悠々クルーザーでデートするニクいラスト!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/WjiCTenKfa

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
かぐや姫の物語

見たのは10年近く前?
悪夢すぎてまだ思い出せる。

— yo-koasd7 (@yooooooko_fish) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
このタグ見て自分の中に出てきたのは「世界一キライなあなたに」かな。
ラブコメで気楽に見れるかなと思って観たら、考えさせられる最後だった。 pic.twitter.com/JFBPO4BH8f

— ふくらすずめ (@fukurasuzume25) August 25, 2023

これ、終わったけど全然片付いてないエンドだったのよ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/bSplYXtJ6r

— リコリス (@LycoWind) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ジョゼと虎と魚たち(韓国版)

告白

乾き。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

— yukimiriri (@chichan0223) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/OKdfDfcj1b

— 真津田 栄 マツダ エー(matsuda_A) (@MatsudaPhantom) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

黒い太陽731
鬱というか不快映画としてはSS級
ただのプロパガンダ映画で、史実ではないとはわかっているけど強烈すぎて引きずってるんだよなあ… pic.twitter.com/INvDDzBnog

— 247 (@kiryumfs_3) August 25, 2023

内容とだいぶ違うイメージだけを上げてみる#dharmadurai#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/c24QpvZsuE

— YOSHIIயொலீ (@Yoshii_ind) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
それでも僕はやってない

映画で悔し泣きしたの初めてだった。
この作品で俳優の小日向さんが一時期苦手になりました

— まーこ (@JougenNo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
007シリーズ6作目『女王陛下の007』

「世界は2人のものなんだ…」

— Sato サト (@sato0829ss) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 といえばやはり「ミスト」ですね
小さい頃に家族で見てて、見終わった後の重たく気まずい雰囲気は今でも忘れられません pic.twitter.com/pRNGn211yq

— デュノア (@napple1219) August 25, 2023

寡黙な侍の唯一のセリフと、そのセリフに至ったシーン

今でも身震いしますね#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/obqFy6hxIk

— ゾンたま‍️新卒採用担当者 #新卒と繋がりたい (@fresh_jobhunt) August 25, 2023

オールナイトのオーラスで終了と同時に夜明けとか、余韻残りすぎ…
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/7nfIqBwBmB

— じゃらく (@jaraku) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ジョジョ・ラビットも良いぞ!! pic.twitter.com/ZVqzcfcHz7

— チュンPK丸 (@Nannaphoo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

インセプション
ベタだけど
ノーラン監督が最近あのラストの意味を明かしたっていう記事が出たと聞いたけど、信じてるエンドがあるのでまだ見れてません

— 牛乳パン (@pann_01417) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「長年ファンでいた作品のラストを見れた」という感動。
「これで終わりなのか」という寂しさ。
「つまりどういうことなんだ」という困惑。
「みんな、よかったね」という喜び。

「シンジ。大人になったね」というなんと表していいのかわからない感情。 pic.twitter.com/37FF6AjM4S

— ブー二郎@世紀末愛好者 (@boochan2501) August 25, 2023

高2のある日授業サボって名画座で見たあのときから
音とビジュアルが自分の真ん中に居座ってる
The Rocky Horror Picture Show #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/MqNGBsw4Mo

— 泥舟カーリーKali‍ (@rnraddict) August 25, 2023

『チョコレート・ドーナツ』
『マッドゴッド』
『ラブリーボーン』
『プロミシングヤングウーマン』
あたりかなぁ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— はっち@十二国記短編集楽しみです。 (@eight533610) August 25, 2023

いや、ラストの展開とポスターの差がひどい。褒めてる
ランガスタラム#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/QkC7aSGIFu

— クランベリ-。 (@udontochikuwa) August 25, 2023

ミスト
シザーハンズ
リング
SAW
アルマゲドン#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— こりん (@QvX1wmmjYbLZnb0) August 25, 2023

容疑者Xの献身何回見ても最後が苦しすぎて泣いちゃう。不器用で冴えない堤真一さんがまた最高。おじ萌えあり涙あり #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— にゃーーーさん(るい) (@nyaasaaan_3528) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

RRR

初回鑑賞後にまた観たいという気持ちになってそのあと何度か鑑賞…(外国映画で初めて映画館で何度も鑑賞した映画だったりする)

— VODDDKA+ (@CoursedeChevauX) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ラ・ラ・ランドだよ….

— 谷市きゅう (@9taniichi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
川本喜八郎氏の人形アニメ
「火宅」

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) August 25, 2023

先週観た『愛しのアイリーン』。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 鳩 (@neko_shark9) August 25, 2023

『帰ってきたヒトラー』かなぁ

本当に帰ってこられたら怖い。戦争を引き起こすとかじゃなくって、インターネットやSNS理解して世界征服しようとするのが怖いよ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/RjhPgnLXk0

— Alice_S (@Alice_Skyrys) August 25, 2023

本当にやめて欲しいです。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/7SGEKgBBGp

— もるだー (@mulder_UI) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「わたしは、ダニエル・ブレイク」
ケン・ローチ作品は、もう

「家族を想うとき」といい… pic.twitter.com/qsd5GnaPXI

— aru-rodgers (@AruRodgers) August 25, 2023

トーチソング・トリロジー#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

どっこにも配信ないんだけど

— みーむん (@utinuruhodomo) August 25, 2023

「クロウ・飛翔伝説」
ブランドン・リーの悲しい謎の死によって強烈に残ってる。最後のテロップは涙涙ですわ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/d9o3QwFV6K

— Riko (@Smiiiiiiile_me5) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
サスペリア(ルカグァダニーノ監督の)
マローボーン家の掟
「忘れる」ことが本当にその人の幸せなのかと考え続ける

— a子 (@a30017743) August 25, 2023

「つぐない」(2008) 観た後うーってなる。こんな恋をしてみたいと思った。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/J5Ap4q2IqF

— Cecilia (@_arwen06) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
シックス・センスとアザーズが
最後にそうくるか!!っと衝撃的でした

— kaoribirdshowcas (@lovebirdshowcas) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ピンポン」

見終わったあと卓球が
やりたくなります。

— こんこん (@konkitune79) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これ一択だわ 二度と思い出したくねえ
いい映画なんだけどちょっと後味悪すぎる pic.twitter.com/h5f2PV7f0Q

— 電子龍 (@dragonx510) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
トイ・ストーリー4!なんでだよウッディ…(相棒はどうしたんだよぉおおお(?)

— (@RIna_22440805) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました