国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「いつも2人で」

オードリーヘップバーン・コンプレックスだった学生時代。これを見てオトナのヘップバーンに魅了されました。今もDVDで手元にある数少ない一作。 pic.twitter.com/JfFXEexKFv

— ひらけごま中受2025 (@opsesame) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ケン・ラッセルのロックオペラ「Tommy」
自分自身と「父なるもの」との融合を果たすラストシーンが鮮烈でした pic.twitter.com/GKxTgaNm3w

— めの×4@pixivにて小説公開中 (@b_r_agate) August 25, 2023

シベールの日曜日

モノクロの美しさ
ラストのシベールの叫び声が胸をえぐり今も滂沱する。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Mv0PEeeSk4

— snowflake (@coffeeroom801) August 25, 2023

「セブン」
「ガタカ」
「ミスト」

3文字説

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— カヅヤ (@kazuyamercuro11) August 25, 2023

SKIN 
わずか30分の短編映画ながら素晴らしい佳作
結末は誰もが予想できるものになってはいたが…。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/265rZ4lDtB

— snowflake (@coffeeroom801) August 25, 2023

これのせいで貝類食べられなくなった

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/8gQkbmitgM

— とんとん (@ryouribegginer3) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
GMKと×メガギラスがすごい続きが気になる…

— バラゴン-1 (@Kaiju65MINUSONE) August 25, 2023

ビョークさん主演、ダンサー・イン・ザ・ダーク 。

ローラ・パーマー最期の7日間#ダンサーインザダーク#ローラパーマー最期の7日間#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— けでいち (@kedeichi) August 25, 2023

ブエノスアイレスの夜(2001)
心に傷を負った女性と男娼を通じて愛の形を弄る映画
圧倒的に衝撃的な事実で叩きつけられ「そんなに悪いラストじゃないと思うわ」というメタみの強い台詞と共に描かれるラストシーンのカットが心に焼き付いて永遠に忘れられない

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/57KEQ0XVxS

— やみー (@inshu_deisui) August 25, 2023

クリスチャン・ベール氏が出ていたリベリオンですかねガン・カタがカッコよくて真似したくなるんよ… #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/1cWGAc2icG

— リョウ@アスラン (@fate8159) August 25, 2023

イベントホライゾンです。
人の深層にある狂気を感じました。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/VKeiInRvVA

— 新海浜のコウロギ (@AXNeKgASApzZoew) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

今年は完全にこの作品。
終盤に流れるUnder pressure の歌詞が残酷なくらいまで残る。
This is our last dance#aftersun #アフターサン pic.twitter.com/F9LPU7X0eg

— モトテ (@moto_graph_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
カラマリ 上映終了してからだいぶ経ってるのにまだ引き摺ってる

— らて@フォロー&リプ歓迎 (@0205_Latte) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

誰が何と言おうとこの作品 pic.twitter.com/FczaedyVC1

— 縁 (@R__Michelle) August 25, 2023

トレンドに
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
告白
今どきの学生に天誅!
復讐の果てに…
最後に学生に良いこと言った後の…「なんてね」
余韻がすごい pic.twitter.com/W1GmaIEbpQ

— 雄とゆう名の男 (@yuutoyuunanoyu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『火垂るの墓』

— たまこฅ(͒ ɪ ͒)ฅ 【禁二改二转】 (@tama2525t) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

作品自体を見たのはもう数十年前なのに、未だに最後のおじいさんの「よくやった。よくやったぞ」と、ベイブの興奮冷めやらぬ息遣いと、その直後に流れるネズミ達が歌うEDソングまでしっかり頭に残ってるのよねなぜか pic.twitter.com/4J2BaDdElh

— 三原フジ(春待ち仕様) (@5rxqa9IiOujPtmi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最近のNo.1!
もう配信でも何度も見てる
キャラクターがとにかく魅力的で、それぞれの過去もひっくるめて全部救ってくれるガーディアンズの気持ちよさが最高にカッコいい!
新生ガーディアンズの話もアイアムグルートみたいに短編で作って欲しいなぁ pic.twitter.com/iZ3r04pd8A

— ゆーきゃん。 (@yukayuka25) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

いくつか出てきましたが
最近再度鑑賞した「レオン」
こちらにさせて頂きます! pic.twitter.com/HuviPvM4DX

— ハンコマン【公式】 (@hankoman36) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
シン仮面ライダー

本編にないシーンが良すぎて、
未だにどうにかしてくれと言いたい作品
(画像、本編で使われたようにみえるだろ、
使われてないんだよ…) pic.twitter.com/H0xNfl6k4J

— ユタカビト(M87) (@M87RedTribe) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
恋空です。大好きです。️️ pic.twitter.com/16YJXShLng

— あきこ(晶子) (@08akiko08) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
・「アマデウス」
 天才と秀才の超えられない壁。実際の彼らの関係は違ったようですが
・「カストラート」
 ほんの100年ぐらい前まで、この禁断の声が実在した衝撃。
・「エリザベス」
 特に後編の「ゴールデンエイジ」が刺さりました。

— Zakuroixion (@ki_wa_mi_1) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
パリタクシー。
パリの美しさがこんなにも恐ろしいって思ったのは初めて。やっぱり美しいって紙一重だなと改めて思ったわ。 pic.twitter.com/HRB4YA4iw7

— 嘘つきみーくん (@217ykchan) August 25, 2023

容疑者Xの献身#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ごましおあざらし (@gomasiyoazarasi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

この2作品になるんだよね〜。内容は、もちろんだけどその後の事を考えると引きずってしまうんだよね pic.twitter.com/iHkFNiuBSg

— Rod. (@Avicresta13) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/HrUPXPOIER

鑑賞後すぐに原作買って読んで二重で引きずっている

— うちゃこ (@mociboucyan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」かな?
余韻というか、最後の「ガタンッ!」って鳴るあの音が残る。スッゲェ残る。今でも残る。

— 給球急 (@ds442kmzk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
シン・ゴジラ
未だに暇さえあれば流しっぱなしにしてる

— たままる (@tamamamaru) August 25, 2023

ショーン・ペン「プレッジ」。

自分の中では「CURE」「復讐 運命の訪問者」と並ぶ刑事映画の極北。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/i0pHZdbfZO

— Satoshi YAMASHITA (@satoshiimoshita) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

対象的だけどこの2作。 pic.twitter.com/xXhxT8VScB

— もももたすTwitch (@mmm2525_candy) August 25, 2023

そりゃあ…(*´ω`*)
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Eo1K5x7yAl

— ジュン(みょん吉) // /// ‍ (@jun_prran__85) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ぼくの村は戦場だった」(1962)
「炎628」の原点。軽くトラウマ映画だと思う pic.twitter.com/Hy0g6vEP4Z

— ネコゲルゲ (@evilwaytohades) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
韓国の映画の牛の鈴音
Xのアカウント名はこの映画からとったくらいに引きずってる。
尊くて哀しくて愛おしくて切なくて、また見たいけど、どうしても見られない映画。 pic.twitter.com/5RO0Imzg6n

— 役牛 (@ekiusi1058) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『劇場版 美しい彼~eternal~』

全てが尊い…
最後に総てが詰まっていて映画館なのに
エンディングで唸りそうになった! pic.twitter.com/g4MCZUN7R5

— りょう (@moramora877) August 25, 2023

『Pearl パール』かな
複雑な悲哀の物語を締め括るラストにあの演出を持ってこられた時、心にグッとくるものがあったなぁ#映画#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/AmSiSyxjzq

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「きみの名は。」
主人公の2人が合うのは電車の中と黄昏時とラストシーンの数分だけなのですが、その後どんな会話をしたのかとか、記憶はもどったのか、記憶はもどらないままから関係をはじめたのか全部気になるんですけど!!
新海監督続編待ってます pic.twitter.com/PZqn9Wfq7h

— 矢車草 (@uedabashiuri) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
余韻が残りすぎた映画のダントツはファニーゲーム。

この監督は人に負荷をかけてストレスを与える天才なのは間違いなし。

胸糞悪くなりたい人は絶対に観てくださいませw pic.twitter.com/46uOkHqG4c

— 赤と黒 (@iA5ttGkxy94196) August 25, 2023

『ミスト』
この作品、もう何人ぐらい挙げた?(後味の悪さが残りすぎて#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/9L0xoRdhYR

— NOVA (@NOVA4652) August 25, 2023

引きずってるとなると悪い感じになるからどっちかというとまた見たいなぁという感情で未だに頭に残ってるモンスターズインクかな、小学生の頃ドラッグストアで買ってもらったDVDを見て何回も見た作品、今見たらサリーとプーが別れるシーン見たら泣くわ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/vIW99HDvNT

— JOKER (@masyumaro112) August 25, 2023

MAMA
観てほしい

私は辛すぎてもう観れない#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— アクア(Titan/Mana) (@aqua_001234_yo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
禁じられた遊び
こんなの子供の頃に見たらトラウマだよ。 pic.twitter.com/qpDgFI692f

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) August 25, 2023

トークレディオ。
言葉は心を殺す。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/PudDV9x7xR

— 俊介東洋系 (@shunsuke_toyo) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました