国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ミリオンダラー・ベイビー。

10年くらい引きずってる気がする…レモン系のお菓子を食べるたびに色々フラッシュバックするんや…#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ぴすた (@pistachiyoda) August 25, 2023

重力ピエロ

胸が痛すぎるエピソードが多々あり、今でも思い出してつらくなる。
家に入る時背後に気を付けてしまう。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/eaP4t8zqkJ

— (@miiiichandesign) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
20数年前なので引きずってはないけど pic.twitter.com/BdIqnunwnN

— メタルくん (@f4f9989222d843d) August 25, 2023

魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
公開日朝一にいってあまりの衝撃から頭から離れず
2日後にまた行き一ヶ月は頭からはなれずやばかったといい続けてた

— 桜傘 (@sakuragasa00) August 25, 2023

良タグ!!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— なお@ホットクックレシピ (@nao_daily365) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ライフオブデビットゲイル
メッセージ性強くて、後味悪くて半日は疲弊して動けなかった。 pic.twitter.com/Ei2udyDlWK

— マドカ (@madokamach) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
チョコレートドーナツ
妻への家路
灰とダイヤモンド

縞模様のパジャマの少年

— カサ子 (@asutalt) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

SCOOP!

映画館で8回観た

— なおこ (@nao8106991) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

・怒り(2016)
・悪人(2010)
・戦場のメリークリスマス(1983)
・風立ちぬ(2013)
・シン・ウルトラマン(2022)
・ノーゲーム・ノーライフゼロ(2017)
・8人の女たち(2002)

見終わって感情のぶつけどころが迷子になるのは大体引きずる

— もなお (@mona_king2) August 25, 2023

映画 スタートゥインクルプリキュア
星のうたに想いをこめて
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/JEvp4nu6ao

— 津久田重吾@プリキュア20周年アニバーサリーブック&キャラクターブック (@rockpeek) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
鬼畜
兎に角もうなんていうか
ラストに集約される..
とうちゃんじゃない
知らない人
とうちゃんじゃないよ
のダブルミーニングに対して
父親が子供にすがり泣き叫びながら
「許してくれ、許してくれ利一」
この映画に出てる俳優陣の演技力
は圧巻! pic.twitter.com/ea7qTiW6fl

— ヒトリッコ聖人 (@Xmi4rl8WJIlYCmB) August 25, 2023

『LEON』
きっとこれからの人生も永遠に引きずっていく映画
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ぴえこ (@pipipieko) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『リップヴァンウィンクルの花嫁』
色々考えさせられる内容で何とも言えない気持ちになる好きな映画️

— トロイメライ星雲 (@sakelove_sake) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ペンギンハイウェイ pic.twitter.com/89ndZpQQf1

— うさぎの迷宮 (@bebekawaiiyoooo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

素敵タグ

— ·̩͙ঌ魔法少女あわ໒·̩͙ (@Awawa_don) August 25, 2023

「HOUSE」(1977)大林宣彦
「時をかける少女」(1983)大林宣彦
「三月のライオン」(1990)矢崎仁司
「恋する惑星」(1994)
「花様年華」(2000)
「クワイエットルームへようこそ」(2007)松尾スズキ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

なんか他にもあると思うんだけど。
「ベティ・ブルー…

— 山羊座ロンド第4回日記祭(下北沢BONUSTRACK)委託販売文フリ東京37多謝!次回も出店! (@NAU61303048) August 25, 2023

旧劇…卒業式(シンエヴァ)終わったんだから引きづるな!!とも思うけどw

当時の衝撃が凄すぎて#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/cRPlWUtPzC

— キャビン (@cabin_0509) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
トラウマのような余韻はミスト
車映画好きになったきっかけをくれて良い余韻は60セカンズ pic.twitter.com/fD7g10Fo4V

— AK赤音 (@freeze_akane) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ファイナル・デスティネーション」シリーズ

もはやどこでも事故トラップが仕掛けられてるのではと安心できなくなった
飛行機乗るのも怖いし、電車乗るのも怖いし、絶叫マシン乗るのも怖いし、歯医者行くのも怖いし(ry
死の運命からは逃れられないのだ pic.twitter.com/eGA5O5Z7Oj

— 宅庵 (@gedo_takuan) August 25, 2023

クリストファーノーランの映画(笑)
テネット、インセプション、インターステラーなどなど笑あと最近見たロブスターかな。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— だんごまん (@odangoman221) August 25, 2023

トレンドにこのタグあったので
私は 家路 かな〜
考えるテーマがいっぱいあるんだろうけど田中裕子さんと松山ケンイチくんの静かで優しい親子の会話にひたすら泣いてたhttps://t.co/l7Frd5ghc8#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— seiko (@seiko_1914) August 25, 2023

私は良き親ではない自覚があるので「家族のためにパパ命がけで頑張る!」パタンに弱いねん。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/WO1QHl8p27

— TTB#ゆうもあゲーム会大阪 次回12月24日開催 (@TTB1997) August 25, 2023

Kリバイバル上映、お盆休みと被ってて本当に良かった…#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Lyb4LDnNm7

— tenpuku (@TenPPuku) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/CG1lnjM7s0

— 藤井太一郎・オブ・ザ・フラワームーン (@t1low) August 25, 2023

これ。
テレビで何種類か見たけど。
ラストシーンの解釈は人それぞれ。
ワタシは利一のセリフに父への復讐を感じたし、その言葉で父は「父」どころか人でもなくなり、取り返しのつかないものを失ったと気づいたんだと思う。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/DU8N4idtbv

— あれれ (@arere_tweet) August 24, 2023

ダメージ  

ラストが後味悪すぎて忘れられない…#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/EP0vkWgTjZ

— Book worm (@bookworm130) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 何と言っても僕の生涯のベスト3の中の1本、B・ワイルダーの「サンセット大通り」無声映画時代の伝説の大女優の栄華と悲哀、売れない脚本家との愛憎。素晴しいのはそのラスト。この特筆すべき階段のシーンの余韻は映画史上最も優れたものの1本。全てが完璧。 https://t.co/9LhAjXDQSo

— エウロペ (@Te5MArm5zEU30yv) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これは定番だけどミスト
いまだにふと思い出しては救いはないのか考える

— ホ村まゆら(舵本) (@sohohomura) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

映画じゃなくてドラマだけど、
Netflixオリジナルの
「First Love 初恋」

このドラマは
信じられないくらい泣いた。

全てが真っ直ぐで純粋で
観終わって数日はいい意味で
引きずりました。笑 pic.twitter.com/vaK0Jpb0dY

— オスカルノエ (@EEEEEoooooow) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#アフターサン だなぁ。
観ていたときより、観終わったあとの余韻がすごい。
サントラを聴くと蘇ってくる一つひとつのシーンとか。

一回しか観ることができなかったから、また見直したい。 pic.twitter.com/9UfHFyJ83y

— たけ (@rrrrr_take) August 24, 2023

『素晴らしき哉、人生!』
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 長屋 誠志郎 (@ngyshh) August 24, 2023

ロボコップ
最後かっこよすぎ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— まつおか さやか店長@ツイッター (@SayakaMatsuoka) August 24, 2023

彼らのことが認められなかったり、受け入れられなっかたりするのはまだいい。だったら、ほっといてやってくれ。攻撃するな…#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/MeNNTZG85u

— マサイLOVE (@Neiro13228447) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ア・バオア・クーに揚陸してからの畳み掛ける人間ドラマとラストの解放感。打ち捨てられたコアファイターに重ねるナレーション。。。たまらんですわ。 pic.twitter.com/kMv4EqrRW1

— みそピーまんじゅう (@misoppi) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

風立ちぬ

宮崎駿監督がもうこれで引退だと思ってたからね。
3日間ほど思い出し泣きそうな状態だった。

— かなみ(漫画家志望者南矢マオカ) (@maokanami) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

メカゴジラの逆襲。あの後の話もやってええんやで

— 龍咲ラムネ@吸血鬼の人 (@Umi_and_40) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
男たちの挽歌2
マルホランド・ドライブ
ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の7日間
シックスセンス
プライベートライアン(TV初放送ノーカット版、声優ハマり過ぎと台詞の訳がソフト版より良い)
シャイニング(キューブリック版)
恋は雨上がりのように

— 部長 (@buchou_fei1219) August 24, 2023

見た時期が精神的に参ってたのも相まって何かずっと心に引っ掛かってる。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/jc7rtPPnof

— まの (@manosousaku) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ローマの休日」
ラストシーンの余韻味わいたさに 4リマスター版来週見に行くわよ!

— ひろりん (@hirorin777775) August 24, 2023

いまだにパンズラビリンス…
あれほんと、撮影終わってカメラ回すの終わったあと、あの女の子のマネージャーやお母さんが駆け寄ってきて「演技すごくよかったよー!!お疲れ様!ジュース飲む?お菓子もあるわよ」ってとこまで想像しないとやってられん…  #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— けぉ (@kodelir) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
岬の兄妹
和田光沙さんの怪演がすんんんごい

— H (@gibier164) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
M・ナイト・シャマラン監督のヴィレッジ

途中から「えっ?えっ?えっ…」で(ネタバレになるので書けない…)、未だにこの映画に出てくる大人が嫌いだー!
余韻というより引きずってる映画です。 pic.twitter.com/UsIhnzNPGW

— Missy (@clementina8m) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
冷たい熱帯魚、これしかない pic.twitter.com/34j8Rp0SFT

— カナリア (@kana_s_tw) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

このハッシュタグ良いなぁ
もっと観ていない 知らない映画情報を!

— 英ちゃん (@fire_inc70) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました