国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
初公開時の衝撃から35年か…今度の正月明けには『海のトリトン』劇場版(TV前半総集編)と同時上映された『ヤマト・フェスティバル』以来久々に劇場で再体験できそうだ…! pic.twitter.com/ScCTxjKtIl

— いちろ (@scotch16) August 24, 2023

ミスト
学生の頃に昼間テレビでやってて何となく妹と観たけど1週間引き摺った。妹と顔合わせる度に「…辛いね」って話した思い出。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ぐりむ (@gurimumumu) August 24, 2023

なにか、真剣に取り組んだことのある皆さんへ

劇場版 少女歌劇 レヴュースタァライト

2021年上映
円盤発売後もロングラン
2023年でも劇場で再上映#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/GVgudg64ah

— 明沢やいむ (@akeyamu) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
L.A.大捜査線/狼たちの街
誰も救われないオチ pic.twitter.com/TaTrL8yQLz

— ポール・ジョンソン (@DannyTyler1118) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
マーターズのオリジナル版

— くわまん (@Qmn83) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
韓流はしゃらくさいがこれは傑作 pic.twitter.com/KeqFqKcX9w

— エクス・マキナ (@Militarycurtain) August 24, 2023

『クライムズ・オブ・ザ・フューチャー』。きのうみたんだけどさ、これもうしばらくチョコバー食えんよ。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Chiaki (@chiaki25) August 30, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ヒーローショー』(監督:井筒和幸)

劇場鑑賞後、数日引きずり、怖いもの見たさで再度劇場へ。。DVDも買ったが観るのに未だちょっと覚悟がいる#ジャルジャル #福徳秀介 pic.twitter.com/XajXN1ekl9

— みやこ金助 (@BJR0l3jUJ9BTgxG) August 29, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「リアル鬼ごっこ」
あの園子温がリアル鬼ごっこを!?とワクワクしながら観に行くと園ワールド全開のトンデモ映画で仰天したが、ラストに流れるMONOの「Pure as Snow」のおかげで終わった後「いい映画を観たなぁ」と思いながら帰った。たまに見返している。 pic.twitter.com/R78vTG5dml

— ぴょん吉 (@Crazy_pyon0127) August 28, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

余韻、というなら「セルピコ」
中学生の時に観たのにまだ引きずってる

— ちんもくの発電機 (@YoguEbi) August 27, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ドゥニ・ヴィルヌーブ監督作品
『灼熱の魂』

人は真実の前に沈黙する pic.twitter.com/RBC0TAeOgM

— kylyn (@green88415442) August 27, 2023

「似てますね」がずっと心の中でこだまし続けていた。#すばらしき世界 
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/defF0biyuv

— まーぼ (@IYoPCeK64EWkmXf) August 26, 2023

映画終了後も立てなかった。いや、立ちたくなかった。#グラン・トリノ
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/n5UdKvAcDN

— まーぼ (@IYoPCeK64EWkmXf) August 26, 2023

羅小黒戦記、初見でふーしーがショック過ぎてみんなが泣くであろう師匠ー!のとこで全然泣けなくてそれどころでは無かった思い出…。ふーし…

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— pio D am (@astertataricus_) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

殺人の追憶

やるせない思いが…… pic.twitter.com/MKEccWjxDT

— うさこ (@maronmama0804) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

銀河鉄道999

そんなー??
メーテル??!!
えー??(@_@)
ってなった。 pic.twitter.com/jBg40Bn1q3

— うさこ (@maronmama0804) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ミスト

そんな結末、ありかよ?
えー??(@_@)
マジか?
勘弁してくれやーwww
ってなった。
忘れられん映画のひとつwww pic.twitter.com/HNeibQy9Az

— うさこ (@maronmama0804) August 26, 2023

アリー/スター誕生はつらすぎたhttps://t.co/EOv3YnZy36#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ノエル (@saya_hakuren) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

【アイの歌声を聴かせて】

( ˘ω˘ )

— てっちり (@Takifugu_JA44) August 26, 2023

『ハロルドとモード』
ラストシーンの軽快な音楽とともにモードの残したギターを弾きながら去っていく下りが爽やかさすら感じさせる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) August 26, 2023

ガタカ
俺がSFで1番好きな映画
最後の医者との「息子は君の大ファンでね」から始まる会話は忘れられない。
あんなオシャレに背中を押されるのズルいだろ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Lm7EvG8Zgk

— blackでんでん (@tkb541065) August 26, 2023

『奪命金』
終盤、奇しくも同じ大金を手に入れたラウ・チンワンとデニス・ホーがそうとは知らずに道ですれ違った際の二人の表情が対称的でゾクリとした#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#dアニメストア で配信中^^
劇場版 プリパラ&キラッとプリチャン ~きらきらメモリアルライブ~
#プリチャン5周年 #prichan #シルクちゃんの部屋かっこ仮https://t.co/MIhE2h6xU7 https://t.co/grOWrg2it5

— 萌黄エモラー@毎週水曜夜は「プリチャン再放送&水曜日のD4DJ」が楽しみモフ (@PrichanForever) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
公開された年に甲子園で「市船soul」が鳴り響いたところまで含めての「20歳のソウル」 pic.twitter.com/VYZrTZQyvX

— てんぷる (@temple_ak12) August 26, 2023

20年くらい前に観た。
もう一度観たいけど2回目を観る勇気がない

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/bbniedxY03

— 壱夜 (@ichiya_nrm) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
環さんと芹澤朋也の関係の進展に大いに期待していそうな鈴芽のドヤ顔に pic.twitter.com/8dzW2XK9NE

— てんぷる (@temple_ak12) August 26, 2023

ルトガー・ハウアー好きなので
「ウォンデッド」の川辺でのハーモニカとか、
「サルート・オブ・ジャガー」のヒロインが上位チームに移籍したのを見送る時とか、
「聖なる酔っ払いの伝説」の最後にようやく借りた酒代を返せた時とか。
残るよなぁ
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— タラヲダンディ (@engacyo) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

首だけの情事

最後ひたすら怖かった。

— POEKLEIN (@erinyes2005) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
未だに事あるごとに、人生の岐路の前に、この姿が浮かぶ。 pic.twitter.com/yHszvyHgWl

— サンダーロードスタイル (@thunder_kasai) August 26, 2023

アベンジャーズ:エンドゲーム

これまでのMCU作品の集大成として完璧すぎた。
トニーとキャップ離脱は未だにショックだった。
何回観ても泣ける#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 有尾しゅんき (@hagaren0525) August 26, 2023

そりゃ「レクイエム・フォー・ドリーム」一択だなあ。見終わって一週間ぐらい世界が灰色に見えるぐらい落ち込んだ……。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— にわかオタクズリの介(おたくラーテル太郎) (@dabble_ota92ri) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

今日も暑うなるぞ

それほど小津作品馴染みないけど東京物語での笠智衆のこの一言佇まいは染み入りました pic.twitter.com/jBcDQTVpJN

— augno1969ringo (@augno1969ringo) August 26, 2023

自転車泥棒 小学生の夏休みだったかなあ・・テレビの洋画劇場で観終わったあと、ずっと涙が止まらなかった  #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/7iU75oh9dx

— K-みづほ川崎隊長 (@sgv417l) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『HANA-BI』北野武監督

逃れようのない運命
映し出される空と海の青の美しさ

胸を締め付ける 二言
青い空に響く銃声 二発

北野武監督作品は
『アウトレイジ』シリーズ
『ソナチネ』『その男、凶暴につき』『菊次郎の夏』が好きです pic.twitter.com/d78ENJpfeT

— と も (@93181017tomo) August 26, 2023

マルホランドドライブ、だなあ。いまだに泣くしたまに見たくなる。死体が自分みたいな気がしたり。。。ナオミワッツキュートだし。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ぐるぐる人形 (@tugumi_doll) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
王の死はあまりにも早すぎていまだ立ち直れないでいる pic.twitter.com/OrDabvJTZO

— 令慈 (@lazie1965) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ザ・フラッシュ」
余韻の衝撃が強くて現実を直視出来ない
なんでバリー・アレンくん、トマト缶とか理解した筈なのに最後の最後で動かした?
二人のブルース・ウェインに言われたよね?
三人目にも言われるぞ?!
DCUになって四人目生まれたらまた言われそう pic.twitter.com/FI3AaAAM7Q

— 桃季/固定ツイに次の所在地 (@yanagi_reivun) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
やっぱり『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』だな。 pic.twitter.com/GJgQcfIezd

— あらばま (@Alabama8919) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『小さな悪の華』
インパクトが強かった映画とか、好きな映画とかはあるけど、余韻と言われるとこれかなぁ。
割と色々影響されてる節がある。ラストの詩の朗読がやたら残るやつ。 pic.twitter.com/YS4B2HUPk9

— カリー@12/17南2ソ36a (@R18_carly) August 26, 2023

シンで終劇するまでそうだったのかも。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 https://t.co/oAHm6ETjQ9

— うまあなろぐ_Umaanalog (@umaanalog) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
意識するよりも早く、体が反応した。
考えるよりも先に、心が動いていた。
この最後のシーンが好きすぎる pic.twitter.com/9mhJAmhYui

— ちょこねる。 (@choco_Tigers410) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
自分史上最高のライダー映画 pic.twitter.com/gRg4kVrqq3

— コー (@rTbQXsy0P1j8qfN) August 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました