国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「TAR」

ケイト・ブランシェットの演技力よ! pic.twitter.com/y2h6ZvQRsM

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
おはようございます
私は「レオン」です。
展開が読めずにワクワクした記憶があります。最後が悲しすぎました。今でも大切な映画の一つです。スティングの曲も最高です。懐かしいですね#rabbit #うさぎ #うさぎ好きさんと繋がりたい #さくらの部屋 pic.twitter.com/sayNCzVXQM

— ウサギの部屋 (@gy3_jp) August 24, 2023

「ローマの休日」。鬱エンドやバッドエンドの映画より「そうだよなーこうなるよなーそうするしかないよなー、でもな〜…あ〜…でも…あ〜あ〜あ〜……あ〜…」みたいな終わり方の方が引きずる(笑) #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— アサイ・1人でキネマよろしくね (@asumithi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

苦い余韻も、幸せな余韻も、

一生引きずってます。#扇町キネマの上映作品 たち pic.twitter.com/4b1iFek4MR

— 扇町キネマ (@OgimachiKinema) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
アンダーグラウンド
映画館で観た時、中々席立てなかった。
圧巻すぎた。 pic.twitter.com/JKVadOySjt

— けんせ(松田顕生)@映画バカ (@kense35movie9) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『JOKER ジョーカー』
心優しい青年が残虐非道な殺人鬼に堕ちるまでの話。
どこまでも愛されず、救われず、絶望の水底でもがき、自分の中の悪が目覚めたら…
主人公が陥る孤立や貧困はまさに、今ここにある現実の問題で、これが特別なケースとは思えません。 pic.twitter.com/0J841ktL7o

— うみふくろ@読書垢 (@ocean_bag_CW) August 27, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
-共同警備区域- / Joint Security Area

劇場で見た23年前から未だに余韻を引きずってます。 pic.twitter.com/7URS8WsDQv

— (三神亮) (@mikami1020) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

とある小さなどら焼き屋に、1人年配の女性が訪れます。アン作りを兼ねて、そのお店で働きはじめますが、、、
後半その女性の過去、現在を知る事になります。

見終わった後、涙がポロリ
切なくとも、何故か心の中は温もりと"あん"でいっぱいに
なりました pic.twitter.com/hUcy0eM0bY

— さすらいのパンダ先輩 (@wa_oap) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
マンチェスター・バイ・ザ・シー
まだ引きずってる pic.twitter.com/BxEaeHJmf5

— なぁ (@na_movie2) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
会計士にハマりすぎて、ベンアフのエージェンシーにファンレター送ったら、アルコール問題で大変な時だったのにサインを入れて返してくれたことを忘れない(*-*) pic.twitter.com/DXHACvGgyb

— okome無間道!!終極期待!!! (@realmotel) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「君が空から降りてきたときドキドキしたんだ。きっと素敵なことが始まったんだって」

始まりと冒険。この気持ちは何歳になっても忘れない

『天空の城ラピュタ』86年 pic.twitter.com/IsHSjBzILn

— マンモスNishi (@Mammoth_N) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

坂本龍一さんの曲と相まって『怪物』 pic.twitter.com/QmazzVWOJ9

— DJ GANDHI(芦田央) (@dj__gandhi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

この4作は永遠に余韻を感じられる。 pic.twitter.com/mNAaOogT6B

— ́ (@sea_movies) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「愛のむきだし」かなあ、
連休の初日に見に行って、
全てのシーンを超絶威力で刷り込まれて、
3日くらい飯食う以外は寝込んでた。
「これを超える映画を!」を求めて地獄の映画沼に漬かる事になる。 pic.twitter.com/9Acqzy0y4x

— OKMmss おこめ亭みそしる かわちゃん (@OKMmss) August 24, 2023

『マザー!』は本気で引きずった…
次の日とかもずっとこの作品の中の登場人物達の事を考え続けてた
辛い…
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/aOjL0FuqZd

— ミミカ・モーフホラー映画紹介Vtuber (@mimika_morph) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ミスト

エンディングテーマの
the host of seraphimが… pic.twitter.com/Pz8pJtQNXy

— NAO (@NTLI1990) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『 キリング・フィールド 』
10代の頃に観て今も引きずってます。 pic.twitter.com/hrrsvo8WSX

— ウセンシ (@usensi1025) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』です。
衝撃過ぎてしばらく立ち直れませんでした
多分もう見れない…。#ダンサーインザダーク#企業公式相互フォロー祭り #企業公式つぶやき部 pic.twitter.com/ao6TnWTBoI

— リンクストラテジーデザイン会社・広報 (@linkstrategy03) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『シン・ウルトラマン』

凄い良い所で終わったからなあ。 pic.twitter.com/WIu8vg5ZiF

— 拓ソディ (@taku_sody22513) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

蒼井優さんやっぱり凄い

ラストが哀しい
誰一人として羨ましい登場人物がいない

また観てしまった pic.twitter.com/2anc301kbd

— と も (@93181017tomo) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『借りぐらしのアリエッティ』

のお別れシーン….. pic.twitter.com/Zin2uEB8x4

— Suzuka映画筋トレ (@LiteratureHigh) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ゴーン・ベイビー・ゴーン
私立探偵のカップルが少女失踪事件の捜査をするお話。

正しい行いをしたはずなのに…あのラストシーンの主人公の表情が忘れられません…

ベン・アフレック初監督作品
面白いサスペンス映画だからオススメですよ️ pic.twitter.com/4t9F3lvb2p

— pompoco (@pompoco13) August 26, 2023

『無垢の祈り』も引きずった…
ずっと辛い…世界を変える力が本気で欲しくなるほどこの世が腐って見える極悪な映画。心からキツい作品が苦手な方にはおすすめしません。
観るなら自己責任で…
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/EQTFo8nZNp

— ミミカ・モーフホラー映画紹介Vtuber (@mimika_morph) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『シン・ゴジラ』
異変〜出現〜首都進撃〜放射熱線〜ヤシオリ作戦と完璧な構成で見せつけてくれた傑作。
これを公開初日に観られたのがとても嬉しい。 pic.twitter.com/4xrWyJTRN1

— しんた@雑多 (@bebeautiful4649) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

まあ、コレです。この時のロバートダウニーr.の声が好きすぎて、以降字幕版でしか観てないのです。 pic.twitter.com/AccBiOL6mQ

— 玩具改蔵(トイカイゾウ) (@toykaizou) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「せめて夢でもいい、大好きだった彼らに会いたいが、彼らは現れてくれない」 pic.twitter.com/QEwlU9nXaY

— なにかの端くれ (@yojik1124) August 24, 2023

おはパフ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ファイブスター物語

永野センセ超絶デザインのGTMがぐわんぐわん動く
いつか再度の映像化を夢見て未だ額で永眠中
どの男気キャラを推すかに悩みつつ
「ラキシス、おいで!」と言われたい人生だった

良い金曜を#企業公式が朝の挨拶を言い合う pic.twitter.com/WcNBg9HGfa

— きのした【公式】菓子・食品材料メーカー️ (@puffoods) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 
卒業
愛しあうもの、式場脱出に成功してバスに乗るも、二人の顔に笑顔は見られない、有名なラスト。 pic.twitter.com/LMe4N1WbmY

— ゆきお2437次はいつ (@yukio2437) August 24, 2023

卒業。
花嫁を略奪して、やったね!はラストでなく
このあと微妙な不安にからめとられていく。
永遠の幸せなんかないんだと知らされる
ここは台本になく、ラストシーンを撮りおえたはずなのにカメラを止めずに回し続けたことで引き出された表情とのこと
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/VLbuIvwHjf

— めぐまる (@megumaru7) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

原題は「The Cure」
マイ・フレンド・フォーエバー
この邦題にしたのは見事だったと思う pic.twitter.com/o7xA88JzA4

— NNDO (@ND70941711) September 22, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #JUNKHEAD
圧倒的世界観と愛すべきキャラクター。
地下世界のイメージが頭から離れなくて何度でも観たくなる。
続編の #JUNKWORLD が2025年公開予定と昨日発表されました!
楽しみでしかたない! pic.twitter.com/SuOXEJm4hR

— こまめ (@merikoma) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ミッドナイトスワン
映画館で観た時の衝撃は忘れられない
大好きな映画なんだけども魂を削られるので何度も観れないのが難点

— カスガ晃 (@kasuga126) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
なんてタイムリー。だって映画の定義は自由でしょう?#FF16
夫に続いてやっとクリアしましたー
どうか私に頑張ったみんなの石化を解く旅をさせてはくれまいか‍️

(終いには自分の墓に見えるくらい、石塔が難かった‼︎今日までかかった‼︎) pic.twitter.com/sZ3kjYHpZJ

— ユリイカ@映画垢ときどきFF16 (@yureeca_) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

#ライフオブデビッドゲイル

1番はこれ

衝撃すぎてエンドロールを正座で凝視してました、放心状態だったのか謎です笑

いろんな人、いろんな考え方に出会いたいと思って映画を観てるかも#映画好きと繋がりたい #ライフ・オブ・デビッド・ゲイル pic.twitter.com/vdHJsY8P1G

— なかけん (@nk37menma) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#スウィングキッズ
捕虜収容所で1番のトラブルメーカーといわれるドギョンス氏演じる男性が、元プロタップダンサー達と"ただ踊りたい"という気持ちを胸に、1つのチームになっていく姿を描く。体感温度が1度あがるほどにのめり込み心を抉られ爪痕が残る。 pic.twitter.com/ajdTrDposC

— 韓国ドラマ好きのだらだら子 (@drama_siki) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

このタグ漁ってよさげな映画さがしてる*

— 東和️‍ (@VIPi_towa) August 25, 2023

https://t.co/4WugpSnn8H

余韻というか心残りというか。
離れ離れはやっぱり寂しいので、今でも待ってる。
おかえりって言いたいし笑顔が見たい#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— M (OL) (@M_109RE_forever) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ショーシャンクの空に
THE FIRST SLAM DUNK
アベンジャーズエンドゲーム
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3 pic.twitter.com/u4DxmgiPfR

— 明日香 (@asuka_dayo_710) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これを見たらみんな引きずる pic.twitter.com/eRBl8YVJtd

— 普通の生活が一番 (@Real2013Life) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「プリデスティネーション」
予告編と全く違う本編。それには訳があって、余計なことが言えない内容で、苦肉の策に作られた予告のように感じた。
切なくてやりきれないエンドの余韻… pic.twitter.com/yOgRTroZeM

— イイ映画@シネマフロントライン (@E_eiga) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ソウ

一作目が衝撃過ぎてな。
あの衝撃を引きずってるから
ずーっと続編観てるが
どれも一作目は超えれない。 pic.twitter.com/RoUzPWM7uN

— 三本だった。 (@utoka0812) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
映画「ミッドナイト・エクスプレス」
この映画を観て、トルコってとっても怖い国だなぁってずっと思っていました。
その後、トルコに遊びに行った知人の話を聞いて、「勇気ある人だ」って思ったものです。 pic.twitter.com/jKbnUXjrY6

— 映画大好きゆっちゃん (@mamamia4mamamia) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『君の名前で僕を呼んで』
あの長回しのラストシーンの余韻ったらないね。 pic.twitter.com/6DWG3FHABn

— ろろ・そぜ (@rorosoze) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました