国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 平ジェネForeverの野上良太郎含む達電王組の登場シーン。

— そらまめ (@soro3139) August 26, 2023

「エルム街の悪夢」
「ナチュラルボーンキラーズ」
「グッドフェローズ」
「アンダーグラウンド」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— おまめこぞう本舗 良平 妖怪切り絵似顔 (@ryonutsjp) August 26, 2023

「流浪の月」
今のところ生涯ナンバーワン作品です
刺さりすぎて客電が点いても立ち上がれず
翌日、胃炎になりました

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 https://t.co/PTbuSdZgwx

— hs12/31ぴあアリーナMM (@hshibu) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『コングレス 未来学会議』

入口と出口が全然違う雰囲気の映画。

なんだかよく分かんないけど、不思議感満載でじわ~っと心に染みる。

そのじんわり感は今でも残ってます。 pic.twitter.com/CpHXJRYawN

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) August 26, 2023

『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/VrsoMzyUAl

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e) August 26, 2023

クローバーフィールド

1クローバーフィールドレーン#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/1ZVGHUDWGi

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スリー・ビルボード

ホワイト・トラッシュを扱った作品は普通、夢も希望も無いって話になりがちで、事実映画の序盤はそうなるとしか思えない展開で、暗澹たる気持ちでいたんだけど、これ状況は最悪なんだけど希望の物語なんですよ。逆に衝撃を受けました。 pic.twitter.com/bjIBIQu2Yl

— Pom39 (@giallo1118) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

他も色々あるはずなのに思い出せない弊害起きてるhttps://t.co/4Y3RuOlKF4

— ゆいマジLove信徒かま (@yuikanma) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ちゃんと返したわよ」の微笑み
美しい鰭 の流れが完璧!

コナン史上最大のラブストーリーだった

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』×スピッツ「美しい鰭」【スペシャルムービー】https://t.co/uLs9CtfCl7 @YouTubeより

— p3r1n0r (@perinor1) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
Will This Be the Song I'll Be Singing Tomorrow?…
https://t.co/7pNdtVHMti

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」
結末がエピソード4に繋がる事は観る前からわかってたし悲劇的な出来事が多い作品だけど、希望を示したこのラストはずっと忘れられない。 pic.twitter.com/4MQxe2NyO0

— フィル (@philcoulson2008) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

インターステラー

— アーサー@22 (@arthur_km8) August 26, 2023

イデオン発動編
なんだろう?
嫌な事があった時に観ると逆にスッキリする。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/KQPuKK3LUP

— やっすおう (@kataoka830) August 25, 2023

まだ空を見上げるの怖いよぅ… #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/aa8D464lua

— さみん博士の犯罪画帖 (@rkgksamin) August 25, 2023

うる星やつら2
ビューティフルドリーマー

劇場に1日中いた映画。同時上映のすかんぴんウォーク合わせると4時間超えだったが全く苦にならず、そしてラストが全く思い出せず毎回初見のように観れた。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/BYxKizW2IM

— びいと07 (@3KTTIR54emJ6Z1x) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『村八分』

選挙違反を投稿した女子学生一家が村八分にされ苦悩する実話をもとにした映画。 pic.twitter.com/JkI3HUPpkv

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) August 25, 2023

#火垂るの墓 です。子ども心にもキツかったし大人になってもまだ無理。一生無理。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/2Z1KDW15Ka

— vivid (@vivid_88888) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ユージュアル・サスペクツ」

ラストが怒涛すぎて気持ち良い。
そして悠然と立ち去るカイザーソゼ。 pic.twitter.com/DRb4jvzcln

— mic(マイク) (@mic02k113) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
レディプレイヤー1のお祭り感 pic.twitter.com/Rg4e4lwb8S

— クロこっぺ@TCG (@kururun_p) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
インターステラー
何度か言ってるけどホント面白かった作品
宇宙とかの話が好きな人にオススメする pic.twitter.com/pOJ24yM3H9

— 紅丸 (@kurenai_guren) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
インセプション
ラストが忘れられない pic.twitter.com/mWTNFE1hJO

— オットー (@ayato_77) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」

本来死ぬ筈だった「現実」の女優、本来道を違える筈だった「創作」の親友達。

それぞれの運命がクライマックスで混じり合って、お互いに救われる。正におとぎ話のようなエンディングが気持ち良過ぎる pic.twitter.com/DvRQvrEvSo

— ジ ン (@syumi_suko) August 25, 2023

『若き勇者たち』ただの高校生が侵略に対抗して徐々に変わってゆく姿。最期は家族。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/lwvi5wumZ6

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e) August 25, 2023

『パリ、テキサス』。マジックミラーで埋められない2人の距離を見せつけられ、心臓が軋む。父親と息子。そして、母親と息子。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/rGy4SKMjmr

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #それは反則だと思った映画のシーン

最高の人生の見つけ方 pic.twitter.com/0PDF9ToObg

— ポルナレフ@二段階右折の魔術師 (@PLNLFF) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #それは反則だと思った映画のシーン

ダ・ヴィンチ・コード pic.twitter.com/8y6L1eFQkI

— ポルナレフ@二段階右折の魔術師 (@PLNLFF) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

高倉健主演の単騎千里を走るにて、危篤の息子が撮り残した京劇の役者を追いかけて、中国の刑務所まで行きその演技を撮ろうしたら、その役者が

「息子に会いたい!」

って泣き出してどうにもならなくなる所。この映画を今は亡き父親と一緒に観たんだよね。 pic.twitter.com/ElhgvRdMVu

— りん ルートビアン (@Yuma100coco) August 25, 2023

パーフェクトワールド

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/H2KteRanr1

— あきやま (@teresutna01) August 25, 2023

「二重生活」
最後のセリフがとても好き。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/UosJNGZVC5

— あお。 (@blueaoiumi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ゆれる」
最後の笑みの意味はどちらなのか… pic.twitter.com/qUTxasHevZ

— くまごろう (@5656kuma56) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「シン・ウルトラマン」と「シン・仮面ライダー」
続編作ってくれないと死ぬまで引きずる

— つーさん (@tuu0223) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『永遠に美しく』
最後のシーン、生首だけになった二人が
「車どこ停めたのよ!」とかって言い合ってたの忘れられない pic.twitter.com/ihA79hipMh

— 渡邊アヤカ (@a07ya8ka_w) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
翼をください
シェルブールの雨傘

— 月 (@tsuki610dam) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「八甲田山」
午前十時の映画祭で観た衝撃は決して忘れられない。 pic.twitter.com/S4GtWs62RZ

— プレデターナス (@nasgao) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

いくつもあるけど、最初に浮かんだのはダンサーインザダーク。 Bjorkの素晴らしい歌声も相まって。 pic.twitter.com/5gx51YfTrQ

— Яуᴏ ᴎαgɪѕα (@xxxRyo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
Godzilla King of the Monsters一択。なぜゴジラが「God」zillaなのか、なぜゴジラが「怪獣王」の異名を持つのかという議題に執念深く向き合い、シンプルかつ直球、そして美しく気高い描き方を以てその問いに応えてくれたこの映画の余韻は未だに消えないな… pic.twitter.com/6Vr81RVqcD

— 鮫猫 (@Yabby_Sharkcat) August 25, 2023

2日引きずったしたまに思い出して苦しくなるからまだ2回目が観れない#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/lV1erzFEGo

— おひるごはん (@B19710412) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ミッドサマー。
解せなくて結局3回くらい見てしまった……

— 白雪@迷子ちゃん (@shirayuki_milk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

不愉快に思った作品ほど、何十年もねっとりと心にはりついて残ってしまうのは困ったものですね。 pic.twitter.com/PKyeJ0dCWP

— 猫月亭とら (@toramoon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

このタグで紹介されている映画を片っ端から観たい!

— そらしど (@sorashido2021) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「悪魔のいけにえ」
朝日に舞うレザーフェイス pic.twitter.com/MNRuezffsT

— ミラージュMy's (@Castor1192) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/4EuyXLGt0o

— ゲラ(Gera・弱小薬局鬼×事務員) (@Geraniu22665286) August 25, 2023

「つぐない」
ラストのやるせ無さたるや。打ちのめされる。マカヴォイ演じるロビーの儚さ。遠く海を見つめる彼の表情が忘れられない。子鹿のようなシアーシャちゃんの虚な眼差し。ダンケルクの海辺の長回しの場面も打ち寄せる波の様な音楽も忘れられない。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/WUwH56IcER

— 里雪 (@Lyucica) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました