国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
謎本読んでも未だに釈然としないあのラスト。 pic.twitter.com/jb98qquOaU

— エリ (@ree1003) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「海街diary」。

原作のコミックスが大好きで、幾度となく読み返しているのですが、映画の世界観もそのままで、安らぎと前向きな気持ちをもらえました️

— 千年なめこ (@sennennameko) August 25, 2023

グリーンマイル

あれを超える映画がまだ無い#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 猫王(ねこおう) (@nekoou_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「素晴らしい人生だった」
ヒーローだって安らぎのときがあったもいいじゃないですか pic.twitter.com/krlk47M4f9

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
私はアイアンマンだ!
このたった一言!とてつもなく格好いい pic.twitter.com/ye6M6V4qKz

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 25, 2023

ブラック・クランズマンかなぁ
アダム・ドライバーが好きだから観たら…まぁ、ラストが…ね?#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— かもめさん (@jV9QdTSJ1oG1rVc) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「八日目の蝉」は観たあと辛かった。
でも、観てよかったと思いました。

八日目の蝉 – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 https://t.co/EiYZuba1Ye #Filmarks #映画 #八日目の蝉

— マママ (@puli99933323) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

犬王犬王犬王犬王犬王犬王犬王犬王犬王犬王犬王犬王犬王犬王犬王

— ムイマ (@hatarakuNG1819) August 25, 2023

A.I(2001)
ブラックスワン(2010)
ゼログラビティ(2013)
ゴーンガール(2014)

達成感と悲壮感が数日続く

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Shaka bruhʕᴥʔ (@so0wasted) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「言い方一つ」だなぁと思うのだが。
このタグは所謂名画の条件そのものではないか。
なんだかずるい、と思うねぇ

— あいつがメッキ (@tukimagaike) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/fId1al3n60

— 空伏空人@アリス・イン・ゾンビーランド (@shark75317158) August 25, 2023

蜘蛛女(原題: Romeo Is Bleeding)
真紅のルージュをひいた口から響く少しハスキーな笑い声。大人の女性らしい振る舞いより下卑た仕草のほうが生き生きしていて魅力的
殺し屋モナを演じるレナ・オリンの迫力凄すぎて、魂消ちゃってるゲイリー兄さんの表情見て#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/SyB3PSYFfm

— うつわ屋 うつろい (@utsuwayautsuroi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

マリオ……って言いたいところなんですけど、犬鳴村の電話ボックスのシーンがあまりにもゾクゾクしたので未だに引きずっています

— 闇屋 (@avantgardeKing) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『八日目の蝉 』
3日くらい泣いてて
小説で映画で作り話なのに頼むからあの母娘あれで終わりじゃなくて再開してくれ悲しすぎると願ってた pic.twitter.com/rhEXTrOf6m

— ま (@asamai922) August 25, 2023

『パーフェクトブルー』

いま観ても全く色褪せない。スピード感のある展開で、振り落とされないように必死だった。リアルと仮面(ペルソナ)。ラストの台詞はゾクっとした。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 https://t.co/5QekMtlAHr

— S (@S7741368353513) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #グレイテスト・ショーマン
The other sideが一番好きです…バーテンさんカッコ良すぎぃ!あとyoutubeのコレは何度も観ちゃう! https://t.co/vg2dSi0LKO

— しゃむふぃす (@siam_face) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

スクリーン初ジャッキー
四人囃子のシングルは見つけたら買っていました。https://t.co/hpTdMpTxRA

— nicohoi (@nicohoi1) August 25, 2023

人生で初めて複数回観に行った作品。
本当に面白かった!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#グリッドマン#グリッドマンユニバース pic.twitter.com/QNUdqPq30J

— Kamikaze-universe (@KZatumaru) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
オチが賛否両論別れるけど狂おしいほど好き、あのオチでないと主人公は報われないのだ。
私にとっての初ジェイクなのでジェイク・ギレンホールほ裏切るというジンクスがなかなか飲み込めない
あと、原題よりも邦題のほうが好きhttps://t.co/Gol56nwIO9

— べる (@bel729) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#01 リリイ・シュシュのすべてある事件がきっかけで生まれた作品台湾上映記念 Online Event https://t.co/IYd5sbjzrE @YouTubeより

— 橙 (@koma_hex) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

新感染
バード・ボックス
ドント・ブリーズ
ミスミソウ
アイの歌声を聴かせて

マジでどれも面白い作品

— ガシュ (@_ga_syu_) August 25, 2023

『いつか どこかで』

小田和正さんの歌声と、あの景色の美しさに、今でも恋している

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— らいこ。 (@LaLayco) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
今年観た映画だと『アフターサン』だなあ!
あの夏の、明滅する光と音楽の中にだけいる父親の姿。その思い出に父親の年齢に近づいた今なおいっそう強く思いを募らせる主人公。
今年はなんだかずっとless is moreな映画が好きなのもあってかなり印象に残ってる。

— キャリコ/ミドリノ (@calicotheripper) August 25, 2023

怪物!!!多分子育て中は反復して思い出す。今までの自分は誰かにとっての怪物になってなかったかな?#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ぎりぎり (@k11_26m) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これ…
ナンカコレヤテルヒトミンナヨウガトカデヤテテキマヅインダケド pic.twitter.com/lfgryKISDD

— にんじん@雑アカ (@mLXJNEsGOPDOm8M) August 25, 2023

パフューム#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

香水沼に入る原因…

— たらおに@ビマヨダ別垢あります (@tarataraoni) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

時間泥棒のタグだわ

— あげは (@HRQNi9nYui3Bpja) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「さよならの朝に約束の花をかざろう」

不老長寿の種族の女の子が人間の男の子を育てる話

たまに思い出して泣きそうになるくらいには引きずってる pic.twitter.com/6ubRyzmJSs

— すこいど (@sukoido0224uma) August 25, 2023

見て楽しくなる訳でもないのに今まで何回見たんだマルホランド・ドライブ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/I13AqBNV1i

— volume1(ver.) (@sendaivol1) August 25, 2023

わたしも 

ミスト

凄すぎて何も言えない
ぜひ観てほしい
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— sugar (@JokerheathBm) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
サブスクで見れないのが本当に残念なのだけど pic.twitter.com/gvdTFVrWbg

— Cloudy (@Cloudy_kirapara) August 25, 2023

トガニ

思い出すだけで胸痛い

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 菅野まゆりりす紫 (@Mayulilith) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ラマン
ホーチミン市までロケ地巡礼行きました。 pic.twitter.com/vpNXoMnb3z

— Aku cinta @sbhawks (@balipara) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
エレファントマン

救いってなんだろうね、と。

— 海狸 (@b9searaccoon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
クリント・イーストウッドの「ミリオンダラー・ベイビー」を騙されたと思って見て欲しい。私は見事に騙された。

— 海狸 (@b9searaccoon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
グリーン・マイル

— 燐火 (@AndouRinka) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
樹木希林さんがもう素晴らしくて。 pic.twitter.com/64Dd3CRSIA

— びー (@bb20230701) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
映像の美しさ、ストーリーの切なさと余韻、20年の時を超えてもそのときの気持ちを思い出すのがクロエ(2001)。https://t.co/kh2NZnikxM

— みみいうさぎ (@mimiiusagi) August 25, 2023

「リリーのすべて」
「リップヴァンウィンクルの花嫁」
「桜のような僕の恋人」

哀しくて美しくて辛くて優しくて、涙が止まらなかったし思い出しても胸が詰まる
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— こめこめこ (@komeko0sexyzone) August 25, 2023

「フォレスト・ガンプ」だなあ…感想は一言じゃ言い表せない。ただ重要なセリフのところで夫が帰ってきたりしてちゃんと聞き取れてない部分もあるから、もう一度ちゃんと観たい。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ザボン (@za_bo_n_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語」

— ピース( ̀ ᴗ ́ ) (@MMMtripleM0408) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

いい余韻とは言えないんだけどもなが~く引きずった

『アンチヴァイラル』 pic.twitter.com/WJY81YrWVj

— ぴーと (@PitoEternal) August 25, 2023

『ゴッドファーザー第一部』
作中に出てきたミートスパゲッティのレシピが気になって頭から離れない

『藤枝梅安(2023年版)』
時代劇の本気を感じた映画、すばらしかったなあ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 千年鯨@ブロガー (@milion5454) August 25, 2023

リリィ・シュシュのすべてとミリオンダラー・ベイビーですね…#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— バスターエンドラン (@ssth2828) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

トータルリコール。
映画全体が化かし合いで結局ラストはどうなんだい? pic.twitter.com/XEcpENswSc

— きつねうどんテトリス (@34o_glq) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

魔法少女まどかマギカ新編 叛逆の物語。

誇張なくボロボロの私を救ってくれた名作です。未見の方はこの前の劇場版セットの三部作で見てください。

— Forrun@新クトゥルフ新作シナリオ公表中! (@Forrun_FGO_Magi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
潜水服は蝶の夢を見る

かなり前に観た映画だが
いまだに印象に残ってる作品

— 紫熊 (@f3dM04dGPUHgEAC) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました