国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「TENET」
ニール…頼むからそんな顔していかないでくれ…
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 陽射@通販&ネットワークプリント中 (@shido_yosha) August 25, 2023

ダンサーインザダーク
こればかりは強烈すぎて、2回目を見る元気が出ません。みんなに一度は見てほしいんだけど、見る前の体調チェックが必要です。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 豆乳 (@kuchikoto) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
名探偵コナン異次元の狙撃手(2014年)
ラスト5秒のある声で赤井秀一が生きてるとわかった時の衝撃すごかった。 pic.twitter.com/2nAzzPYtZz

— ナナミは代ちゃん (@nanami90_25dai) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ホビット竜に奪われた王国
エンドロールで流れたエド・シーランのI see fireが凄すぎて…。上映が終わって照明が明るくなっても立ちたくなかったな。あの感覚は忘れられない、まだ引きずってる。

— Cぼ (@gerororow) August 25, 2023

トレンドに#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
悪の教典
人間の悪と恐怖…
どこまで行くのどこまでするの好奇心
最後まで余韻がすごかった!? pic.twitter.com/iGNZOLSrjQ

— 雄とゆう名の男 (@yuutoyuunanoyu) August 25, 2023

『私は告白する』。「聞いてはいけないこと」を神父であるが故に懺悔室で聞いてしまう。その為に逃げ回ることになるが、神父としての「守秘義務」によって真実は話せない。思いもよらないラストでの神父の行動。聖職者のみならず全ての「プロ」に共通する意地。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/1u4elaR9Yy

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) August 25, 2023

結局これ3回も観たのよ。
『寛解の連続』。
多分波長が近いんでしょうか。
門の中に音を閉じ込めて、“闇”。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#小林勝行 pic.twitter.com/mFcZW354w8

— 嗩吶と中国笙を演奏する松下 (@mowmow67063169) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ありがたいタグが!
私はダンサー・イン・ザ・ダークですね

— さい田 (@ds_025) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
レザボア・ドッグス大好きすぎるんよ、 pic.twitter.com/cdYZUhXV7c

— KingKong Jr. (@KingKongJr8) August 25, 2023

『オネアミスの翼』
17歳でこの映画を観て大きな影響を受けた。ラストシーンで立った鳥肌 を忘れられない。息子が二十歳になる前に観せておかねば#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/30TC2YXDTx

— *Riku* (@zxredriku50) August 25, 2023

こんにちは。

今日は、顧客の異論を克服する文章を考える。

注文しても商品の使い方がわからない。

手順に時間がかかり過ぎるようだ。

商品の価格が高すぎる。

克服する文章を事前に書き込むこと大事!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 最新ブログアフィリエイト始め方 (@ichiroasude) August 25, 2023

ミッドサマー
仄暗い水の底から
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— いずみ@ (@omuane) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ミ ン ナ の ウ タ

もっかい観に行こうかな

— イタチもどき (@BLUUE108) August 25, 2023

「遊星からの物体X」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
結末が描かれていないからこそ残る映画

— ねみ@TL 追えてません (@nedumichio) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ガタカ Gattaca』

— ビリあま箱推し (@diriama) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ダンサーインザダーク』と
『リリーシュシュのすべて』かな。

どちらもディスク買ったけど、見た時の感覚を思い出しちゃって、一度も見れてない…

関連はないんだけど、リリーシュシュは次の作品の『花とアリス』でちょっと救われたっけ。 pic.twitter.com/18PWhlYVa3

— Nie Nanao (@NieNanao) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
未だに蜘蛛と黒がちょっと怖いです pic.twitter.com/M9JuOQDq11

— 八月。やづき (@kanariaK36832) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

シン・ウルトラマン
シン・仮面ライダー
屍者の帝国
プロメア pic.twitter.com/Q9zuMZhxET

— ヤマダ【快宴隊】 (@_Yamada_0324) August 25, 2023

トップガン マーヴェリック
前作を回収しつつの最高傑作!
トム・クルーズは相変わらずかっこ良かった!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/nN9pOY5RYU

— ライライ‍️Rainbow rising@音楽は生きる糧 (@rainbowmusic775) August 25, 2023

映画館で見終えた後のシアター内の雰囲気が重たい空気になってましたね。
今でもあのオチは胸くそ過ぎて引きづります。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/bLcpIgyLUd

— 木林坂46 (@na29771598) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
このタグ神映画検索用でくそ使えそう

— リア=シグマ (@riagumiia) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ムビナナとスタツア
この二本は一生忘れなられない作品。

— まんじゅう️スタリ単独ライビュ25日26日G4Y幕張5日夜6日昼 (@a_nyanaitai1211) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『レナードの朝』
ラストシーンの「さあ、始めよう」が今も忘れられない pic.twitter.com/18Ni19lk0V

— 木野カナン (@kinokanan) August 25, 2023

バタフライエフェクト
小中学生くらいの時にみたんだけど、何をしても巡ってくる抗えない感じがすごく怖かったんだよな…。自分の中で怖すぎて続編見てない。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/GGcO3ypA2G

— coco mamma ココマンマ (@coco_mamma18) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 カジュアリティーズ ベトナム戦争もの。主人公は軍曹に命を助けてもらった。しかし、その後軍曹が、主人公が止めるのも聞かずベトナム人女性を強姦し殺してしまう。主人公は、仲間(小隊)全員を敵にまわしても、正義を貫くお話。

— 楽チン (@rakuraku5559) August 25, 2023

ダンサー・イン・ザ・ダーク
セブン
クリント・イーストウッド監督の映画ほぼ全て
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— maikoto@長女小2、次女年中 (@maikoto14) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『Fate stay night Heaven's Feel 第三章 spring song』かなぁ。他にも数本あるけど、ダントツはこれ。多分、死ぬまで引きずってると思う。 pic.twitter.com/ELeeZ50RXu

— Arcueid (@urobuti11111) August 25, 2023

『ビヨンド』
余韻として残るのは
ラストの虚無感溢れるシーンよりも、珍作とはいえ『ベルサイユのばら』オスカル役のカトリオーナ・マッコール嬢がその後のキャリアとして
何でルチオ・フルチ組に入ったのか?という謎です#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/woG7iBl6B3

— NOVA (@NOVA4652) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『君の膵臓をたべたい』

— 千海@紅よいしょ隊 (@kotetsu2000) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ベタだけど『インセプション』。
時々あのラストを思い出すけど、やはりいつでも回っているからそういうことなのかもしれない……。 pic.twitter.com/hUjwWbYmRV

— 円井零 (@lkwhtilk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
今でも目を閉じるとエレベーターで上がっていくフュリオサと人混みに紛れるマックスの情景が目に浮かびます。 pic.twitter.com/4CDU4evZpa

— シン・SKULL310 (@skull310_sin) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ノーゲーム・ノーライフ ゼロ pic.twitter.com/V0FSN4omTp

— きょん (@_kyon_kyon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『バタフライエフェクト』

ジャンプ、ループ系の中ではほんとに一番好きで良くオススメする#バタフライエフェクト pic.twitter.com/YKQffAzeVM

— shokoa (@shoko924o) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

そうね……

余韻が残った映画というとGotGの1作目かな️

期待値低かったのに超面白くて、観賞後は何日もサントラをリピートしまくりだった pic.twitter.com/ocHvZ2EzVt

— EL-エル- (@Don_F_K) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ゼノブレイド2の7話「新たなる剣」ですかね….(?)

— クリア (@Clear_Xe2) August 25, 2023

https://t.co/Q9v3zbv6eO#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ミストだね、、、

— 馬道ポケGO&出陣&NOW『土曜競馬(๑̀д́๑)キリ』いいね押しちゃうよ押しちゃう (@umamiti_jp) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
劇場版TOKYO MER
えぐすぎて2回目見に行こうとしたけど期間過ぎてた終わった(

TOKYO側とYOKOHAMA側の対立がなんかかっけぇって思ったとこと予告からもう泣きそうになったとこです。映画館ではしっかり泣きました( pic.twitter.com/VW1RhVjBYU

— 聖 夢生 (@Hzr_Yuk_201231) August 25, 2023

『この子の七つのお祝いに』
いわゆる「記」映画としてはどういう評価?
(余韻はラストのお志麻さんと、子役を使わず四十代のご本人が演じた十代の女子学生セーラー服姿#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/dPFYeofavo

— NOVA (@NOVA4652) August 25, 2023

TRICKラストステージ‍‍️
23時のドラマを当時8歳の私が眠い目をこすりながら毎週観るほどハマった。
14年間の集大成が詰まっていて、今までの2人を見届けてきた人にだけ分かるラスト。7回は泣いた。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/XObazifIMx

— Kanna (@cat_0x0m) August 25, 2023

アメリカン・スナイパー#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/2GxqOP4bfZ

— みんはや芸能クイズ大好きならさん (@vs8fTw4LByJBcRp) August 25, 2023

リメンバー・ミー
絶対これ
何度も言うけど、初めて観た時に友達と号泣して
映画終わって劇場から出たら
父世代の人が、映画館のロビーの椅子に座って涙を拭いてた姿を見て更にぐっと来た
そして映画の内容を思い出しただけで泣ける
なんだったら今も泣いてる#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— カズサ@Hades在住 (@rhace13) August 25, 2023

やっぱりエンドゲームかな…観たいとは思ってるんだけど、あれからMarvel作品観られてないくらいには引きずってる

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— りえ (@renxrie) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『マッドマックスFR』『ブレードランナー』『ガーディアンズオブギャラクシー』『羅小黒戦記』『RRR』は未だに大好きで関連ニュースあると見ちゃうな。物語自体は綺麗に終わってるんだけどな。

— 毛玉 (@pxv_kedama) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「バタフライ・エフェクト」ですよ。
別エンディングの話を聞くとさらにいたたまれない。

— 山本祐輔[パズル作家] (@yusuke_y_puzzle) August 25, 2023

テルマ&ルイーズ
>友人にお勧めされて見て、ラストシーンの余韻が未だに…

バタフライキス
>クランベリーズの曲使ってる!ってだけで見に行き、余韻が重すぎて動けなかった#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— koko (@kokosoga) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました