国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

人間の栄枯盛衰が凝縮されているような、爽快だけど後味が悪くて、愉快だけど居心地の悪さすら感じる映画だった。

あとタイタニック観た後すぐの鑑賞だったから感情はちゃめちゃになった。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/39ZkvY5EQ3

— jinanうつで休職中 (@jinan131719) August 25, 2023

杉井ギサブロー&細野晴臣&ますむらひろしの「銀河鉄道の夜」。
エンディングで常田富士男氏の「わたくしという現象は〜」のナレーションが入った時は、もうそれ以上でもそれ以下でもなかった。音響のオバケなんで極音上映会に行きたい。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/MtBT5gOF9m

— サメ谷フカ子 (@samefuka) August 25, 2023

【GOTHICMADE-花の詩女-】#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/AvCocP7YcF

— 丼(午前中) (@sh300i) August 25, 2023

エンドゲームとノーウェイホーム
思い出したらいつでも泣けるで!って感じ

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 五百蔵 (@ioroi_500) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

祈りの幕が下りる時
まじ感動するよって言われててかなり覚悟してみたけど全然予想遥かに超えるくらい大泣きしたほんとに心痛いただただ
でも愛ってなにかがわかる

— 坊主 (@anyabouzu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ファーゴ
木材粉砕機と言えばわかってくださるだろう。

— クラフトハヤシ(´`)手拭い通販三島市 (@CraftHAYASHI) August 25, 2023

ミリアニ第1幕#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

えっ、映画、ですよね??( ˙ω˙ )

— 蜜柑箱ミリアニ2週目!! (@to_ri__su_pe) August 25, 2023

低予算ながらヒッチコック最大の興行収入 衝撃ヤバイ
本当にあらゆるサイコサスペンスの原点で頂点#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Lje2gM4GuR

— koume (@rcgMyTthcEO2UXh) August 25, 2023

「パラサイト 半地下の家族」かなぁ。
金持ちの汚さだけじゃなく、貧しい人の心の醜さを描いていて、心がえぐられる。
さらに上の酷い奴も出てきて、清貧主義が多い日本でこの作品を観るのは衝撃的だった。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ミーケ (@soramiko) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

今だにキジバトの鳴き声聞くと足音聞こえてくる気がする#リズと青い鳥 pic.twitter.com/3syaWvG5E3

— 壁とか机とか (@ajitsuki_eggs) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「最強のふたり」
車イスを改造して最高速で駆け抜けて行くのがツボ。 pic.twitter.com/XqW1yzXvUJ

— ても (@temo19940209) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「オテサーネク」

ホラー、サスペンス、スプラッターが笑えるほど平気だけど、これはだめだった。精神的に来る。見る側をかなり選ぶので、興味があったらあらすじとか読んでから大丈夫か判断した方がいい。 pic.twitter.com/3nAPWJjoDd

— つん (@nekobitainote) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ラーゲリより愛を込めて」かな。
人生で初めて泣いた映画だし、
主題歌のSoranji聞く度に色々思い
出して泣けてくる。 pic.twitter.com/r1ifXh52Dc

— りゅーの 【転生済み】 (@RYUNO_itimi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ダンサーインザダーク
ラスト苦しくて苦しくてなかなか出られなかった
号泣しながら出て、出入口に次の回を待っている人たちを見て「この人たちが次にあの地獄を味わうのか…」と思った
二度と見られないけど、ほぼ全部覚えてるくらい衝撃的だったな pic.twitter.com/OQX0ZB8WNN

— 虹ペン (@nijiiropenguin) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
容疑者xの献身

— ファンシー築城部 (@deppari_st) August 25, 2023

ホラー映画好きなんだけどまぁ『ミッドサマー』は未だにまだ引きずってるな…。

ホラー好き先輩に勧められて観たんだけど勧められた事が嫌がらせの様に思えて許せない笑

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— くずもちAK@ネップリ中 (@bcksial3719xj) August 25, 2023

まさか1位にあげている人がいるなんて嬉しかったね#ストリートオブファイアー#ダイアンレイン#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— まつ (@ada16002) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
エイリアン4(^w^)
何百年も地球に帰れなかったリプリーが地球に帰ってきた、それだけで十分ですよ(ง˘w˘)ว pic.twitter.com/TrxZqLntq5

— ともみん' 高屋敷(^w^) (@katagiri86) August 25, 2023

ブレードランナー
美容整形を繰り返して最後グシャってなるシーンだけすっごい印象に残ってる(ストーリーには影響ないシーンだった)#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— エビ_タイ (@ebi__tai) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これはマジで『インターステラー』
もう伏線回収が最高で…

個人的に記憶消してもう一度観たい。 pic.twitter.com/7HTXDC84cS

— みと(サブ) (@mito28sub) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「おそいひと」当時も議論ありましたが、障害者だからって優しいとか勝手に思ってるんじゃねぇーよって映画でした。
障害者だって恋もするし、人をしたいともおもう。人間だから当たり前ってこと。
価値観揺さぶられました。 pic.twitter.com/fk453ub1yF

— ロデム2合 (@type2_rodem) August 25, 2023

ロビンソンの庭#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— いのり️ (@fmx7iLp23YwQiiO) August 25, 2023

愛、アムール
さがす
ザ・フラッシュ
マリッジストーリー#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Bu0omvCO9o

— 無垢 (@M78_Mebius) August 25, 2023

ダンサー・イン・ザ・ダーク

映画の話題が出る度にこの映画が話題になるけど、上映終了後あまりにつらくてマイカル板橋から泣きながら家まで帰った思い出をまだ引きずってます。
それ以来一度も見ていないです。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— childsview (@childsview) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

直近ならクライムズ・オブ・ザ・フューチャー

ラストのソール・テンサー(ヴィゴ・モーテンセン)のあの表情が何を意味するのかは観る人におまかせ感が最高なんよ…

— ヤニパン (@yani_pants) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

塚本晋也監督『野火』(2015)

戦争映画は数あれど、これはトラウマ級。追体験の様な恐怖感を植え付けられ精神をやられ、鑑賞後 暫くは背後に気配を感じただけで飛び上がりそうな程震えてました。素晴らしい映画だけど二度と観たくない
U-NEXTHulu等で配信中 pic.twitter.com/zHp6PT8yZQ

— 中島 猛 (@takeshi014) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
なんかトップガン以外余韻というより後味の悪さを引き摺ってるやつだな…… pic.twitter.com/ga0tJX9lt8

— 安田 (@T__yasuda_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

自主制作映画
ラブソングに捧げられた恋人たち next chapterhttps://t.co/totWL9pPrX #映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/sUDj3A1lhK

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ミュウツーの逆襲

ミュウツーの考え方が面白い作品。
自己への問いかけはやりすぎると漏れなく病みます()

アマプラに追加されたことだし、今から見る人は出来れば前日譚のミュウツーの誕生と後日談の我ハココニ在リも見て欲しいなぁ… pic.twitter.com/S4CsdBjKs2

— =͟͟͞͞ ら(みっ'ヮ'し)あ (@Ramithia) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これ…次見る参考にさせていただいてます

— 設備屋のおじさん (@setubiyano) August 25, 2023

あの人は行ってしまわれた
グラン・ブルー

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/eGFbHx5ViY

— ブルーズ (@Goranshin2015) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最近やたらこれ出してる気がする(^_^;) 悪い意味での余韻では人生最大最高の後味の悪さだったな。 pic.twitter.com/yBtWhoahyg

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「トップガンマーヴェリック」
この映画をIMAXで見れたことを誇りに思う
トムクルーズが映画館の価値を再確認させてくれた傑作であり
ひたすら観客が見たいものを見せてくれるトムクルーズの映画魂の傑作
再上映があったらサブスクじゃなく映画館で見てほしい pic.twitter.com/yk6MGK27pz

— 映画の晩餐|映画の感想・紹介ブログ (@enjoy_movie0022) August 25, 2023

こ、紺青の拳…(4年前)#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 稲妻井瑠香 (@ThunDolNORE) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

余韻ならコレです
ラスト、穏やかな感動の末のエンディング pic.twitter.com/O8oi5OvUCQ

— TodorokiT. 1/18 文学フリマ京都 (@TodorokiT3) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

観ると精神を削られるから良い作品でも何回も観れない

あとはギャスパーノエ全般!余韻じゃなくて不快感だけど! pic.twitter.com/gz9EnPzAsy

— ミーニャ (@itachi2GO) August 25, 2023

映画じゃなくてアニメだけどバスカッシュ! #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
全ての元凶のラスボスが何の報いも受けずに退場してそのまま行方くらましたの解せぬ。でもエクリップスの歌と衣装(私服含む)とルックスは最高!!!!! pic.twitter.com/FXJhejclJJ

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) August 25, 2023

最後のGotta knock a little harder が良すぎるんだよな
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/OSMcUXN5hb

— torpor@労働者 (@Torpor_mtg) August 25, 2023

このタグだとセブンあげてる人多いけど同感。マイナスの感情だとセブン
プラスだとRRRが塗り替えたかな
ちゃんとわかった!として理解し尽くしたいのは踊る大捜査線特に第2作のすみれさんの砂の器のとこ、元ネタは調べて知ってるけどウワーってなってないので
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ヒ口 (@deeeeeeeel) August 25, 2023

これ!!
何て言ったらいいのかわからない。
ワタシの中の少年が爆発して粉々になって違う形になって、心のどっかに刺さったままになってる感じ。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/x6zAsG6vTZ

— あれれ (@arere_tweet) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「誰も知らない」
しかも実話(詳細は異なるけど) pic.twitter.com/qzSM1tinNu

— 綺来シロイ躁鬱系Vtuber️ (@kirai_shiroi) August 24, 2023

プロメア #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
みんなのその後と言うか罪犯した人たちのその後の処遇が気になる。 pic.twitter.com/JQXjxFObNd

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
トークレディオ 暴言に誹謗中傷ストーカーなど、ネット社会の今でも通用する普遍的テーマが鋭い pic.twitter.com/eyR00jiAIG

— ニ兎ニ足 (@nitonisok0) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ホーリー・マウンテン』
(私の解釈)
アレハンドロ・ホドロフスキー監督は映画を撮影しているうちに、本当にホーリーマウンテンを目指してしまい
今撮影しているものは作りモノ本物で無いと言う思いが最後のセリフに出てしまったのでは pic.twitter.com/OjtIrGKHoI

— tOwru Naosuke (@2ru3_naosuke) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」
ある意味一番のどんでん返し映画。 pic.twitter.com/6v0SS7wSoi

— ️️ニキ (@DIO78507651) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました