国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

辛すぎて通算3回しか観れてない #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/zpJOkZhAAq

— カンパリ (@KirroyalCampari) August 24, 2023

「容疑者Xの献身」の堤真一さんのラストの号泣
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 牛 (@FAkTF8gsAOccXf1) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

シン・仮面ライダー

批判も多かった作品だけど、
自分的には庵野監督らしさもあって楽しかった。
キャッチコピーとかにもあった通り、次に『繋げていた』場面が感動。
シン2+1号での続きが見たいなぁ。
庵野監督、お願いしますぜ。 pic.twitter.com/YItSpwTiIu

— 学園都市最強 通称一方通行(固ツイ閲覧しろォ) (@g82AZ8SJIfeYEBj) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
紹介されている色んな見たい映画が観たいが、時間はあれど、観る時間が取れない。仕事がなければみれるのに…とか思う。
自分的には「ブラックスワン」かな。
あんなに映画のラストで主人公とシンクロして一体になったのが初めてだった。
母の顔がみえていた

— 七竈 (@Hangudorabbit) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『無垢の祈り』に関しては
しぬまで永遠に引きずりそうです
それほどの作品なのです

— 夏風りるは (@riruha_n) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 『ニューヨーク1997』 ここから掛かるベンベン節全開のテーマがもう(T_T) pic.twitter.com/iQHNFOo8b5

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
二期の続きでどういう展開か予想出来なかったし、お前の抱えてるものは何だ?思いながら見てたしw、その解決のために青春してるとこ泣けるし、最後の締めよ
それからのBlastの入りが次回へのワクワク感すごいのと、歌詞がシンクロしてエンドロールで泣いた神 pic.twitter.com/0R9u2z280P

— ぷりん@ぷりゃあぁぁぁ (@purin_paradise) August 25, 2023

貞子VS伽椰子のラストシーンからのED曲

私(この混じりあった呪いはどうなるんだ・・・)

シャナナナナナナ

私「えー!?(これで終わりかよ)」#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/fAFSSyxjtQ

— 黒鉦(kurogane) (@T_kurogane_) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『女優フランシス』権力の怖さ。がロボトミーという衝撃。
『親切なクムジャさん』吐きそうになった。
『ヒトラーの忘れもの』一緒に行った息子は映画の少年達と同世代だったのもあって終わってもしばらく動けなかった。
『オールアバウトマイマザー』

— 埒不埒 (@hurati) August 25, 2023

「そこのみにて光輝く」

あの閉塞感が刺さりすぎる。https://t.co/dsV3NdvNKo

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— すみっこ薬剤師 (@hellosumikko) August 25, 2023

TATTOO<刺青>あり
「ほんまもんの男好き」と男を唾棄する関根恵子、ストップモーション、手紙とグイッと引き込む演出。チンピラを覗き見するあっち側映画から何者かになりたいこっち側映画で男もしんどいよなって少し共感するも後に知る事件の凄惨さにモヤる #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/H0l1zfN5qL

— 後藤剛寛 (@goto_1237) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『クレヨンしんちゃん バカうま!B級グルメサバイバル』
とても面白かったのと料理が美味しそうだったの今でも覚えてる 割と遅めの映画館デビューがこの作品で本当に良かった pic.twitter.com/McZj3cIzaf

— 廻音 ルイ (@Megurine_04) October 1, 2023

「ミスター・ノーバディ」

主人公の回想の体で、人生における選択肢毎の話が展開する。
SFみもあって何が本当の事だったのか分からないが切ない。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/cyXBrOovD3

— のんたん (@b8pV7ndDuf) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
もう公開から2年ですよ。 pic.twitter.com/fBoT0Pj56b

— 金子優太(旧名シャンバラの雨) (@Iamnobody2002) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
これまで観たトラウマ映画をすべてなぎ倒して殿堂入りした。二度と観たくないし観て良かったなんて言えない。でも誰もが一度は観るべき映画だと思った。 pic.twitter.com/b6p4Jsb8Mn

— 玻璃*5フフフフフ (@rusa_luka) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
所詮人間は激流に翻弄される一片の花弁に過ぎなかった pic.twitter.com/bBC2H72IGd

— くのうなおきジャイアントマシーン (@kunounaoki2520) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 というタグを見て、こういうタグ、ドラマ挙げにくいよなってのと、「FTWD S6.E8 ドア」の良さを説明するには、動画流してここ好きポイントを毎秒止めて説明したいので140字では無理だった

— なつかしベリー. (@Ende125) August 26, 2023

【ザ・ハリケーン】
この映画でデンゼル・ワシントン大好きになった。色々考えさせられる映画。黒人差別ってこんな悲劇を生み出してたとは…
DVD欲しいな。定期的に見たくなる映画#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— すぴの (@DeNjFsv8w485Cre) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ほしのこえ」
今や映画史に名を残す新海誠監督の処女作。
ラストの敵師団との会戦は素晴らしい。激しい戦闘シーンに歌謡曲流すと感動的になる好例。
「艦隊が沈んでく…!リシテアを守らなきゃ…!」って台詞が好き。
尚この後主人公機は廃棄された模様。 pic.twitter.com/kR0rAnxsDu

— シバ‍️ (@shiba69) August 26, 2023

https://t.co/WKKdbiqNa1

ラストからの西沢幸奏さんの「帰還」
が壮大すぎて(˘̩˘̩)

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ソラト (@gtx32NJA02PiQNU) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「だってあの人は…あの人は、大切な人だから」

— ななけた_273 (@forest_scape) August 26, 2023

このタグを追って「灼熱の魂」をみた
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

まさに…
教えてくれた人にありがとう言いたい

— キーマシラカイ (@wobble_xy) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画https://t.co/eQMKvz0uHGhttps://t.co/ChhwTSKUQy

予告二種

メサイア外伝極夜

こちらだな…イベントで大画面で見て
泣きすぎて脱水と過呼吸になりかかった…ちなみに帰りはふらふらで電車何回も見送ったし、なんなら乗り間違えた

あまりの劇薬だった…

— 七詩(ななし) (@IH7E8e722ToZhwR) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ジャンルは違えど登場人物が死に殉じるラストシーンが引きずる pic.twitter.com/jjUo2GUO73

— がらくたあひる (@junkduck) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「君は生きねばならん。その前に、寄っていかないか?良いワインがあるんだ」

本当は迎えに来た妻やカプローニと共に二郎が旅立つ終わり方だったけど、敢えてこの終わり方にする事でこの先の二郎の人生を暗示させた見事さよ。 pic.twitter.com/L6cJVHDRg3

— シン1号P@趣味人 (@rockfish_1976zk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これをきっかけに50'sにハマったし、当時当たり前だった黒人差別ってのがこんなにも酷かったのかと驚いた。
あと50'sファッションも素敵。 pic.twitter.com/djwHSyXOJs

— しーばっぐ@320D & 883 (@CBaggKMK) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

まじでべらぼうに最高だったんだよなぁ
ユニバース pic.twitter.com/cHPiJpB0Km

— 連コin (@rencoinsan) August 25, 2023

『海の上のピアニスト』

と言うと、よく戦場の方の言い間違いだと言われちゃうけど、ドラマ『ライトゥーミー』おいちゃんが演じてる良い映画なんですよ。いい映画だし、ラストも私は好き。日本語吹き替えはDVDとBluRayで違うんだとか。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— サケブンダト (@sakebu701010) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

野火(塚本晋也監督版)

いい大人が観た後1週間、夜間奇襲の返り討ち一斉射撃を思い出してなかなか寝れなかった。
ズタボロなのに自然は綺麗
極限状態の人間の行動描写
塩と現地人
リリー・フランキー氏の食えない兵隊の役がぅまい

— 塩沢 (@shiozawa2200) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
それわたしに訊ねてます? pic.twitter.com/Q6CkbRR9M5

— はらよしかず@BM本「超音天国」通販中 (@usayoshiya) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
絶対にグリッドマンユニバース

— 大政奉還 DBとグリユニ最高 (@taiseihokan_art) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
このタグ見て頭に浮かぶのがやっぱり戦場のメリークリスマスなんだな…ホモソーシャルの狂気の波がすごいし、その犠牲になるものセリアズの弟の歌声で泣いたし余韻がすごすぎて高1の1週間ほぼ放心状態だったのが今だに強烈で
https://t.co/ILh6WhCRS5

— まも (@mam_mooth) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「南極物語」
こんな物語だって知らなかった。南極観測隊が15頭の樺太犬にソリを引いてもらいながら山とか命懸けで観測するんだけど、途中、甘えた犬には容赦なく鞭が飛ぶ。「おまえ、ここは北海道じゃねーんだぞ?涙
いいか、強くなれ。ここは南極なんだ」

— chocco@ (@fesandlive) August 25, 2023

これ
初見で見る人は次の日空けといた方が良い #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/A0LemqPeQV

— うどん (@EZLmEAd3V2fWuEz) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

控えめに言うと完全にトキメク! pic.twitter.com/PPQAeQ359i

— ️*︎嵐よう部長︎*️@8/14鶴見線旅 (@chichan_uisu) August 25, 2023

ジオウの夏の映画も凄かったけどやっぱ平ジェネForeverのこのシーンを越えるものに出会ったことないな
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/TDUDsQj9QL

— 通りすがりの満足民 (@LL_rcsk) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『ATROZ(Atrocious)』(2015)
メキシコのファウンドフッテージなんだけどとにかくやりたい放題の映画でオカマの乳房を切り取ってうんこ塗りつけるのから始まって母親にペニパン履かせて父親をレイプしたりとか最低最悪の連続でした日本でも公開しろ一日も早く! pic.twitter.com/9JIPJpj9wk

— 令慈 (@lazie1965) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『カラー・アウト・オブ・スペース』

映画としては とてもよくできてる分、
反って、気持ち悪さも後味の悪さも尋常ではない。
もう二度と見ない。

因みに
原作は H・P・ラヴクラフトの小説『宇宙からの色』、
ニコラス・ケイジ主演… pic.twitter.com/GMFIbCyNoN

— 遅読猫 (@Chidokcat) August 25, 2023

「冒険者たち」。ネズミとイタチの戦いじゃない方。3人の男女が夢を追ってはかなく破れて…の悲しいお話なんだけどラストの島の風景波の音や主題歌が何とも心に残ります。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/t9UPgVyswl

— ねこおじさん (@nekooji3_5656) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「愛のコリーダ」大島渚監督
「WANDAワンダ」バーバラ・ローデン監督
「母なる証明」ポン・ジュノ監督
「ヘンリー」ジョン・マクノートン監督
「ナッシュビル」「夕陽のギャングたち」「エクウス」あたりも引きずってます pic.twitter.com/pLWNWOf1wW

— 梵天丸 (@Bontenmaru10) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「砂のミラージュ」
これを生きているうちにもう一度観ることはできるのだろうか…
幻ーっ!(IKKOさん風w) pic.twitter.com/wLNP28l4TZ

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) August 25, 2023

『ヤクザと家族』
反社に足を踏み入れて普通の生活に戻ることは難しい…を表している作品。
エンディング曲を含めての1作品なのでエンディング見ないで帰んないで
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/LxOlyBjmL8

— 花 (@hoshi_kitune_35) August 25, 2023

【セルロイド(Celluloid / 2013年マラヤーラム語)】
映画黎明期に、その偉業を認められず忘れ去られた実在の人物の軌跡。ものづくりとか技術の普及とは、こう言う犠牲が何世代も重なった先にあるものなんだなあと思うと、ね…https://t.co/V3HauHALsT#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ユーリ (@Yuuri_G) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
え〜…え〜…え〜…

— わか ໒ ️ (@Waka25_57) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました