国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
チョコレートドーナツ。寧ろ他が思い浮かばない。性別や性指向の問題だけじゃなく人としての幸福というものを考えさせてくれる。何年も前に観て未だに答えが見付からず引きずり続けている作品。誇張でなく一人でも多くの人に観て欲しいと思う。 pic.twitter.com/gm6RQtwy9c

— ンケ (@72kuma72) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

私にとってはこれですね…

映画 『牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』 予告編 https://t.co/pmtKQfePx5 @YouTubeより

— 0.59studio (@0_59studio) August 25, 2023

多くて選べないけどタグ見てると概ね同じだなぁとおもいつつまだ出てきてないだろう映画は、
「ジェイコブス・ラダー」
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
「アス」
かなぁ。
邦画だと「一命」とか。
韓国映画だと「オールド・ボーイ」とか。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 【32周年】福田康文【猫の手音楽工房】戦争反対! (@yf_mode) August 25, 2023

野獣死すべしのラスト

色んな解釈ありだよね。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/wAoyMoWCTI

— 勇者ヨシヒロ (@marlboroman1217) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『容疑者Xの献身』
あんなにも高尚な魂が、あんなつまらない女に囚われてしまうほど疲弊してしまって、最後の芸術さえもつまらない罪悪感からの逃避でぶち壊されて、こんなやりきれないことってある!?って大荒れして家族を困惑させた。

— 皆瀬 (@mns_028) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #逆襲のシャア

最終的にアムロとシャアどうなったの?ってしばらくモヤモヤしていたが、富野監督が「2人ともんだ」と発言したのを知って地味にショックだった pic.twitter.com/RHpfJgyopz

— メカ (@meka1203) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ゴジラ2000ミレニアム

ゴジラは俺達の中にいるんだ…

余計な事を言わなければ大人しく海に帰ったろうに… pic.twitter.com/2Ncriv8Yth

— 震電孔明 (@w6g2jh) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ラストが衝撃すぎて、、、https://t.co/DHUc2waxrj

— ガネーシャ@紅狐 (@XYVDNeny6PdasWE) August 25, 2023

る必要があります。#密室ボイス #あと半日 #アーマードコア #あなたを日本の水産物に例える #歯にハエ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #BEFIRSTTHEMOVIE #JO1_BEYOND_THE_DARK #AI #人工知能
以上がAIによるトレンドワードの

— AI リアルタイムトレンドワード解説bot (@RiataiTrendBot) August 25, 2023

「薄れゆく記憶のなかで」
邦画。多分だーれも知らんと思うけど。
深夜テレビでやってて何気なく観てからずーーーーーっと心に残ってて十数年後どうにかタイトルを探り当ててネットでDVD購入したっていう。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— KAY (@chisyamori) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

映画で初めて酔ったわ
もう酔の余韻は無いけどさ pic.twitter.com/bK8Jegp972

— どらお@観劇趣味或いはビューネクンストエントゥージアスト (@q94VmizA5EHaltO) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
何度見ても飽きない映画、サマーウォーズ pic.twitter.com/GiehtZxtsV

— 雪見ダイフク@イグニスター (@tori_kizoku_45) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ラストエンペラー』
余韻といえばこれ
ラストシーンの映像と音楽の「切な美しさ」は未だ最高峰だと思う pic.twitter.com/1X8yn2yCM6

— kawada (@jjwa230203) August 25, 2023

Purple rose of Cairo
(カイロの紫の薔薇)

好きで映画館で5回見たけど
切なすぎてもう見られない。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Tsuruへたれ中年連合COC (@tako_mama) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #永瀬廉 が死んだ魚の目で今どきの若者やってて、ラストで、東京が火の海になります
先輩がどうなったか、いまだに考えます

最高のバッドエンドか、最悪のハッピーエンドか?映画『#真夜中乙女戦争』公開御礼PV https://t.co/PrFOmf6Mi1 @YouTubeより

— みけねこ将軍 (@JPWeEMtliy53wMS) August 25, 2023

『パンズ・ラビリンス』ですねぇ……。
結末もそうなんだけど、母親と赤ちゃんのために妖精から言われた通りまじないをして、それを父親に激怒されて撤去されて、その後……がマジで辛い。あいつマジで嫌い。マジで憎い。画面に出てくるだけで憎しみ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 迅 (@Sucre_Cannell) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「パンズラビリンス」
「ミスト」
「ザ・コール」 pic.twitter.com/oNImNRzgEr

— きょんちむ (@22pq_miel) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ロミオ&ジュリエット」
定期的に観たくなる。
観る度にラストでエンディングわかってるのにハラハラしてしまう。

ふたりが本当に初々しくて好きすぎる作品。 pic.twitter.com/dbCb3mc16X

— きな (@kinakomotisukii) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
チョコレートドーナツ

— 猫田 (@nekota1123) August 25, 2023

チョコレートドーナツ #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/9VbJhR7v4z

— 小花まる (@kohana_ohana) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 
ファイトクラブ
私には色々キャパオーバーだった。
当時友達がシネコン好きハリウッド好き特にブラピ好きで、誘われた映画全部付き合ってたけど、コレを最後に全部はギブさせて貰った。
必須じゃないのに児童文学史を取ってるお花畑にはもう限界だった。

— 明央 (@meiwoakaru) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
映画ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り

ソフィーナの、命令とは言え嫌な上司とお付き合いしながら、ようやく最終段階に来た作戦を、小悪党に全部台無しにされる瞬間が好き

「オイオイオイ!!!」 pic.twitter.com/MdGCEZdEIs

— 青年上等兵 (@kyoanivscapcom) August 25, 2023

美しい彼と言いたいけど…正直人生で1番泣いて映画館出た後も泣きやめず、泣きながら家まで帰った映画はあとにも先にも「アジョシ」だけ。今見ても絶対泣く。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/85pw6wBCVF

— ましろ (@MONIMONIDAYO12) August 25, 2023

アーサー・C・クラーク原作の2001年宇宙の旅
最後のシーンは謎だった。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 通りがかり (@star_walkman) August 25, 2023

『幻影の覇者ゾロアーク』

ポケモンで一番後味というか、余韻が心地良い映画。

悪役の顛末もロケット団の締めの台詞も良いし、
スキマスイッチの「アイスクリーム シンドローム」が夏の終わりを感じさせる。

というかポケモン映画で一番好き。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/LKCGTH2f6k

— ろくもん (@rokumon64) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ザファスラダン映画っきゃないっしょ
リョータはいつどうやってアメリカ行ったのかな〜とか、宮城家のその後とか、
色々気になる
次に映画あるとしたら、多分ミッチーの話じゃないかと予想してる

— Blue Leopard (レオ) (@BlueLeopard1017) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

PERFECT BLUE

1998年公開
今 敏監督

完璧で語る術がありません。 pic.twitter.com/YhZH0gNlVD

— スタアロ (Stand G. Alone) (@standalone0514) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
初めて観たのが確か中学生の頃
全てが鮮烈で衝撃だった
好きすぎて気づいたら20年以上引きずってる pic.twitter.com/SMSvTm0hHM

— MJ (@MJ_suika) August 25, 2023

ユージュアル・サスペクツ
記憶失くしてもう一度見たい
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ewLBEfuwwZ

— カツサンド (@yumi4577) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ふとした時に思い出す
憧れの過去の世界に飛んだとしても
未来や過去の憧れもあるし不平不満もある、でもそれが自分自身の人生であり時代を作る一つでもある。
雨の中傘もささずに橋を渡るシーンが良かったな…… pic.twitter.com/2r0y8kDgWE

— 瑞葵 (@Sonuspluviae) August 25, 2023

あとちょっとで集まるんです協力お願いします
映画オタクの方でも大丈夫です!#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
すずめの戸締まりですね https://t.co/YIwFuf3lFS

— しろあり。 (@jo1_siroari_84) August 25, 2023

これかなぁ…すごく良い映画だった#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/rjFsWG8GfJ

— ナオテル@DQX (@Naotelu_DQX) August 25, 2023

スケアクロウ。別に特別好きな映画でも無いけどラストシーンは最高に良い。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 刀剣研師 麦粒斎(ばくりゅうさい) (@onkatana) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『市民ケーン』の記者とケーンのやりとり。

ケーン「あの殺人事件を一面にもってこい」
記者「あんなのただの主婦の噂話ですよ」
ケーン「だからもってくるんだ」

— 能世雄妃文章が書ける美女 (@writingbeauty49) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ミリオンダラーベイビー
マディソン郡の橋

両方イーストウッドだ…

— AOYAMA (@10otsuRi) August 25, 2023

佐藤二朗さんと伊東蒼さんの演技力のエグさと最後の伏線の回収がもう凄い。
何回みても凄い。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/hXqiD10YLo

— さやか (@mc1002510) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ミスト。後味が悪いが良作。 pic.twitter.com/gNR7LdTVqT

— すかいらーく(ふれでりっく) (@xRagingBullx) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
子供の頃にテレビで観た「ポセイドンアドベンチャー(1972)」で、最後に神に叫び訴えながら死んでいく牧師のシーンが強烈でねぇ…。 pic.twitter.com/jJldqwyBHV

— 日本ビキニアーマー協会 (@jbaa_kokuchi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
っていうタグを見てたら
友人が思い出したように「あの映画、ホント嫌い!」と何度も口にする映画が何度も上がって来てて、良くも悪くも余韻が残りすぎて引きずらせてしまう、とてつもなく力のある映画なんだろうなあと思う。

— さぼなす (@Sabo_nasu) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 
余韻というなら、「千と千尋の神隠し」。それから「ニュー・シネマ・パラダイス」かな。
「千と千尋(」は終わり方がズルい。一緒に映画を見た相棒に「私なら帰れない」と言ったらガチ見されたのも余韻の一部。

— くらげちゃん (@kurage_ouchi) August 25, 2023

プラットフォーム
スペインの映画。部屋の真ん中に穴があいた階層が遥か下の方にまで伸びる塔のような建物の中、定期的に上から食べ物が下りてくる…そんな閉ざされた世界で、上の人は食べ物(富)を独占し、下に唾をかけるhttps://t.co/XRdEq5SVJd
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— なかのねこ (@nakano_neko) August 25, 2023

「仮面ライダーアマゾンズ 最後ノ審判」のラストシーン。独りジャングレイダーを駆り、去っていく悠。その先には急勾配の坂。白Pの『あなたが見たかった仮面ライダー』発言の意味がわかるシーンだった。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ポテマルV2 (@V2_sosite_V3_he) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『時計じかけのオレンジ』は当時引きずった方だと思う pic.twitter.com/jKgJhxFxEO

— ️う(ᴥʋ)っち-️ (@c_uccharin) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
余韻、というか強烈すぎて未だにたまに思い出して怖かったなと思う映画は、感染予言だな…
確か当時学生で片方500円で見れて、対になってて、感染終わって10分後とかに予言が始まる感じだった
なんか色々異常でやばかった…

— はり (@0811Ice) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ライフ・イズ・ビューティフル
縞模様のパジャマの少年
異端の鳥
チョコレートドーナツ
イミテーション・ゲーム
ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ

ここら辺はずっと引きずる気がする……。

— ちか (@chica_rocca) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました